みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/10のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさい\テーレッテレー/
04-10 23:27

寝る寝る寝る寝
04-10 23:26

町田
04-10 23:25

友達100人できるかなとか言ってる人は自分のフォロワーの数と絡んでる人の数比べてみればいいんじゃないですかね
04-10 23:23

NAOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-10 23:22

http://t.co/LGzlymAW
04-10 23:22

http://t.co/xPvgo1HK
04-10 23:21

きゅうりくん表彰したい
04-10 23:21

世界のNao4plus
04-10 23:20

だからなんで改行されるの
04-10 23:19

NAO KENCHIKU
04-10 23:18

パソコンのほうならいいよ
04-10 23:18

これURLにしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-10 23:17

ギャハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-10 23:16

ナオwwwwwwwwwwwwwwwwwww建築wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-10 23:15

なおこジェイピー…
04-10 23:15

http://t.co/QaS1kiEM
04-10 23:15

階段登り降り面倒
04-10 23:14

まだ携帯見てない
04-10 23:13

寝る前にやれば覚えるっていう御言葉を信じてる
04-10 23:12

尻痛
04-10 23:10

天才か
04-10 23:09

俺はカフェオーレ派だ
04-10 23:08

あれ?まだ4時か
04-10 23:07

排泄物扱いされたから下水道流れてる
04-10 23:03

ふぉぼれよとかいいだす雑魚
04-10 23:02

なんでもない(ここで星)
04-10 23:02

いっくん
04-10 23:01

毎日おくちくちゅくちゅモンダミンしてるから! #shitenai
04-10 23:01

頭おかしいのかなw
04-10 23:00

ホモではないです
04-10 22:59

誤字ぷらとか言う奴マジキモイから死んで欲しい
04-10 22:58

紅茶花伝「帰宅ナウw」
04-10 22:57

学校に500mlの紅茶花伝が110円で帰る自販機ある
04-10 22:57

簡単にパクリツィートすんなって
04-10 22:56

休み時間携帯いじれるのって普通じゃないの…?
04-10 22:55

いやどう?????って言われても…
04-10 22:55

パクられるのって逆に言えばそれだけ人気者だと思うんだけど・・・どう?????
04-10 22:54

ほーら高井高井ーwwwwwwwwwwっていつかやろうと思ってるのに未だに高井くん高井さんに出会わない
04-10 22:53

ごめんなんでもない
04-10 22:51

いーもーもーの学校はーーー 尻の中ーーー
04-10 22:51

名前を戻せよこのゴミクズ野郎って言われたので戻しました!!
04-10 22:50

せいちゃん?
04-10 22:49

ワリオはどっちかっていうと「ヴァッハッハw」じゃないかい?
04-10 22:48

誰がワリオだ、ガハハ
04-10 22:47

名古屋県かぁ…
04-10 22:46

草生えすぎ
04-10 22:45

単芝とかw
04-10 22:45

コスプレとかしてねーからw
04-10 22:45

つれーわw
04-10 22:44

最近単芝ガチ勢だからつれーわ
04-10 22:44

誤字ぷらw殺すぞw
04-10 22:43

高校で音ゲーガチ勢見つけたいな
04-10 22:42

まつきさんリア獣!?!?!?!?!?!!!?!?!?!???!?!?!?
04-10 22:40

ガハハは言うけどなwガハハw
04-10 22:39

流石にリアルでは使わないわwじゃあなw
04-10 22:39

softobankw
04-10 22:38

クセって怖いなwじゃあなw
04-10 22:38

じゃあなw
04-10 22:36

(リア友アカウントで「じゃあなw」って言っちゃった時の顔してる)
04-10 22:36

もしもしボックスw
04-10 22:35

メールでもしもし言われても
04-10 22:35

最近この人見ないなって思ってたらブロックされてました~~~~~っていうオチ
04-10 22:33

嘘かよ殺す
04-10 22:33

携帯取りに行くのだるい
04-10 22:31

あとで返すー
04-10 22:31

俺と割と年近い人が作った曲聞いて絶望した
04-10 22:31

いっくんから変なDM来てた
04-10 22:29

とりあえず教えるだけ教えるの
04-10 22:29

今携帯手元にないから送られても返せないわwガハハw
04-10 22:28

メアドだと…?
04-10 22:28

( ´?_ゝ?`)君ビートマニアうまいねぇ
04-10 22:26

そう思っていた時期なんて無い #そう思っていた時期が僕にもありました
04-10 22:25

今の誰か代わりに言って
04-10 22:23

マウスの調子が悪い
04-10 22:20

規制されたからほかほかしてた
04-10 22:20

( ・´ー・`)Ъ←親指が逆に曲がるタイプ
04-10 22:19

本名だが
04-10 19:41

えあぷらで覚えられてしまったようですがなおぷらが本名です
04-10 19:40

( ・´ー・`)
04-10 19:38

分裂isクソ
04-10 19:37


04-10 19:37

これからEXC全良狙います!って言って開幕グレート可出した時ってどんな顔する
04-10 19:37

オーズかなw
04-10 19:34

量子の海のウンコブルム
04-10 19:34

量子のパック買ってない
04-10 19:31

ふぉぼれよ(爆笑)
04-10 19:30

+5
04-10 19:28

今のは5ふぁぼだな(0ふぁぼ顔
04-10 19:27

あー流れちゃった…
04-10 19:26

流れ星に3回お願いごとを言えますように流れ星に3回お願いごとを言えますように流れ星に3回お願いごとを言えますように!
04-10 19:26

福生って割と初見殺しな読み方してる
04-10 19:25

エジプトとか砂とスフィンクスしかねーだろw
04-10 19:24

富士の樹海で待ってます
04-10 19:24

今作ったから別にそんなの無いし流行らない
04-10 19:23

露骨な誘いはNO
04-10 19:22

誘いエゴRT(流行る)
04-10 19:22

これは…誘いエゴRTですね!?
04-10 19:22

「百合こそ至高」って言ったら植物の百合について語り始めた人いたのでケツに百合挿しておいた
04-10 19:21

卵納豆キムチご飯 #うまい
04-10 19:20

規制させるために絡むってーwwwwwwww
04-10 19:19

女の子は私と百合百合しましょう
04-10 19:19

エリア51は個人差かなw(S顔
04-10 19:18

あれ超好きだったが
04-10 19:17

タマゲタゲタゲタゲタゲタタマゲタゲタゲタタマゲタタマゲタゲタゲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ビックリ_タマゲタJP
04-10 19:16

びっくりくりくりくりくりくりくりびっくりびっくりくりくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ビックリ_タマゲタJP
04-10 19:15

