みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/18のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさい
04-18 23:32

寝よか
04-18 23:32

弐寺って操作方法分からないからアレ
04-18 23:29

そういえば曲開始の時にHS変更するつもりが何故かサドゥが起動してしまったのですがどういうことでしょうか
04-18 23:29

つーかこの人だれなん
04-18 23:28

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
04-18 23:22

この_297ってやつ性根腐ってんな
04-18 23:20

気のせい
04-18 23:17

俺だけ何かがおかしい
04-18 23:16

チューチューロケットくっそなつ
04-18 23:14

なにこれ…
04-18 23:13

゚???゚+)゚。ぶっさいくにはわからない苦労か(白目
04-18 23:13

子丑寅卯水瓶座
04-18 23:12

サクシードはクソ
04-18 23:11

サ、サクシードぉぉぉ
04-18 23:10

精神的ブラクラ #せと入力して出てきたものがあなたには不足している
04-18 23:08

デレとかないっつってんでしょう
04-18 23:05


04-18 23:05

例えば今のツイートとか
04-18 23:04

Twitterで0ふぁぼだったときかな #おまえら人生で一番キツかった病気やケガを晒せよ
04-18 23:04

また謎改行か 壊れるなぁ
04-18 23:01

なおぷラ部 #廃部
04-18 23:00

しかもこれ規制垢だったうわぁ
04-18 23:00

鍵は公式出来ないから
04-18 23:00

若竹幼稚園!???!??
04-18 22:59

明日何日だっけ19日か
04-18 22:58

ゴミなん
04-18 22:57

なおぷらなおぷらねぇなおぷら私だけを以下略って結局なんなん
04-18 22:56

くしゃみが出そうで出ないときって壁破壊したくなる
04-18 22:55

持って #ない
04-18 22:55

絶対音感持ってるの?ってよく言われる
04-18 22:54

オイ?
04-18 22:53

#なおぷらは垢消せ
04-18 22:53

怖!!
04-18 22:52

お前ら本当まら好きだな!!ホモ怖!!
04-18 22:51

#なにが
04-18 22:48

なげぷらってナゲットぷらみたいじゃん #いいじゃん
04-18 22:48

今のツイートに特に意味はありません
04-18 22:48

なげぷらってナゲットぷらみたいじゃん
04-18 22:48

To ゴミ箱
04-18 22:47

宿題わからないから投げた
04-18 22:47

お花さん鳥乗らないからクソ
04-18 22:46

じぇらしぃの女子力
04-18 22:45

田中の人気にじぇらしぃしてる
04-18 22:45

俺今までに同い年の田中くんさんに一人しかあったこと無い
04-18 22:43

今のツイート田中(仮名)がした
04-18 22:41

ニユニユヒョー
04-18 22:40

ウンバボーウンバボー
04-18 22:40


04-18 22:37

ギュイーーンかな
04-18 22:37

多分jubeatは他のシリーズに比べて譜面作りにくいからあんまり輸入しないんだろうな
04-18 22:36

jubeatは馬鹿か?
04-18 22:34

IIDX20にお花さんって本当ですか??
04-18 22:34

#っす
04-18 22:34

(っす)
04-18 22:34

っす
04-18 22:34

ふぁぼらないでくださいって言うだけで7ふぁぼっすからちょろいっすわ
04-18 22:34

ふぁぼらないでください(裏声)
04-18 22:31

ふろぷら~~
04-18 20:54

このコピペ好き
04-18 20:52

てかジュビート馬鹿にしてる奴なんなん? 俺はクニットが小学生の時に出てからやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw) 悪いけど俺達はアンタらがbeatmania、ポップンと成長してきたように 俺達はジュビートと一緒に大きくなってきたんだ……
04-18 20:52

なおどん~~
04-18 20:49

皆さん沢山のぷらありがとうございました!~~?死ね!~~?
04-18 20:49

ぜろぷらとかセンスあると思ったのに前の括弧で台なし
04-18 20:48

ま、まらぷら!~~?
04-18 20:47

†な†お†ぷ†ら†(^ω^)†
04-18 20:46

俺はRPGの主人公ではない!~~?
04-18 20:44

皆さん沢山のぷらありがとうございました!!!!!!??????
04-18 20:44

誰が屁だ殺すぞ
04-18 20:43

ほもぷらは残念ながらおなぷらと同じくらいの頻度で出る
04-18 20:42

ぷらで頼む!!!!!!!!
04-18 20:41

ぷちぷらってなんかきいたことあるがなんだっけな
04-18 20:40

かろあん全部既出かなw
04-18 20:39

ガンプラとか天ぷらとかは俺の友達だから
04-18 20:39

ぬ、抜きぷら
04-18 20:38

新しいぷらを募集しています
04-18 20:38

なんですかこれはーーーーーーーーー?
04-18 20:37

しこぷらとか初登場じゃね??
04-18 20:36

冷たくないよ!
04-18 20:35

おなぷらって誰????ゴミ???
04-18 20:34

普通にツイートしたら5ふぁぼだった
04-18 20:34

ふ、二つ目が言いたかっただけだーーーーーー
04-18 20:33

これなんふぁぼに見える!?
04-18 20:33

「俺メガネはずすと何も見えないんだよね~」という人に対し「えっ!?見えないの!?(手を出して)これ何本に見える!?」っていう奴マジで死んで欲しい
04-18 20:33

