みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/12のツイートまとめ 

Nao4plus

Padだと隅田川(EXC)金の風(995)シグシグ(997)しねおんめ(999)ぐらいしかまともな記録出てない
04-12 23:53

(嘔吐)
04-12 23:52

やーん地震ー>< #女子力
04-12 23:52

なんで括弧が付いたのか小一時間
04-12 23:52

知らん探せ(
04-12 23:51

ていうか検索すれば出るやろ
04-12 23:50

人のID勝手に教えて良いのか
04-12 23:50

なおちゃん(吐き気)とは
04-12 23:49

かがみ様からお褒めの言葉をいただいたぞ!!
04-12 23:46

間違えた
04-12 23:45

嘘ついた愛無双987だった
04-12 23:45

指しよ
04-12 23:44

独り言言いまくってる時が一番Twitter楽しんでる
04-12 23:43

No
04-12 23:42

リムーブありでーす!!
04-12 23:41

985
04-12 23:41

桜田門外のエンッ!!!(鼻血を吹いて倒れる)
04-12 23:39

頭逝ってるね あり!
04-12 23:38

(´???)?
04-12 23:38

元気100倍アンパン(隠語)マン!
04-12 23:37

かがみはホモ
04-12 23:37

カレーハーチャハハーンwwwwwwwwwwwww
04-12 23:37

元気100倍アンパンマン!(0の100倍は0
04-12 23:35

ほーら高井高井ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-12 23:34

高井is誰
04-12 23:34

男同士のほうがその確率高井
04-12 23:34

2人で7時間もカラオケにいたらなにやらよからぬことに発展しそうで怖いね
04-12 23:33

(ドルトムント)
04-12 23:33

ドルトムントってツイートした瞬間テレビからドルトムントって聞こえてきてドルトムントみたいな顔してる(ドルトムント)
04-12 23:32

確認した人は雑魚
04-12 23:31

【回文】乳首を備蓄
04-12 23:31

やべぇ
04-12 23:30

既視感
04-12 23:30

D(ドルトムント)D(ドルトムント)R(思いつかない)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-12 23:30

DDRは良く分からない
04-12 23:29

このアカウントをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww監視してるリア友増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww監視ありwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-12 23:25

サウンコチクビックスはチクビが無ければもうちょっとまじめにやってた
04-12 23:25

ゲップしたらさっき食った鰤の味がした(生臭い)
04-12 23:22

あくあくん今更何いってんの…
04-12 23:21

「ア…アァァァ…は、ハートの7が…あそこでぇぇ……スペードの…9が…ここぉぉ……」ってなるとでも思ったのかねこのゲームの製作者は
04-12 23:20

神経衰弱で神経衰弱する人見たこと無いんだけど
04-12 23:19

パネルでポンは楽しい(楽しい)
04-12 23:18

(スタンディング中指)
04-12 23:17

残念でしたーーーーーーーーーー(鼻に指を入れながら)
04-12 23:16

僕は君たちと違って一般人なんでーーーーーーーー
04-12 23:16

パクリに8秒もかけないでください???????????????????????????
04-12 23:16

そのツイート、コピペだよ
04-12 23:15

音げーまーウンコしかおらんやろ
04-12 23:15

抱いて!
04-12 23:14

寺上手い人ってステキ!
04-12 23:14

^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;???????????????????
04-12 23:13

