みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

04/01のツイートまとめ 

Nao4plus

#音ゲーマー男子はかわいい
04-01 23:59

町田でサーチしてるタブあるからなめんな
04-01 23:58

病んではいない
04-01 23:58

ハハッワロス オナプラザマァあり!
04-01 23:56

消せたら消しとるわーー
04-01 23:55

5は俺の仕業だけどパスワード忘れて垢消せない
04-01 23:54

naoplusが垢消してれば俺のIDに4はつかなかった
04-01 23:52

エロ画像とかなんとか書いてあるツイートのURL開いて普通にエロ画像だとがっかりする
04-01 23:45

こういう写真うpする勇気やばい
04-01 23:43

(ダブルピース)
04-01 23:38

フォロー帰ってきた!!!
04-01 23:38

おかしい、TLに「コイツいつフォローしたっけ」って人が多すぎる
04-01 23:37

あーはい
04-01 23:33

どういうノリじゃ
04-01 23:33

かがみゴミすぎだろ
04-01 23:32

今日ほとんどツイートしてない
04-01 23:26

エゴRTガチ勢怖
04-01 23:23

一日2000とかマジキチすぎて顎どっかいった
04-01 23:21

別にmost入りしない爆撃とかどうでもいいけど
04-01 23:17

気分で爆撃とかDQNかよ怖
04-01 23:17

割と意味分からん
04-01 23:16

えっごめんなんで爆撃されたの俺
04-01 23:16

埼玉5弱かー
04-01 23:15

多分日本の皆はこの程度の地震は5分で忘れるね
04-01 23:14

P波より先にTL波くるとかTwitterやべーだろ
04-01 23:10

お前ら地震をTwitter集合の合図だと思ってない
04-01 23:08

これで日本破滅して地球が「エイプリルフールでしたーwwwwwwwww」っていうオチかなるほど
04-01 23:06

うおーでけー
04-01 23:05

Krileはマジキチ
04-01 23:04

麻雀って麻薬やってる雀っていうイメージしかない
04-01 23:00

声だけでホモを判断するとはやはりいっくんは天才か
04-01 22:58

って顔してる
04-01 22:57

1ふぁぼかよ!
04-01 22:57

(^0^)スター (^p^)うあー(^0^)マスター (^p^)あうあー(^0^)ガスバスター (^p^)あうあうあー(^0^)プラズマクラスター (^p^)うあうあうあうあー
04-01 22:54

