みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/30のツイートまとめ 

Nao4plus

ねっむー
03-30 23:46

全裸視野
03-30 23:35

ファッション気にしたところで服無いし選択肢ないから
03-30 23:35

とか思ってると結局白紙のまま夢の世界行っちゃうだけどね
03-30 23:34

今日寝る前になんか絵描こう
03-30 23:34

つまんなッ
03-30 23:32

あなたのヌホホです
03-30 23:32

のほ多すぎ
03-30 23:28

なんで隅田川ってあんなにシャッター重いのかと思ったらコンボ数の関係なんだねー
03-30 23:24

気のせいか
03-30 23:22

鋭角久々に見た感
03-30 23:22

風つよ
03-30 23:21

し、死んでる
03-30 23:20

私よ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!???????
03-30 23:20

離脱
03-30 17:58

誰か来てんのか
03-30 17:58

0ふぁぼの顔してます
03-30 17:57

ハムを食む #超面白い
03-30 17:56

Twitter以外にぷよぷよと課題しかやってねーぞ
03-30 17:55

大丈夫か俺…
03-30 17:55

ぼーっとTwitterをながめたまま約8時間
03-30 17:54

中途半端にキモイから消そう
03-30 17:54

中級者のキチリプ上手く再現出来なかったわ…
03-30 17:53

流石に居ない
03-30 17:51

___NAOPLUS___???
03-30 17:50

でこぼこフレンズ復活しろ
03-30 17:49

…?
03-30 17:48

Twitter中にバイトすんな
03-30 17:46

どうでもよかったですね
03-30 17:46

最近「○○な人フォローミー」っていうフォロー乞食絶滅したよね
03-30 17:46

世界、ふしだら発見
03-30 17:43

「ぷら」はおまけ的要素なのにその部分だけは原型たもってる不思議
03-30 17:43

はい滑ったーーーーーーーーーーーーーー
03-30 17:41

お前らって良く滑るしスキーとか得意そう
03-30 17:41

Nao3plus誰
03-30 17:39

なおぷらでエゴサしてた時もあったけど予想外に拾ってくれないからやめた
03-30 17:39

なおぷらって呼んでくれる人が少なすぎンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オナオナ言いやがって!!!!!!!!!!!!!殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-30 17:38

エゴサタブにたまに紛れて入ってくるぽぷら
03-30 17:37

親がご帰宅です
03-30 17:35

バイトの店長に「チャリで来た」って言うの?
03-30 17:34

五段とか普通すぎてリアクションとりづらいわ(精一杯の負け惜しみ
03-30 17:32

「弐寺の三級とか持ってる意味あんの?」って言われる
03-30 17:31

面倒なのでコーラに軍配
03-30 17:28

ファンタ…桃…?
03-30 17:27

ファンタメロン…?
03-30 17:27

ところで近くのカラオケにファンタアップルがあります
03-30 17:26

きのことたけのこは寝ても覚めても争ってるのにファンタグレープとオレンジが争わないのは戦うまでもなくグレープが圧勝してるということを物語ってる
03-30 17:25

