みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

03/26のツイートまとめ 

Nao4plus

オwwwwwwwwwwwwwwwwww起動音が新着通知で消されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死
03-26 23:59

シューーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-26 23:58

オイTwitterふぁぼられない不具合発生してるぞ運営はゴミか
03-26 23:57

┌(┘´・∀・`┌)┘
03-26 23:56

こういうこと実際にやったらマジで友達無くなるから気をつけろ
03-26 23:53

つーか鋭角くん最近マジで俺のこと嫌いでしょねぇねぇねぇ
03-26 23:53

辛いわ…
03-26 23:53

聞き専っつってるそばから会話せまられても
03-26 23:52

なおぷらさんは聞き専なんでーーーー
03-26 23:52

キチリプ無視された時が一番辛い
03-26 23:51

過労死すんぞマジで
03-26 23:49

オーイ明日も遊ぶ予定入ってんのー?
03-26 23:49

「スパムする」という謎の動詞
03-26 23:48

てぃんこハートとかやめろ
03-26 23:43

つまんなッ
03-26 23:42

トゥホホw
03-26 23:42

(いヮも)
03-26 23:41

いもは臭い
03-26 23:39

いものてんぷらはいも天だろーーーーーーーーーーーが!??!??
03-26 23:39

いも+なおぷら=いもぷら→いものてんぷら
03-26 23:39

だーーーーーーーーーれがてんぷらだ
03-26 23:37

メカろぐにカツアゲされてるナー
03-26 23:37

いもぷら
03-26 23:36

間違ってませんでした
03-26 23:36

間違えました
03-26 23:36

しかもこいつまだ俺のことフォローしてんのかよ
03-26 23:34

うーーーーーわ最悪な奴が公式RTで流れてきた
03-26 23:33

髭が
03-26 23:33

発言数…48万…ナニモンだよ…
03-26 23:26

マリカーで名前とアイコン両方妨害とかなんとか書いてて割と本気っぽい感じだったのにただ単に逆走するだけだったのは流石に笑った
03-26 23:22

遡りふぁぼする人って素敵
03-26 23:13

フィーンド頭おかしい
03-26 23:11

タイミング良すぎだろ
03-26 23:10

かがみクソわざとか
03-26 23:10

リフレクって100%とってもなんのアクションも無いから嫌い
03-26 23:09

嫌いな人がTLに居てもストレスにしかなんないってことに気づいてしまった
03-26 23:07

媚びでもらったRTは美味いか?
03-26 23:05

めかろぐクソやろ
03-26 22:59

コピペで12ふぁぼだしTwitterゴミクズ
03-26 22:57

これは誰がどう見ても単なるふぁぼRT乞食だ気をつけろ
03-26 22:54

これからふぁぼった奴とRTした奴には理由聞いてくから覚悟しろよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
03-26 22:53

正直、意味もないことをお気に入りにする馬鹿は、かえってお気に入りにされた側が不愉快になると僕は思います(つまりふぁぼれ
03-26 22:51

うっ、うわぁー
03-26 22:50

今更何言ってんだこいつ
03-26 22:49

その名を出すな
03-26 22:48

見せ付けるようにあんふぁぼするやつなんなの?
03-26 22:41

花火マーカーは初見で大活躍
03-26 22:40

1万とか普通だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通だろ
03-26 22:37

ボンド飲んだらどーなるんだろ
03-26 22:35

規制されたので必要以上に熱い風呂でほかほかして死にかけてました
03-26 22:31

最近の妹の得意技が無言で殴る
03-26 22:31

恐怖!妖怪ただいま大変混み合っております。申し訳ございませんがしばらくたってから再度お試しください。
03-26 21:03

TLが9時の【定期】及び【自動】で埋まった時の顔しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
03-26 21:01