フォロワーしてくれるって何語だよ
04-01 22:34

久々に真面目なポストしました!!!
04-01 22:32

的を得るなんて言葉ない 的を射るが正しい
04-01 22:32

セルフリプ楽しい
04-01 22:25

#ただいま大変混み合っております。申し訳ございませんがしばらくたってから再度お試しくださいJP
04-01 22:24

死ぬ気で死ぬほどどうでもいい
04-01 22:21

わさらーとかいう人からフォロー帰ってきてません
04-01 22:20

りだつ
04-01 21:46

テスタメント
04-01 21:46

六万五千五百三十五味唐辛子
04-01 21:44

俺1日に何回意味分からないって言ってるんだろう
04-01 21:41

いや意味分かんねーよ
04-01 21:41

ビザ…?
04-01 21:40

ちょっとファイトしてた
04-01 21:33

Twitterする余裕がある程度には半端ない
04-01 21:27

あやべぇ腹痛で死ぬわコレ
04-01 21:26

―――――ここからもホモ―――――
04-01 21:26

いまのは5ふぁぼだな.
04-01 21:23

自信のあるネタツイートのあとに「いまのは5ふぁぼだな」っていうの、オススメです。
04-01 21:23

今のは反省してる
04-01 21:22

おばあちゃん生きてるけど
04-01 21:21

ああ川の向こうでおばあちゃんが手を振って…
04-01 21:21

あっマジでお腹痛い
04-01 21:21

いまのは5ふぁぼだな
04-01 21:18

「パンはパンでも愛と勇気だけが友達なパンはなーんだ!」「フライパン!!」
04-01 21:17

リムブロは来なかったけど腹痛が来た助けて死ぬ
04-01 21:14

一人にもリムブロされなかったから俺最強
04-01 21:12

今ので何人にリムブロされるかミモノ
04-01 21:09

「Twitter有料化」って言ったら何も考えずにすぐに信じちゃう雑魚どもこんばんは!!!!
04-01 21:08

この人真顔で写真とってる
04-01 18:20

寝よう
04-01 18:19

はい
04-01 18:18

モシャス
04-01 18:16

エリエリレマサバクタニ
04-01 18:16

メメントモリ
04-01 18:16

コギトエルゴスム
04-01 18:15

殴り飛ばす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-01 18:10

柿チョコがうんこに見えるとかいった奴表出ろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-01 18:09