ファンタといったらグレープ オレンジとか言ってる奴はクズ
03-30 17:23

つまんねえんだよ死ねでみんなをドキドキ☆させちゃおう
03-30 17:22

つまんねえんだよ死ね
03-30 17:22

しようぜ
03-30 17:20

フィーバー入って予告ぷよ消しきれなかったら大抵そのまま入れず撃沈するが
03-30 17:19

ぷよフィの動画って大分白熱してるけど俺対人戦であそこまでフィーバー入った試しがない
03-30 17:18

クソ日本語おかしい
03-30 17:04

流石にさっきやったページ数のペースじゃ終わらんし
03-30 17:04

まぁ終わるか
03-30 17:03

春休みあと1週間しか無いが
03-30 17:03

あ課題やってない
03-30 17:03

5年前だものなー
03-30 17:02

15th欲しくなっただが流石にもう売ってないよなー
03-30 17:02

ティッシュ敷けばいいんじゃないのかな
03-30 16:56

15thのユウちゃん可愛すぎるやろ…
03-30 16:54

パクりツイートって正直どうでもよかったんですけど自分のツイートパクられたら結構嫌なもんですね。死んでください
03-30 16:51

15thの連鎖ボイスとかねーかなー
03-30 16:38

ラッキーの巻き舌具合
03-30 16:35

あ、また途中送信
03-30 16:34

レイくんしゃべらなかった
03-30 16:31

ちゅー時代のレムレスwwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 16:29

レムレスイケメンすぎて濡れる
03-30 16:23

タブンネ
03-30 16:21

予定は未定
03-30 16:19

えたーにてぃーっ
03-30 16:16

ユウちゃんシリーズを重ねるごとにどんどん可愛くなってる
03-30 16:15

ユウちゃん欲しい
03-30 16:14

きもすぎて泣いてる
03-30 16:10


03-30 16:08

五月病さんエゴサガチ勢っすかwwwwwwwwwwww
03-30 16:08

今できることは明日やる
03-30 16:02

課題疲れた!!やめよう!!
03-30 16:02

4時に言うネタポストを考えてたら4時
03-30 16:00

ツイログ開こうとしてfavstar開いてた時の顔ーー
03-30 15:53

押しっぱなしっていうのが心地いいんですよね
03-30 15:51

^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
03-30 15:50

あかん俺痛い人や…気をつけよう…
03-30 15:48

ぷら族とかやめろ
03-30 15:47

病族がカスだってことに気づけー?
03-30 15:46

こいつ最高にアホ
03-30 15:45

さーてブロックブロック
03-30 15:43

だそうですよ皆さん
03-30 15:41


03-30 15:40

殺すぞ
03-30 15:37

なおぷらさん、ごく普通のツイートで50fav取ってますね。もしかしてアルファですか?
03-30 15:36

あんふぁぼはゴミ
03-30 15:36

同情するならふぁぼをくれ
03-30 15:34

好きな将棋の駒は桂馬です
03-30 15:33

作曲できる男子ってステキ
03-30 15:29

神か…
03-30 15:29

ユウちゃんでーーーーーーす!!
03-30 15:28

RTしてからふぁぼりました
03-30 15:27

五月病頭おかしすぎるだろ
03-30 15:22


03-30 15:16

1問解いたら1ツイート
03-30 15:16

アジシオうめぇすw
03-30 15:12

フリーハンドの直線が死ぬほど汚いガチ勢
03-30 14:33

こうなるからダメだ
03-30 14:26

お;あいrgぽはえおrpgじょあいrjごあいじぇあr
03-30 14:26

課題中にTwitterできなくするいい方法思いついた!!キーボードの上で課題やればいいんだ!!
03-30 14:26

リプ飛ばしまくってるからツイッタ楽しい?( ??? )?
03-30 14:22

ま、半分以上間違ってても大した問題ではない #ある
03-30 14:21

消しゴムねーし
03-30 14:16

英語か…
03-30 14:15

*もっと評価されるべき
03-30 13:54

課題すっかーーーーー
03-30 13:52

ぼーっとTwitterを眺めたまま4時間
03-30 13:51

えっ開いてた!?!?!?!?!?!?
03-30 13:50

でも目に入ったときは流石に泣いた
03-30 13:49

わさび醤油好き わさび醤油っていう響きが既に好き
03-30 13:49

などと万年半袖半ズボンが供述しており?
03-30 13:48

くっそ酷い外見じゃなければ誰も気に留めんやろー
03-30 13:46

風邪引くわぼけ
03-30 13:45

せっかく私服の学校に入ったのに服がない
