みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/15のツイートまとめ 

Nao4plus

初まるこ…もも…
04-15 23:57


04-15 23:52

#Nao4plus_is_my_wife
04-15 23:52

?三?(???)?三?ウオオオオオオ!!!!
04-15 23:51

私ですね
04-15 23:50

でっ、でたーーーー反応に困ること言って場の空気を悪くするマンだーーーーーーーー
04-15 23:50

ぽんぽんが一番うるさいわボケ
04-15 23:48

なおふぇらとかもはや何
04-15 23:44

ぽんぽんいつ見てもきもい
04-15 23:43

まぁ本垢どうしでフォローしてないからしょうがないかーっつってなー
04-15 23:42

マジかよーー結構ショックでかいが
04-15 23:40

身内に身内とおもわれてなーーい
04-15 23:39

孤独ぷらやめて
04-15 23:38

ぼっちルートか?
04-15 23:38

ついに身内垢からリムられたけどコレアレか?
04-15 23:38

自分も誤字とかしまくるくせに人の揚げ足はとりまくるマンでーす
04-15 23:37

あろ????????
04-15 23:35

どげんかせんと視姦
04-15 23:35

鼻毛真拳会得したい #shinai
04-15 23:33

私?私はなおぷらですが…おなぷらなんて人知りませんね…アルファか何かですか…
04-15 23:32

Gぷら
04-15 23:31

指ぷらは親戚的存在
04-15 23:30

お、おならプラスでしたか
04-15 23:29

おなぷらって名前よく見かけるけど誰なんだろ!有名人かな!
04-15 23:28

リムあり!!
04-15 23:26

お前のpostなんて興味ないから見てないよ(直球)
04-15 23:26

お前を見ているぞ…(恍惚のヤンデレポーズ)
04-15 23:23

日夜かめはめ波の練習してる #shitenai
04-15 23:22

あっこれ私だったウフフオッケー
04-15 23:20

可愛くて女子力高い #暇なので名前を出さずにフォロワー紹介
04-15 23:20


04-15 23:19

いたらそれ俺だから
04-15 23:18

【クラスに一人はいる】髪の毛抜いて「これ俺のDNA!」
04-15 23:18

このツイートはコピペのみで構成されています(環境にやさしい)
04-15 23:15

それパツイクリートだよ
04-15 23:13

それパクリツイートだよ
04-15 23:13

あーこいつブロックしよーーー
04-15 23:12

ご、ゴリぷら
04-15 23:11

お花さんで970前後連発して泣きそうになってる
04-15 23:10

よくわからないからお風呂入ってきちゃお!!
04-15 20:56

?????
04-15 20:54

返事が帰ってこないが…
04-15 20:54

返事帰ってこないが
04-15 20:51

121.5 121,5 #身長体重晒せ
04-15 20:50

町田 #なんか適当に駅名呟いてとりあえずTL荒らす
04-15 20:49

違う?
04-15 20:49

えーっとなんで拡散されてるんですかね
04-15 20:48


04-15 20:47

チョコミント #うまい
04-15 20:47

淫ぷらって誰だよ
04-15 20:47

ちょっと最近マジでツイート年齢低いから死にたい
04-15 20:46

