みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/22のツイートまとめ 

Nao4plus

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-22 17:00

トルコ久々にやったら普通に鳥のった
04-22 16:53

変更が重なって結局4時に終わったからゲセンいっちゃお!!
04-22 15:48

部活でも昼休みゲームOKらしいので来週太鼓のプレイ見せつける遊びしよ
04-22 12:42

自販機から紅茶花伝消えていろはすになってたから殺す
04-22 12:26

部活が大変とか以前に友達欲しい
04-22 11:13

先輩同級生が分からないっていうのはガチ
04-22 08:59

誰が先輩で誰が同級生なのか分からないせいで迂闊に話かけられない~~(但しこれは罠でそもそも話しかけることが出来ない
04-22 08:57

唯一話す友達が休みという絶望の淵に立たされてる
04-22 08:48

1時間半規制だ!!!!!!!!!!!寝ます おやすみなさい
04-22 00:13

あれでも最初は普通だったのになwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-22 00:13

あなたの好きをフォローしよう!という言葉に素直に従うとフォロー0になりかねない
04-22 00:12

アリの真似します!・・・!・・・!
04-22 00:11

オオウ若干軽蔑の目で見られた気がしたぞ
04-22 00:09

破?
04-22 00:09

牛の真似します!モー!
04-22 00:09

俺isもうダメ
04-22 00:06

微妙に日本語おかしい
04-22 00:06

部活で部員の間で使うあだ名を一人一人持つっていう決まり?があるんだけど、それに「なおぷらが良いです」って言ったら「え…うん…なおぷらはどうかな…ぷらのあたりが…」って言われたのでなおぷらはクソ
04-22 00:06

やべぇ宿題やってねぇ…提出明日やん…死…
04-22 00:04

botかよ
04-22 00:03

すぐ草はやすやつ
04-22 00:00

媚びられると喜ぶのに人の媚びはdisりにdisるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-22 00:00


△page top

« 04/23のツイートまとめ  |  04/21のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1353-072a8a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top