03-30 13:44

6000円って言われた
03-30 13:43

ごめん今の無し
03-30 13:41

俺の貧乏揺すりは日本を震撼させる #的な
03-30 13:41

普通にメールしすぎて料金やばいのですよー?
03-30 13:41

地震だ!!!!震源地!!!!!震源地何処だ!?!?!?!? あっ俺の貧乏揺すりやクソが
03-30 13:40

メール恐怖症になりそう…
03-30 13:39

なにか一つくらい誇れる能力欲しいんだよねー
03-30 13:37

ここまでテンプレ
03-30 13:35

殺してきた
03-30 13:34

アッ!!!この人人気ユーザーにいる人だ!!!殺せーーーー!!!!!!
03-30 13:33

最近のほとかいうやつをRTでよく見る
03-30 13:33

言う気失せる
03-30 13:30

途中送信は死ね
03-30 13:29

Pardon?
03-30 13:27

カツ丼のカツを箸でつかんだら衣がはがれて箸に衣だけ残る確率
03-30 13:23

牛丼つゆだけ
03-30 13:21

いやカップ麺たべるとマジで頭痛来るんだって 今は舌のほうが痛いけど
03-30 13:20

はい舌火傷ー
03-30 13:19

ヒトデうっめ
03-30 13:17

まーーー僕はふぁぼ規制とかかかる気しないんでーーー
03-30 13:16

ふぁぼしか頭にないの?ヒトデ食う?
03-30 13:15

ふぁぼ規制かかる人のふぁぼ速度がマジで知りたいんだけど
03-30 13:14

カップ麺食べるとなぜか頭痛がくるのよねー
03-30 13:14

ふぁぼ規制はゴミ
03-30 13:10

麺だが
03-30 13:02

さーてごはんごはん
03-30 13:02

なんだこれ
03-30 12:57

カツ丼のカツを箸でつかんだら衣がはがれて箸に衣だけ残る確率
03-30 13:23

牛丼つゆだけ
03-30 13:21

いやカップ麺たべるとマジで頭痛来るんだって 今は舌のほうが痛いけど
03-30 13:20

はい舌火傷ー
03-30 13:19

ヒトデうっめ
03-30 13:17

まーーー僕はふぁぼ規制とかかかる気しないんでーーー
03-30 13:16

ふぁぼしか頭にないの?ヒトデ食う?
03-30 13:15

ふぁぼ規制かかる人のふぁぼ速度がマジで知りたいんだけど
03-30 13:14

カップ麺食べるとなぜか頭痛がくるのよねー
03-30 13:14

ふぁぼ規制はゴミ
03-30 13:10

麺だが
03-30 13:02

さーてごはんごはん
03-30 13:02

なんだこれ
03-30 12:57

今の彼氏とはずっと一緒にいる人多すぎだから全員ホモ
03-30 12:52

ガハハ
03-30 12:49

さっきのツイート3ふぁぼだから吐血して死ぬ
03-30 12:47

ふぁぼ数たったの5…ゴミめ
03-30 12:46

かわいい”・^・”
03-30 12:44

(´△`;)
03-30 12:42

音ゲーマーに「100円ちょうだい」と言われたので10円玉10枚あげたら血吹いて死んだんですけど
03-30 12:40

お金ください
03-30 12:39

カップラーメンですか
03-30 12:36

あれー????
03-30 12:33

親にメールしすぎじゃハゲって言われたので携帯破壊オフ
03-30 12:27

ゆびーとそーさー
03-30 12:27

オイ?????????????
03-30 12:26

まよくん?????????????
03-30 12:25

ウッメwwwwwwwwwww
03-30 12:25

頭おかしいんとちゃう
03-30 12:24

遠まわしにきもちわるって言われた感
03-30 12:22

カーバンクルに負けたときのKANASHIMI
03-30 12:21

キモッ
03-30 12:18

拙者おなかがすいたでござるよ
03-30 12:18

僕の一人称は安定しません
03-30 12:18

わざわざゴミみたいな茶髪にする意味
03-30 12:15

なんかキャラランダムセレクトにするとフィーバーでも20thでもラフィーナの選択率が高いんだけど公式はラフィーナ推しなの?
03-30 12:12

え…?ユウちゃんは女の子だが…?
03-30 12:11

ユウちゃんは女の子だが?
03-30 12:10

ぷよ通とかキャラ性能の差がなければ迷わずユウちゃんだが
03-30 12:08

やっぱりフィーバーユウちゃんの組みぷよだと連鎖組めないクソックソッ
03-30 12:04

?( ?? ?)?イェェェェェwwwwwキュアピースwwwwwwwww
03-30 11:56

操作ミスガチ勢
03-30 11:55

たまにはフィーバールールでやろうかな
03-30 11:54

ポッケパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポー↑ッケポッケポッケパンwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 11:53

