みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/14のツイートまとめ 

Nao4plus

chinkoみたいな顔しやがって死ね
05-14 23:58

先生がゴミ
05-14 23:58

地理Bはゴミ
05-14 23:58

まつきさん聞き捨てならないな~~~~
05-14 23:58


05-14 23:57

高すぎて低く見えるだけなんだぜ~~
05-14 23:57

なおぷらの女子力、低すぎ・・・!?
05-14 23:56

私が裸エプロンだと!~~?
05-14 23:56

どもも~
05-14 23:55

なおぷらのほうが女子力高かったは…
05-14 23:55

おなぷらって漢字にすると女布羅だから女子力が #皆無
05-14 23:54

なんだなんだ?!?!?!そうやって勉強できない俺をTLから葬り去る気か?!?!?!????????:((;´?`;):
05-14 23:53

どなぷら氏~w
05-14 23:52

?????
05-14 23:51

ドンキーコング #名前の一文字目をどにするとパワフル
05-14 23:51

どおぷら #名前の一文字目をどにするとパワフル
05-14 23:51

最近彼女欲しいとか思わないで友達欲しいって思うようになり始めたから?????
05-14 23:50

?????????????????????( ??? )??????私の本気を見せてやろう???????????????
05-14 23:48

??????( ??? )??????
05-14 23:46

今日勉強してない(キモ顔トリプルピース)
05-14 23:45

No
05-14 23:44

はい
05-14 23:44

OK
05-14 23:43

エゴのサーチだね
05-14 23:42

「りぷらい」はエゴサに引っかかるので0点
05-14 23:41

そうだよって言っとけって言われたのでそうだよって言っておきますね
05-14 23:40

ワロウタ
05-14 23:40

全員無名 #あなたのTL有名人
05-14 23:39

エゴサーチね
05-14 23:38

誰だよ
05-14 23:38

エゴサの説明は難しいってことに気づいた
05-14 23:37

そういえば誰のサブ垢だよ
05-14 23:36

俺のエゴサはフォローイングだけなんで~~全部拾ってます~~
05-14 23:33

検索にツイートが引っかからないとかまよくん実は内部者だと
05-14 23:33

まよくんのツイート一個も拾われてないとか神の上か
05-14 23:31

#あなたのTL有名人 このタグ見てみたら有名人って多いんだな…一人も知らなかったわ…
05-14 23:30


05-14 23:29

ろりこんぶさんまよくんのツイート拾ってやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 23:28

飽きたので終了
05-14 23:27

ろりこんぶさんRTしかしてなくて絡みないですね~~フォロワー2000人のぼっちか~~?
05-14 23:27

ろりこんぶさん知らない人にdisられるとか有名すぎw
05-14 23:26

ろりこんぶさんフォローフォロワー外のツイートまでエゴサするなんて凄いですねw尊敬しますw
05-14 23:25

所詮フォロワーの数なんて飾りだと気づけ~~~
05-14 23:24

奴らフォロワーの数だけ増やして「俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフォロワー2000人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwwwwww」って言ってるクズだからな~~気をつけろ~~
05-14 23:23

あ~~~~誤解生んだみたいだけどさっきのはフォローフォロワー数ともに4桁の人の話な~~~~
05-14 23:22

ネトストタブ
05-14 23:21

いいこと教えてやろうか 私ろりこんぶとか言う人全然知らないの
05-14 23:20

なおきぷらねっとの恐怖…
05-14 23:19

フォロー>フォロワーはフォローしまくっただけで絡み0の悲しいやつだ 近寄るな
05-14 23:19

エゴサからRTで「また知らんところでdisられてる俺~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」といって自己陶酔するのは楽しいか~~~~~~~~????????????????????????????
05-14 23:18

オwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本人だったんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 23:17