なるほど。
04-10 19:12

ぷらぷらって言って雄々しい何かを想像するのは雑魚
04-10 19:09

かろあんうるせー(なるほど
04-10 19:09

おばあちゃんのぷらぷら焼きw
04-10 19:07

俺がふぁぼろうとするとツイートが逃げる
04-10 19:05

なるほど
04-10 19:03

「なるほど」は大抵のパターンで会話を終了できる最強の切り札
04-10 19:02

食べだしたらwキリンがないwガハハw
04-10 19:01

出来れば目を覚まして欲しかった
04-10 19:00

召さませ…
04-10 19:00

レタスとキャベツは全くの別モンだから!!!召さませ!!!
04-10 18:59

Canとable toってカフェオレとカフェラテぐらい差がわからんから嫌い
04-10 18:59

女の子なのに5ふぁぼこないが!?!?
04-10 18:57

さっきから4ふぁぼ以上がないから絶望的にゴミまってる
04-10 18:56

'
04-10 18:55

可能系が分からないのでゴミ'
04-10 18:55

We can make 'kawaii'.
04-10 18:54

グラタンのマカロニは凶器
04-10 18:54

名前忘れた
04-10 18:52

おおう長野原みおの声優の人
04-10 18:52

ヒゲを抜いて時間を潰す
04-10 18:51

誰が単芝厨じゃw
04-10 18:48

(このアカウントは中の人が死亡しています)
04-10 18:47

殺されましたwチーンw
04-10 18:46

自殺まで追い込まれる~~~w
04-10 18:46

垢消しまで追い込まれる~~w
04-10 18:45

自己紹介は!!!!!精神的!!!!!!苦行!!!!!
04-10 18:45

友達と喧嘩してしまった・・・でも仲直りしたい!そんな時こそ、この魔法の言葉「ガハハ」の輪唱で繋がろう!
04-10 18:43

本当に本当なら軽蔑します
04-10 18:42

ガハハ
04-10 18:41

まぁ嘘なのはわかってるから大丈夫
04-10 18:41

見るも無残なブスからされたんなら同情します…;;
04-10 18:40

ああ男子からされたのかホモ怖
04-10 18:39

嘘はいけません。(強調)
04-10 18:38

嘘はいけません(強調)
04-10 18:38

嘘はいけません
04-10 18:37

いじられるだけマシだと思えや!!
04-10 18:36

絡め という暗示なのかそれとも
04-10 18:35

やべぇ…「フォローありがとうございました。これからよろしくお願いします。」っていうDMが同一人物から二通来てる…
04-10 18:35

Mではない
04-10 18:34

羨ましくないか…?
04-10 18:33

いじられキャラとか羨ましいが
04-10 18:33

ラウンコの近くに自転車止める場所ないっぽいしやっぱ帰りに行くとしたらアドアかな 近くにローソンあるし
04-10 18:32

音ゲープレイ中にカバン強盗するやつっていたりすんの?
04-10 18:29

音ゲーの「うまいね!」と「キモ…」の境目
04-10 18:27

ブラックはコーヒーで飲むのが通w
04-10 18:25

こいつは「コーヒーはブラックで飲むのが通w」とか言っちゃうタイプの人
04-10 18:24

「無糖の紅茶はお茶ですから」=「糖分が入った紅茶はお茶じゃない」
04-10 18:24

米の味1mmもしねーし…
04-10 18:22

コシヒカリチョコってなんだよ…
04-10 18:22

無知無知な体
04-10 18:21

腐女子って忍たままでも守備範囲だったんですか!!(無知無知
04-10 18:19

ブフッw
04-10 18:18

忍たま乱太郎の中途半端な面白さが好き
04-10 18:17

模擬模擬フルーツ
04-10 18:16

うげー
04-10 18:16

りんごとかいう人からささやかなdisを頂いております
04-10 18:15

おなぷらw誰w