( ○?●) カ ス タ ネ ッ ト
04-18 20:30

最近謎改行ガチ勢
04-18 20:29

TLに┗┐<(*'ω^*)>┌┛が大量発生してて顔真っ青になってる
04-18 20:28

遡りふぁぼ勢怖!
04-18 20:26

┗┐<(*'ω^*)>┌┛
04-18 20:24

(((・ω・ω・ω・ω・)))切り干し大根~~~~
04-18 20:17

謎括弧死ね
04-18 20:16

なんだこれ…(
04-18 20:16

【ユビーターの皆様へ】5/3(12時~18時)にマジキチのオフ会がありラウンドワン宮崎店に約893人集まります。そのため1回するのに数時間待つ可能性があります。本来なら貸切にする予定でしたが、GWということで貸切不可となりました。キチガイの方々にはご迷惑をおかけします。...
04-18 20:16

米研ごか
04-18 20:15

「僕達40人でオフ会するから君たち一般人はやる時間ないから帰ってね!」というクズ宣言
04-18 20:12

40人で回しとか指ユーザ以前にそもそもゲセン自体に迷惑かかりまくりだろ 邪魔すぎ
04-18 20:10

明日無理やり解禁してもいいが帰り遅くなって帰りにゲーセン行くなゴミって言われたら終了
04-18 20:08

ということは2日あれば幸せのかたち解禁出来る
04-18 20:08

5~6か
04-18 20:07

150/800=?
04-18 20:07

コミュ障 #便器
04-18 20:05

便器 #コミュ障
04-18 20:05

えーっあっ、ハイハイなるほどえっとあのうん #コミュ障
04-18 20:04

ア?
04-18 20:03

いやあのハイあのえーっと #コミュ障
04-18 20:03

あ、すいませんあのハイ
04-18 20:03

レイドだね 普通に打ち間違えてるね
04-18 20:01

いっくんキモ
04-18 20:00

よくよく考えたらエアライドフロムザアンダーグラウンドじゃなくてエアライドフロムジアンダーグラウンドじゃんね ってこの前誰かのツイートで気づいた
04-18 19:59

てめーだけだ寝ろ
04-18 19:58

なんで漢字になったん
04-18 19:57

勉強クソだったからピアノ弾いてたけどピアノも糞だった
04-18 19:57

(謎のカミングアウト
04-18 19:56

藤林とか俺の友達に居るから混乱招く
04-18 19:56

謎のリムを頂きました
04-18 18:17

さて勉強(満足)
04-18 18:14

(???)??チャッ ??(???)チャッ (???)??チャッ
04-18 18:13

カスタネット
04-18 18:12

ひ~~命だけはお助けを~~
04-18 18:12

はーーーーーーーーーい
04-18 18:10

初タイコ…ドコ…
04-18 18:08

よく見たら太鼓バージョンアップしてんのな…
04-18 18:08

眠眠打破は糞不味いって聞きます
04-18 18:07

DQN「おい、飛んでみろよ」俺「(無音)」DQN「(哀れみの目)」
04-18 18:05

太鼓もやりたいのに解禁にかかるお金を考えると太鼓に回すお金がない(金欠)
04-18 18:03

※これはネタツイートです!
04-18 17:59

ふぁぼられないとツイートが止まるの、あなたの悪い癖だよ
04-18 17:58

~ここからもコピペ~
04-18 17:54

~ここまでコピペ~
04-18 17:54

ディプォーレイプットノンノーリティモレイスォ!!!!(ブチ切れ
04-18 17:53

+)
04-18 17:52

https://t.co/eilTcdNp+)
04-18 17:52

#帰宅部全国大会出場
04-18 17:51

帰宅部入るからには全国狙えよ
04-18 17:50

部活始まったらゲーセン行けないなーとか思ってたけど部活楽しすぎるのでOK
04-18 17:49

雑魚はweb via 雑魚
04-18 17:47

webは雑魚 via web
04-18 17:47

ふぇぇ<V∧>
04-18 17:45

私はボコボコにしないでーーー
04-18 17:45

どうでもいいけどドラム超楽しいヤバイ
04-18 17:44

謀反じゃーーーーーーーー
04-18 17:44

帰宅してぷよぷよしてさかな王子ボコボコにしてたナーーーーーー
04-18 17:43

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-18 17:00

ドラム楽しすぎ!近寄ろ!
04-18 16:48


△page top

« 04/19のツイートまとめ  |  04/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1349-3481fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top