買え買え
05-14 23:17

なおぷらでぐぐると、naokiplanet って人が先頭にでてくる。 #だからどうした
05-14 23:16

ろりこんぶは垢消せ
05-14 23:16

#なおぷらは垢消せ
05-14 23:16

ろりこんぶとかいうクズ
05-14 23:15

ぷよぷよやれ
05-14 23:15

だろ!!!?!!!?????
05-14 23:15

なおぷらは垢消せ #なおぷらは垢消せ http://t.co/qEyzNbqq
05-14 23:14

ろりこんぶとか居てバカみたいに笑ってた
05-14 23:13

まよくん
05-14 23:12

規制解除だな?
05-14 23:11


05-14 23:10

ちょっと探してくるからまってろ~~
05-14 21:58

なおぷらはなおぷらですのよ
05-14 21:58

馬鹿か俺はーーー?
05-14 21:58

し、しまったーーーID教えてもらってねーーー
05-14 21:58

「この人超面白いんだよw」って言いながらスマホを差し出してきたから見せてもらった。面白ツイートをコピペして呟いてるbotだった。
05-14 21:57

今のなし
05-14 21:54

今何をしているか?Twitter…かな(最高のキメ角度)
05-14 21:54

ねぇねぇ(任意の名前)さん。今何してるのぉ?昨日からずっとメールし続けてるせいか(任意の名前)さんの事ばかり考えちゃってさっきコンビニでおでん買う時に「(任意の名前)」って言っちゃったよぉ
05-14 21:53

ねぇねぇなおぷらさん。今何してるのぉ?昨日からずっとメールし続けてるせいかなおぷらさんの事ばかり考えちゃってさっきコンビニでおでん買う時に「なおぷら」って言っちゃったよぉ
05-14 21:52

ンンム゙ェィビィィイー゙ー゙ーーー゙ッオッオヂョ
05-14 21:46

♪GORILLAR WIND / G.R.L.
05-14 21:46

私「Twitterやってるの~~??('ω')。○(友達作るチャンスやで)」クラスメイト「やってるよw」私「へぇ~~今何ツイートぐらい~~??('ω')」ク「最近8000ツイート達成したからwTwitterマジ楽しいw」私「へぇそうなんだ~~??('ω')。○(近寄らんとこ)」
05-14 21:44

┓(°Δ°)┏
05-14 21:40

JOMA解禁してこよ
05-14 21:40

無理です
05-14 21:39

ふぁぼれよで50ふぁぼはかっさらわないとな?
05-14 21:39

町田県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/11CqE4Vm
05-14 21:37

ほかいまーー
05-14 21:36

知らねーよクソが
05-14 21:35

ママーうんち出たー!!
05-14 21:35

http://t.co/z9TBGkAb
05-14 21:18

じゃあなw
05-14 20:54

風呂w
05-14 20:54

なおぷらさん。:.゚?(?>?<?)?:.。
05-14 20:54

ムシキング
05-14 20:53


05-14 20:52

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 20:52

大往生って大先生とよく見間違えるから怒首領蜂大往生はほぼ100%「どどんんぱちだいせんせい」って読む
05-14 20:52

ぱんつ
05-14 20:51

エゴRT死ねとか言っておきながらエゴRTガチ勢のクズアカウントはこちら~~('?')
05-14 20:50

な~~~~にがoh!!!!!!!!だ
05-14 20:49

ぱ…ぱんつさんですか…
05-14 20:48

~エゴRTタイム終了~
05-14 20:48

誰だよ
05-14 20:47

オナホぷらです…
05-14 20:46

この人は誰なんだよ
05-14 20:46

今のエゴパクリだから~~~
05-14 20:45

私が人気者とかありえないから目覚ませ
05-14 20:45

なおぷらさんTwitterで人気者なのにね学校だとね
05-14 20:45

今私がなおぷらとか言ったやつ俄か???(^-^)???こっちは2009年からなおぷらと話してるんですけど?!?(^-^)!?!
05-14 20:45

エゴRTするなら今しかない
05-14 20:44

エゴRTしました
05-14 20:43

規制垢と自分の区別がつかないほどバカではないかなw
05-14 20:43

あ、そりゃ「なお」は沢山居ますよ 「なおぷら」がもう一人居るんすよ
05-14 20:42

なんかもうひとり居るんだよね~~恐ろしいことに
05-14 20:41

なおぷらちゃんは私一人で十分かなw
05-14 20:41

はいなんでもありません
05-14 20:40

私の可愛さやばいっしょ?
05-14 20:40

俺はネタツイートしても1ふぁぼももらえないんだぜ ワイルドだろ~~
05-14 20:37

ぷら付いてれば1ふぁぼ貰えるからなおぷらさんちょろい
05-14 20:36

誰ですか
05-14 20:34

忘れました
05-14 20:34

1桁とか話にならんですよ
05-14 20:33

3桁作ってから言われろや~~
05-14 20:33

えっ…9垢で垢作り過ぎって言われたんですか???????マジで??????????????
05-14 20:32

ゼ、0ふぁぼ
05-14 20:31

ふぁぼを知る → 「俺ふぁぼ魔w」と言い出す → ふぁぼ爆撃をしはじめる → 大量に垢を作りはじめる → ふぁぼだけが取り柄になる → ふぁぼしか取り柄がない
05-14 20:31