ホモ怖
03-26 21:00

オリラジのあっちゃんにそんなに好意もってんのかよ
03-26 20:59

きっ、きめぇぇ
03-26 20:59

めかろぐどんで腹筋が大ピンチ
03-26 20:58

あなたって塩かけると溶けそうな顔してる…
03-26 20:56

ほーほけきょ
03-26 20:53

まーーーた誤字脱字か
03-26 20:52

「好きな食べ物何?」ってきかれて真顔「俺」って答えるぐらいには元気
03-26 20:52

(^_^;)
03-26 20:50

最近空中リプばっかりで届いてるのか不安だなー
03-26 20:48

セクハラですよ!!
03-26 20:46

体に塩をかけられて溶かされるってどんな気持ちなんだろ…
03-26 20:45

塩を200g舐めると死ぬ
03-26 20:45

ぷらぷらうるせー
03-26 20:44

リプ送ろうとしてふぁぼってました!
03-26 20:43

あなたって塩かけると溶けそうな顔してる…
03-26 20:56

ほーほけきょ
03-26 20:53

まーーーた誤字脱字か
03-26 20:52

「好きな食べ物何?」ってきかれて真顔「俺」って答えるぐらいには元気
03-26 20:52

(^_^;)
03-26 20:50

最近空中リプばっかりで届いてるのか不安だなー
03-26 20:48

セクハラですよ!!
03-26 20:46

体に塩をかけられて溶かされるってどんな気持ちなんだろ…
03-26 20:45

塩を200g舐めると死ぬ
03-26 20:45

ぷらぷらうるせー
03-26 20:44

リプ送ろうとしてふぁぼってました!
03-26 20:43

ツイート規制恐怖症だから
03-26 20:42

俺の首はもう髪の毛もびっくりなレベルで締まってるから!!!!
03-26 20:41

めかろぐうるせーー
03-26 20:39

俺のIDに触れたら死ぬ
03-26 20:39

ゴミどもめ
03-26 20:39

なんだこれ たまげたなぁ
03-26 20:38

ほらあるじゃんコナンとかで「ハッ、そうか…分かったぞ!」ってなった奴が2秒後殺されるパターン
03-26 20:37

俺のIDの真の意味に気づいた人間は全て消される #厨二病
03-26 20:36

Sao4plus
03-26 20:34

誰だめかろぐにこんな言葉覚えさせた奴は
03-26 20:34

フィギア
03-26 20:33

Mao4plusじゃまおじゃねーかフィギアスケートすんぞ
03-26 20:33

だーーーれがMぷらじゃ
03-26 20:32

俺一人しってるけど全員クソだったわ
03-26 20:31

名前に「な」と「お」と「ぷ」と「ら」が全部含まれる奴は総じてクソ
03-26 20:30

げとん りでおん たけおん
03-26 20:28

たけおん
03-26 20:26

ごめんするのやめた
03-26 20:22

3分ふぁぼ
03-26 20:21

しようか迷ったけどしてほしそうな目してたからした
03-26 20:20

ツイ充ってなんや?
03-26 20:20

高笑いするだけで3fav
03-26 20:16

はーっはっは
03-26 20:16

iPad下敷きにするとか馬鹿じゃねぇーの…
03-26 20:12

iPadは下敷きにも使えるしマジオススメ #tsukaenai
03-26 20:10

ドキューーーーーーーーーゥゥゥン↓って音?
03-26 20:10

でもともだちのpodtouchでやらせてもらったことあるけど完全に別ゲー SFC版のグラIIIとACのグラIIIぐらい違う
03-26 20:08

ビリビリに破いて捨てた
03-26 19:59

課題の国語潰した
03-26 19:59

課題します
03-26 19:21

携帯ゲーム機最強は間違いなくゲームギア
03-26 19:18

メカドンへんなの覚えてるぞ大丈夫か
