みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/14のツイートまとめ 

Nao4plus

今のは5ふぁぼかな
04-14 23:59

[間違い探し]小学校は友達が沢山いた。中学校でも成績優秀だった。高校でTwitterを始めた。高校2年で成績が落ちた。高校3年で友達がほとんどいなくなった。どこで間違えたか?
04-14 23:58

http://t.co/oQrGLrJX
04-14 23:53

誰だよ…
04-14 23:52

あのタグ意味不明な画像を貼れってオーラ醸しだしてんじゃん 答えてやれよ
04-14 23:51

# エロ画像がなんちゃらら~~ のタグで普通にエロ画像貼ってる奴って何が楽しくてTwitterやってんの????
04-14 23:50

飽きろ
04-14 23:45

なんでトラックがフハハハがまたRTされてるんですかね
04-14 23:45

99966とは
04-14 23:43

ぼくです
04-14 23:40

ふろ
04-14 21:14

ナナホシいいね
04-14 20:46

ミルモでポンくそなつかしい
04-14 20:15

最近ツイート内容頭悪い
04-14 20:12

イヤホンを保護しましたーー
04-14 20:12

この道人通んないから駄目だ
04-14 20:11

この皮道のど真ん中においてノリの良い人が思いきりすべってくれるのでも待ってようかな
04-14 20:11

バナナうめー
04-14 20:09

バナナ食ってゴリラになりきってる
04-14 20:08

一瞬誤字したのかとおもって焦った
04-14 20:06

乱視に喧嘩売ってんの!?!?!?!???!?!???!???????????
04-14 20:05

ポケモンブラックホワイト2の醸しだすネタ切れ感
04-14 20:03

あーーーーむにむにしたいさせろ
04-14 20:02

頬のあたりがぷにぷにしてる感じの…
04-14 20:02

柔らかい感じの女の子が描きたいです
04-14 20:02

一般クラスタです
04-14 20:00


04-14 20:00

まつきさんその発言微妙に危ない
04-14 19:57

妹様っていうと違う人思いつく人いるかもしれんけどTLにはいないかな
04-14 19:55

最近妹様が3DS貸してくれないからぷよぷよ出来ない
04-14 19:55

ノート多すぎてわろえん
04-14 19:54

なんてこった…
04-14 19:51

ぷよぷよdisしてる人4人集めて消した
04-14 19:49

縦読み
04-14 19:48

なんでサクラクレパスがダイヤルロック作ってるですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-14 19:47

怒られた…
04-14 19:46

警察に俺のイヤホンの捜索願でも出すかな
04-14 19:45

しまったーーーーーーーーークラスの自己紹介で音ゲーしてますって言えばよかったーーーーーーーーーーーーーー
04-14 19:43

音ゲーが死ぬほど上手い人の半分は頭おかしいっていうイメージある
04-14 19:43

タラララタラララタラララタラララ
04-14 19:42

このまえちょっと弾いたけど濁流部分よりそのちょっとあとのタンタラランタラランタラランランランのほうが無理
04-14 19:41

そもそもピアノで隅田川が弾けないんだがーー?
04-14 19:40

イヤホンは行方しれーーーーーーーーずーーーーーーーーーーーのままっ(ジャージャンwwwwwwwwwwwwwwwwジャッwwwwwwwwwジャージャンwwwwwwwwwwwwwwww)
04-14 19:38

クロセスくんはよ東京
04-14 19:30

じゃあ別に来なくていいよ
04-14 19:28

だから鋭角も来い
04-14 19:27

来てくれたら俺もちょっと払うよ!
04-14 19:26

クロセスくんのイケメンビーム喰らいたい
04-14 19:22

花火でやったら発狂真っ青だからクソ
04-14 19:11

第一発狂全部光らせて抜けたいのに全然安定しない
04-14 19:03

きっつ
04-14 19:00

日本語おかしいね
04-14 18:57

みんなのお花さんの最後の同時押し16分どうやって押してるのか知りたい
04-14 18:57

ちょ…レベル10強すぎ
04-14 18:48


04-14 18:46

こんどうらから黄色やるか
04-14 18:43

10鳥二つしかないからゴミ
04-14 18:41

ホモではない
04-14 18:37

リンク先間違えた
04-14 18:36

NAOPLUSさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/5Gi4q7SU
04-14 18:35