ははっ
04-01 18:01

誰がprpr野郎だ
04-01 18:00

誰かと思ったらwacだった
04-01 18:00

どこのアホモだよ(キリッッッ
04-01 17:58

誰か相手してやれ~~~
04-01 17:57

ホモが相手探してるぞ~~~
04-01 17:56

石田彰の声がホモにしか聞こえない病治るかな
04-01 17:55

(適当)
04-01 17:53

アホかくそわろたの略じゃボケ
04-01 17:53

ティをチって発音する人
04-01 17:52

しゅーちんぐすたぁ
04-01 17:50

今の通じた人全員休日NHK教育ガチ勢な
04-01 17:48

は、み、が、き、じょぉ~ずかな?♪
04-01 17:47

はいでました自分の出来ないものをdisるパターン
04-01 17:44

ふぁぼが来ない時は「皆ふぁぼ規制だな」って自分を誤魔化してま~~す
04-01 17:41

(これ後からツイログ見て自殺図るパターンだ…)
04-01 17:40

下ネタ反対です((><;))汚いのでやめましょう(゜∀゜)
04-01 17:40

ねぇこれいつまで続ければいい?
04-01 17:38

さよならはブロックでお願いしますね!(`・ω・)
04-01 17:37

皆さんツイート数多いですね~~(^-^)/ 私とは全然違います(><;)
04-01 17:36

面白いですね(笑)
04-01 17:35

今日から一般になります☆(o^-')b
04-01 17:34

やってないが
04-01 17:33

ローグギャラクシーとかくそなつ
04-01 17:33

眠くなった
04-01 17:32

課題を投げ捨てた
04-01 17:30

イケメン #名前を逆から読むと読みづらい
04-01 17:29

日本語しゃべれ
04-01 17:22

俺も絵かきたまってきた
04-01 17:22

髪とか紙とかを神って間違えるの間違いなく吹くからやめて
04-01 17:15

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-01 17:00

グラディウスVもう130時間ぐらいやっててビビった
04-01 16:54

うるさいぞホモ
04-01 16:52

^^;
04-01 16:47

世界一長い川の名前はいいとして世界一長い名前の川ってなんなんでしょう?
04-01 16:46

でも終わらんしもうちょいやろう
04-01 16:45

始めて
04-01 16:44

課題初めてから1時間たったのかよく頑張った私
04-01 16:44

耳かきがあるのに鼻かきがないなんて鼻に対する差別だ 裁判を要求する
04-01 16:39

Nao4plusって誰だよ
04-01 16:38

やっと英語半分終わった
04-01 16:34

いまのは5ふぁぼだな
04-01 16:21

俺ってどのくらい居るんだろう。俺RTお願いします
04-01 16:21

gだけ筆記体ガチ勢
04-01 16:18

リプ切るタイミングなくすからいまのうちに切る
04-01 16:14

Thisの複数形ってなんですか!?
04-01 16:11

(?)
04-01 16:07

帰ってくるわけない
04-01 16:05

【僕をリムブロしたみなさんへ】いつでも帰ってきてくださいね(怨念)
04-01 16:05

課題を~~~~~燃やせ~~~~~
04-01 15:49

ぽまいらっていう奴絶滅しろ
04-01 15:48

自分の字の汚さにイライラしてる
04-01 15:44

なおぷらさん自分で自分に返答するとか痛いよ
04-01 15:41

帰ってくるわけない
04-01 16:05

【僕をリムブロしたみなさんへ】いつでも帰ってきてくださいね(怨念)
04-01 16:05

課題を~~~~~燃やせ~~~~~
04-01 15:49

ぽまいらっていう奴絶滅しろ
04-01 15:48

自分の字の汚さにイライラしてる
04-01 15:44

なおぷらさん自分で自分に返答するとか痛いよ
04-01 15:41

いつもTwitterにいる人って何してんの?
04-01 15:35

グダいから課題ガチ勢
04-01 15:21

マウス操作になりました!
04-01 15:17

ニコニコのエイプリルネタ冗談通じない奴マジギレだろこれ
04-01 15:14

あの気配完全に消せるやつ
04-01 15:12

石ころ帽だったかなんだったかは神道具だとおもう
04-01 15:12

なにそれ知らん
04-01 15:12

意味分からん変換すんなハゲ
04-01 15:11

ディックlight
04-01 15:11

どこもかしこもドア~~
04-01 15:10

ドラえもんの嘘800は世界を操る能力を持ってる
04-01 15:08

彼氏募集中
04-01 15:05

つまんなッッ
04-01 15:03

五人囃子のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒゲ大根wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-01 15:02

つまんなッ
04-01 15:01

お内裏様とwwwwwwwwwwwwwwwオレ様wwwwwwwwwwwwwwwwww
04-01 15:01

今日どっか行こうと思ったけど上着真っ黒ズボン真っ黒靴下真っ黒っていうかなり訳わからない格好してるから引きこもって課題する
04-01 15:00

北海道民が沖縄行ったら暑すぎて死ぬの?
04-01 14:57

えっ?40度?
04-01 14:56

北海道の0度は関東で言う18度だろ?
04-01 14:55

つくきないが
04-01 14:53

エイプリルフールは午前までとか言ってる情弱どもが多すぎるせいで午後はまともな嘘がつけない
04-01 14:53

帰宅ー
04-01 14:51

塩 #エイプリルフール
04-01 14:51

めし
04-01 11:54

気晴らしに通やる
04-01 11:33

課題は午後
04-01 11:32

なんでCOMって毎回安定してあんな連鎖組めるんだ…
04-01 11:32

配色良ければあるけど
04-01 11:32

開幕8連鎖されたら為す術ない
04-01 11:31

折り返し作れん
04-01 10:53

この組みぷよ階段積みからどうやって連鎖増やすんだ
04-01 10:53

ユウちゃんの組みぷよで少なくとも7~8連鎖組めるようにしないとなー
04-01 10:46

通はCOM相手なら勝率半分以上だと自負してる
04-01 10:45

フィーバールールでエコロ様に安定して勝てるようになるのが夢
04-01 10:45

太鼓ちょっとやったしぷよぷよやろう
04-01 10:44

久々に万戈イムやったら全然できなかった
04-01 10:42

あ、そういえば太鼓サントラのフルコンボ買ってない
04-01 10:29

ぷよぷよするか太鼓するか課題するか
04-01 10:26

http://t.co/bfFBxHN8 これは本当なの
04-01 10:18

やったー皆伝
04-01 10:14

いい天気だし
04-01 10:12

せっかく4月になったわけだし陽気に誘われてどこかにでかけるか
04-01 10:11

http://t.co/51KDqyYN
04-01 10:03

あんまり本気じゃなかった
04-01 09:58

と思ったが…
04-01 09:58

とりあえずエイプリルBAKAと言ったらアイレム
04-01 09:53

なにこれ http://t.co/cWIEkV6C
04-01 09:47

最悪非公式する場合でも関係ない人のIDの@は消すべき
04-01 09:45

いまのは本当 おはようございます
04-01 09:42

今日6時に起きて7時に起きて8時に起きて9時に起きて今起きました
04-01 09:42

ねますおやすみ
04-01 00:06

こいつにせもんじゃねーかクソ
04-01 00:05

エイプリルフール終了~
04-01 00:04

寝るか…
04-01 00:03

垢消しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-01 00:02

垢消します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-01 00:00


△page top

« 04/02のツイートまとめ  |  03/31のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1332-e12bdafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top