全員そうだった
05-14 20:27

だからさ~~ツールでふぁぼ増やしてふぁぼ魔名乗られても困るんすわ~~
05-14 20:27

↓ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 20:24

なんであのころは狂ったように耳コピしてたんです?
05-14 20:23

羅生門か?( ??? )?…
05-14 20:21

自作MIDIを久々に聴いてる
05-14 20:20

狩りぐらしのイッヒリーベディッヒw
05-14 20:04

出来なかったところをピックアップしただけでやってないプリントが数枚ある
05-14 20:03

パクリとかマジかよ^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
05-14 20:01

ズンwwwwwwwwwwズンwwwズンwwwwwズンドコwww ト(???) ゲ( íーì ) ピ(?三( ??? )三?)~~~~~~~!!アァ゙ーーーーーッ !!! wwmヴッメ゚wwwア゙ァァア゙ア゚ーーーーwww
05-14 20:01

芦田「まぁなw」
05-14 20:01

午後8時です!~~?
05-14 20:00

┌○┐ ???
05-14 19:57

メラミにゃん垢変えたのか
05-14 19:57

?(??)?_人人人_> 土偶 < ̄^Y^Y ̄
05-14 19:56

単芝w
05-14 19:52

大文字全角芝WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
05-14 19:52

大文字芝のやばさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
05-14 19:51

一度解いてみて出来ない場所を確認した後もう一度やると出来てたところが出来なくなるマンだからな~~
05-14 19:50

_人人人_>垢消せ< ̄^Y^Y ̄
05-14 19:49

割とガチで英語やってる場合じゃない気がしてきた
05-14 19:48

看板がチャチい 0点
05-14 19:44

36色の鉛筆だと??????おとなしく私に渡そうか
05-14 19:41

ネタバレすれば地図みれば一瞬でわかるよ
05-14 19:40

学生証見たけど学校名見てないから俺はゴミかなw
05-14 19:40

ギャーw学校特定されたーw(クソどうでもいい顔)
05-14 19:38

普通に最寄り駅バラすなよ~~たまげるな~~
05-14 19:38

町田ウフォは学校帰りに行くには遠い あと弐寺100円じゃ意味ない 0点
05-14 19:37

遠い 残念
05-14 19:36

なんで知ってんの
05-14 19:34

ネタバレすると町田には住んでない
05-14 19:32

ユウちゃんdisは残念だが体中の穴という穴に大根をつめざるを得ない
05-14 19:31

町田ウフォのせいで「まち」の予測変換に「町田ウフォ」が出るようになったから町田ウフォは害悪
05-14 19:30

ウィッチだな!!!
05-14 19:29

町田ウフォだと~~??
05-14 19:29

つむじ風に巻き込まれたビニール袋が世界レベルのブレイクダンス踊ってた
05-14 19:26

男の娘 ≒ 男の根
05-14 19:25

ゲーセン行きすぎで金なくなるとかだっせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺なんか最初からないぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 19:22

三角関数まだやってない
05-14 19:18

勉強楽しすぎて呟くの忘れてたんだぜ~~ワイルドだろ~~
05-14 19:09

米を研ぐのぜ
05-14 19:07

ソーランソーラン
05-14 19:07

「テクにちは」はワシが育てた
05-14 18:16

尻にいれるね / ケツ穴掘るマ
05-14 18:14

ケツ穴を穴????
05-14 18:13

??
05-14 18:13

ケツ穴をhole(穴と掘れをかけた高度なギャグ) #面白い
05-14 18:13


05-14 18:10

「こんにちは」はもう古い これからは「テクにちは」の時代
05-14 18:10

帰宅ネウw
05-14 18:09

私はなおぷらです
05-14 18:09

#こんにちは_テクです
05-14 18:09

勉強で英語に時間をかけるか、英語は捨てて他の教科に時間を回すかで1週間なやんでる(勉強はしてない)
05-14 16:47

英語はgeri
05-14 12:44

50円玉が3枚あるというビチグソみたいな状況
05-14 10:28


△page top

« 05/15のツイートまとめ  |  05/13のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1375-8085b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top