ぽんぽん消したからTL平和っすわー
03-30 11:51

ていうか○○族とかそういう軍団作ってる時点で割と気持ち悪いことに気づけ
03-30 11:50

濁流は見かけ倒しだから
03-30 11:49

マリカは64で終わってる
03-30 11:48

買え買え
03-30 11:47

ぷよぷよしよ
03-30 11:47

無言で殴るな
03-30 11:44

タノチー
03-30 11:40

朝からぼーっとTwitterを眺めるだけの生活
03-30 11:40

-完-
03-30 11:32

YES
03-30 11:32

はい
03-30 11:32

(´ほωも`*)
03-30 11:31

フォロー半分くらいにしてもあんまり問題無い気がする
03-30 11:31

耳いてー
03-30 11:30

そうだね
03-30 11:22

なんで指ってあんなにキモイ動きするひと多いんだろうな
03-30 11:21

なんだその略し方天才か
03-30 11:07

筐体に100円を入れる代わりに貯金箱に100円を入れ脳内音ゲーを楽しむ貯金方法を思いついたがBEMANIは全部コナミの貯金箱だった
03-30 11:02

鍵は公式できないんだった
03-30 11:00

ホモぢく死ね
03-30 10:57

NagiをNaoに空目
03-30 10:57

初見はどうしようもなくゴミ(ダイナマイトA顔
03-30 10:56

上手くないし金もない
03-30 10:55

おちんこトラベルまだ2曲しか解禁してない
03-30 10:54

ぽんぽん死ね
03-30 10:47

ホームに無い
03-30 10:45

本日のオススメリフレクだったからゲセン無し
03-30 10:45

北海道ってステキな形してる
03-30 10:39

まるでクズのようなことを言いますね
03-30 10:36

【クズになりやすい人の特徴】・日本人
03-30 10:34

ていうかどうあっても自慢したいんだな
03-30 10:29

うおーむずそう
03-30 10:28

なるほど
03-30 10:26

ふーん知らないや
03-30 10:26

DDRだもんね違うよね なんかそういうゲームがあるのか
03-30 10:25

なんか別のゲーム?
03-30 10:25

ダンスダンスエボリューションだったっけ?
03-30 10:25

そして半端無く熱い
03-30 10:14

PC突然重くなったどうした
03-30 10:13

おい
03-30 10:03

ShootingStar()
03-30 09:57

忘れてた
03-30 09:56

あ課題しないと
03-30 09:55

パン焼きすぎて真っ黒にする程度の女子力
03-30 09:54

この時間帯はTLが平和
03-30 09:52

朝から腹痛まってる
03-30 09:50

おはよう
03-30 09:49

てんぢくうるせぇ…(寝言)
03-30 01:18

とりあえずおやすみ
03-30 01:14

いや寝る前にトイレ行きたいんですけど
03-30 01:14

規制される前に寝よう
03-30 01:14

トイレ行きたい兄者トイレ長い この状況から導き出される結論は…死
03-30 01:11

メイドイン俺は神ゲー
03-30 01:10

最近謎クライアント多いなー
03-30 01:09

なにそれ面白そう
03-30 01:07

RTでグロ画像回すなと何度言えば
03-30 01:06

迷惑メールおくんなクズども
03-30 01:04

GOGOたまごっちは全良してます #僕はキメ顔でそういった
03-30 01:03

携帯破壊視野
03-30 01:01

0:59:59
03-30 01:00

1時かよ やだねー
03-30 00:59

言ってから「アレ前も言ったかコレ」って思う確率
03-30 00:57

選ばれたのはなおぷらでした
03-30 00:56

#omaegaiuna
03-30 00:55

規制っすかwwwwwwwwwwwwwガハハwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 00:55