() → (笑)に笑がないから「笑えない」って意味らしい #僕はキメ顔でそういった
04-15 20:46

殺る
04-15 20:44

ふぁぼれっていったりふぁぼるなっていったり難しい子だねキミは!!
04-15 20:44

ロリなのでフォローして下さい
04-15 20:42

自分のオノマトペの下手くそさに泣きそうになってる
04-15 20:42

ポンポンポン(ヒュ↑ッポン↓)ポンポポンポンポ(効果音)
04-15 20:41

ポヨッ(効果音)
04-15 20:40

ヒューーーーーーーン↑ ポッ
04-15 20:40

今の0ふぁぼだと割とマジで死にたくなるからやめて
04-15 20:38

ロリぷら
04-15 20:37

今の無し
04-15 20:36

小さな女の子 #うまい
04-15 20:36

紅茶となにかしらの甘いお菓子 #うまい
04-15 20:35

食パンの耳 #うまい
04-15 20:35

エースがちんこ対決
04-15 20:34

消したいツイートに限ってわりとふぁぼもらってるからクソ
04-15 20:32

さっきの後で消すから
04-15 20:30

悲しくなんて無いから!(泣きながら)
04-15 20:27

#春のNao4plus大垢消し祭り
04-15 20:26

#なおぷらは垢消せ
04-15 20:26

ドハハ
04-15 20:25

ごめんリプ無視しちゃってた
04-15 20:25

求婚される確率
04-15 20:25

#春のNao4plus大スパム祭り
04-15 20:24

#春のNao4plus大フォロー祭り
04-15 20:24

#春のNao4plus大ブロック祭り
04-15 20:20

このアカウントは大変危険です
04-15 20:19

パクリはクソ
04-15 20:17

また変な改行がだな
04-15 20:17

「女ツイッタラーなのでフォローして下さい」っていうツイート見てフォローしてきた人は一体私に何を期待してるのでしょうか?
04-15 20:16

ポテチのりしお #うまい
04-15 20:16

わさび醤油 #うまい
04-15 20:15

ホモがJKとかいっても説得力ねーから
04-15 20:13

ほこたてたてたて矛盾矛盾矛盾
04-15 20:12

ほこたて(エコー)矛盾(エコー)
04-15 20:11

男ツイッタラーなのでブロックして下さい
04-15 20:11

まーーーたワンピースか
04-15 20:09

女ツイッタラーなのでフォローして下さい
04-15 20:09

160文字で紹介して下さい
04-15 20:04

やっと解除か
04-15 20:00

xs
04-15 20:00

ふぁぼりはしない
04-15 18:35

髪が際限なく伸び続けるのは人間最大の欠陥かな
04-15 18:34

全裸で行けばいいじゃん
04-15 18:33


04-15 18:32

父母のことをママ上パパ上って呼ぶ人は意識高い
04-15 18:32

ウィッチすげぇ!!!!!
04-15 18:31

ステキ
04-15 18:30

1番目にパクらなければパクリツイッタラーとは言えない 貴様らはパクりTLに便乗しているだけだ
04-15 18:29

ノシが抜けたので謝罪
04-15 18:29

ダメだ・・・もう我慢の限界・・・なんだこのTL・・・・ もうね、哲学をやってる自分には馬鹿馬鹿しくて観てられないのね・・・ 文系とか理系とか高卒の人達には楽しめるかも知れないけど、自分は無理・・・ っつーことで退散しますわw あとは文理系&高卒の諸君だけでやってくれや
04-15 18:28

