みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

04/24のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさいーー
04-24 23:51

これはもうだめだな 寝よう
04-24 23:51


04-24 23:51

昔はネコの声真似が上手かった
04-24 23:50

なんだよこれ…
04-24 23:48

(???)シュン… シュン…(???)シュン… シュン(??????)シュン シュン(???≡???)シュン アアアアアアア?(?∀?≡?∀?)?アアアアアアアwwwwwwwwwwwww
04-24 23:48

2-1の教室の後ろの黒板にうーにゃーとホモォが描いてあった時は今学期一番ひどい顔してたと思う
04-24 23:45

フォロー500かーやだなー
04-24 23:41

鼻から息出すとピーピーなる時って人生で一番充実してる
04-24 23:39

ヘイまよくんハワユー
04-24 23:37

ワンピースの主人公ってワンピースでしょ?
04-24 23:34

「数学の課題をそろそろ本気で始めないとヤバイ」…っと
04-24 23:33

「1+1=~?」「さーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 #死ね
04-24 23:31

ドクペおいしいとかアスペか?
04-24 23:28

今の2ふぁぼでいい あとで消す
04-24 23:27


04-24 23:27

↑↑↓↓←→←→し、死んでる…
04-24 23:24

垢バレするリア友が居ない
04-24 23:21

マジ?
04-24 23:20

ぽんぽんブロックされたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-24 23:20

大抵最初にふぁぼるのらてだからクソ
04-24 23:19

ご主人様? #あざとい
04-24 23:19

それ2年前からあるって言ったら友達も真顔になった
04-24 23:17

そういえば今日友達が「リラックマってちょっと変えるとラリックマじゃんwwwwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww俺天才wwwwwwwwwwwww」って言ってきて割と真顔だった
04-24 23:17

またつまらぬ物を切ってしまった… <=> ちょwwwwwwwwwwwwwwwww面白いもん切ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-24 23:15

nao4まで入れるとNao4plusが出るのはさっき検索かけたから?
04-24 23:14

ラーメンズ
04-24 23:13

IDで検索したら2番目がトラックだからGoogleを潰せ
04-24 23:12

きゅうり #うまい
04-24 23:09

と思ったら知ってる人だった
04-24 23:08

鋭角の鍵からフォローされてるこのアカウントは一体…?
04-24 23:08


04-24 23:05

本日もご利用ありがとうございます だと?自惚れも大概にしたほうがいい
04-24 23:05

あ?ニーソぶつけんぞ
04-24 23:05

<?>オホホwww がツボすぎてヤバイ
04-24 23:04

なおぷらおかすいくない
04-24 23:03

<?>オホホwww?(???)わたしよ!?(?? ? )?わたしこそ最強究極のプリンセスよ!((?(??。??)?))王子様を射止めるために(?(?∀?`)?))ガラスの靴なんてもう古い!L(´?`)」鏡よ鏡よ鏡さん! L::(;´?`;)::」新しいアイテムは何がいいかしら!?
04-24 23:03

帰るわ!ちょ、?(???)?階段ッ、(΄???????`)階段長ッ!豪華すぎ( ´'_ゝ'` )ッ!無理ッ!(?????イタ、足イタッ!ころぶ!無理ッ!(?三?´??ゝ?`)?三?脱げる!ニーソ脱げるッ!!! いやぁぁぁぁぁらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ┗┐?(???)?┌┛
04-24 23:02

悪気はないと信じてる
04-24 23:01

東京にお住まいの方(町田除く) 東京にお住まいの方(町田除く) (町田除く) (町田除く)
04-24 23:01

元ネタは私のfatherだから俺は悪くない
04-24 23:00

微分積分セブンイレブンってな 馬鹿か死ね
04-24 22:59

ふぁぼ RT ふぁぼ #おまいら苦手なもの三つ晒せよ いやーーーーーー苦手っていうとわざわざしてくる嫌なやつ居るからなーーーーーーー困ったもんだなーーーーーーーーーーー
04-24 22:56

