みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/05のツイートまとめ 

Nao4plus

日本語おかしいね 付き合ってるのに だね
05-05 23:59

付き合ってる上一緒に居るときでさえTwitterで会話するクソカップルが友達に居る
05-05 23:59

は?chinko
05-05 23:57

人('?')ピクミン
05-05 23:55

まぁしょうがない
05-05 23:54

いつの間にかレポート用紙に油染みついててブチ切れてる
05-05 23:53

味噌県????
05-05 23:53

あと2ページだろっていうやつはすでに8ページ終えた私の苦労を知らない(大してやってない)
05-05 23:49

明日やろ
05-05 23:48

ぐっほwwwwwwwwwwあと2ページもあるじゃないのwwwwwwwwwwwwwww
05-05 23:48

今の無し
05-05 23:44

俺がおにゃのこだ #最高
05-05 23:44

どこもOKじゃないから殺す
05-05 23:44

反応しやすいこと言ってから言って
05-05 23:43

肺肺やります
05-05 23:42

拭い切れない課題する気無い感
05-05 23:42

サウンコチクビックスはクソw
05-05 23:41

てんぢくキモい
05-05 23:40

_人人人人人人人人人人人_ > ごめんなさいおにいちゃん…っ< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人人人_ > おにいちゃあ…ん…っ< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-05 23:40

ごめんなさいおにいちゃん…っ おにいちゃあ…んっ
05-05 23:38

なにげなく「ふぁぼ規制垢でも作れば?」って言ったら「ふぁぼ規制垢とかwwwwwwwwwwwwwww」って言われた私の話はよせ
05-05 23:36

僕はそんなマジキチ垢持ってないです
05-05 23:35

おい!!ふぁぼ専用垢って普通じゃないんだってよ!!お前らが普通にふぁぼ垢とか言ってるから感覚麻痺してたじゃねーかどうしてくれる!!
05-05 23:35

ダブルふぁぼ規制とかうんこすぎるだろ
05-05 23:33

レストインピース!(超可愛い)
05-05 23:32

人のツイートにケチつけるなというケチつけますね!
05-05 23:28

課題します肺
05-05 23:26

肺そうですか
05-05 23:25

smooooooch・∀・いい曲ですよね!
05-05 23:25

殺す人多すぎてヤバイ!
05-05 23:25

くーも殺せ~~~!!
05-05 23:25

Twitter開く直前までの30分間くらいはまじめに課題してたんスよw
05-05 23:24

おなどんも殺せ~~~!!!
05-05 23:23

いっくんくんとおなやくんを殺せ~~~~~!!
05-05 23:23

なおぷら(おなぷら)
05-05 23:22


05-05 23:22

加藤(加藤)
05-05 23:21

ひとし(ホモォ)
05-05 23:21

きもあり
05-05 23:20

てんぢく幼女かわいいからケツ穴ガバガバにするね
05-05 23:19

えっ^^;;;^;;;;;;;;^^^^^^;;;;^;^^^^^;^^^^;;;;;;;;^^^^^;;^;^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;
05-05 23:18