03-26 19:16

据え置き最強はXbox360かな 殴れば人殺せる
03-26 19:16

物理攻撃ではタブレット最強なiPad舐めるな
03-26 19:14

iPadは親のだiPadで殴るぞ
03-26 19:12

皆スマホ持ちすぎやろ…どんだけ画面タッチしたいの…DSやれよ…
03-26 19:11

8時になると「8時だよ!全員集合」って言うぼっち
03-26 19:10

なおぷら教?
03-26 19:07

パクりツイートするやつってなんなの???ほんと意味わからんから早くこのpostパクれよ
03-26 19:07

†なお†ぷら†
03-26 19:06

煽りふぁぼしかもらえないから俺は雑魚
03-26 19:05

私アイコン並に可愛いから舐めんな
03-26 19:04

「死はやさしい」のときのドヤ顔な
03-26 19:04

泣きそう
03-26 19:03

って打とうと思ったんですすいません
03-26 19:03

私の友達に「死はやさしい」「俺ギリシャ神話とか詳しいから」「俺は寒くないけど体が寒いと言っている」など数々の名言を残した人居ます
03-26 19:03

はいはいみすみす
03-26 19:02

何故かHNに † を使う奴
03-26 19:00

ユビートやるとき (「 ?? ?)「 こんな格好でやってる奴
03-26 18:57

ひとしは薬局で頭に効く薬を買ったほうがいい
03-26 18:55

言ってみただけだから特に意味はない
03-26 18:54

面白いこと言ってから言えや
03-26 18:52

ギャーアイコンかわえーー
03-26 18:50

(((・・・ωωω・・・)))
03-26 18:47

お前らの存在はetc.だから
03-26 18:46

ジャガーノート
03-26 18:44

正直今の状態でも早い時は追うの大変だしこれ以上フォロー増やしたくない
03-26 18:43

誤字クソすぎだろ
03-26 18:42

だ?
03-26 18:42

課題せねば…うっ心臓だ
03-26 18:42

2000とかフォローしてる人のリアルタイム更新のTLってどうなってんの?
03-26 18:41

アルフォートうっめ
03-26 18:40

妙にフォロワーの多い面白い事言うヤツ多すぎ
03-26 18:37

帰宅してました
03-26 18:36

よくRTとかで流れてくる「妙にフォロワーの多い面白い事言うヤツ」っているやん?アイツらのツイートそのまんまコピペしてみwwwwめっちゃRTされてフォロワーも増えるからwwwwwww
03-26 18:36

マイク考えた奴殺す
03-26 16:09

ちょっと携帯からつぶやきすぎだから黙る
03-26 15:14

マイク恐怖症
03-26 15:02

5人中3人が歌わないという暴挙
03-26 14:39

予約してなかったんか…
03-26 14:22

りだつーー
03-26 13:24

そろそろでかけっかなー
03-26 13:24

原材料名:緑茶(国産)、ビタミンC
03-26 13:24

目玉焼きにはシナモンシュガー
03-26 13:21

Wifiルーターもってんの?
03-26 13:17

ふぁたん誰
03-26 13:16

…うん
03-26 13:15

ないしょのつぼみ
03-26 13:15

ラウンコワンだから
03-26 13:14

…ティッシ
03-26 13:11

ティッシ
03-26 13:08

駅前でティッシを配ってる人を無視するたび罪悪感がヤバイ
03-26 13:08

はいはい既出既出
03-26 13:06

bio無しとかクズか?
03-26 13:02

いまのつまんないから死ぬ
03-26 12:59

禁書目録、超電磁砲、一方通行 の読み方が分かる人はRTって…「きんしょもくろく」「ちょうでんじほう」「いっぽうつうこう」が読めない人いんのかよ…
03-26 12:59

