みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

04/11のツイートまとめ 

Nao4plus

肝心なときに誤字るガチ勢ーーーーーーーーーーーー
04-11 23:59

どこが悪かった?お前の頭かなw
04-11 23:55

へっ、返信に困るぅぅううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-11 23:54

はい出たwwwwwwwwwwwwwwwwww悪事を自覚してないパターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-11 23:54

俺が最初に返事ツイートしてからはようてるかまで約4分、その間にしたツイート5
04-11 23:54

返事がそんなはようてるかさん元気?
04-11 23:52

このツイートの瞬間のドヤ顔を是非この目で見たかった
04-11 23:51

垢は消さないしゴミだというのも認めるし謝るしもうしないけど反論はさせてもらいたいっすね
04-11 23:51

楽しいから規制されるまでやろ!
04-11 23:46

垢消せwwwwwwwWwWwwWWwwwwwwWwwWwwWwWw(後略)
04-11 23:42

そして無視に入る人ーーーーーーーーーーーーーーー
04-11 23:41

マジギレしてると分かるととたんに黙る人ーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-11 23:41

ブロックしよ!
04-11 23:40

君人の神経逆撫するの上手いね!
04-11 23:40

死んでくんねーかなーーーーーーーーーーー
04-11 23:39

僕の悩み事はマジギレしてることに気づいてくれないことーーーーーーーーー
04-11 23:38

反省してねーなコイツ
04-11 23:38

言い訳ウザいから無視しよ
04-11 23:37

布団がふっとんだレベルだから
04-11 23:37

あーーーーー誰でも思いつくようなネタをどや顔でわざわざ披露してんじゃねーーーーーーーよ
04-11 23:37

ぷにる死ね
04-11 23:36

おかか死ね
04-11 23:36

え、ごめんお前それ今マジで面白いと思って言った?
04-11 23:36

笑えねーから
04-11 23:35

ぶっちゃけ聞きあきたしマジでやめろ
04-11 23:35

ぷにるそのネタ言ったの延べ3万人目
04-11 23:34

タァテンボウかw
04-11 23:33

(鼻の穴をとじる)
04-11 23:32

(鼻の穴をふくらませる)
04-11 23:31

#同じ都道府県や近隣県に住んでる同士で繋がろう アメリカ県在住です
04-11 23:30

本名とか言うとキチガイどもが調子乗るからNG
04-11 23:29

僕の本名はなおぷらです!
04-11 23:29

コピペミスったので死亡
04-11 23:27

とかなおぷら君に告白するぐらいなら死ぬわ ありw
04-11 23:26

好きな野菜はレタスもやしほうれん草じゃがいもです
04-11 23:26

なおぷら君も俺と同じアイコンにしようぜ? って新手の告白か何かですか
04-11 23:25

金の風全色フルコン称号だから特に深い意味はない(ない)
04-11 23:23

Kors kのk
04-11 23:23


04-11 23:22

魔貫光殺砲wズギューンw
04-11 23:20

何を期待されてたんだっつーの
04-11 23:19

公式RTはあのすいません
04-11 23:19

#rtした人にとんでもない一言言う
04-11 23:17

ペプラ
04-11 23:16

ペ・ヨンジュンと結婚したら「ペ・なおぷら」になるのかなぁ…
04-11 23:14

フォロワーでホモの人を数えるとなるとホモじゃない人を数えたほうが早い
04-11 21:55

となりのホモ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す
04-11 21:54

なおぷら死んで???
04-11 21:53

#Nao4plusスパム推進委員会
04-11 21:53

チャーシュー麺チャーシュー抜き1丁~~~
04-11 21:50

嫌われることに関しては右に出るものはいないからなw
04-11 21:49

ゲハってゲームハードの略だったんだなwゲハゲハw
04-11 21:48

チキンラーメン「ひっ、すみませんすみません」
04-11 21:47

牛乳に相談してるのになにも言ってくれない…
04-11 21:46

(跳ね上がる女子力)
04-11 21:42

OK(o^-')b
04-11 21:42

ネタじゃなかったら面白すぎるかなw
04-11 21:39

赤エクセしてからにしろよkzwwwwwwwwwwwwwwwww
04-11 21:38

Google+は俺のステマ
04-11 21:37

私より可愛い男子など存在しな ま…負けた…!?
04-11 21:36

トイレして手洗うときに毎回化物と目が合う
04-11 21:35

打てない 何故だ
04-11 21:34

突然打てて家のもの破壊しないように雨の中外でてかめはめ波の練習してた