chinkoどもめ…
05-05 23:17

だれがなおぷらおじちゃんだオイ アメちゃんあげるからおじちゃんといい事しようか
05-05 23:17

オ!!左下に全部答え書いてあるじゃん!写しちゃお!
05-05 23:16

してるっつーの
05-05 23:15

(課題はしてない)
05-05 23:15

(英語を投げ捨てる
05-05 23:14

しょうがないから俺はこっちの国語の課題を選ぶぜ!(英語を投げ捨てる
05-05 23:14

ふぇぇ…
05-05 20:16

ふぇぇ…じゃねーよ起きろ
05-05 20:16

めし
05-05 20:14

ない
05-05 20:11

50m走50秒00を目指して
05-05 20:11

↓見てくださいこの立派なウニ
05-05 20:04

↑オリエンタルラジオ
05-05 19:57

ははっ、何言ってんだコイツ!
05-05 19:55

なにいってんだTLすぎて迂闊にツイート出来ない
05-05 19:53

↓ははっ、何言ってんだコイツ!
05-05 19:52

ゴミティだと
05-05 19:50

何故RTしたです??
05-05 19:48

chinko
05-05 19:48

田ってどこだよ
05-05 19:05

まさかのコピペミスで終了
05-05 19:05

田より都会なところとかあるわけないじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 19:05

地震とかどこの田舎
05-05 19:02

今課題してるんすよーwwwwwwwwwwwwwww(してない)
05-05 18:58

このまえランダムで当てて好きになった
05-05 18:57

Mind Mapping好き
05-05 18:55

課題楽しいわーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲロクソ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッペーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 18:53

課題とか正直何が楽しくてやってるのかわからんですのよね…
05-05 18:51

(課題はしてない)
05-05 18:48

フォルダの意味を成してないフォルダを整理する作業に入る
05-05 18:48

嘘ですすいません
05-05 18:42

おうリムれ
05-05 18:42

サドル変えてた
05-05 18:36

一般受けはRTしかされない上に謎フォローされる…
05-05 18:18

一般受けのツイートはふぁぼされない
05-05 18:14

8ふぁぼ52RTの謎
05-05 18:13

こいつの最近の画像やばすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 18:12

グロ画像をRTで流すな
05-05 18:10

誤RTしたから死んでくる
05-05 18:09

7ふぁぼ32RTの謎
05-05 18:07


05-05 18:05

ゴミ「ゴミがいたら叩くのは当たり前だろ」
05-05 18:04

生徒「先生ー、何もしてないのに怒られることはありますか?」先生「そのツイートを流したのは私です。宿題はちゃんとやってきてください」生徒「」
05-05 18:02

ツイートはここで終わっている
05-05 17:59

さっきからPCがヒョイーンとかヒィーンとか言っててヤバ
05-05 17:59

あんじゅにゃんがウザ絡みされているな
05-05 17:57

謎の拡散具合を見せている(ふぁぼはされない
05-05 17:56

Twitterしながら課題やるとか馬鹿かTwitterに集中しろ
05-05 17:47

三段やってみればよかったな
05-05 17:45

ドゥーイッ!ドゥーイッ!
05-05 17:45

全ふぁぼキメてる
05-05 17:44

ワロタ!
05-05 17:43

エクスクラメーションマークガチ勢
05-05 17:42

ムォーン!
05-05 17:42

PCのうるささがヤバイ!
05-05 17:42

misoくん
05-05 17:38

それってやばくない
05-05 17:36

えっ!あなたの本名なおぷらっていうんですか!!
05-05 17:36

世界を知らなすぎるですよ
05-05 17:31

ぶほ
05-05 17:31

おなぷらふぁぼはえーよ
05-05 17:31

はい
05-05 17:30

俺のことミュートしてる人~!は~い!
05-05 17:29

バフンウニも別にそうなりたくてそうなったわけじゃないのに馬糞呼ばわりってなかなか酷いよね
05-05 17:28

*_*;
05-05 17:27

爆発しそう
05-05 17:26

パソコンうるせぇ!なんだこれ!
05-05 17:25

「好きな属性何?」って聞かれて「闇属性」って答えたアイツ
05-05 17:24

毒リンゴやな
05-05 17:23

Apple software updateのせいでクッソ重いんだけどなんだこいつ
05-05 17:23

はがきに1円切手50枚貼って送るのが夢
05-05 17:21

なぜですかいな
05-05 17:20

PCのテンション高い
05-05 17:19

帰宅なう
05-05 17:11

geri
05-05 17:11

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
05-05 17:00

二段合格なう
05-05 16:30

昨日のアレで胃がおかしい
05-05 09:48


△page top

« 05/06のツイートまとめ  |  05/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1366-bb84e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top