みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/21のツイートまとめ 

Nao4plus

おなぷらはもう古い
04-21 23:59

オナぷら~(笑)
04-21 23:59

オウのマイのゴッド
04-21 23:55

明日部活の時間伸びたとかマジ ゲセン行けなくなった
04-21 23:55

規制怖…黙ろ…
04-21 23:54

流速2000を超えたあたりから追いつけなくなるからTwitterはクソ
04-21 23:51

新たな求婚者!~~?
04-21 23:48

ブッホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドンマイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-21 23:48

てんぢくも1mm足りないだけで160cm台のレッテルを貼られた人なの?
04-21 23:47

ふざけてはいない
04-21 23:46

死ねや…
04-21 23:46

身長169.9cmでぇーーーーーーーーーーーーーーーーっす!
04-21 23:46

SEGAぷよはアレから変えるつもりはないのかな
04-21 23:45

いつまでぷよフィの絵柄引っ張るんだろうねそういえば
04-21 23:45

ぷよぷよ7は持ってないっす(すを強調する)
04-21 23:44

英語isクソ #精一杯の英語
04-21 23:43

無理でした
04-21 23:43

さっきのツイート日本語おかし過ぎるから英語極めようと思う
04-21 23:43

音ゲー上手い人がビギナーな音ゲープレイしてる人を見て「頑張れ」とか思ってるっていうのは根拠のないガセネタです
04-21 23:42

誰だろう
04-21 23:39

ぷよぷよ下手なんで~~w(但しコレは罠で本当に下手)
04-21 23:38

ウィッチアイコンがRTで流れてきて鼻おさえてる
04-21 23:36

ホ?
04-21 23:36

トンって誰だよ
04-21 23:35

いっくん通報
04-21 23:34

かろあん殺すぞ
04-21 23:33

町田くんの!???!?!???
04-21 23:33

ホッカイドウはロシアの首都だからwじゃあなw
04-21 23:32

沖縄はなんで日本やってるんだろう #炎上
04-21 23:32

殺される~~
04-21 23:31

ホッカイドウ共和国
04-21 23:31

メダカの学校はケツの中(意味深)
04-21 23:28

ゴミ
04-21 23:27

お前ら性格悪すぎやろ~~w
04-21 23:26

今終了した
04-21 23:24

1つもふぁぼもらわずに100RTを目指したいと思っていますのでRTお願いします!!
04-21 23:24

ぽんぽんいきなり出てきていきなりパクリとかクソか
04-21 23:22

いやああ!!!10円が10枚あるなんて!!!!!!(吐血して死亡)
04-21 23:21

いっくん死でも赦されない
04-21 23:19

オリジナル誰だよかろあんか
04-21 23:18

かろあん(かろあん)
04-21 23:17

いもも(いもも)
04-21 23:17

明日部活帰りにゲセンいっちゃお!!
04-21 23:15

(言葉を失う)
04-21 23:13

7000RTを要する
04-21 23:11

オラオラふぁぼRT魔さんよー、ふぁぼってRTしまくって俺のmostふぁぼRT抜いてみろよ
04-21 23:11

シュン(^0^≡^0^)シュン #瞬JP
04-21 23:09

規制されちゃう男の人って…
04-21 23:09

【他者紹介】紹介する友達がいません
04-21 23:08

世界の英雄(ひでお)
04-21 23:06

ジャ(4グレ)ジャーン(4グレ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SweetrainJP
04-21 23:04

