みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/20のツイートまとめ 

Nao4plus

クラスメイトに「お前絡みづらい」って言われてマジ泣きしそうになったゴミアカウントはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこちら!!
04-20 23:45

おやゆびは忘れろ
04-20 23:44

おいおいーーーーー批判のツイートしかいただけないなーーーーー
04-20 23:43

加藤コーヒーとw武藤コーヒーw
04-20 23:43

ゾウリムシって何が楽しくて生きてるの?
04-20 23:42

学生証なくす男の人って…
04-20 23:41

(」・ω・)」うー! (」・ω・ )」
04-20 23:37

キモ
04-20 23:36

ヒッハッハw
04-20 23:36

宿題はいつの間にかパソコンの横で静かに寝てる
04-20 23:35

ふくらはぎがなにか別のものになってる
04-20 23:35

エエ゛ーイアーッ!キミからもらい泣き
04-20 23:34

TL見逃すこと多い
04-20 23:33

普通の声って言われたの初めて(ネタバレ:声についてコメントをもらったのが初めて)
04-20 23:32

俺のイメージとかコレ以上下がりようがないからwじゃあなw
04-20 23:31

このzuminyamiって人携帯から頑張り過ぎだと思う ドヤ顔で携帯いじってると思うと
04-20 23:30

雑魚ぷらです…
04-20 23:29

なんで俺雑魚呼ばわりされたの
04-20 23:29

命捨ててる人多すぎ
04-20 23:28

ふぁぼったら命はないと思え
04-20 23:26

パクリツイートで叩かれるのは嫌だよーーーーーーーーーーーーーー
04-20 23:22

おいおいマジか勘弁してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-20 23:21

マジでネタじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-20 23:21

ネタだよね??????必要以上の煽りも含めてネタだよね??????
04-20 23:21

ネタじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-20 23:19

ネタで言ってたみたいで安心してる
04-20 23:18

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-20 23:14

この人天才すぎて濡れそう
04-20 23:12

俺は黒薔薇おに魂いってるけど、たいたつと略しますおてかBEMANIと比べたら太達とかただのクソゲー
04-20 23:12

12月26日に「やったあ!今日はクリスマスイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイ
04-20 23:11

ハハッ!何いってんだコイツ!
04-20 23:07

ゴミクソは褒め言葉
04-20 23:06

第一私は5ふぁぼつけば満足なの(ゴミ)
04-20 23:05

トラックがフハハハーを超えるツイートとかもはや世界を震撼させるレベルだろなめんな
04-20 23:04

フォロワー&RT乞食「ヌェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなおぷら死ねぇエエエエエエエェェェオェエエエエエエエエエエェェェェエエエエェエエゲェェエエェ」
04-20 23:04

フォロワー&RT乞食「俺は躊躇しない奴だからブロックする時はすぐするよ????????????????????ふぁぼ稼ぎはブロックするよ???????????????????」
04-20 23:03