04-11 21:33

かめはめ波ぐらいなら打てそうな気がするんだけどなぁ~~
04-11 21:30

ほかいま
04-11 21:27

ゴミにもほどがある
04-11 21:27

ふぁぼ魔です(7137)
04-11 21:27

よって初見プレイだけ花火
04-11 20:45

花火マーカーは初見に強いけど譜面理解してくると弱い
04-11 20:45

凛花は点数伸びなさすぎ
04-11 20:41

マクイルSSのったった
04-11 20:35

ロシアンエクセとかリフレク花鳥の人に言われてもなwガハハw
04-11 20:34

クソすぎて鼻の穴に指入れてる
04-11 20:33

はい
04-11 20:31

#なおぷらはキチガイ
04-11 20:31

アルビダの乱打単純なくせに安定しないから俺雑魚
04-11 20:30

もーーー
04-11 20:30

もう無理鳥のらない
04-11 20:27

アルビダ978
04-11 20:27

ギャーーー
04-11 20:27

フルコンでSってナニゴトだよ
04-11 20:22

復活なー
04-11 20:20

垢消します
04-11 20:20

知ってる範囲のゲセンで町田のラウンコしかサウンコチクビックスがない
04-11 20:16

誕生日を祝うbotwwwwwwwwwwwwwwwww
04-11 20:06

とりあえず米とがな
04-11 20:05

飛沫あがるー(ジャーンwwwwwwwwwwwwww)私駆けるー(ジャーンwwwwwwwwwwwwww)
04-11 20:04

リフレキ上手い人ってあの飛び交う玉がどういうふうに見えてるのか知りたい
04-11 20:02

最近無意識に返事してることがあるらしくて言われたこと全然全く綺麗サッパリ覚えてないっていうことが多いんだけど
04-11 20:00

誰か
04-11 19:56

お花さんがんばろう
04-11 19:30

りだつ
04-11 19:30

3→14→1,11 の16分クソすぎ
04-11 19:27

いっくんに嫌われたよービエーン
04-11 19:23

折角だから鳥のせたいが
04-11 19:19

でも面倒だからいいや
04-11 19:17

これ真面目に研究すれば鳥のるかも
04-11 19:16

お、お花さん960
04-11 19:16

金の風996から伸びない
04-11 19:05

りだつりだつ
04-11 18:10

ピアノ練習せな
04-11 18:10

いまのは5ふぁぼだな
04-11 18:08

DQN「おいお前授業中だよ?」
04-11 18:08

デリートキーとバックスペースキーを使い分ける人ってステキ!
04-11 18:04

┏┗( ・`ー・´)┛┓ カイリキー
04-11 18:02

一緒に百合百合しましょう
04-11 18:01

実は女ツイッタラーです
04-11 18:01

委員じゃなくて部なんだ
04-11 18:00

ていうか野球部踊っただけで部活紹介する気ゼロだったからヤバイ
04-11 17:59

部活動紹介でダンス部より硬式野球部(全員丸刈り男子)のほうがダンス上手かった時の顔
04-11 17:59

ぷよぷよはもう間に合ってる
04-11 17:58

一緒に音ゲー出来る人友達にしたい
04-11 17:58

知りませんが
04-11 17:57

Smoooochとニコ厨関係なくないですか
04-11 17:57

ジョーズが坊主に上手に屏風の絵を描いたw
04-11 17:56

坊主が嫌だから野球部を断念したっていうひと結構いるらしい
04-11 17:56

そもそも最初に「帰宅部」っていう部活を考えた人は天才だと思う
04-11 17:55

「帰宅部入部しませんかーー!」
04-11 17:55

知りませんが
04-11 17:57

Smoooochとニコ厨関係なくないですか
04-11 17:57

ジョーズが坊主に上手に屏風の絵を描いたw
04-11 17:56

坊主が嫌だから野球部を断念したっていうひと結構いるらしい
04-11 17:56

そもそも最初に「帰宅部」っていう部活を考えた人は天才だと思う
04-11 17:55

「帰宅部入部しませんかーー!」
04-11 17:55

うちの学校帰宅部全国大会出場してるからやばい
04-11 17:52

何部入ろうかな~~~~
04-11 17:51

あとで消そう
04-11 17:50


04-11 17:50

いや休み時間に本読むのは間違いなくぼっちルートじゃないですかね
04-11 17:47

明日から通常授業開始じゃないですかーーやだーー
04-11 17:46

メメント・メメント・モリ・モリ皆食べるよ
04-11 17:45

僕で~~~す
04-11 17:42

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-11 17:00


△page top

« 04/12のツイートまとめ  |  04/10のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1342-1b5ec493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top