みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/10のツイートまとめ 

Nao4plus

siriってこんなに可愛い反応するのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 23:59

うぎゃーー日付変わっちゃう
03-10 23:54

えーと、うん
03-10 23:43

あめとくんまた乗っ取られたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 23:40

しーかしよく見るとアイコンの画質死んでるな
03-10 23:38

不謹慎Candy
03-10 23:36

えっ俺
03-10 23:35

お前だよお前今すぐそのウィンドウ閉じろ
03-10 23:34

リア友全員ブロックしてんのにリア友にTL監視されてるのがこちらのアカウントになります!!!!!!!!!!
03-10 23:33

まよくんだー
03-10 23:32

昆布可愛いとか、ここおかしいんじゃねぇのか((?(?∀?`)?))
03-10 23:31

イグニス
03-10 23:29

アニマ
03-10 23:28

というツイートして何も言わない
03-10 23:24

面白いこと言います
03-10 23:24

割と眠い
03-10 23:19

きいろでもない
03-10 23:14

おっよく分かってるじゃないですかお前だよお前
03-10 23:13

なんかこの人最近面倒くさいキチガイになってきたなーって人また一人増えた
03-10 23:13

いっくん昆布フォローしてたの
03-10 23:10

リム友にリアられた時の顔してる
03-10 23:08

なおぷらは生命活動を停止 死んだのだ
03-10 23:07

ぶよぶよ鋭角氏ィ~
03-10 23:06

鋭角はぶよぶよだよ(笑いながら
03-10 23:05

(黙ってる)
03-10 23:05

そんなことよりぷよぷよしたい
03-10 23:04

宝くじ買うぐらいなら音ゲーやろうぜ!!!
03-10 23:04

#987654914569547946578109851632856412234217953192351975103710350148人にrtされたら変態だ諦めろ
03-10 23:02

いいえ高性能botです
03-10 22:59

やめろユビート横からラフィーナリムられたるんだろう連鎖ろりこんぶわからないをすると #予測変換で50音限界まで
03-10 22:55

ほもじゃないですけど?????
03-10 22:54

好きせっかくだから存在感ターン中国ツイログ展開がとれたぁーっ!何に限って脱ぎ捨てる寝ろのーんはいろーーーーーーー日に限ってフィーバー変態やほもじゃないですけど?????負けた見たこともない木ですから無敵じゃないのか目でできてるもしかして: #予測変換で50音限界まで
03-10 22:54

何変換してるんだろうわからない
03-10 22:52

┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛ヘイヘーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 22:51

さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの存在感
03-10 22:50

ありーーいっくんうぎゃーーーーー鋭角思ってるかたまり規制されないままくらっちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwケツ怖いようさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょうがないから #予測変換で50音限界まで
03-10 22:50

しょうがないから風呂はいろーーーーーーー
03-10 21:30

規制されたら風呂はいろうと思ってる日に限って規制されないまま9時半じゃん?
03-10 21:28

ここでフィーンド×いっくんで腐りに腐った展開が
03-10 21:24

#アホか
03-10 21:22

ふぇぇ><この人達怖いよう><
03-10 21:22

#私は女子だ
03-10 21:21

ぐーぺこって言い方可愛い
03-10 21:20

俺の髭をお前の頭に植毛する遊びーーーーー
03-10 21:19

OK
03-10 21:18

だがいっくん落ち着け
03-10 21:17

A.ふぁぼ爆撃には慣れてる
03-10 21:17

体の一部をどんどん晒させてって、その一部一部を組み合わせて「これがこのひとの全身かグェヘヘ」ってやる人いるらしいよ
03-10 21:16

ぶえええって泣き方好き
03-10 21:14

ぶええええええええwwwwwwwwwミルキーウェイくらっちゃうううwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 21:13

iPhoneの音声なんたらの名前ってなんだっけketuだっけ
03-10 21:12

兵庫と中国って似てるじゃん??? #どこが
03-10 21:08

せっかくだから俺はこの綾鷹を選ぶぜ
03-10 21:05

(???三 ???)
03-10 21:02

(なおぷら先生の次回作にご期待ください)
03-10 20:57

酷くツボる
03-10 20:54

(´? ∀ ?) この目やめろ
03-10 20:54

ではなぜ靴マリオは無敵じゃないのかという方向に議論が展開することになる #寝ろ
03-10 20:53

マリオはクリボーに横から触れると死ぬが、上から触れば、つまり靴で踏めばダメージは食らわない ということを踏まえるとスターなんてとらず全身に靴を装備すれば無敵になれアレこれ靴マリオじゃん!!!!!!!!!!!
03-10 20:52

藍という木だけが友達さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 20:49

ひどぃ。。 ぃっもそぅゃってなんでも投げやりな態度。。 ゥチがどれだけ傷つぃてるのかゎかってナィョ。。 もぅ、 傷つけぁぃたくなぃ。。 もぅ、 一人で泣きたくなぃ。。 それでは聴いて下さい。 「アンパンマンのマーチ」
03-10 20:48