まぁもうリムられたからアレ
04-20 23:02

レクトさん!!!!
04-20 23:01

実はさっきの千手観音コピペだから俺は知らん
04-20 23:01

コピペでオリジナルよりふぁぼRT取るとかマジかよ~~
04-20 23:00

千手観音?????????? ???(´??∀?`)??? ??????????
04-20 22:58

千手観音(手は千本もない)
04-20 22:54

ゴメン最後以外まじめにやってない
04-20 22:52

宿題しながらGANTZ見ながらTwitter
04-20 22:51

手汗で課題を湿らせるガチ勢
04-20 22:48

Twitterしながら宿題してる
04-20 22:47

どーして俺ってこうタイミング悪いんだろうかー?
04-20 22:47

りだつーー
04-20 22:07

だーーれがげりぷらだ
04-20 22:02

間違えてRTした
04-20 21:51

俺のこと絡みにくいって言ったあのクラスメイトいつか暗殺する(根に持ってる
04-20 21:50

2進法ってステキ
04-20 21:49

なんでもないです
04-20 21:47

私w #日本から消えると非常に困るもの
04-20 21:47

バニラエッセンス #まずい
04-20 21:47

絶望した!!バニラエッセンスって美味しいのかなって思って舐めてみた時ぐらいに絶望した!!
04-20 21:47

しろよ…
04-20 21:46

今五時れば昆布さんに確実にRTされるのでオススメ!!
04-20 21:45

この程度の誤字造作も無いわ
04-20 21:44

課題課題行ってりゃー課題進むと思うなよ
04-20 21:44

メカろぐどん死
04-20 21:44

びっくりドンホ「ウキーw」
04-20 21:43

脇の下 くさし(93歳・男性)
04-20 21:41

俺の中学の友達のコミュ力の高さに驚きを隠し切れない なんでお前ら俺の友達やってんの
04-20 21:40

友達100人できるかな!?!???!!???!!???甘ったれてんじゃねぇーぞ?!?!?!!?!??!!!????
04-20 21:38

抜かす→吐かす
04-20 21:38

それが出来たら今頃友達100人じゃボケェ…
04-20 21:38

もうやだ
04-20 21:37

誤字
04-20 21:37

「話しかけなきゃ友達は出来ない」とか抜かすアホ
04-20 21:37

どんだけこのネタ引っ張るんじゃボケ
04-20 21:35

びっくりウホw「ドンキー」
04-20 21:35

フォロー返しの旅~~
04-20 21:34

せらって人スパムした
04-20 21:34

ドンキーウホw「びっくり」
04-20 21:33

びっくりドンキー「ウホw」
04-20 21:32

自転車こげないんすよ
04-20 21:31

誰かふくらはぎの筋肉痛もらってくれません?
04-20 21:31

誰がハゲだ殺すぞ
04-20 21:30

芦田愛羅
04-20 21:30

休み時間は一人で静かに座ってればデュホホ
04-20 21:29

前みたいに前髪で目が隠れるくらいまで伸ばしたい
04-20 21:29

もう髪伸ばせるだけ伸ばして近づくなアピールしようかなぁ
04-20 21:28

hokaima
04-20 21:28

お風呂
04-20 21:00

ゅ?
04-20 21:00

はゅ
04-20 21:00

≡(?仝_仝)?≡(?仝_仝)?≡(?仝_仝)?2時間規制だ!!?(仝_仝?)≡?(仝_仝?)≡?(仝_仝?)≡
04-20 19:08

土曜も日曜も部活で埋まってるけど休日に遊ぶ友達がいないからしょうがない
04-20 19:07

まめとか言う人がシューティングスター使って僕のツイートを全てパクってきます、助けてください。
04-20 19:06

(死亡)
04-20 19:05

いいや
04-20 19:05

ア明日土曜じゃん
04-20 19:04

ぷよぷよしたくなってきたけどそろそろ勉強せな
04-20 19:04

レ(シ)/
04-20 19:02

イイネ!れよ
04-20 19:00

ゴミぷよのせいで連鎖伸びないんすよ…ゴミぷよほとんど出さない人ってクリーンでステキ
04-20 18:58

あの時は流石に泣きそうだった
04-20 18:56

カエル積みで7連鎖された時の話?
04-20 18:55

カギ積みとGTRができりゃどうにかなる
04-20 18:54

I'm going to GERI
04-20 18:53

#しょうがなくない
04-20 18:53

似てるからしょうがない
04-20 18:53

キャーハズカシー
04-20 18:52

素で間違えてた
04-20 18:52

STGじゃないGTR
04-20 18:52

正直色によって連鎖の組みかた変えるとか頭どうなってんのぷよぷよかよ
04-20 18:51

STG覚えてSTGしか使ってない雑魚アカウントはこちら!
04-20 18:50