初見強い人ってステキ
04-15 18:27

正直今のは5ふぁぼかな
04-15 18:26

\(^0^)/ → ∩( ・ω・)∩ → (? ?? ?)?
04-15 18:26

せやろ?
04-15 18:25

今のツイートの女子力ヤバい 人殺せる
04-15 18:24

ばんじゃーい∩( ・ω・)∩
04-15 18:24

パクられた方ばっかりRTされてる顔してる
04-15 18:23

妹の前でくしゃみした後に「ゲップでた」って言ったけどガン無視された
04-15 18:22

ネタツイートリサイクル #ってね
04-15 18:20

初心者(^-^)/ 中級者(・ω・) 上級者( ??? ?)? 廃人(^-^)/
04-15 18:20

5000
04-15 18:18

自称Twitter初心者「Twitter初心者」
04-15 18:17

お腹空きすぎてかな!~~?
04-15 18:15

待て
04-15 18:15

お腹好きすぎてつらい
04-15 18:15

Sweet cubeはクソまってる
04-15 18:12

単芝やめたい
04-15 18:10

えたぁなるふぉおすぶりざぁどw相手は死ぬw
04-15 18:10

くうリプw
04-15 18:09

空リプって空中リプかな いも
04-15 18:08

おかしくないか・・・
04-15 18:08

すごい糞譜面送っちゃったからあとで謝罪しよ!
04-15 18:06

可愛い女の子かと思った?残念!なおぷらちゃんでした!
04-15 18:01

くさあんさんが面白いことやってるから譜面おくりつけちゃお!
04-15 17:48

できてません
04-15 17:47

ゲームの「バグ」を「バク」って言う人って何なの?夢でも食うの?
04-15 17:44

臭いとは
04-15 17:42

心からは思っていない #今本当に心から思っていること
04-15 17:41

この前明らかに原材料名に3つしか材料が書いてない七味唐辛子売ってるの見た
04-15 17:37

疑問符単発ツイートのふぁぼられ率
04-15 17:35


04-15 17:34

「?」じゃねーよ
04-15 17:34

ふざけんな
04-15 17:33

´?_( ?`)ゝ
04-15 17:33

( ´?_ゝ?`)
04-15 17:32

いやアイコンとか関係なくだな
04-15 17:32

結局そうなるのかよ
04-15 17:32

マーライオンがもう普通の目で見れなくなったじゃないかどうしてくれる
04-15 17:31

ホモか
04-15 17:30

マラマラうっせーー
04-15 17:30

すいませんエゴRTやめます
04-15 17:28

なおぷらは何かが楽しくてTwitterやってます なおマラは知りません 繰り返す なおマラは知りません
04-15 17:27

エゴRTしました
04-15 17:26

「How are you?」って聞けば必ず「I'm fine thank you!」って言うし日本人はみんな元気
04-15 17:25

どうぶつの森の主人公って何が楽しくてあの村に住んでるの?
04-15 17:23

私か
04-15 17:20

情弱という言葉が好きな情弱
04-15 17:19

同人誌=R18だと思い込んでる情弱
04-15 17:19

お前ツイートするときCtrl+CとCtrl+VとEnter以外にキーボード使ってんの?
04-15 17:15

勉強は不眠に効果ある
04-15 17:09

どうでもいいけどクソ眠い
04-15 17:09

勉強なんてクソ食らえー
04-15 17:04

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-15 17:00

ぽんぽんTwitterやめたんじゃなかったの
04-15 15:14

とりあえず規制されてもされんでも勉強しよ
04-15 14:55

きせーつーちは登録したはずだしさっきちゃんと通知来たし
04-15 14:52

多分そろそろ規制来る
04-15 14:51

規制のタイミング分からん
04-15 14:50

されてないね でも多分これで規制かな
04-15 14:47

規制されてる?
04-15 14:47

フォロー返されたwwwwwwwwww
04-15 14:10

ふぉろーありって来たけど腹の中が読めない
04-15 14:08

今から2時間規制くらいますので…はい…
04-15 14:06

ごめん…
04-15 14:05

知らんよ
04-15 14:05

なぜか笑われた
04-15 14:04

フォローキメっか
04-15 14:03

どげざちゃんくそ面白い
04-15 14:03

なんか全然関係ない人からリプ飛んで来て疑問符連発してる
04-15 14:00

反応がつまらなくなってきた
04-15 13:53

おっwwwwwwwwwww相手は身内の間で笑い話にしてごまかす作戦に入ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 13:52

どげざちゃん「どげざちゃんも笑ってるから大丈夫(泣きながら)」
04-15 13:51

Tweenはザコ
04-15 13:50

かえってこなくなっちゃっちゃ
04-15 13:49

話まとまってなさすぎて何言ってるかわかんねーだもんこの人
04-15 13:49

切れてない爆笑してる
04-15 13:49

ネットだと調子のるのやめたい 何度目だコレ
04-15 13:48

この人面白すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 13:46

ツイッターでの態度がでかい。が結構刺さって死にたくなった
04-15 13:43

草ばっかはやしてるけどなおぷらくんもなにかいわれると草しかはやせなくなるひとなんですか?_?(ここで最高のキメ顔)
04-15 13:42

もう論点をずらすことしか出来なくなってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 13:41

僕は元気な高校生!!
04-15 13:40

なおぷらくん元気だね あり!
04-15 13:39

無視しか出来ない人は単なるクズ
04-15 13:36

多分今ので向こうは無視に入るからそうなれば勝ち
04-15 13:36

やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本気で頭大丈夫かコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 13:35

