みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/07のツイートまとめ 

Nao4plus

名前ちょっと戻した
04-07 23:59

今ふぁぼずれましたね?
04-07 23:54


04-07 23:54

だぜ
04-07 23:52

無敵戦隊ゴリレンジャーだぜ!!!!!!!!!!!!
04-07 23:50

https://t.co/66CodtFD
04-07 23:50

阿蘇いももでオナぷらが出る納得できる理由をいただこうか
04-07 23:47

どこいな(何処の田舎だよ)
04-07 23:45

熊本とか何処の田舎だよ #炎上
04-07 23:43

やってみたほうがはやい
04-07 23:42

くまもんww
04-07 23:42

なおぷらって誰?
04-07 23:40

なおぷらは臭い #unkono_nioi ありw
04-07 23:39

なおぷらはかわいい #kimoi
04-07 23:38

友達にそれ言われた後(は?ふざけんな)って思いながら笑顔したら「ドヤ顔でプレイすんなキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って言われたの思い出した
04-07 23:37

真顔で音ゲーしてる人ってキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-07 23:36

#Nao4plusをミュート
04-07 23:35

「笑いながらパソコンすんなキモイ」って言われたから真顔で草生やしてる
04-07 23:34

日本語ハッシュタグはもう古い これからはFacebookの時代
04-07 23:33

EAR_IN_BANANAじゃバナナの中に耳
04-07 23:31

うわっケチャップだ
04-07 23:30

#春の相互ブロック祭り
04-07 23:30

しません
04-07 23:27

いっくんミュートするナウw
04-07 23:27

まよくんかと思ったら全然別人だった
04-07 23:26

いっくんにミュートされたナウw
04-07 23:26

町田タブがあらぶってる…
04-07 23:24

なおぷらさんミュート解除されすぎわろた
04-07 23:23

町田は神奈川とか言ってる雑魚ども
04-07 23:22

どうでもいいけどクロセスくんと鋭角東京遠征はよ
04-07 23:20

なおぷらさんミュート解除してください
04-07 23:19


04-07 23:17

スカイペでもまともに声出せないコミュ障だからwじゃあなw
04-07 23:16

俺がイケボとかガハハとしか言いようがない
04-07 23:14

なおぷらが居ない…┏(;^o^)┓なおぷら…?(;^o^)なおぷら?!(^o^;≡;^o^)なおぷらどこ?!(;^o^)なおぷらいない…≡┏( ^o^)┓なおぷらどこ!≡┗( ^o^)┛なおぷら!≡┏( ^o^)┓みんな!≡┗( ^o^)┛なおぷら!\(^o^)/ゴミがいるよ!!
04-07 23:13

今は聞き専
04-07 23:12

ピアノ弾いてたねうん
04-07 23:11

スカイペ通話してたころもあったな懐かしいな
04-07 23:11

#ハゲじゃないので勉強しません
04-07 23:10

あんふぁぼ(黒魔術)
04-07 23:10

鉄腕ATM
04-07 23:08

どうでもいいですけど女の子です
04-07 23:07

ゴミでしたすいませんでした
04-07 23:05

PC消せばいいんじゃね!?!?!?俺天才!?!?!?
04-07 23:05

羽球せや
04-07 23:03

What
04-07 23:01

いつかされるだろうと思ってたがレクトさんについにリムられた
04-07 22:59

ぽんぽん早く風呂入れや
04-07 22:59

なおぷらって何?ゴミだろ間違えんな。
04-07 22:59

元なおぷら(GOMI)
04-07 22:58

なおプラスチック(不燃ごみ)
04-07 22:57

カン・ビン・燃えるゴミ・なおぷら
04-07 22:56

俺だっていつか粉砕されてTシャツにリサイクルされるんだよ
04-07 22:55

元なおぷらくんはゴミとしか言い用のない大失態をおかしてしまったのでゴミとして生まれ変わったのです
04-07 22:54

ムチムチでノーパンにTシャツ #プーさん
04-07 22:52

でもID変えたら負けかなと思ってる
04-07 22:51

ごめん今ネタポストに忙しい
04-07 22:50

Gomi9sいいな変えるか(真顔)
04-07 22:49

名前の欄がゴミになっていますが本当の名前はゴミクズです宜しくお願いします
04-07 22:48

(´へεへ`*) < 982374589273098750238942387059284389237098572039847809238750293874レベルなう #みんなjubeatのレベルどれくらいなの
04-07 22:47