^^;?
04-12 23:13

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
04-12 23:13

^^はクソ^^
04-12 23:13

^^はクソ
04-12 23:13

^^
04-12 23:13

嘆きの樹NはASCR無くても行けた気がする
04-12 23:12

D.O.L.C.E.! #音ゲーマーが自信を持って良曲と言える音ゲー曲を紹介してあげる
04-12 23:10

金太の大冒険 #音ゲーマーが自信を持って良曲と言える音ゲー曲を紹介してあげる
04-12 23:08

寝ます(寝ない)
04-12 23:07

メテオス次回作だせやーーーーー
04-12 23:05

私情弱だからわからない
04-12 23:04

脱獄って結局なんなんじゃ
04-12 23:04

「メテオス楽しいよ!」って友達を誘ったら「お前誰?」って言われたからメテオスの認知度あんまり高くないみたい
04-12 23:00

メテオス超楽っし
04-12 22:59

ほかいま
04-12 22:58

おっふろー
04-12 21:14

カービィクラスタにはあらかたリムられたからwじゃあなw
04-12 21:13

たったの5ふぁぼ…雑魚め(0ふぁぼ顔
04-12 21:12

微妙に伸びた
04-12 21:10

「あなたのふぁぼはどこから?」「私はShootingStarから」「垢消せ」
04-12 21:08

今のは5ふぁぼだろ…
04-12 21:07

マックとかいくと「お餅か襟になりますか?」っていう謎の選択肢を迫られることがよくあるんだけどこれどっちかにならないといけないのかな…
04-12 21:06

規制解除余裕
04-12 21:05

アアアァアーッッ!!!!!!!!
04-12 21:04


04-12 21:04

えぇーっと…
04-12 20:00

(?ó∀ó)
04-12 19:59

教科書にマークしすぎてすでにマークしてないところが重要みたいな感じになっちゃってる人
04-12 19:58

ネタのつもりでキモイことやってドン引きされるっていうのは今までに5回ぐらい経験してるからアレ
04-12 19:56

キモイからやめよ
04-12 19:55

はっはっはw
04-12 19:55

はっはっはw規制されとるわwはっはっはw
04-12 19:55

キレ気味でありがとうって言われても困惑せざるを得ない
04-12 19:53

米研ごか
04-12 19:42

それリプライでいう必要ある?
04-12 19:40

私の前世はおでんのこんにゃくです
04-12 19:38

ビッチじゃねーか!!!!
04-12 19:38

最近普通に空目するからアレ
04-12 19:36

なおぷらじゃなくてナンプレでした
04-12 19:36

なおぷらも歩けばDQNに睨まれる
04-12 19:35

俗に言う誤字ぷら効果
04-12 19:33

ウフ
04-12 19:30

アンブレラ
04-12 19:28

今日そういえばアニポケだったね
04-12 19:27

Goとか言う奴死ねばいいのに…
04-12 19:24

キモッ
04-12 19:22

ぽんぽんホモなのになんで女の子に執着してるのかいまいち理解できないんだよなぁ
04-12 19:21

きゅうりくんも別にうん
04-12 19:19

鋭角はうん
04-12 19:19

今思ったけど某喫茶民ろくな奴いないな
04-12 19:18

わかる
04-12 19:17

#dekinaidake
04-12 19:17

凛としてなら初見でも割と出来たけどSmooooch初見落ちたからクソ
04-12 19:17

サウンコチクビックスはクソ
04-12 19:16

リア友垢の存在たまに忘れる
04-12 19:15

あるよ
04-12 19:14

http://t.co/HEk9GZs9からしか呟いてないアカウント
04-12 19:13

あぁはい
04-12 19:08

何の脈絡もなく可哀想言われましたが頭が可哀想ということでしょうか
04-12 19:05

バロックホーダウンはクソ
04-12 19:03

まつきさんバロックホーダウンいくつ?
04-12 19:01

クズすぎて全然笑えない
04-12 18:59

prprを無意識にぷらぷらって読んでた
04-12 18:50

うわーーーーこいつも自分が責められると無視に入る人かよ
04-12 18:47

頭お菓子引火
04-12 18:45

ジが抜けた
04-12 18:44

ジェネくんいくつなの
04-12 18:42

音ゲーはクソ
04-12 18:39

Twitter始める時点でわりとまともじゃない
04-12 18:36

日本語おかしかった
04-12 18:33

あっ!!!!周りに流されて人のことを貶して自分は特に責められてないから悪くないと思ってる兄貴だ!!!挨拶しなきゃ!!!ちぃーーーーーーーーーっす!!!!
04-12 18:33

あっ!!!そんな返事がはようてるか兄貴だ!!!挨拶しなきゃ!!!ちぃーーーーーーーーーっす!!!!
04-12 18:32

FLOWERのイントロのモノマネしまーーーーすwwwwwwwドゥンパッwwwwドゥンパッwwwwパードゥンッwwwwwwパッドゥルルルッwwwwwwwwwwwwドゥンwwwバババババドゥルルファーーーーーーーーーーーーーーー\パァーンwwwwww/
04-12 18:31

英語のこれからが心配すぎ
04-12 18:30

半分くらいしか出来なかったからスタートでリタイア必至の転び方をした感じかなw
04-12 18:29

今日の英語のテスト散々だったからじゃあな
04-12 18:29

三年で一番強いのは誰だ
04-12 18:27

毎日事故起こってるわけないだろこの前の冬期講習で定期的にパトカーのサイレンの音が聞こえてきてた程度だよ
04-12 18:27

鋭角はそんなことより東京へくるべき
04-12 18:26

お花さん実機でやったらSSのらなかった顔
04-12 18:24

またイヤホン行方不明とかあのイヤホン夢遊病でもあんのか
04-12 18:16

殺るなオイ
04-12 18:15

またといんくるはぁと殺るの忘れた
04-12 18:15

お、怒られるー
04-12 18:14

アルル描いてないぐぇ
04-12 18:13

昼時間帯に弐寺と指が出来れば結構違うかな
04-12 18:11

2クレじゃ350ぐらいしか貯まらない
04-12 18:10

ふぁぼられない不具合発生してる
04-12 18:08

アホでした
04-12 18:05

アホみたいに汗かいてる
04-12 18:05

トリックオアトリート!
04-12 18:04

ガチ空目したヤバい http://t.co/CZnhl18q
04-12 14:39

おやすみ!
04-12 00:19

寝よ!!
04-12 00:19

DislikeをDaisukeに空目してくそわろてる
04-12 00:17

最近つまらないダジャレに単芝をつけるっていうスタイルが定着しつつあるからコレやめたい
04-12 00:14

頭おかしい
04-12 00:14

耳た部wウケるw #みんな部活言ってこうぜ
04-12 00:14

クソして寝ろ
04-12 00:11

誤字ロワイヤルはTwitter
04-12 00:10

あーっ!!また誤字ツイートしてるーっ!!
04-12 00:10

予備校って言ったこと無いけど美味いもんでもくれんのかな
04-12 00:09

一度痛い目見ないと分からない というけど暫くしたらその痛みは忘れるから一度じゃ足りない
04-12 00:07

何故その事実を知っている…
04-12 00:04

ホモではない
04-12 00:03

単芝はホモw
04-12 00:02

飽きたからやめよ
04-12 00:02

消せばw許されるとでも思ってんの?w
04-12 00:02


△page top

« 04/13のツイートまとめ  |  04/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1343-955b3bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top