よく考えたら空中で言っても向こうには届かないんだった
04-15 13:33

頭大丈夫ですかーーーーーーーーーーーーー???
04-15 13:33

なにか言われると草しか生やせなくなる人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-15 13:33

DislikeとDaisukeは似てる #似てる
04-15 13:33

可哀想に…
04-15 13:31

垢消せって言ってたら黙っちゃった…
04-15 13:31

Daisukewwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 13:30

mostにのらないふぁぼ爆撃はたんなるふぁぼ水増しだからおいしいっすーーーーーーーーーーーー
04-15 13:29

どうでもいいわ
04-15 13:28

よく見たら所詮mostにのらない爆撃だからゴミ
04-15 13:28

なんかハンパねー数食らったんだけど
04-15 13:27

ちょっと今爆撃しやがったクズどもを垢消しへ追い込もうと思う
04-15 13:26

dgz
04-15 13:26

誰の爆撃垢だコレ
04-15 13:26

ネットだから調子のるクズってホント死んで欲しいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ心臓が
04-15 13:25

●????…??????????
04-15 13:25

なんかいみわかんねー爆撃受けてるんだけど殺していい?
04-15 13:24

まよくん?
04-15 13:23

これは売名のチャンス~~~~~~~~~~~??????
04-15 13:23

おっとw謎の晒しRTを受けているなw
04-15 13:22

ふぁぼ爆撃はゴミ
04-15 13:22

垢消せ垢消せいって向こうからブロックされるのまってまーっす
04-15 13:20

あーらよっ┏( ^o^ )┓垢消せ┏( ^o^)┓垢消せ┏( ^o^)┓垢消せ音頭┏( ^o)┓くるくる┏( ^)┓まわって┏( )┓垢消せ┏(^ )┓垢消せ┏(o^ )┓垢消せ音頭┏(^o^ )┓垢消せ…┏(^o^ )┓消せ┏( ^o^ )┓
04-15 13:19

