みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

04/23のツイートまとめ 

Nao4plus

14ふぁぼで止まった時の顔~~
04-23 23:58

まよくんは何を言ってるのかな~~?
04-23 23:57

私が嫌いなやつに媚びてるやつ、きもい
04-23 23:55

保湿ティッシュがうまいのはガチ 糖分入ってるから
04-23 23:53

「保湿ティッシュうめぇwwwwwwwww」って言いながらティッシュむしゃむしゃしてた小学校の校長先生を私は忘れない
04-23 23:52

世界を股にかける男(股が裂ける)
04-23 23:48

つまんなッ
04-23 23:47

俺もD(大根おろ)しましたw
04-23 23:47

今つぶやけば確実に3ふぁぼいくボーナスタイム!
04-23 23:45

かがみ(コピペ)
04-23 23:43

尻痛いっす
04-23 23:43

剣と鞘で言ったらバターカッターのほうかな
04-23 23:42

ぼーいでしょうか?がーるでしょうか?
04-23 23:41

私通話するとさ…かなりの頻度で「ブフォw」って言ってるからさ…
04-23 23:40

ヘボンリーモーン
04-23 23:39

なおぷら2000は糞曲糞譜面 #糞曲糞譜面
04-23 23:38

パクリクラスタ正直ザコだと思うんだけどどうですか~~~
04-23 23:37

ドラえも~~~ん イヤホンで耳が痛くならない機だして~~~
04-23 23:37

イヤホンしてたら耳痛くなったからイヤホンはクソ
04-23 23:36

今なら電話かけても大丈夫です! 0120-444-444
04-23 23:31

私女の子ですけど誰か彼女になって下さい(????????????????)
04-23 23:27

L('ω')┘\ンッッッダァーーーーーーーーーーーーーーーオwwwwwwwwwwww/└('ω')」 .
04-23 23:25

くそわろてる
04-23 23:24

今クロセスくんがあつい
04-23 23:22

嘘だけど
04-23 23:21

鼻血止まらん
04-23 23:21

殺すぞ…
04-23 23:19

だがそれがいい って言葉全てを正の方向に持って行くからヤバい
04-23 23:18

クロセスくん怖!!!!!だがそれがいい~~~!!?!???!!!???
04-23 23:17

いちいちミルキーウェイかますなーーーー??
04-23 23:15

あ????クロセスくんの顔でも見たことあるのか?????????(ちなみに私はない)
04-23 23:15

ピアノ弾くクロセスくん想像して鼻血出ました!!!!!!是非弾いて下さい!!!!!
04-23 23:14

ナニモンだよ
04-23 23:12

#あざぷら
04-23 23:11

にゃんにゃん? #あざとい
04-23 23:07

にゃーーーーーーーーーーーーん #あざとい
04-23 23:07

だーーーーれがくずじゃ
04-23 23:03

可愛いからOK
04-23 22:57

わぁい… あかり…大好き
04-23 22:52

すいません!!!私もう帰らないといけないんで!!すいません!!!
04-23 22:51

ぼこぉ
04-23 22:47

女の子でーす☆
04-23 22:43

女の子でーすとやたら言う奴は男
04-23 22:43

コピペで5ふぁぼとっても嬉しくないからやめろ
04-23 22:40

北区に帰宅(ブフォォ
04-23 22:39

ピアノ通話なってる
04-23 22:39

なんの脈絡もなくみるきーうぇいかましてんじゃねーーー
04-23 22:34

リデル耳毛剃れ!!!!!!
04-23 22:28

せせらせらのスカイペID知らんぞ
04-23 22:28

ハ?
04-23 22:27

せやせやw #せと打って最初に出たのがあなたが今したい事 せやせやw
04-23 22:26

#みんな住んでる都道府県晒せよ I'm at 町田県
04-23 22:25

わぁいストレッチマン あかりストレッチマン大好き
04-23 22:24

やめよ
04-23 22:23

既視感
04-23 22:23

いちいちグループ作らないでいいでしょ
04-23 22:19

金風黄は無理(終了
04-23 22:17

あなたっていつ見てもふぁぼ規制されてる…
04-23 22:16

ディクショナリ!
04-23 22:15

クソ
04-23 22:14

いも
04-23 22:14

赤は無理
04-23 22:13

今金風黄EXC狙ってるから何も出来ないよ
04-23 22:12

ごめん今の無し
04-23 22:10

おまたせ君たちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-23 22:10

規制解除なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-23 22:10

黙ろう
04-23 20:17

2時間規制だ!!!!!!!!!!
04-23 20:16

噂のホモキュアさんをフォローしたぞ!!!
04-23 20:14

ほ、掘られ?
04-23 20:13

「一番したいこと」だから問題ない #キメ顔