(「パクり」………ぱくり………覚えましたし)
03-10 20:45

OK
03-10 20:44

YAMERO
03-10 20:44

ぷよさん久しぶり
03-10 20:43

あ?????
03-10 20:43

おなぷらisやめろ
03-10 20:41

驚きの大反響でびっくりしてる
03-10 20:40

???????
03-10 20:39

分かるわけねーだろボケ死ねよ
03-10 20:38

親指がとれたぁーっ!びっくりだぁーっ!!
03-10 20:38

ここを…こうすると…
03-10 20:38

一発芸します
03-10 20:38

なおまい
03-10 20:37

#知るか
03-10 20:36

おなぷらはやめろ
03-10 20:34

風神拳
03-10 20:33

破岩掌
03-10 20:33

カタカナはひっかからないんだよ
03-10 20:32

ぷら で拾ってるタブにぽぷら社が引っかかって笑ってる
03-10 20:31

いっ
03-10 20:29

殺伐としたTLだなぁ
03-10 20:28

死ね
03-10 20:28

Krileも使ってるんです?
03-10 20:27

ことすは一体いくつのクライアントを使っているのでしょーか?
03-10 20:26

畑の肉
03-10 20:26

豆乳とか牛乳あるし要らんだろ
03-10 20:24

Back Come on
03-10 20:23

あやクルとかたまに10連してくるしほにゃほにゃにされる
03-10 20:22

フレーミー(ワンワン)
03-10 20:21

どういうことやねんパァンパアン
03-10 20:20

少なくともCOM相手では敵なしにしたい ぷよぷよの話
03-10 20:19


03-10 20:16

Vの一つぐらいがんばって粘れ! という発言を見て「はぁ」と思う人はポケモンクラスタで「はぁ?」って思う人は音ゲーマー
03-10 20:15

#あんがー
03-10 20:13

畑の肉
03-10 20:26

豆乳とか牛乳あるし要らんだろ
03-10 20:24

Back Come on
03-10 20:23

あやクルとかたまに10連してくるしほにゃほにゃにされる
03-10 20:22

フレーミー(ワンワン)
03-10 20:21

どういうことやねんパァンパアン
03-10 20:20

少なくともCOM相手では敵なしにしたい ぷよぷよの話
03-10 20:19


03-10 20:16

Vの一つぐらいがんばって粘れ! という発言を見て「はぁ」と思う人はポケモンクラスタで「はぁ?」って思う人は音ゲーマー
03-10 20:15

#あんがー
03-10 20:13

はやめに「無視された」じゃなくて「見逃したのか」っていう認識にしないと痛い目見るぞ おい無視すんな
03-10 20:11

しょーーーがないでしょ見逃すことだってあるんだから
03-10 20:11

パクリツイート勢は垢消して死ね
03-10 20:06

安易なパクリポストをすると何故か叩かれます気をつけろ
03-10 20:03

稚内の場所わっかんなーいwwwwww
03-10 20:02

はいすいません
03-10 19:54

昨日の晩御飯はかろうじて思い出せるけど一昨日とか一昨昨日とかになるともう無理
03-10 19:53

どんなジャンルでも限らずな
03-10 19:52

これな
03-10 19:51

え…?キーマニって…?何…?
03-10 19:45

キーマニって…何…?
03-10 19:45

ユビートが一番ボタン多い
03-10 19:43

だそうですよ皆さん
03-10 19:40

弐寺したい??まず5万用意して三和ボタンDAOコンとEMP用意しろやwwwww
03-10 19:40

弐寺したい弐寺させろ #金欠
03-10 19:36

最近の弐寺したい病がやばい
03-10 19:36

なおぷらとかいうやつうぜーな
03-10 19:32

変なにおいする
03-10 19:22

?
03-10 19:16

町田を含まれるツイートをふぁぼるbot
03-10 19:14

ED #二文字で憂鬱になる単語
03-10 19:09

ふぁぼられの数しか呟けない、っていうシステムにしたらTwitterにゲームオーバーが出来て皆ネタポストをすることに必死になる と思ったけどよく考えたらこれじゃ誰もふぁぼらない
03-10 19:07

見たこともない木ですから #知らん
03-10 19:02

どうもTwitterのゴミです
03-10 18:59

それはπだとπを初めて教える授業中に皆が一斉に下ネタを言い出して授業にならないから という理由だと俺は踏んでる
03-10 18:57

なぜ小学校では3.14という死ぬ気で死ぬほど面倒くさい数字を使わせるのか!!!?!?!??
03-10 18:56

俺もジャスト
03-10 18:56

いやあってるよ
03-10 18:55

およそ3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-10 18:54

そんなことより円周率暗唱しようぜ!!!!!!!
03-10 18:54

よ~んのドラコは他の作品と比べて随分とボーイッシュだね
03-10 18:44

おいッス
03-10 18:42

アイム(4グレ)ソ(6グレ)ハァピーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 18:42

デッデッワーン(4グレ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデケデットゥー(6グレ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 18:41