ユニバーユニ↓バ↑ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-21 23:01

お金くれ~~
04-21 23:01

チンコルキングダムはクソ
04-21 22:59

ハイ…壁紙そのままアイコンにしてるやつです…すいません…
04-21 22:58

ジャケットそのままアイコンにしてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-21 22:57

900でもアレなぐらいアレ
04-21 22:56

1200でも十分アレすぎてアレ
04-21 22:56

未だに385TUNEだが~~~~??
04-21 22:55

2000TUNEとかやってる人はどこからそのお金が出てきてるの
04-21 22:55

俺もう弐寺も指も70クレぐらいやってるけど面白さ分からんわ… #sorehodoyattenai
04-21 22:54

町田とかいう田舎
04-21 22:52

柏isどこ
04-21 22:51

オイオイ言語障害しかいねぇのか?
04-21 22:50

おはよう
04-21 22:48

顔がS乱くそわろてる
04-21 22:48

つーわけでTwitter閉じて布団にもぐる(宿題はしない
04-21 20:25

なんで宿題進まないのか分かったぞ!!!!!Twitter開いてるからだ!!!!やべぇ!!!!
04-21 20:23

\(、ン、)?三^O^三?☆☆?三^o^三^)/
04-21 20:21

規制されすぎやろ
04-21 20:17

トマトはKANASHIMIしかうまない
04-21 20:16

おおーーーーーー?????
04-21 20:14

英語って言うほど難しくないはずだよねーーーー?????????
04-21 20:14

Twitter飽きた人「Twitter飽きた」
04-21 20:10

英語ってこんなに分からなかったっけなーーーー
04-21 20:10

飽きたという言葉が好きな人「Twitter飽きた」
04-21 20:08

全然英語分からなくて泣きそうになってる
04-21 20:08

☆★☆今日のおもしろ情報☆★☆ ☆★☆これミキプルーンの苗木☆★☆ ☆★☆ワロタ☆★☆
04-21 20:02

おばあさんが川で洗濯をしていると雑草のようなものが川から流れてきました。なんだと思う?これね、ミキプルーンの苗木。
04-21 19:58

※これはパクリツイートです!
04-21 19:55

パクリうざいっす
04-21 19:54

?????)):┛ドルルルルルルルルルル
04-21 19:53

おばあさんは行きました。川へ。洗濯しに
04-21 19:53

おじいさんは山でしばかれました
04-21 19:51

おばあさんは川へ洗濯へ(ゴウンゴウン)
04-21 19:50

ユウちゃん!!!!
04-21 19:39

(」・ω・)」うー (」仝_仝)」
04-21 19:39

死ねや
04-21 19:37

んほおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww課題がぐしゃぐしゃになってゆのぉおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-21 19:37

【クズにありがちな事】・何故か音ゲーマー
04-21 19:33

っったくよーー
04-21 19:28

つまんなッ
04-21 19:26

ツイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート #伸びてるツイート
04-21 19:25

趣味程度でいいから続けろーーーー
04-21 19:18

なーーーんだと
04-21 19:17

せら絵上手すぎ近寄る
04-21 19:16

俺にリプ送れば1ふぁぼもらえると思ってるとか考えが甘い 紅茶にガムシロ入れて混ぜずに飲んじゃった時ぐらい甘い
04-21 19:14

百合 #うまい
04-21 19:13

とあるフォロワーさんからなおぷらへの本音 「 正 直 う ざ い 」 http://t.co/QruPxB3C その本音は常に頂いております
04-21 19:12