そういえば隅田川実機で999に伸びたけどエクセでないからマジゴミ田川
04-14 18:33

金の風だいぶ粘着したけど10にならない レベル10でいくつだせばゆびりちー10になるの
04-14 18:28

さんかれあ…
04-14 18:27

ゴジラ
04-14 18:25

一目でアンダーバーがいくつ繋がってるか見極める能力
04-14 18:23

結局誕生日はいつなんですか
04-14 18:22

なにやら殺伐としたことになった
04-14 18:20

頭おかしい
04-14 17:46

また変な改行
04-14 17:46

「2年ぶりぐらいに服買った」「2年ぶりぐらいに腰振った」に見えてなんかもうなんかもう
04-14 17:46

お花さん972出た
04-14 17:43

帰宅なー
04-14 17:32

おばあさんは川に洗濯に行きました(ゴウンゴウン)
04-14 17:32

あんだけやれば1曲ぐらい解禁出来ると思ったのに
04-14 17:30

2400しかたまってない…
04-14 17:30

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-14 17:00

何クレやったかわからなくなった
04-14 16:47

りだつ
04-14 14:15

ノート買いに行ってくる(わかりやすい日本語訳:ゲーセン行く
04-14 14:15


04-14 14:15

と思ったけど最後は割と凶悪化
04-14 14:15

まだ凶悪譜面まで余力残してるのかな
04-14 14:13

JOMANDA絶対もっと難しく出来たと思うのに
04-14 14:12

☆(ゝω・)vキャピじゃねーよ殺すぞ
04-14 14:10

27
04-14 14:04

吐き気がした
04-14 14:02

まぁなんにせよ一瞬でも病族だった時点で俺の中ではクズだから
04-14 13:58

まさか普通に反応されるとは思わなかった
04-14 13:55

その言葉そっくりそのまま返すね
04-14 13:55

病族だった奴が何いってんだ
04-14 13:54

おしりいじられ虫~~~
04-14 13:42

おしりいじり虫~~
04-14 13:42

大回転光ると直後グレまくる
04-14 13:40

まるで伸びない
04-14 13:39

967
04-14 13:39

FLOWER鳥のせたい
04-14 13:26

3連符が苦手
04-14 13:25

532にもあったなあの押し方
04-14 13:18

とっさに押せねーよコレ
04-14 13:16

□■■□■□□■□■■□□□□□は害悪
04-14 13:15

なんでふぁぼられたのかと思ってたら誤字してたから大いに納得してる
04-14 13:13

ふぁぼれらない不具合
04-14 13:11

ホッカイドウって国名じゃなかったんだ!!!!!!!!!!!
04-14 13:11

Smooooch???
04-14 13:09

お花さん譜面覚えられん
04-14 13:08

町田タブが荒ぶってる
04-14 13:05

町田がゲシュタルト崩壊まってる
04-14 13:04

┗┐?(???)?┌┛
04-14 13:04

世の中には俺の知らない町田がたくさんある、たまげたなぁ
04-14 13:03

メキシコにも町田があるの?????????????????????
04-14 13:02

俺東京の町田しか知らんな?????????????????
04-14 13:02

神奈川県にも町田があるの?????????????????????
04-14 13:01

ガハハじゃねーよなんだこれ
04-14 13:01

ガハハ┗┐?(???)?┌┛
04-14 13:00

ガハハ
04-14 13:00

銀河系かな
04-14 12:59

住所?太陽系第三番惑星地球の~~
04-14 12:58

1回しかプレイしてないけど16分グレまくったから #seidowaruidake
04-14 12:57

ダイナマイトはズレてる #dekinaidake
04-14 12:57

ダイナマイトAで35000位だからじゃあな
04-14 12:56

いじめたおぼえはない
04-14 12:56

進化しとる…
04-14 12:53

いつもご利用いただきありがとうございます。ただいま通信が混みあっており、つながりにくくなっております。お手数ですが、少し時間をおいて再度お試しください。
04-14 12:52

