みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/26のツイートまとめ 

Nao4plus

吹部の同じパートの人は話しかけてくれるから聖人
04-26 23:58

絵が
04-26 23:57

ぷよ7はギャグ
04-26 23:57

数学苦手になりそう
04-26 23:57

教科書の例題レベルの問題が解けない俺って…
04-26 23:57

髪じゃないの…
04-26 23:50

例えサザエさんが愉快でもサザエさんが終わる時間には次に来る曜日のせいで全く愉快じゃない
04-26 23:50

時々思い出したようにネタポストするだけの奴
04-26 23:47

つーか課題のプリントなくしたから笑えないレベルでやばい どうするか
04-26 23:46

ちょっと前流れで話してくれた人に折角頑張って話しかけたのに「え、前に話した?ごめん覚えてないわ」って返された時は泣きそうだった
04-26 23:44

(?公?。)ブハハ
04-26 23:41

ブロックなうw http://t.co/jHreqhyP
04-26 23:39

高校入ってからぱったりと止んだ友達のTL見て流石に焦ってる
04-26 23:38

アイコン可愛い人ってステキ…
04-26 23:36

殺意
04-26 23:35

ふぁぼれよ via twittbot
04-26 23:35

下を見て安心する癖やめたいなー
04-26 23:34

最近感嘆符多用しすぎかな
04-26 23:32

鍵垢で面白いこと言うなよ!!公式出来ないだろ!!
04-26 23:32

お前パクリ以外でツイートできねーの!!????!?!??
04-26 23:30

「空を自由に飛びたいな~♪」「甘ったれるな」「はい」
04-26 23:30

次元ポケット
04-26 23:29

結局影響力ってなんなん
04-26 23:28

渡り廊下ですれ違う先輩にびくびくし隊
04-26 23:27

33.9%(雑魚)
04-26 23:25

やめておけ!!!!!
04-26 23:24

ぽんぽんさん気になる
04-26 23:24

コミュ障はTwitterにも反映されているので自分からリプを飛ばすことは滅多にない 死
04-26 23:24

五味って苗字大変そう…「おいゴミ!」って名前呼ばれるんだぜ…怖…
04-26 23:22

五味太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 23:21

鋭角の名前格好いいから苗字欲しいな…
04-26 23:20

まなどん君(はぁと)
04-26 23:19

スパムされるぅw
04-26 23:18

林(怒)
04-26 23:17

いも君(はぁと)
04-26 23:17

なお君って呼ばれることがまず無い
04-26 23:16

なおぷらす は下の名前から来てるから!!!! あっこれ言っちゃダメだったウフフオッケー
04-26 23:15

直井さん!?!?!?!??!?
04-26 23:13

誰かのせいで「結婚しよう」とか「子作りしよう」とかのリプが飛んでくるから謝罪
04-26 23:12

まよくん死んで
04-26 23:09

キモ…
04-26 23:08

それパクリますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww流石に引くわ…
04-26 23:08

③は無い 訂正せよ
04-26 23:06

俺も今数学やってるんすよw
04-26 23:06

「ふぁぼるぞ」って打とうとして「がぼるぞ」になるのやめろ!がぼるぞ!!
04-26 23:05

キモッ
04-26 23:04

あんまり「なおぷらにミュートされてる」とか「なおぷらにブロックされそう」とか言ってると本当にしちゃうぞー(はぁと
04-26 23:04

それはない
04-26 23:02

高井さんに出会って「ほーら高井高井ーwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってする野望を達成するまでは死んでも死にきれん
04-26 23:01