俺はホモじゃないが
04-21 19:10

単芝はw #ホモw
04-21 19:10

おいおい草はやしすぎやろ~w
04-21 19:09

UPしろ
04-21 19:08

ぴ~~ひょろろ~~
04-21 19:07

【な~~にが【】じゃ】
04-21 19:04

【以下の項目に1つ以上当てはまってしまったらあなたはクズです!】・Twitterをやっている
04-21 19:03

【TwitterのIDで分かる人物像】・a~zおよびA~Zと0~9、そして_のどれかが含まれている1文字以上のIDは全員クズ
04-21 18:59

オイオイー宿題する時間ねーじゃねーか
04-21 18:56

お腹すいたーーーーー
04-21 18:53

誰!!??!!???!!
04-21 18:46

帰宅
04-21 17:51

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-21 17:00

あかん!これマジで典型的なぼっちルートや!
04-21 12:08

始まる前にゲセン行こうと思ったのに(クズ)なんとも微妙な時間に着くオチ
04-21 11:59

む、そろそろ準備せな
04-21 10:06

よく見たららてがShootingStar使っとる
04-21 09:24

( ェ_ェ)
04-21 09:23

さっき一人居たけど
04-21 09:19

Twitterやるためにスマホを購入したって人多いんじゃないですか???
04-21 09:19

メールは携帯ありゃ出来るし
04-21 09:17

えっ違うの?????
04-21 09:15

お前らのスマホの価値って8割方Twitterでしょ?????
04-21 09:15

ていうか土日の呟く時間消し飛んだからスマホ欲しい
04-21 09:14

11時に家出れば余裕かな
04-21 09:14

オイオイ
04-21 09:10

今のは忘れて
04-21 09:09

はい
04-21 09:08

なおぷらちゃんだよーーーーーーーーーーーーーーー
04-21 09:08

おはようございまーーーーーーーーーーーーーーす
04-21 09:08

なおぷらはやや痩せ気味のレッテルを貼られてますが
04-21 01:32

誤解のないように言っておくけどガリガリ君は健康なデブ
04-21 01:31

多分俺が運動しなくても太らずに不健康なガリガリになる
04-21 01:31

運動嫌いだからスパムしますね
04-21 01:30

登下校が運動だからwじゃあなw
04-21 01:29

ふくらはぎの筋肉痛加減か?え?オイ
04-21 01:29

持久走は一体何を目指す競技なのか
04-21 01:28


04-21 01:27

嘘です肺
04-21 01:27

バドミントン部に乱入して初心者泣かそうかな!
04-21 01:27

は?
04-21 01:26

なおぷラ部(文化部)
04-21 01:26

運動部はKANASHIMIしか生まない
04-21 01:26

入るとしたら文化部だと思ったんですけど~~~吹部ゴミという意見を多数頂いて~~超意味わかんないってかんじ~~
04-21 01:25

というわけでバド部にかぎらず運動部は総じてゴミなんで~~~~
04-21 01:24

果てしなく意味がわからなくてラケットへし折りかねない
04-21 01:24

「男子声出てないから端っこで筋トレしてろ」の恐怖 女子はその間コートで試合練習 ガハハ
04-21 01:23

バド部は女子の独裁国家だった 男子に人権なんて無かった
04-21 01:22

まあほとんど投げ出してたもんだったからじゃあな
04-21 01:22

バド部本当よく途中で投げ出さなかったなって自分で思う
04-21 01:21

まよくん嫌われすぎ
04-21 01:20

中学のバド部はクソすぎてクソすぎて震える
04-21 01:20

平日部活6時だったら帰り真っ暗で怖くて死ぬ
04-21 01:19

セクハラやめろ
04-21 01:19

正直平日部活6時までだったら帰宅部で全国目指してた
04-21 01:18

セクハラはNO
04-21 01:16

土曜も12時半から5時までだから
04-21 01:15

緩いやろ
04-21 01:14

まぁ平日部活5時までだし
04-21 01:14

軽音楽同好会はどう考えてもクズのあつまりだから最初から近寄る気がない
04-21 01:12

8時から18時ってちょっと危ないだろ大丈夫か
04-21 01:11

肺もつの?
04-21 01:10

日曜9時~16時ってきいた時は死にそうな顔してたと思う
04-21 01:09

俺はぶっちゃけた話吹部以外でドラム叩く機会ないから入っただけ
04-21 01:08

お前ら吹部嫌いすぎだろオイ…
04-21 01:08

吹部もう入部届出しちゃったし明後日から部活あるからじゃあな
04-21 01:07

微妙に弾けるけどゴミ過ぎて人に聴かせたくない