シャイウィザは実機初プレイSSだったけどそこから1mmも伸びないからクソ
04-14 12:51

初見ではないのか よし抜かす
04-14 12:50

自分の好きな曲以外はゴミだからじゃあな
04-14 12:50

TWINKLE HEART 926952 初見
04-14 12:49

かがみのそのといんくるはぁと初見?
04-14 12:48

初見で勝負とか負けしかないからwじゃあなw
04-14 12:47

おちんこトラベル曲一曲も詰めてないけどおちんこはーとは詰める予定
04-14 12:45

解禁するまで学校帰りに2クレぐらいやろ
04-14 12:43

次の解禁はclocheにしよう
04-14 12:42

DDRとサンボルは今度帰るときにやっていこう
04-14 12:40

なぜ
04-14 12:39

まぁ時間帯ボーナスあるからもうちょっと安いだろうけど
04-14 12:38

1円1AEって
04-14 12:38

今はジョマンダ含めあと4曲
04-14 12:37

どんだけAEに余裕あるんだよ…
04-14 12:36

あと3曲
04-14 12:35

先は長いなーー
04-14 12:35

それで一曲解禁できるからあ3曲か
04-14 12:35

まだDDRとサンボルのアペトラ曲プレイしてないから1500はすぐたまる
04-14 12:34

なるべく少ないお金でためたい
04-14 12:33

まぁプレイしまくってれば貯まるしね ただ貧乏な高校生なおぷらにそんなお金はないのだ
04-14 12:32

かがみマジでAEよこせ
04-14 12:31

AE余ってる人たちってどんだけハイペースでお金かけてるの!?!?
04-14 12:30

どうしよゲセン行きたい雨やめ
04-14 12:29

今日のおすすめ指じゃん
04-14 12:28

!!!!!!??!???????????
04-14 12:28

人のネタに「それってこういう意味?」って聞くのはその人を殺すことになりかねない気がする
04-14 12:24

ファンタは美味い
04-14 12:22

困惑してる
04-14 12:21

つーかなんで土曜に雨ふんのかなーーーーーーーーーーーーー
04-14 12:19

お昼ごはん
04-14 11:56

マルクアイコンとか懐かしすぎ もう2年前か
04-14 11:55

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっべーなーーーーーーーーーーーーー住所割れちゃったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-14 11:54

でも悪いけどきゅうりくんの持つ情報量じゃ流石に無理な気がする
04-14 11:53

住所特定の危機にさらされてるナウw
04-14 11:53

(ω)^o^)パーティーターイ!! ドゥルマッティパイヤァザァンプルムァアットククウウッ!!!!!! ドゥルマッティパイヤァザァンプルムァアットククウウッ!!!!!!ジャンヴァレダンヴァレホホホホホホホホホンヒ三( ??? )
04-14 11:52