[指筐体]?(´?∀?`?)<金の風鳥フッフフゥwwwwwwwwwwwwwwwwww とかやってたら最悪通報食らうわ
04-07 22:44

「真顔でプレイすんの怖い」って友達に言われたけど笑顔でプレイしてたらもっと怖いだろアホか
04-07 22:43

(´へεへ`*) < 3レベルなう #みんなjubeatのレベルどれくらいなの
04-07 22:42

むしろかがみくんの音ゲープレイ見てみたいが
04-07 22:41

弐寺三級の私に才能があるとは到底思えない
04-07 22:40

つーわけで明日ゲセン行こうと思う
04-07 22:39

終わっとるわボケ
04-07 22:38

作文終わらせかけたからwじゃあなw(終わってない)
04-07 22:38

おはようございましヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-07 22:36

おはようございます
04-07 22:35

ゴミは風呂にはいる
04-07 20:47

ゴミ
04-07 20:47

女の人って化粧で骨格レベルで変われるんですか!!?!?!??!?!!??
04-07 20:45

いっくんおめでとう
04-07 20:43

括弧括弧閉じの全角半角統一しない人嫌い
04-07 20:41

私はあなたたちみたいに暇じゃないんでーーーーーー
04-07 20:40

などとDTが申しており
04-07 20:39

今日チャレじょまんだだったのか
04-07 20:39

鼻に毒キノコ食わせたら縮むかな
04-07 20:38

鼻でかいとか俺か
04-07 20:37

指やってるけどリフレクやってない
04-07 20:34

ヒィッw殺されるw
04-07 20:33

殺されそうだからなぐさめない
04-07 20:32

いっくんキモ
04-07 20:31

↑ ふたりはホモキュア ↓
04-07 20:27

ピw
04-07 20:26

オッホッホウw
04-07 20:26

p、ぴ
04-07 20:24

「おう」って打とうとしたら1キー分ずれてて「ぴ」になって焦った
04-07 20:23

これで私もりっぱなweb使い
04-07 20:18

カスタネット
04-07 20:18

ちょっとお父さん私のツイートパクらないでって何度も言ってるでしょ
04-07 20:16

いつもPCしてる定位置で兄者が寝てるせいでマイPCだせねーじゃねーかクソ
04-07 20:07

作文
04-07 17:18

課題でもすっかー
04-07 17:18

右クリふぁぼでも慣れれば早い(遅い)
04-07 17:12

鼻息入れ過ぎだから見るのやめた
04-07 17:10

ガハハ
04-07 17:10


04-07 17:06

120BPM!(適当)
04-07 17:06

困った母国語すらまともに扱えない
04-07 17:05

日本語になってない
04-07 17:05

「あの人にはブロックされてるので無視してるとして」最高~~
04-07 17:04

(「とうか」と「とか」をかけた高度なギャグ)
04-07 17:03

10日とか
04-07 17:02

言え
04-07 17:02

にうがくしき今日でしたが
04-07 17:02

ゴミなのでわかりやすくゴミにしたまでです
04-07 17:01

「最初の授業で提出」最高~~~~
04-07 17:00

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-07 17:00

よく考えたら作文以外は明後日提出じゃないからもうちょっとゆっくり出来るやん
04-07 17:00

ボーボーうるさい
04-07 16:59

鼻息入れすぎやろ
04-07 16:59

見てる
04-07 16:57

空飛べそう
04-07 16:56

今のキモすぎだろ鳥肌立ちすぎて鳥になるところだった
04-07 16:56

逆にこれ3桁2桁1桁だったらくたばらな
04-07 16:55

くたばらざるを得ない
04-07 16:54

すいませんゴミが調子乗りました
04-07 16:53

TSS_Nyalは不快害虫
04-07 16:52

TSS_Nyalは垢消せ
04-07 16:48

三(┏ ┏´・∀・`)┛
04-07 16:48

一発芸じゃないので却下
04-07 16:47

(「とうか」と「とか」をかけた高度なギャグ)
04-07 17:03

10日とか
04-07 17:02

言え
04-07 17:02

にうがくしき今日でしたが
04-07 17:02

ゴミなのでわかりやすくゴミにしたまでです
04-07 17:01

「最初の授業で提出」最高~~~~
04-07 17:00

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-07 17:00

よく考えたら作文以外は明後日提出じゃないからもうちょっとゆっくり出来るやん
04-07 17:00

ボーボーうるさい
04-07 16:59

鼻息入れすぎやろ
04-07 16:59

見てる
04-07 16:57

空飛べそう
04-07 16:56

今のキモすぎだろ鳥肌立ちすぎて鳥になるところだった
04-07 16:56

逆にこれ3桁2桁1桁だったらくたばらな
04-07 16:55