通知されんね まよくん嫌われ者だね
03-26 12:52

なんで私をフォローしたの
03-26 12:50

4時まで起きてんじゃねーよ…
03-26 12:47

リントとか
03-26 12:45

しゅうまい割とリプ飛ばしてんな
03-26 12:44

湾岸ミッドナイト
03-26 12:39

トマトしかねーのか
03-26 12:37

Shooting Star使いは総じてクソ
03-26 12:31

あめと死ね
03-26 12:29

ぽんぽんもあめとくんも数ヶ月前までは普通だったのになんであんなガチクズになっちゃったのかなー
03-26 12:24

耳が痒い
03-26 12:23

IVはゴミだからどうでもいい
03-26 12:17

ちょっと大きいゲーセンいっても極パロとかグラIIとかは置いてあるけどIIIはなぜか無いんだよね
03-26 12:16

AC版置いてあるところはもうほぼないと思われ おとなしくPS2版かPSP版買えばいいと思う
03-26 12:15

でもSFC版のほうがSTGとしてゲームバランスもいいし手軽な難易度だからオススメ
03-26 12:14

SFC版とAC版のグラディウスIIIは似て非なる全くの別ゲーだから!!!
03-26 12:14

ごはん終了
03-26 12:09

お昼ごはんーー
03-26 11:53

ううまま うままう うまう うままう って言って通じる人友だちになりましょう
03-26 11:52

#炎上
03-26 11:51

なんでもリューリミつけんな(Ryu☆Remix)
03-26 11:51

しあわせのかたち(Ryu☆Remix)
03-26 11:50

メカろぐどん怖
03-26 11:47

しあわせのかたちって言うとファミ通の玉吉の漫画しか思い浮かばないんだけど俺って異常なのか
03-26 11:45

すげえwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に手が開かなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とは
03-26 11:42