ツイートが拡散されるとわざわざ親切に趣味を書いてるbioすら読まずにフォローしてくる人が居るから辛い
04-14 11:51

あーーーーーーーーーー住所特定されちゃったなーーーーーーーーーーー
04-14 11:48

お好きに
04-14 11:47

またはフォロー返されない
04-14 11:46

俺からフォローした人からは大抵リムブロ食らう
04-14 11:45

ノートを買わないと宿題ができない
04-14 11:45

鍵かかってて公式出来んかった
04-14 11:44

おなかぎゅるぎゅる言ってる
04-14 11:43

Twitterやめますって言って「おうさっさとやめろ」とか「はよ垢消せ」とか言ってくれる人は大切にしたほうがいい
04-14 11:40

PSPTEKOKI
04-14 11:39

住所特定されかけてます
04-14 11:38

もこちょさん女の子ですか!?一緒に百合百合しましょう!!!!
04-14 11:37

某もこちょとかいう人からフォローきたんだけど…
04-14 11:35

第一発狂ほとんど放置したのにクリアできるからjubeatはヌルゲー
04-14 11:35

いいじゃん人気者だから
04-14 11:33

ぽんぽんを人気者にしたてあげるステマ
04-14 11:31

もこちょとかいう人知らないけど男だからぽんぽんともこちょはすでに突き合ってる
04-14 11:30

ぽんぽんさっさと死ねよ
04-14 11:27

お花さん960のらなくなってきた
04-14 11:27

ステラ黄はクソ
04-14 11:03

961ーー
04-14 11:03

ステラ黄やってみようか
04-14 11:01

フォローフォロワーの数にこだわるうちは雑魚
04-14 10:57

第二発狂光らない…
04-14 10:54

960前後しかでない
04-14 10:52

未だに最後の同時押し16分グレーなんだけど
04-14 10:48

お花さん詰める
04-14 10:45

おそよーございます
04-14 10:29

規制通知って役に立つのかな…
04-14 01:20

男に生まれた時点でホモ
04-14 01:18

ホモって言っただけで反応する奴はおらんやろーー
04-14 01:17

Twitterはホモ
04-14 01:16

Twitter人気ユーザーはホモ
04-14 01:16

どの辺から高いのかよくわからないから50あればいいや
04-14 01:15

91とかやば
04-14 01:15

1万人に1人って結構な人数な気がしなくもない
04-14 01:14

登録すると表示されるってことは一応解析はしてるんじゃないか
04-14 01:12

よくわからんな
04-14 01:11

大衆に反応もらってると影響力高いのかな
04-14 01:10

影の影響力者
04-14 01:08

29で上位18%だってさ
04-14 01:07

そうだけど
04-14 01:06

パーセンテージを言えや(クズ)
04-14 01:06

29.06Qは「静寂な内なる影響力者」です。
04-14 01:06

53.06Qは「上位6%の情報拡声器」です。
04-14 01:05

0.01の人居たくそわろ
04-14 01:04

10.1ってナニゴトだよ
04-14 01:03

のほっていう人にはとんでもないことしちゃったから近寄りがたい
04-14 01:03

初めて知った
04-14 01:02

うおこんなのあったんだ
04-14 01:02

といろぐ…?
04-14 01:01

影響力ってなに!?!?(情弱)
04-14 01:01

どうでもいいけど高校の先生がドッペルゲンガーかと思うほど中学の先生に似てる
04-14 01:00

きゅうりくんAPI切れすぎ
04-14 01:00

今のツイート事情を知らない人だと意味不明すぎるね
04-14 00:59

首都高(いまどこにあるのだろう)
04-14 00:58

みんなそうだろ
04-14 00:57

デブはちょっと…
04-14 00:44

はい
04-14 00:43

うん
04-14 00:43

(遅い)
04-14 00:43

とか言うと調子乗るからやっぱダメ
04-14 00:43

身内だけだったらバラしていいよ
04-14 00:42

訪ねろ だった
04-14 00:42

住所特定されたら尊敬するからDMで送るか直接尋ねろ
04-14 00:41

黒炎くん正解
04-14 00:40

いぇーいw前代未聞のw大ピーッンチw
04-14 00:40

あでも特定したからっていってバラ撒いたらいくらなんでもマジギレする
04-14 00:39

そろそろ特定してくれないかなって思ってる
04-14 00:38

ああまたヒントをw
04-14 00:37

そもそも俺がUPした近辺の写真とか使わず特定できるわw
04-14 00:37

住所特定のピンチなうw
04-14 00:37

時間の問題かなw
04-14 00:36

今思ったら本気出せば十二分に特定可能じゃん
04-14 00:36

やべぇ
04-14 00:35

って
04-14 00:35

ガハハ
04-14 00:34

ああまたヒントを
04-14 00:33

Googleマップですら範囲外だぞアレ
04-14 00:33

なんか家の近辺だけ妙に強調されてる気がするけどお前あの写真で特定できるもんならしてみろよ
04-14 00:33

最近きゅうりくんとしかリプ飛ばし合いしてないぞ
04-14 00:32

顔出しは自殺行為だからw
04-14 00:31

苗字…?
04-14 00:28

まぁ何故か一部の間では俺=町田だから
04-14 00:28

あれ?最後だけされかねないぞ
04-14 00:27

所在地(町田)だけで個人特定されたら俺もう怖くてネット出来ないわ
04-14 00:27

声を晒して個人特定されたら俺もう怖くてネット出来ないわ
04-14 00:27

家の近辺(木とアスファルトの道しかない)を晒して個人特定されたら俺もう怖くてネット出来ないわ
04-14 00:27

手を晒して個人特定されたら俺もう怖くてネット出来ないわ
04-14 00:26

部屋の一部を晒して個人特定されたら俺もう怖くてネット出来ないわ
04-14 00:26

なに怒ったの?
04-14 00:26

デブがなんか言っててくそわろてる
04-14 00:25

なおぷらさん、Twitterではフォロワーにネトストされるしリアルだと友人にTwitter監視されてるし大変だね
04-14 00:23

北海道はロシアだからNO(炎上)
04-14 00:23

逃げる髭って凄いね
04-14 00:23

やーんデブがなんかいってるよぉー
04-14 00:21

俺いまさらアカウント消して別のアカウントでTwitterやったとしてもお前らすぐに特定してくんじゃん?
04-14 00:21

知るかデブ
04-14 00:20

は?あれは公開用のメールアドレスだぞ
04-14 00:20

eiki…
04-14 00:20

鋭角もブログにのせてただろ…
04-14 00:20

どの写真だよ殺すぞ…
04-14 00:19

俺メアド教える以外に個人情報ネットに流したこと無いから
04-14 00:19

人の個人情報ばら撒かないで欲しい
04-14 00:19

多分転がってるね 全部俺のせいじゃないけどね
04-14 00:18

ばら撒かれるのが怖いけど
04-14 00:17

ここまできたら本人特定されたい欲あるから
04-14 00:17

(密かにヒントを渡すイケメン)
04-14 00:16

住所特定したらアクセスの悪さに絶望するから覚悟しておけ
04-14 00:16

高校とかもはや一択だろなに特定したとかドヤ顔で言ってるの
04-14 00:15

Goとかいうクズ
04-14 00:14

普通にブログ読んで分かる内容だけで「特定した」とか誇らしげに言ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-14 00:13

流石に住所は色々言われてもキレないかなw通報するけどw
04-14 00:12

マジツイ???
04-14 00:12

送ってからリプですら無いことに気づいた
04-14 00:12

まよくん黙れ
04-14 00:11

今更小学校特定してそんな誇らしげに言われても…みんな知ってるよ…
04-14 00:11

最近俺ですら見てないが
04-14 00:03

ブクマしてんじゃねーよ
04-14 00:02

見てんじゃねーよ
04-14 00:01

よるほーはいつになったら誰も言わなくなるんだろ
04-14 00:01


△page top

« 04/15のツイートまとめ  |  04/13のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1345-8f52542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top