みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/12のツイートまとめ 

Nao4plus

今のは反省してる(お風呂はいる
03-12 20:52

お風呂ーーーーーー
03-12 20:51

発火色来ないで死ぬのマジやめたい
03-12 20:08

あーーーー
03-12 20:08

ドングソがえるとくそとうだらがいたら試合投げる
03-12 19:34

ぷよぷよするね
03-12 19:19

A「日本一広い県ってどーこだ!」B「簡単じゃん北海道」A「ぶぶー!北海道は県じゃありませーん!」B「じゃあどこなの?」A「え・・・知らん」俺「岩手県だよ」B「誰お前臭い」
03-12 19:16

あっ胃腸がやばい
03-12 19:01

あれ俺今日昼飯食ってない気がするぞ
03-12 18:59

テーレッテレー
03-12 18:58

【bot】
03-12 18:54

【自動】
03-12 18:53

【定期】
03-12 18:53

鋭角は自動postで規制垢フォロー乞食してるから殺す
03-12 18:51

mostふぁぼるマン???
03-12 18:47

RTの速度が半端ない
03-12 18:45

まぁ分からんけど
03-12 18:43

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパクリ元の人も嘘なのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリプ沢山きとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 18:43

氷結まぢうめぇ!!これからも飲もーっと(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/5GHHYC8I
03-12 18:40

この前なんかバイク無免で乗っちゃった(・ω<)☆めっちゃ気持ちよかった!!o(^▽^)o
03-12 18:40

ぽたでらでは裏ロ以外フルコンですよ~ン。のあたりがいい味出してるね!!(ば苦笑)
03-12 18:35

なオプーナ
03-12 18:34

なるほどラーメン二郎のことか
03-12 18:34

次郎で俺に勝てるかな?かなりのやり手だと思いますよ。ぽたでらでは裏ロ以外フルコンですよ~ン。証拠画像(一部)チートなど一切なし。太鼓でチートしても面白くない。やったことすらない。http://t.co/qbJYxYwf
03-12 18:33

ちび☆デビのOPが流れる度ちびでぶに空耳するからやめてほしい
03-12 18:30

オナぷらじゃねーっつってんの
03-12 18:26

何故あなたたちは一ミリも面白くないpostを拡散し続けるですか!??
03-12 18:22

はいついにmost食い込みきたよー
03-12 18:20

流出したRTに非公式RTを飛ばすなバカ
03-12 18:18

誰でしょうか
03-12 18:15

YAMEYOU
03-12 18:13

パンッツはーいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎゅっぎゅっぎゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 18:13

友達には通じないのになんでTLの皆には伝わるんです??????????????????????????
03-12 18:12

うれしくなっちゃうなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ならねーよ死ね
03-12 18:11

(ピーッピッピッwwwwwwwwwwwwww)ぐるぐるぐるぐるどっかーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 18:10

友達に「ぐるぐるぐるぐるどっかーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言っても伝わらないんだな…今日初めて知ったよ…
03-12 18:10

地味に拡散されてるですが
03-12 18:09

(ば苦笑)
03-12 18:08

オナプラスってなんですか 彼女の代わりに自分の右手と熱い恋愛を繰り広げるゲームですか
03-12 18:07

オナぷらやめろ?????????????
03-12 18:05

あのすいません許してください
03-12 18:04

ひゃああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwスパムされちゃうよぉおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 18:04

なおぷらって誰
03-12 18:03

私はなおぷらさんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-12 18:02

誰が!!!!!!オナぷらさんですか!!!!!!!
03-12 18:02

はいすいません
03-12 18:02

IDにアンダーバーを含む人は半分の確率で頭おかしい IDにアンダーバーを含まない人は半分の確率で頭おかしい TwitterのIDを持ってる人は頭おかしい
03-12 18:01

あら途中で送っちゃった
03-12 18:00

IDにアンダーバーを含む人は半分の確率で頭おかしい
03-12 18:00

なおぷらはとても水に弱い(泳げない
03-12 17:58

そういえばお腹壊すぐらい飲みまくろうと思ったけどトイレ2回行っただけで別にお腹は壊さなかった
03-12 17:57

なにやら不穏な殺気を感じた
03-12 17:52

キュプラってなんぞや
03-12 17:50

ガンプラとは親戚です #嘘です
03-12 17:50

あんふぁぼ
03-12 17:49

ピュレグミは美味いが口内炎が悪化する #痛い
03-12 17:48

ベルトが腹に食い込む #緩めろ
03-12 17:47

(??????????)
03-12 17:46

shootingstarでパクるのたっのしーwwwwwwwwww
03-12 17:46

今うんこぷらって言った奴表出ろ
03-12 17:44

チャリぷらとは
03-12 17:44

皆のせいで俺の中でShooting starはマジキチクライアント扱いになってる
03-12 17:43

そうですか^^;;;;
03-12 17:42

自転車に恋するいっくん
03-12 17:41

自転車の薄い本わろた
03-12 17:40

発想がマジキチ
03-12 17:39

自転車に恋する趣味はないです…
03-12 17:36

自転車恋…?
03-12 17:36

久々に自転車恋だから死にそう
03-12 17:35

うはぁ
03-12 17:35

あーえーとTwilは返信するのが糞面倒なのでTwil使ってる間にリプくれた人は返してませんすいません
03-12 17:29

マイクとか絶対無理だわ
03-12 17:28

結局3曲くらいをマイク無しで歌っただけ
03-12 17:28

帰宅ったーー
03-12 17:26

もうこんな時間かー(定型文)
03-12 16:48

コーラをこぼす事案発生
03-12 15:30

マラカスうるっせ
03-12 14:56

暇や もう自分を棄てて歌っちゃおうかな
03-12 14:43

誰だ現在位置割れるとか言ってる奴
03-12 14:29

俺の知らない曲しか歌ってくれない
03-12 14:23

カラオケなー…歌う気起こらんなー
03-12 14:19


△page top

« 03/13のツイートまとめ  |  03/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1313-0590fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top