#naoplaying
03-26 11:40

ゴリラひろし
03-26 11:35

サープラを以下略
03-26 11:34

ねぎぷらわろた
03-26 11:34

クズくない
03-26 11:34

なおぷらはうまい?
03-26 11:33

たまげたなぁ
03-26 11:33

なんだなおぷらか
03-26 11:32

なおぷら?
03-26 11:32

ねぎとろをなおぷらに空目
03-26 11:31

すーぐ自慢にはしる
03-26 11:30

フヒッ
03-26 11:29

どうでもいいけど手がしもやけになりました
03-26 11:29

ギタフリはやったことないから知らん
03-26 11:27

ドラマニ微妙に面白いとおもったけど
03-26 11:27

だれこいつ
03-26 11:26

ビヨビヨビーヨ
03-26 11:26

髪切りたい
03-26 11:25

髪切らなさ過ぎて頭髪ごはんですよ状態だわーー
03-26 11:25

#kagon
03-26 11:22

服も買ってかばんも買って自転車も買ったとか…今までのなおぷらは死んだと言っても過言ではない
03-26 11:22

自転車とりにいってた
03-26 11:21

お腹へった
03-26 10:09

@俺 日本語喋れ
03-26 10:06

この前フォローして2週間くらいフォロー帰って来なかったからフォローはずした人からフォローが来た不思議
03-26 10:06

規制怖い
03-26 10:02

いっくんキチか?
03-26 10:00

どうでもいい定期と時報のbotしか呟いてないアカウント
03-26 09:57

ざくなくん通報
03-26 09:54

ゴミしかいない
03-26 09:53

ひとしテクノブレイクしろ
03-26 09:51

メカろぐどんはゴミか!?!?!???????!!!???
03-26 09:50

お前ら朝からオナオナうっせーーーーーんだよ
03-26 09:49

ホモ
03-26 09:48

お腹へった
03-26 10:09

@俺 日本語喋れ
03-26 10:06

この前フォローして2週間くらいフォロー帰って来なかったからフォローはずした人からフォローが来た不思議
03-26 10:06

規制怖い
03-26 10:02

いっくんキチか?
03-26 10:00

どうでもいい定期と時報のbotしか呟いてないアカウント
03-26 09:57

ざくなくん通報
03-26 09:54

ゴミしかいない
03-26 09:53

ひとしテクノブレイクしろ
03-26 09:51

メカろぐどんはゴミか!?!?!???????!!!???
03-26 09:50

お前ら朝からオナオナうっせーーーーーんだよ
03-26 09:49

ホモ
03-26 09:48

#やめたい
03-26 09:47

オプーナとか言ってる奴はスパムされる権利をやろう
03-26 09:46

らぷオナis誰
03-26 09:46

いや改名とかしねーから
03-26 09:45

オナプラスやめろ
03-26 09:45

おなぷらやめろ.
03-26 09:44

おなぷらやめろ
03-26 09:44

オナぷらやめろということを今日僕はなんども言います!
03-26 09:43

規制垢のbotうざいから切ってくる
03-26 09:42

Jomaaaanda・_+
03-26 09:40

って言われたら終わり
03-26 09:38

自分の価値観を人に押し付けないで という押し付け
03-26 09:38

最近わかるを多用しすぎてる気がする
03-26 09:35

No,Thank youでぐぐると某AAと某軽音楽部のEDばっかり出るのな
03-26 09:33

河合塾の謎の存在感
03-26 09:32

ギョエー
03-26 09:29

くっじゅーって「お願いできますか?」だよね
03-26 09:27

朝からこんなことしてるから規制されまくるんじゃボケ
03-26 09:25

てんぢくisキチガイ
03-26 09:22

デブがなんか言ってるけどデブだから聞こえない
03-26 09:21

てんぢくの頭がおかしいぞ
03-26 09:20

だーれがじえんぷらじゃ
03-26 09:16

今日のカラオケのメンバーが俺含め全員「お前歌うの!?!?」って奴しかいないんだけどこれ大丈夫!?!?
03-26 09:15

ぶっとぶっとばす
03-26 09:09

結構な人数のリア友がTwitterやってるけどお前らみたいなテンションでやってる奴は一人もいないからやっぱりお前ら頭おかしいよ
03-26 09:07

今日は自転車とりにいってカラオケ行って過労死する予定
03-26 09:06

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-26 09:04

どうすっか
03-26 09:02

流石に今日から課題に手付けないと間に合わないな
03-26 09:01

おはよう
03-26 08:55

7時に起きる→二度寝する→9時前→????????????????????????????←いまここ
03-26 08:54

ゴミみたいなツイートが8ふぁぼ行ってゴミみたいな顔してる
03-26 00:54

削りかすは向こうからフォローしてきたのにブロックしてきたからクソ
03-26 00:52

きもいだと?
03-26 00:51

(´へεへ`*) < 121.5レベルなう
03-26 00:51

お髭しょりしょりー
03-26 00:49


03-26 00:48

??????????????????????????????
03-26 00:48

ん?^^^^^^;;;;;;;;;
03-26 00:46

てんぢくはどうも死にたいようだな??
03-26 00:44

左上奥歯がぶくぶくいってるんだがなんだろう爆発するのかなコレ
03-26 00:43

ンギャー
03-26 00:42

この人さっきRTした人やん
03-26 00:39

東大ガチ勢とは…
03-26 00:39

ヨョヨー
03-26 00:38

なんか最近妙にフョヨー増える
03-26 00:38

東大ってあんまり頭いいイメージ無い
03-26 00:37

てんぢクソ難聴だし耳で呼吸するしその耳ぶった切ったほうがいい
03-26 00:33

クロセスくん身長くれんの?
03-26 00:33

身長よこせ
03-26 00:32

( ´?_ゝ?`)≡3スー
03-26 00:30

耳息ってなんだお前は耳で呼吸すんのか
03-26 00:29

今のツイートで溜めに溜めた女子力が全消失した
03-26 00:28

(鼻息)
03-26 00:27

ふむー
03-26 00:27

絡んでないけどね
03-26 00:21

うおおこの人まだ居たのか ってくらい初期にフォローしてた人が久々にTLに
03-26 00:21

めんどくさ!!また明日な!!
03-26 00:17

ていうかフォロー返したつもりで返せてない人居ました
03-26 00:16

片思われ多すぎやろ…
03-26 00:15

ちょっとフォロー返してくるかな
03-26 00:10

さすがにDMで「フォロー返しありがとうございます」とか帰ってきた時は焦った
03-26 00:08

「フォロー返せやゴミが」って人はリフォ乞食してくれたらブロックします
03-26 00:06

あ。フォロー返してない感
03-26 00:06

桁が2つ違うじゃねーか
03-26 00:05

お前眉毛どうしたの?
03-26 00:04

(両手で中指を立てる)
03-26 00:01


△page top

« 03/27のツイートまとめ  |  03/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1326-f2773778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top