#最高16のやつの適当は適当じゃない
04-20 18:50

確実に相手の連鎖をつぶせる連鎖打つ準備できるのに発火色来なくて死ぬことがしょっちゅう
04-20 18:49

ぷよぷよは連鎖発火の時だけ運ゲーだと未だに思ってる
04-20 18:48

ゴミティdisは許さない
04-20 18:47

ウィッチ可愛いよね好き
04-20 18:46

最高16とか…
04-20 18:46

大体7~9で10連以降はほとんど出来ない
04-20 18:45

(´ツ`)
04-20 18:44

(ゴミアピール)
04-20 18:44

7連安定かな!
04-20 18:43


04-20 18:42

┗(ツ )┓======3俺は風になるぜ
04-20 18:42

ド」∠)_
04-20 18:41

危険なのでバチでなおぷらを叩いたり踏んだり蹴ったり自殺に追い込んだりしないでね
04-20 18:40

まぁやるのはパーカッシブですけど
04-20 18:39

なおぷら吹奏楽だよ
04-20 18:38

どうでもいいけど吹奏楽部の部員はみんなあだ名つけるらしいしこれはなおぷら安定かな #yondekurerutomodatigainai
04-20 18:37

関西弁とかいいから友達をくれよ友達を~~
04-20 18:33

実際にそこまで関西弁な人に会ったことがない
04-20 18:33

でんがなまんがなw
04-20 18:31

似非関西弁はクソやなwせやせやw
04-20 18:30

あかんやろコレ
04-20 18:29

いつもふぁぼってくれる人っていう程度の印象しかない
04-20 18:27

適当すぎ
04-20 18:25

JOMANDA解禁してくるわwJAANAw
04-20 18:25

ちょっと男子~って言ってくるタイプの女子「ちょっと男子~」
04-20 18:22

神出鬼没の人
04-20 18:21

会える?
04-20 18:19

「非公式RT嫌いですッ!!!!」という非公式RTとはなかなかレベルが高い
04-20 18:18

(仝_仝)?? ??(仝_仝) (仝_仝)?? ?(仝_仝)?
04-20 18:17

わぁい(仝_仝)?? あかり(仝_仝)??大好き
04-20 18:16

かわったエコロ好き
04-20 18:15

サウンコチクビックスなどという卑猥なゲームを発売したKONMAIはクソ #クソ
04-20 18:14

アジシオの存在感
04-20 18:12

わかる
04-20 18:12


04-20 18:11

昆布殺すぞ
04-20 18:11

なおぷらは元気なこーこーせーだが??
04-20 18:10

あーっべー女子力高すぎてマジっべー
04-20 18:10

なおぷら七不思議 1.小学校で友達が出来た 2.中学校でも友達が出来た 3.なのに高校では友達がいない 4.繰り返す、友達がいない 5.飽きた 6.7個も考えるの面倒くさい 7.終わり
04-20 18:09

どこが魅力的なん?(真顔)
04-20 18:06

中学校もどうやって友達作ったんだ!??!??!!!??!?!??!?!????
04-20 18:05

なおぷら七不思議だわマジで!!!!
04-20 18:05

小学校のころの私ってどうやって友達作ってんだ!???!!?!?!?!?!!???!!?????
04-20 18:05

垢は消さない(裏声)
04-20 18:03

エゴRTおわり -NHK-
04-20 18:02

エゴRTガチってるからやめたい
04-20 18:02

こいつらには疑問符以外で対応できる気がしない
04-20 18:01

垢が消せなくなる不具合
04-20 17:59

破?
04-20 17:59

なおぷらがホモの間違いだろ?
04-20 17:59

なおぷらのフォロワーホモばっかなんですねキモ死ね だそうです
04-20 17:58

(仝_仝)??
04-20 17:57

('?')…?
04-20 17:56

Uhh BANANA
04-20 17:55


04-20 17:55

わぁいフォロワー なおぷらフォロワー大好き #媚び
04-20 17:54

わぁい友達 なおぷら友達大好き(※但し居ない)
04-20 17:53

あながち間違ってないから死にたまる
04-20 17:52

なおぷらはフォロワーだけが友達
04-20 17:52

ア?殺す
04-20 17:50

俺は友達少ないんで~~
04-20 17:50

ぽんぽんは友達多いだろ殺すぞ
04-20 17:50

帰宅ナウ
04-20 17:49

クラスメートに「お前絡みづらいな…」って言われたので死にますね~~
04-20 17:49


△page top

« 04/21のツイートまとめ  |  04/19のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1351-5c3a5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top