04-10 18:14

ハンカクカタカナハゴミw
04-10 18:13

おっとw突然フォローが増えたかなw
04-10 18:12

ぽんぽんは人のツイートパクって評価されて喜んでるからゴミ
04-10 18:11

「まま~~~あの人パクって喜んでるよ」「しっ!!!見ちゃいけません!!!」
04-10 18:10

ツイート面白いって言われました!!
04-10 18:10

「まま~~~あの人達☆集めて喜んでるよ」「しっ!!!見ちゃいけません!!!」
04-10 18:09

通知するのチェックはずすの忘れてた
04-10 18:08

なんでRTしたんですかね(困惑)
04-10 18:07

ツイート数4桁って割と普通じゃね?
04-10 18:07

いちごっていったらミルク
04-10 18:03

tあ
04-10 18:01

ア、といんくるはぁとやるの忘れてtあ
04-10 18:01

おじゃる丸のOPで6時を判断する
04-10 18:01

フィバフィバぷーよー
04-10 17:59

あと12000AEも貯めないといけないのか…
04-10 17:57

金の風黄エクセむずい
04-10 17:56

ああ尊敬語か
04-10 17:55

>>ババァが「ヤンキーのくせに席なんか譲れるんだね。社会のゴミなんだから最初から立ってなさいよ」って言われた…。 って、言われたのはババァのほうかよと
04-10 17:55

うげー
04-10 18:16

りんごとかいう人からささやかなdisを頂いております
04-10 18:15

おなぷらw誰w
04-10 18:14

ハンカクカタカナハゴミw
04-10 18:13

おっとw突然フォローが増えたかなw
04-10 18:12

ぽんぽんは人のツイートパクって評価されて喜んでるからゴミ
04-10 18:11

「まま~~~あの人パクって喜んでるよ」「しっ!!!見ちゃいけません!!!」
04-10 18:10

ツイート面白いって言われました!!
04-10 18:10

「まま~~~あの人達☆集めて喜んでるよ」「しっ!!!見ちゃいけません!!!」
04-10 18:09

通知するのチェックはずすの忘れてた
04-10 18:08

なんでRTしたんですかね(困惑)
04-10 18:07

ツイート数4桁って割と普通じゃね?
04-10 18:07

いちごっていったらミルク
04-10 18:03

tあ
04-10 18:01

ア、といんくるはぁとやるの忘れてtあ
04-10 18:01

おじゃる丸のOPで6時を判断する
04-10 18:01

フィバフィバぷーよー
04-10 17:59

あと12000AEも貯めないといけないのか…
04-10 17:57

金の風黄エクセむずい
04-10 17:56

ああ尊敬語か
04-10 17:55

>>ババァが「ヤンキーのくせに席なんか譲れるんだね。社会のゴミなんだから最初から立ってなさいよ」って言われた…。 って、言われたのはババァのほうかよと
04-10 17:55

ぷよぷよフィーバーチューはあったのに15thはなかった
04-10 17:53

キモイわ
04-10 17:51

単芝付ければ愉快に見えるかなw
04-10 17:51

帰宅ヌウw
04-10 17:48

明日から自転車通学できるけど明日は嵐w
04-10 17:24

踏切に15分足止め喰らってるナウw
04-10 16:51

金の風黄色地味にむずい
04-10 16:22

アドアよりラウンコのほうが近いか…?
04-10 15:52

ゲセンいっちゃお!!!
04-10 15:43

「ツイーと数五万は廃人だろ」っていう会話が聞こえてきて戦慄してる
04-10 15:03


△page top

« 04/11のツイートまとめ  |  04/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1341-aaf77437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top