04-21 01:06

演奏してみた動画上げるとそのあと自殺してみるようだからNO
04-21 01:06

ピアノでevans?
04-21 01:05

でも大丈夫 もう1年あそべるどーん
04-21 01:05

吹部=クズの方程式が成り立ちかねない
04-21 01:04

クズの吹部率たけーーなオイ
04-21 01:04

俺が一番心配してることをサラッと言わないでくれます(合奏でコケる
04-21 01:03

めでたい頭してんな
04-21 01:02

むしろ学校の部活3年だけでそこまで大差つけられると思ってるのか
04-21 01:02

誰でも最初は初めてだろ何いってんのお前
04-21 01:01

ぼっちはぼっちの時点で1人だから加速とかねーだろやめろ
04-21 01:00

オイ
04-21 01:00

吹奏楽部でドラム志望です!!
04-21 00:59

ドラマニやってみようかなー
04-21 00:57

一日中ドラムかピアノしてたい
04-21 00:57

広まれ~~
04-21 00:55

(´ツ`)
04-21 00:54

キミビートマニア上手いねぇ(´ツ`)
04-21 00:52

せら(´ツ`)
04-21 00:51

なおぷら(クズ)
04-21 00:50

アンパンマンの目の部分とか食べたらどうなるんだろう
04-21 00:49

この顔布団がふっとんだの次くらいにツボ
04-21 00:48

( 仝_仝)死ねよ
04-21 00:47

?????????はオワコン #炎上
04-21 00:45

?????????????なら、????????かな?
04-21 00:44

あなたって??????????…(はぁと)
04-21 00:43

花咲く森の道ー♪熊さんに???????????????????????????
04-21 00:41

あるー日♪森の中♪くまさんに♪出会ってからの?????????
04-21 00:39

いっくん
04-21 00:37

?????????!!??????????????????!!!???!!?????????????!!???????????????????????????!!!!
04-21 00:37

カビキラーって俺もキル出来るの?
04-21 00:36

で、なんでTVついてるんですかね
04-21 00:34

ワォワォワォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-21 00:32

質問 1.あなたの段位を教えてください。 2.自分の葬式でかけてほしい曲は? 3.この曲のLONGが聞きたい!な曲は? #IIDXsn http://t.co/he07MfrW 初段(ゴミ) 恋する宇宙戦争(ゴミ) GAMBOL
04-21 00:32

ネタ振りに反応してあげる私優しい
04-21 00:30

生水はたくさん飲んだらぽんぽん壊すぞー
04-21 00:29

鳥乗れアホ
04-21 00:28

凛として咲く花のなんとかは979.5だからゴミ
04-21 00:28

初見はBだった
04-21 00:27

俺の初見の弱さな
04-21 00:27

へぼんりーランマチで2回当たってるけど881だからwじゃあなw
04-21 00:26

ふぁぼ967でふぁぼ四天王とかそれマジでいってんの?
04-21 00:25

ヘボンリーモーンはクソ
04-21 00:23

せら絵うま!!!!近寄ろ!!!!
04-21 00:21

※これはネタツイートです!
04-21 00:21

ふぁぼんなよブロックしますね
04-21 00:21

唐突に下ネタつぶやけばふぁぼられると思うなよ!! #favotteru
04-21 00:19

デレは無いとなんど言えば
04-21 00:18

ま、負けぷら?
04-21 00:17

負け惜しみだから気にしないで
04-21 00:15

朝0時に対して叩くってのはさっきの「たいたつって略すのはうんぬん」って言ってた人と同じものを感じる
04-21 00:15

朝0時って言い方するの俺だけだったみたい
04-21 00:11

1日1000ツイートは規制回避できなくなってから朝0時から夜0時までずっと呟いてないと行けないと思う
04-21 00:07

もこみち弐寺SP十段DP九段ってマジ?
04-21 00:05

日付変わったら規制解除制度でも実施されたんでしょうかね
04-21 00:04

わはは!
04-21 00:02

さすが運営さんわかってる!!
04-21 00:02


04-21 00:02


△page top

« 04/22のツイートまとめ  |  04/20のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1352-2fdf2a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top