くたばらざるを得ない
04-07 16:54

すいませんゴミが調子乗りました
04-07 16:53

TSS_Nyalは不快害虫
04-07 16:52

TSS_Nyalは垢消せ
04-07 16:48

三(┏ ┏´・∀・`)┛
04-07 16:48

一発芸じゃないので却下
04-07 16:47

^o^)?<なーにが^o^)Г?チンッだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ^o^)Г?チンッ
04-07 16:45

いっくん殺さざるを得ない
04-07 16:44

なんだが
04-07 16:44

一発芸だっつってんのにコレ三発目何だが
04-07 16:43

親指がとれたーっ!びっくりだぁーっ!!
04-07 16:43

ここをこうして…こうすると…
04-07 16:43

一発芸します
04-07 16:43

親指やれってどういうことかな
04-07 16:42

はいゴミです
04-07 16:42

すいませんゴミです
04-07 16:40

新潟は非の打ち所が無いでコシヒカリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-07 16:40

新潟は雪と米しかないからゴミ
04-07 16:39

アホか
04-07 16:39

エキサイトバイク「イイイィィィィィィヤッッホウオオオオオゥwwwwwwwwwwwwwwwwwバルンバルンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウィリィィイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
04-07 16:39

会える?
04-07 16:36

Twitterkって何?新サービス?
04-07 16:36

ゥ??????????????????
04-07 16:35

きっ、既出ぅぅぅぅゥ
04-07 16:34

布団がふっとんだ
04-07 16:34

きっ、既出ぅぅぅぅ
04-07 16:34

【カクさん希望】スケさん
04-07 16:34

なんですかこのTLは
04-07 16:33

もう2時半か
04-07 16:32

あとフォロワー999999999999999999999999999999999999999417人で100000000000000000000000000000000000000000人ですのでフォローお願いします
04-07 16:31

(^・_・^ )<鼻の穴広げるの楽しすぎwガハハw
04-07 16:27

IDにNとaとoと4とpとlとuとsが含まれるアカウントはどうしようもないゴミです注意してください
04-07 16:26

課題もう終わらせかけてるからwじゃあなw(終わってない)
04-07 16:23

しょうがないので解除
04-07 16:22

単芝無しの「じゃあな」ってなんか怖い
04-07 16:21

規制垢は会社を立ち上げたらしい
04-07 16:18

着るなボケ
04-07 16:17

昆布からリプが着てるなw
04-07 16:17

おっとw
04-07 16:17

あばよとっつぁん
04-07 16:16

ついてるよ
04-07 16:15

ガハハw
04-07 16:14

いっくんぶろっくナウw
04-07 16:14

ゴミでしたすいません
04-07 16:13

ツンぷらとかゴミぷらとかさぁ…
04-07 16:13

うろ覚え
04-07 16:12

└(┐´・∀・`└)┐
04-07 16:12

ちんぷらって何や
04-07 16:11

デレたら負けかなと思ってる
04-07 16:10

指でおちんこ楽曲一回もプレイしてない
04-07 16:09

今日のおちんこ機種リフレクだった どうでもいいね
04-07 16:08

おちんこトラベル3分の1しか終わってないが
04-07 16:07

そもそも作文2枚分も抱負もって高校入る奴そうそう居ねーだろ
04-07 16:02

でも何書けば良いじゃ
04-07 16:02

今日作文終わらせるか
04-07 16:02

久しぶりにフォローしました!
04-07 16:01

しぃちんぐすたぁ
04-07 15:59

称号変えよ
04-07 15:59

お?
04-07 15:58

明日ゲセン行きたいがそれには今日作文を完成させないと行けないことにお
04-07 15:58

ゴミが調子のってすいません
04-07 15:56

サウンコチクビックスは凛として初見クリアして調子乗ってSmooochやって落ちたから嫌い
04-07 15:55

いっくんに夜這いかけられてる
04-07 15:54

ガハハ
04-07 15:51

どうもゴミです
04-07 15:51

明日になったら忘れるさの法則…
04-07 00:05

寝ます
04-07 00:04

ほんとうに申し訳ありませんでした
04-07 00:04


△page top

« 04/08のツイートまとめ  |  04/06のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1337-271c82d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top