使いすぎてて単なるバカみたいになってるしそろそろ飽きよう
03-10 18:36

いたって普通だよ(笑)
03-10 18:36

おかしくないよ
03-10 18:36

このツイートからにじみ出る一般オーラな
03-10 18:33

いや私一般ですから(笑)
03-10 18:33

(笑)を使うと一気に一般人になりすませるから必要以上に使っていくといいぞ
03-10 18:33

(笑)
03-10 18:32

別冊コロコロで連載中だよ(フォーゼ
03-10 18:31

寝癖が未だに治ってない
03-10 18:31

仮面ライダーフォーゼを漫画化した意味について
03-10 18:29

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
03-10 17:00

飯ってくるーーーー
03-10 12:31

RT乞食にやる優しさはない
03-10 12:30

なんか顔縮んだ
03-10 12:29

( ∵ )あーお腹いっぱい?
03-10 12:29

もうあの地震から1年かーー
03-10 12:28

単なるチャットからTwitterに移行してつぶやきがRTやらふぁぼやらで評価されるようになったのが一番の原因だと踏んでる
03-10 12:27

Twitterは人を変える
03-10 12:26

えっ、1日に7回もしてるの…(ドン引き
03-10 12:25

えーかくは普通
03-10 12:24

Twitterはじめる前から知ってる人でTwitter始めてからキチガイになったの3~4人居る
03-10 12:23

Twitterを始めてどうしようもないキチガイになってしまった人を僕はもう何人も見てきました
03-10 12:22

もしかして:朝飯食べてたら何の問題もなかった
03-10 12:21

飯!!?????!!!!!!!?!?!?????????
03-10 12:20

唇の皮ももうない
03-10 12:19

そろそろ空腹が限界だよ
03-10 12:19

ネタをネタとうんたらかんたら
03-10 12:18

唇の皮を食べて空腹をやわらげる(出血
03-10 12:17

ブレインダムド
03-10 12:16

ダイアキュート
03-10 12:15

さっきからパクリでしか5ふぁぼもらってないけど逆を言えばパクれば5ふぁぼもらえるってことだから積極的にパクって行け
03-10 12:12

そろそろ餓死する
03-10 12:10

まーたワンチャン狙いの女媚びか
03-10 12:10


03-10 12:04

のーん
03-10 12:04

朝起きてから約3時間、ぷよぷよとPCしかやってないやばい
03-10 12:03

おなかすいた
03-10 12:00

あーあーなんてことだ
03-10 11:56

おごごご
03-10 11:55

自分で言うな
03-10 11:53

したくないので呼ばなくていいです
03-10 11:45

ぷらぷらうっせーな
03-10 11:44

えっことすとmisoくん相互じゃなかったの
03-10 11:43

突然謎リプ送ったみたいになっちゃったじゃない
03-10 11:40

消すなよ
03-10 11:40

実は朝飯食べてないから今死にそう
03-10 11:39

自分で言った時点で説得力なくなるの気づいてないのかな
03-10 11:35

そもそも人気ユーザーって何?定義は?
03-10 11:35

あ、何人気ユーザーだったの
03-10 11:35

久々に太鼓やろうかな
03-10 11:28

なうぷれをなおぷらに空目
03-10 11:11

またお前かー!
03-10 11:04

そうですか…
03-10 11:03

しません
03-10 11:02

なわけねーーーーだろ
03-10 11:00

全く朝から元気な奴らだなぁ(傍観)
03-10 10:59

てんぢく×ことす
03-10 10:58

まつきさんェ…
03-10 10:55

(距離を置きながら
03-10 10:52

皆さん朝から元気いっぱいですね
03-10 10:52

はいすいません
03-10 10:47

コピペでしか5ふぁぼもらってない
03-10 10:46

?(´?p?`)?
03-10 10:44


03-10 10:44

ことすうるせーー
03-10 10:44

?(`? ????´) ?待たせたな!
03-10 10:43

?('ω')?・・・?('三( ??? )三')?デデーンwwwwwwwwwwwwwwww ?( ??? )?待たせたな!
03-10 10:42

ぷらしか言えんの
03-10 10:39

おはよう
03-10 10:35

おーーーーーほほほ!!!!私よ~~~~~!!??!??????
03-10 10:34

おやすみ
03-10 00:07

ねよーう
03-10 00:07

よるほー(にがわらい)
03-10 00:02

F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5
03-10 00:00

にーーっこにっこどうが
03-10 00:00


△page top

« 03/11のツイートまとめ  |  03/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1311-cdf5fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top