ふぁぼ爆撃食らってるんだけど殺していい?
04-15 13:17

(ゴミ)
04-15 13:17

無差別ふぁぼ食らってるときにツイートしまくればふぁぼられは伸びるの巻
04-15 13:17

あーShootingStarだからふぁぼりまくってんのか 垢消せ
04-15 13:15

ふぁぼカツアゲされてる
04-15 13:15

殺される
04-15 13:14

普通に考えて適当にふぁぼってりゃふぁぼ数はうなぎのぼりだからふぁぼ数を競うのはおかしい
04-15 13:14

だが死なない
04-15 13:13

おいだれださっきからツイートした瞬間ふぁぼってる奴
04-15 13:13

ゴッハッハ
04-15 13:13

朝から勉強しろって言われても俺には無理なんだが…
04-15 10:04

マジで?
04-15 09:56

7時に無理して起き上がればいける
04-15 09:54

7時に起きて二度寝して9時に起きる黄金パターン
04-15 09:54

今度から休日も早くおきよ 時間が無駄すぎる
04-15 09:53

朝から規制される人って…
04-15 09:51

おはよう
04-15 09:51

ツイート規制は雑魚w(雑魚w)
04-15 01:30

規制されるから寝ます おやすみなさい
04-15 01:29

ナイスオチだった
04-15 01:28

ふぁぼずれちゃった^^
04-15 01:27

そろそろ怒られそうだからやめよう
04-15 01:26

botかよって顔してる
04-15 01:26

↓わかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 01:25

例え1つのツイート2ふぁぼでもーーーー4ツイートすれば8ふぁぼーーーーーーーーー
04-15 01:23

なるほどなーー
04-15 01:22

なるほどなるほど
04-15 01:22

ほう、なるほど
04-15 01:22

なるほど?
04-15 01:22

なるほど!
04-15 01:22

なるほど(コミュ障最強の切り札)
04-15 01:21

バケモンかな
04-15 01:20

TL全部ふぁぼる人とかナニモンなの
04-15 01:20

そもそもなおぷらクラスタってなに
04-15 01:20

((?(??。??)?))ココ、大丈夫ですかァ~??
04-15 01:18

俺が頭おかしいとかお前頭おかしいんじゃねーの
04-15 01:18

頭おかしいのは俺のフォロワーたちだけかなw
04-15 01:16

怖いわぁw
04-15 01:15

俺は至って普通の一般人っすねw
04-15 01:15

なおぷら君のフォロワーって変わった人多いね(マジキチスマイル)
04-15 01:14

まよくんか?
04-15 01:14

知らんなぁ
04-15 01:12

おマラis誰
04-15 01:12

意味の分からないリプはふぁぼのみで対応しております
04-15 01:12

なーーーーーーんで俺がドン引きされるんだよ!??!??!????!?!?!?!?!?!!!????
04-15 01:11

これ最初に作ったやつ表出ろ
04-15 01:09

なおぷらなおぷらねぇなおぷら私だけを見てなおぷら私だけを愛して愛して愛して愛し愛して愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛なおぷら私だけのものなおぷらなおぷらなおぷらなおぷらなおぷらなおぷら私だけを見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見
04-15 01:09

聞き専でいいなら
04-15 01:09

なぜか自部屋にパソコンもってくと怒られるから無理
04-15 01:08

スカイペちょっとでも声出したいのになー
04-15 01:08

す、すかいぺ?
04-15 01:07

遠すぎわろりんぬ
04-15 01:06

てんぢくぶっ飛ばすぞおい
04-15 01:05

中指立てるぞ???????
04-15 01:05

なおマラ?????
04-15 01:04

なおぷらさんだよ
04-15 01:03

あんふぁぼは非国民
04-15 00:55

Wiiって2006年?
04-15 00:55

オススメ
04-15 00:51

最後に促音をつけるだけでこの気持ち悪さ!
04-15 00:51

ふぁぼぷらが俺のことだったら心外だなっ
04-15 00:51

「?」マークは甘え
04-15 00:48

耳から鼻くそ出てきた
04-15 00:45

エクスクラメーションマークってビックリマーク
04-15 00:45

下から叩くだけで中からキノコやら花やらコインやら吐き出す謎の浮遊立方体
04-15 00:43

スーパーマリオの?ブロックの構造について今も議論が続いています
04-15 00:42

前の人が順番になってから100円玉がないことに気づいて両替しにいってもそのまま待っててあげる程度には親切
04-15 00:40

なおぷら食う虫も好き好き
04-15 00:37

アルミ缶の上にあるなおぷらーー
04-15 00:36

ぽんぽん怒ってるぅーwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 00:34

なんで俺がこんなアホみたいなリプ飛ばさなあかんの
04-15 00:21

生声さらすとか勇者すぎんだろ…
04-15 00:19

人のキャス荒らしてる
04-15 00:14

Twitterですら会話出来ないなんて
04-15 00:09

最近うまく返せないことが多くて死にそう
04-15 00:09

途中のクラップが好き
04-15 00:06

ナナプラ
04-15 00:06

ナナホシいい曲
04-15 00:04

最近居ないと思ってて久々に見たらコレ
04-15 00:02


04-15 00:01

てんぢく2000でも作るかと一瞬思ったがすでにあった
04-15 00:00

てんぢく
04-15 00:00


△page top

« 04/16のツイートまとめ  |  04/14のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1346-b06128bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top