日本語は変化するんだからどんな日本語使おうと私の勝手じゃ
04-24 22:55

子持ちししゃもってあの食感生み出すためだけに子供持ってる感じあるよね
04-24 22:52

全員マジキチだった
04-24 22:51

はいはーーい!!マジキチの人手下げてーーーーーーーーー!!!
04-24 22:51

やめよ
04-24 22:50

公式RTによる強制会話(超迷惑)
04-24 22:50

自分ふぁぼいいっすか
04-24 22:49

登場シーン少なすぎだろ
04-24 22:48

似たようなマミさんアイコンが二人いるから頭もげそうw
04-24 22:46

#神奈川独立
04-24 22:45

髪…
04-24 22:44

「形形三形」という文章をおもちゃのチャチャチャを歌いながら髪に書いてみると超楽しい
04-24 22:44

人( ´??ゝ?`)僕今日からスライムになるよ…
04-24 22:43

昆布死んだほうが良くね?
04-24 22:42

俺はガチムチじゃない
04-24 22:41

「なお」でエゴサしてるとですね、たまに「ガチムチなおっさん」とか連れてくるから正直アレなんすよ
04-24 22:41

運が悪ければ死んでいた #sokomadedemonai
04-24 22:39

そういえば今日下校中に自転車で盛大にずっこけました!!死ぬかと思いました!!幸い無傷です!!
04-24 22:39

パクりは、いけないことですよね
04-24 22:38

ジェネくん何がしたいのーーーーーーーーーーーーーーー?
04-24 22:37

おもちゃのチャチャチャ #的な
04-24 22:37

見つけたらミルキーウェイかますとかチンピラですか怖
04-24 22:36

ほかってました(遅延)
04-24 22:36

チャチャチャのあたりが…
04-24 22:35

マジで面白いからいいから試せ
04-24 22:35

らてぶっ飛ばすぞ
04-24 22:34

「 形 」っていう字を「おもちゃのチャチャチャ♪」って言いながら書くと面白い
04-24 22:34

1時間半規制だ!!!!!!!!!!
04-24 19:58

言わせんなハゲ
04-24 19:57

ふぇぇ…なおちゃん(幼女)は北海道には行けないよぉ…
04-24 19:57

会えれば会いたいが会ったら会ったで言葉に出来ない何かが起こりそうだからアレ
04-24 19:57

立ち幅250cmしかまともな記録出てないが~~~!!!?
04-24 19:56

体力テストはクソ!!!
04-24 19:55

なんでRTされたのか分からんけど日本語間違ってたか
04-24 19:54

太鼓上手い奴は総じて指も上手い 逆もしかり
04-24 19:52

精度良すぎィ~~~~
04-24 19:52

〆フルとかゴリラもいいとこ
04-24 19:50

新筐体判定甘いから
04-24 19:49

それ以降まともに太鼓触ってない
04-24 19:49

このまえオフラインのときにさいたま全良したから太鼓はクソ
04-24 19:48

嫉妬とshitとクソを掛けた高度なギャグ
04-24 19:47

センスあるやつは総じてクソ #shit
04-24 19:46

センスは重要だね 中学からバド始めた友達に3ヶ月で追いつかれた俺が言うんだから間違いない(負のオーラ)
04-24 19:46

てんぢくの2回SAVEDの謎
04-24 19:45

どっから金出てるんだよ↑↓
04-24 19:43

400TUNEのほとんどをその辺にかけてるからじゃあなw
04-24 19:42

てんぢく10詰めればもっと強いから全鳥のせるつもりで行け
04-24 19:40

赤譜面全部埋める金とかないからさ…
04-24 19:39

男子?
04-24 19:38

好きな曲しか伸ばさない系男子
04-24 19:37

ユビリチーは信用ならんから
04-24 19:36

NAOPLUSさんのjubegraph #jubegraph Gomi4plusだ!!!http://t.co/pISR0XdS
04-24 19:34

9ほぼ全鳥やんヤバ
04-24 19:32

リードミーエクセとかホモか
04-24 19:30

さよとりエクセとかホモか
04-24 19:30

もしかして:Padも合わせればかなりのTUNE数いってる
04-24 19:29

違う12倍
04-24 19:28

ちょ…俺の11.5倍のTUNE数…
04-24 19:28

俺は下手だから
04-24 19:28

てんぢくみたいな全然アピールしないけど実は超うまい人ってステキ!!!
04-24 19:26

( ?三?´??ゝ?`)?三?ソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
04-24 19:25

レベル10高すぎぃ~!!?!?!?!?!!????
04-24 19:24

知ってたけど!!!!!?!?!?!?!?!?!????!!!!!!!!!!
04-24 19:22

てんぢくキチか!!!!!!!!??!?!?!??????!?!?!?!?????
04-24 19:22

えへへ #デスボイス
04-24 19:20

割とマジでビビったからな
04-24 19:19

エナメルから1.5Lの午後の紅茶(ミルク)を平然ととりだすからキチ
04-24 19:17

見た目の話じゃなくて裾と袖の長さがキチ
04-24 19:17

てんぢくはリアルだと服装がキチ
04-24 19:16

デケデケデーデケデケデーwwwwwwwwwwwww
04-24 19:15

ステラは発狂クソなせいで鳥乗らないからwじゃあなw
04-24 19:15

□にしか見えないけどなんとなくふぁぼった
04-24 19:14

AHAHAw
04-24 19:14

年かな
04-24 19:12

最近リプライつけるのが面倒くさくてのーー
04-24 19:12

アズカバンの習字
04-24 19:11

自分の規制垢と仲良しってナニゴトだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-24 19:08

ひとし(イケメン) #但しホモ
04-24 19:06

ひとし(ホモ) #ホモ
04-24 19:05

誰か私といいコトしません?
04-24 19:05

科学部ってなんや
04-24 19:03

鍵垢には公式されるからクソ
04-24 19:01

鍵垢は公式出来ないからクソ
04-24 19:01

↑↑↓↓←→←→BARUSU
04-24 19:01

リアルよりTwitterのほうが楽しいからゴミ極めてる
04-24 18:59

ギャー!!!??!!!!!!!????????
04-24 18:57

天ぷらって…私カラッと揚げられて美味しく食べられちゃうんですか…?
04-24 18:56

オイオイGoogleどうしたんだよ
04-24 18:55

Let's FAV this tweet! #ふぁぼれよグローバル化
04-24 18:54

コミュ障「フヘ…w」
04-24 18:50

仲いいって言うのかな!~~?
04-24 18:48

最近TL見逃し三振多いわ(遡ってふぁぼる
04-24 18:45

てんぢく死ねよ
04-24 18:44

正直同じクラスに中学の友達居なかったら今頃休み時間ぷよぷよ勢極めてる
04-24 18:43

初めて って二回言ってるけど指し示す先が違うから大丈夫
04-24 18:43

死にそうでした
04-24 18:42

あ、今日初めて高校で初めて会った人とまともに会話しました
04-24 18:42

キキィッ
04-24 18:41

クズ何人居るんだよ…
04-24 18:41

まぁ明日提出じゃないし…
04-24 00:04

課題やってねぇ
04-24 00:04

ゲゲェーッ
04-24 00:04

ぶらちゃちゃちゃっ(ウーッwwwwwwwwwwwwwwww)
04-24 00:02

TLにbotでしかツイート出来ない人沢山居てつらい
04-24 00:00


△page top

« 04/25のツイートまとめ  |  04/23のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1355-9e16f2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top