みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/28のツイートまとめ 

Nao4plus

なおやくんあんだばにくなの病気うつってるから垢消し
05-28 23:58

おやすみなさい
05-28 23:56

寝よか
05-28 23:56

見えんのか…
05-28 23:54

さっきのツイート他の人には見えん感じか?
05-28 23:54

?
05-28 23:52

ア?
05-28 23:43

テクどえむだしリムるか
05-28 23:41

?
05-28 23:41

マジで5ふぁぼだった。神の上
05-28 23:39

∩(´;ヮ;`)∩
05-28 23:38

そもそも音ゲーをやる意味がなかった
05-28 23:37

自分より上手い人しか居なくて音ゲーやる意味が見いだせなくなり始めてる
05-28 23:35

有名なユーザーとか言ってるけど知ってる人二人しかいなかった。誰だよ
05-28 23:32

激しいpost遅延(死)
05-28 23:29

お前ら太鼓も指も上手すぎだろ~w
05-28 23:29

ハ怖
05-28 23:28

真冬氏最近パクリしかしてないから近寄りがたい
05-28 23:27

(´・_・`)凸
05-28 23:26

好きなだけで下手くそマンだから許してください
05-28 23:25

グラディウスVは二週しかしてないぞ+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゜
05-28 23:23

なんか上から目線みたいな感じになっちゃってるけどグラディウスIIIすら一周してない雑魚シューターです+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゜
05-28 23:22

グラディウスは弾幕ゲーじゃないので出直しましょう
05-28 23:18

あんま自覚ないけど前クリア出来なかった曲を久々にやったらなにこれ余裕やんみたいなことあるし成長はしてるはず
05-28 23:17

弐寺も地味ーに地力ついてるっぽいからちまちま続けましょか
05-28 23:17

規制されてたマン
05-28 23:16

正直指他の人が上手すぎてモチベが
05-28 22:26

綺麗すぎワロタ!?('?')
05-28 22:25

シャイウィザ見るね
05-28 22:24

こび
05-28 22:24

括弧逆
05-28 22:22

ミュートしないでください
05-28 22:21

なおやくんは友達だよ??(媚び
05-28 22:21

本気で異性を好きになったことが1回しかありません。
05-28 22:20

友達(友達が問題なのではなく友達がいないことが問題) #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ
05-28 22:18

2700とか初めて見た(ガチ)
05-28 22:13

中3だけ頑張って自分の実力より高い高校に入るのは入ってから後悔するからやめておけ
05-28 22:09

ビビる
05-28 22:07

うんなんだこの拡散具合は
05-28 22:07

ハローワークの(ーワー)の部分可愛い
05-28 22:07

ホモじゃないです
05-28 22:03

ホモは遊びじゃねーんだよ
05-28 22:03

カタカナってキホンダサい。
05-28 22:00

ナニゴトだよ
05-28 21:59

彼は良い人だがゴミだ。彼はゴミだが良い人だ。
05-28 21:58

お前お掃除ロボ以下の存在だから
05-28 21:56

10文字以下で笑ったの久しぶり
05-28 21:52

うさぎ美味しかの山 だと思ってた小学生の夏
05-28 21:51

「板垣死すとも自由は死せず」って言葉あるけどアレ全然違う人が言った言葉で当の本人は痛みで声すら出なかったっていう説もあるらしいよ
05-28 21:48

とりあえず勉強しよう俺?
05-28 21:45

小2のヤンデレ
05-28 21:44

6人
05-28 21:41

灰…
05-28 21:41

誰が下痢便だ
05-28 21:40

ハ?殺すぞ
05-28 21:40

御飯食べるときに「いただかれまーす」って言ったら1mmも笑いが起きず「別に食べない」「いらない」「お腹壊しそう」等のバッシングの嵐だったから「オ…」しか言えなかった
05-28 21:38

ほかいま
05-28 21:14

妹との会話中ツイッターのノリで「ハ?geriben」って言っちゃって大ピンチだった
05-28 21:14

入ろか
05-28 20:49

廃炉???????????
05-28 20:49

お風呂廃炉か
05-28 20:49

結局やってて一番楽しいのはLv9くらいの譜面 ただしクロスウィンド、てめーは駄目だ
05-28 20:48

これは指にだけ見られる特徴
05-28 20:43

別に人のプレイの仕方にとやかくいうつもりは無いけどLv10連奏でD連発してる人って何がしたいんだろうとは思う
05-28 20:42

Dかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 20:40

高校生A「トルコ鳥S乗ったんだぜ~wワイルドだろ~w」と
05-28 20:40

今のなし
05-28 20:31

コカ・コーラ(`o´)
05-28 20:31

ユウレイ使いです
05-28 20:29

ズレてるのが笑いどころかな(死ね)
05-28 20:27

凸(^-^)凸 / <\
05-28 20:27

ドホwぐらいの笑い方はしてたと思う
05-28 20:24

通学路の途中にアホみたいにライトアップしてる歯医者があって割と派手な笑い方した
05-28 20:23

誰一人として本名教えてないのに私の本名蔓延してるからクソ
05-28 20:19

午後の紅茶うますぎわろうたwゴックゴックw
05-28 20:19

はい
05-28 20:17

本名はなお山ぷら太郎です
05-28 20:16

米でも研ごか
05-28 20:10

どんなにいい点数とかいい成績とってる奴でも自慢はクソかな
05-28 20:09

それと全く同じ事したことあるから握手しよか
05-28 20:08

英語ケアレスミスだけで軽く30点は落としてるからな…ワイルドだろ…
05-28 20:05

そろそろ飛び降りかねないぞ?
05-28 20:04

普通高1で赤点はとらんとか分かりきったことをあえて言い俺の精神を確実に削っていく雑魚ども
05-28 20:04

数学もゴミでした。死亡。
05-28 20:03

英語はゴミクソw
05-28 20:03

誰が馬鹿だぶち殺すぞ
05-28 20:02

高1最初のテストで赤点はマジでヤバイな?
05-28 20:01

?≡?('?')?≡?英語赤点マンでーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 19:59

明日から包丁もっていっちゃうよ…
05-28 19:58

しかも女子に人気だからマジでブチ殺しかねない
05-28 19:58

友達が今んとこ全部クラス1位だからブチ殺しかねない
05-28 19:57

ア?
05-28 19:56

ガンジーアイコンにしたら可愛さ台なしやろw
05-28 19:56

ガンジーアイコンにはしないかなw
05-28 19:55

さすがに「19時まで合唱練習します」って言われたときは脱糞しかけた
05-28 19:52

帰宅
05-28 19:50

「スイカの名産地」のリズムで「乗り越し精算機」っていうとクソ楽しい
05-28 19:50


△page top

« 05/29のツイートまとめ  |  05/27のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1387-611999c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top