04-23 20:11

友達と話す #お前らが学校で一度はしてみたいことを晒せ
04-23 20:10

人の規制はうめえぜええええ!!!!
04-23 20:09

キチってねーよ!
04-23 20:09

誰か代わりに言っていいよ
04-23 20:07

後で消すからハイ
04-23 20:07

今のツイートおっさんがした
04-23 20:07

また忘れた頃に言おう(ゲス
04-23 20:06

最悪のツイートリサイクルに出たのにまさかの謎改行
04-23 20:06

ふざけんなオイ
04-23 20:05

ぶーぶー。豚さんだよー。 わんわん。犬さんだよー。 にゃーにゃー。吾輩は猫である。
04-23 20:05

にゃーにゃー。吾輩は猫である
04-23 20:05

ぶーぶー。豚さんだよー
04-23 20:04

ぽんぽん安心しろ。少なくとも私はお前に対してドン引きしてる
04-23 20:02

すごいそっけない紹介のしかたされた
04-23 20:02

なぁくんis誰!?!!!???!!!!?!?!???!!???
04-23 20:01

らて(死)
04-23 20:01

渡り廊下で俺に悪口を言いやがってくれたあいつにただならぬ殺気を発し隊
04-23 20:00

ゲップ出る #出た
04-23 19:54

まつきさんにキチリプ送って困らせる遊びしてる
04-23 19:53

単芝はクソw
04-23 19:48

ミジンコが嘆いておるわw
04-23 19:48

ぽんぽんと私だったらミジンコとインド象ぐらいの差があるかなw
04-23 19:47

Tweenの反抗期かなw
04-23 19:46

また謎改行か殺す
04-23 19:46

ぽんぽんは存在感すごい(無いって意味で)
04-23 19:46

たい子の達人
04-23 19:45

俺の知ってる鈴木くんさんが全員只者じゃない
04-23 19:43

†NAO†PLUS†
04-23 19:42

†NAOPLUS†
04-23 19:41

10鳥はいくらなんでもゴリラ多すぎ
04-23 19:39

10鳥じゃなくて10EXC
04-23 19:39

ゴリラは10鳥とか☆10ハードとかをいうんじゃないですかね…
04-23 19:39

誰がゴリラだ
04-23 19:38


04-23 19:37

まつきさんと会った時は髪めっちょ伸びてたから超可愛かったはず
04-23 19:37

てんぢく #悔い改めろ
04-23 19:37

ひとし #ホモ
04-23 19:35

ONAYA
04-23 19:35

アレってどれだよ!!!
04-23 19:35

はーい謎改行マンでーす
04-23 19:34

なんでなおぷらさんフォローしたんだろう だと!??可愛いからでしょ!?!?!?
04-23 19:33

ねーわ
04-23 19:33

ご存知、ないのですか!?
04-23 19:33

(意味深)
04-23 19:33

なんで俺こいつフォローしてるんだろ
04-23 19:32

サブカ使ってる人ってお金に困ってなさそう…
04-23 19:32

未だにコピオストラベルの3ステージ目も解禁し終わってないのが僕でーーす
04-23 19:28

しまったーーー今のツイートタイミング見計らって言えば良かったァーーー
04-23 19:25

頭の花がとれちゃったキレイハナの人形見て、妹が「なにこれ!?!??!???これじゃキレイハゲじゃん!!!?!??!!!!」とか言い出したから腹筋ハゲるところだった
04-23 19:22

そうか…↑↓
04-23 19:22

なにがあったんだオイ
04-23 19:21

うんこ #初心忘るるべからず
04-23 19:20

なんでもない
04-23 19:13

どっかーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-23 19:13

殴るよ
04-23 19:13

お!な(お)ぷら!
04-23 19:13

おなぷら以下略”・‐・”
04-23 19:13

おなぷら(失笑)
04-23 19:13

おなぷら!~~?
04-23 19:12

オ!??!!??!!?!?!?!?!?!!!!??
04-23 19:11

トルコと愛無双と金の風は鳥安定するっぽい
04-23 19:11

お花さん977だからアレ
04-23 19:10

帰宅ナウw
04-23 19:10

別に6時以降までいても問題ないけど帰りが遅くなるので退散~
04-23 18:03

まあ任務(パシリとも)はこなしたから帰ってもいいんだけど
04-23 17:41

ラウンコ混んでるーー アドアでやっておくべきだったか
04-23 17:37

ゲセンに行かざるをえない
04-23 16:54

髪伸びろ
04-23 15:46

なめこのクリアファイルをもらってこいという任務(パシリともいう)を課せられた
04-23 15:34


△page top

« 04/24のツイートまとめ  |  04/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1354-4c2a9eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top