話したい言葉は頭に思い浮かんでるのに口から出ないんだよ!その点文章って凄いよな!!言いたいこと全部言えるもん!!!
04-26 22:59

リアルの俺はガチで「え、あ、あの…あ、うん…」って感じだからな!!!!!!!!!
04-26 22:57

スカイペ通話とかCASとかリアルが出るじゃん 絶対ヤダ
04-26 22:56

謎改行やめたい
04-26 22:54

なおぷらフィーバー(爆発的大人気)
04-26 22:54

ほかいま
04-26 22:54

好きなタイプは福沢諭吉です
04-26 22:54

期待 のふぁぼかな!
04-26 21:39

溺死(くしゃみ)
04-26 21:39

お風呂はいろ!!!!
04-26 21:39

やば!!!!!風呂入ってない!!!!!!
04-26 21:38

やずか
04-26 21:34

初期の頃にランマチで引いて放置
04-26 21:31

インスコCって武器になりますかw #naru
04-26 21:31

Twitter飽きた人「Twitter飽きた」
04-26 21:27

頑張った
04-26 21:23

よーーーし課題頑張るかな!!
04-26 21:23

#悪伊直ぷら
04-26 21:17

いっくんが怖すぎて垢けしそう
04-26 21:14

消していいすか
04-26 21:11

あっちんこっちんこ
04-26 21:10

あっちこっちって面白いんですか!!???!?
04-26 21:09

ひんぬーdisとか殺されてーの?
04-26 21:06

調子乗りすぎたァァァwwwwwwwwwwwwwww
04-26 21:05

カントリーマアムが好きすぎてカントリーマアムになりたい
04-26 21:03

サウンコチクビックスなんて卑猥なゲームやりたくない
04-26 21:03

('、・)?
04-26 20:59

音ゲーでミスして首かしげるのガチでキモいからやめたほうがいいよ…(首を傾げながら
04-26 20:57

ドバドバ
04-26 20:57

ッテル
04-26 20:56

CAS見てたらリプライ飛んできてビビッテル
04-26 20:56

Twitter有名人とかなんとか言うが俺に知られてない時点で無名
04-26 20:51

消しゴムはんこに憧れる
04-26 20:37

やっとDL終わったか
04-26 20:30


04-26 20:28

アジャボバボーーー
04-26 20:23

おい
04-26 20:18

オ、オナプラw
04-26 20:18

ぼっちCAS楽しいっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 20:14

イヤホンとってこよ
04-26 20:12

ふ菓子っつーのは腐ってるもんだと思ってて昔食べるのを拒んでた
04-26 20:11

やべぇ…終わんねーだろコレ…
04-26 20:09


04-26 20:07

ぼくらのロコモーション(シュシュポポ)
04-26 20:07

ノンストップバス
04-26 19:39

ゲェーッ7時半かよ
04-26 19:27

ユキナリをゴキブリに空目
04-26 19:26

はあ
04-26 19:25

ポッケパンwwwwwwwwwwwwwwwポー↑ッケポッケポッケパンwwwwwwwwwwwwwww
04-26 19:12

あれ?えーと何しようと思ったんだっけ
04-26 19:09

オアアア70000ツイート超えとる
04-26 19:03

アニポケ?
04-26 19:00

曲的に
04-26 18:57

ていうかスノグはレベル10譜面にしてよかったと思うんだ
04-26 18:57

レドグはクソ
04-26 18:54

ポケモンのレポートは忘れないのに提出するレポートを忘れるのはなんでなの?
04-26 18:50

てんぢくはてんぢく2000に謝罪
04-26 18:48

明日提出物多すぎやろー
04-26 18:48

垢消せ のふぁぼ
04-26 18:46

いっくんの頭のおかしさ
04-26 18:45

バナナ #ウホ
04-26 18:44

なおぷらは美味
04-26 18:35

トイレとかいうリストに入れられました(?)
04-26 18:35

きゅうり(激怒)
04-26 18:33

きゅうり(怒)
04-26 18:33

履いてない
04-26 18:32

ぷらぷらぷーらwwwwwwwwぷらぷーらwwwwwwwwwwwwwwwwww #ぷらメキーノ
04-26 18:30

誰が変態だ
04-26 18:28

例えばグラディウスIV
04-26 18:28

8文字・・・美少女は8文字と相場が決まっている。
04-26 18:27

電車止めるか…
04-26 18:27

課題のプリントなくしたァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 18:26

行脚ーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 18:26

ふぁぼると思ったかカスめ
04-26 18:25

あーれれーのれー
04-26 18:24

若者の人間離れ
04-26 18:22

あれ?計算合わんがな
04-26 18:18

7クレかと思ったら6クレしかやってなかった感じか
04-26 18:17

鵺フルコンできん
04-26 18:15

俺の腕時計防水ーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #どうでもいい自慢をする
04-26 18:14

しかもギリギリ
04-26 18:13

鵺が苦手すぎて鳥のせるのに4TUNEぐらいかかった死にそう
04-26 18:13

あ、はいすいませんなんでもないです
04-26 18:11

なおぷらちゃんが帰ってきたよーーーーーーーーーー
04-26 18:11

250円もするのにクソまずいパン買っちゃって死にそうな顔してる
04-26 17:49

何クレやったかわからなくなる事故
04-26 17:05

羅生門黙読中に「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、かつらにしようと思うたのじゃーwwwww」が頭ん中グルグルして笑いこらえるのに頬かみちぎりそうだった ヤバかった
04-26 15:35

しかもDS忘れたし…
04-26 07:58

部活ない日とか週末とかに限って雨降るしクソすぎ
04-26 07:54

おやすみなさーーい
04-26 00:45

寝ましょ
04-26 00:44

やばい眠い
04-26 00:44

ジェネは何を言っているのかな?
04-26 00:41

構ってあげたのにリプ帰ってこないからアレ
04-26 00:32

両者ともエゴRTを繰り広げる大接戦だ~~~~~~!?!?!?!????
04-26 00:31

基本身内同士で肩くんでdisってくる奴はクソだよ いつでも味方になってくれる身内が居るからって調子乗る
04-26 00:29

俺今このツイートの日本語訳に挑戦してる
04-26 00:27

ぽんぽんともこちょ前仲良くなかったか?
04-26 00:24

今居ないか
04-26 00:23

こいつどうしても構って欲しいみたいだしさてブロック解除してウザ絡みしてブロックするか
04-26 00:22

6時間前じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 00:20

ざくなくん…
04-26 00:19

あれはbotっていうことにしてる クズすぎて近寄ることすら戸惑うし
04-26 00:17

ほわめっととかいうガチクズな
04-26 00:16

とかいいつつミュートはしてるから俺はクズ
04-26 00:13

ブロックは逃げ
04-26 00:13

きゅうりくん規制っすかw
04-26 00:11

あんふぁぼしないで
04-26 00:07

性転換は流石にしたくないかな!!!!!!!!!!!!!だって女の子だし!!!!!!!!!!!!!
04-26 00:07

調子にのりすぎって言われました…
04-26 00:05

僕は清楚な女の子です!
04-26 00:04

うっ…出るっ…! #ゲップ
04-26 00:03

ホッカイドウはロシア!!!!!!
04-26 00:01

ジャンケンがめっさつよいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 00:00


△page top

« 04/27のツイートまとめ  |  04/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1357-c62d2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top