メールって開封しなければタダなんだっけ(削除にカーソルをもっていきながら
03-30 00:53

親に「メールしすぎじゃボケ」って言われるのが目に見えてる
03-30 00:51

時々思いついたようにネタpostをするだけのアカウントガチ勢の皆さん元気!?
03-30 00:49

見たこともない木ですからwじゃあなw
03-30 00:49

あかんこれ規制が就寝合図になるパターンや
03-30 00:47

おいパクんな
03-30 00:46

(o^-')b #女子力アップツイート
03-30 00:46

誰だよこの糞長いメアド…
03-30 00:44

隅田川disはNG
03-30 00:43

ふざけんな
03-30 00:42

おいしいコーヒー #おいしくない
03-30 00:41

空中リプ拾いきれてない気がする
03-30 00:41

てんぢくは規制というより凍結されるべきかな!
03-30 00:39

規制怖!!!!
03-30 00:37

メアドTLかクソこの携帯の寿命も後少しだな
03-30 00:36

てんぢくは死んだほうが世のため
03-30 00:35

まぁどうせいっくんはゴミだから良いわwじゃあなw
03-30 00:35

ごめんちょっと今のは結構反省してる
03-30 00:34

アンダバ入れ忘れたとおもって入れる場所間違えたんだ…
03-30 00:33

アンダバの位置狂ってる
03-30 00:33

ヌホホwwwwwwwwwwww
03-30 00:32

携帯なりすぎ破壊
03-30 00:31

気づいてんじゃねーかクソ
03-30 00:31

かがみ
03-30 00:30

いも殺すぞ!?!?!?
03-30 00:29

別人か
03-30 00:28

のあぷらちゃんis誰
03-30 00:28

ぷらちゃんはキャスとかやらないんでーー
03-30 00:28

うわあなんだこれは無視しよう
03-30 00:26

オイてんぢくてめーのキチ具合は素だろうが調子のんな
03-30 00:24

逆パカできねー携帯ってなんだ!?!?!?!?!?!?PHSか!?!?!?!?!?!?!?!?
03-30 00:22

逆パカできる携帯とか(笑)
03-30 00:22

なおちゃん #皆リアル一人称晒せよ
03-30 00:21

俺の携帯いつでも逆パカできるから
03-30 00:21

携帯破壊すんぞ
03-30 00:20

マヨくん殺すぞマジで
03-30 00:19

いざとなったら携帯破壊するから
03-30 00:17

へんな件名で来たしメアド変えるか
03-30 00:16

なおちゃん #皆リアル一人称晒せよ
03-30 00:21

俺の携帯いつでも逆パカできるから
03-30 00:21

携帯破壊すんぞ
03-30 00:20

マヨくん殺すぞマジで
03-30 00:19

いざとなったら携帯破壊するから
03-30 00:17

へんな件名で来たしメアド変えるか
03-30 00:16

だが所詮most入りしない程度の爆撃など大した痛手じゃない
03-30 00:14

いっくん殺すぞマジで
03-30 00:13

いっくん(ゴミ)
03-30 00:13

ねっねむーーwww
03-30 00:11

名前言っただけで5ふぁぼだしお前らクズ
03-30 00:09

なおぷらだよー
03-30 00:08

まってこれDMで教えたら昆布にバレ
03-30 00:05

さーーーーーーーってPCのメアドかえよっかなーーーーーーーーーーーーーーー
03-30 00:04

うーん教えていいのかな
03-30 00:02

はい新潟いってました
03-30 00:01

えーーーーーー
03-30 00:00


△page top

« 03/31のツイートまとめ  |  03/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1330-8cdfeab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top