みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/09のツイートまとめ 

Nao4plus

かえるボコボコみボコボコ
03-09 23:58

ふぁぼられる
03-09 23:57

ドッペルアルルってなんぞや
03-09 23:51

ドラコかわいい
03-09 23:47

(適当)
03-09 23:46

うぃぐいー
03-09 23:45

シェゾかっこよ
03-09 23:45

ぷよぷよに4コマなんてあるの
03-09 23:44

ミクを「単なる電子音じゃねーかwwwwwwwwwww」っていう批判の仕方をする人は完全に生の楽器演奏の音楽しか聴かないんでしょうかねーーーーーー
03-09 23:40

水田わさび…?
03-09 23:37

いててだよーって結局どういう意味なんだ
03-09 23:34

ウィッチかわゆ
03-09 23:32

すけとうだらきっも
03-09 23:29

この文章からにじみ出る気持ち悪さ
03-09 23:27

ぁたしがまよだょ☆☆☆ にせものはきぇちゃぇ!
03-09 23:27

よ~んの漫才デモ見てる
03-09 23:23

ぷよ!!で一気に可愛くなった
03-09 23:19

7のエコロはキモすぎて泣いた
03-09 23:19

スケルトンTがデデデの人(名前忘れた)
03-09 23:14

ぷよ!!のアルルの服装ってよ~んの服?
03-09 23:13

ぷよ置く度にフィールド揺れまくるのってぞう大魔王だっけ?
03-09 23:09

SUNとよ~んは全然知らないな
03-09 23:04

折り返しより連鎖尾をどうにかしたい
03-09 23:01

そもそもフィーバーのラフィーナの組みぷよで連鎖を組める気がしない
03-09 22:55

ラフィーナは好きになれない
03-09 22:52

なお禁
03-09 22:46

なんで面がじなの
03-09 22:45

「真面目」をまじめって読む意味が分からん
03-09 22:45

キーボードの隙間にゴキブリの幼生が入り込んだ #2年ぶり5回目
03-09 22:41

#heta
03-09 22:34

今のツイートの精神状態が分からない
03-09 22:32

φ(. . )カリカリ… φ(. . )カリカリ… φ( ´??ゝ?`)
03-09 22:32

スーパーゲームボーイ糞懐かしい
03-09 22:29

お前みたいにはなりたくない
03-09 22:28

高校入ったらガチ底辺極めると思う
03-09 22:27

家で勉強出来ない人が塾行くらしいけど勉強できない人は塾行っても勉強出来ない ソースは俺
03-09 22:22

俺が塾行っても絶対金の無駄だと思ってるから行かない
03-09 22:20

ハァーーードッコイショォー?('ω')?ドッコイショォー?('三( ??? )三')?
03-09 22:18

あマヨくんだ
03-09 22:18

えっなんで?
03-09 22:16

うわまた髭剃るの忘れた
03-09 22:12

波浪警報
03-09 22:06

えぇーーなんでリムられたん
03-09 21:53

素敵なステーキ #面白い
03-09 21:52

んーーーどうしよ
03-09 21:51

再起してないけど
03-09 21:51

あれ治った
03-09 21:51

再起したほうがよさげかな
03-09 21:49

なんだこれ…
03-09 21:49

なんかパソコンめっちゃ重くなって焦ってる
03-09 21:49

はー
03-09 21:32

離脱
03-09 21:05

#kesanai
03-09 21:05

さーてガメス消すか
03-09 21:05

ぷよぷよ出来ん…
03-09 21:03

あれ言ってみただけだから別にしないけど
03-09 21:03

あ、これいっちゃダメだったんだウフフおっけー
03-09 21:01

(低学歴アピール)
03-09 21:00

ちなみに偏差値はかろうじて平均以上だから
03-09 21:00

#マジキチいっくん
03-09 20:59

121.5 #身長と体重晒そうぜ
03-09 20:58

アドアーズから一定距離の場所を同心円状に回れば分かるとか言ってる奴は実行してみろ
03-09 20:58

住所は割れてねーーーーーーーーーよ
03-09 20:56

顔晒しとか馬鹿のすること
03-09 20:55

なんなんじゃクソ
03-09 20:53

どうでもいいですけど弐寺でいう漂白とか白くするとかってなんなんでしょう
03-09 20:51

うーー
03-09 20:50

なんか腫れてる?
03-09 20:49

どうでもいいけどのどが半端なく痛い
03-09 20:47

どうでもいいpostしまくるガチ勢
03-09 20:46

どうすっかなー
03-09 20:46

くそ
03-09 20:45

あーーーーー
03-09 20:45

かがみんフォロー初期より大分頭おかしくなってる
03-09 18:24

ねこまたますたーのねこまたが変換できない
03-09 18:20

はぁ千歳と千鶴の誕生日ですか
03-09 18:13

そういえば今日学校でオフロスキーの話したら「は?…オフロスキー?」「オフロスキーって誰?」って言われたけど皆オフロスキー知らないの…
03-09 18:10

(あー弐寺したい
03-09 18:08

ヘブンリムーン解禁するだけで何万ぐらいも使いそうなのにそのうえアペンドトラベルって(苦笑)
03-09 18:05

のど飴なめたら喉痛くなった #なんてこった
03-09 18:01

弐寺のDJネームは6文字だったから絶望しながらNAOって入れてた気がする
03-09 18:00

NAOPLUS #みんな指のCN晒せよ ヒネリなし
03-09 17:55

うん?
03-09 17:51

ユビートという名前のお金を入れるともぐら叩きのようなミニゲームが遊べるちょっと変わった形の賽銭箱
03-09 17:47

アルスト配信してんの
03-09 17:45

#マジキチいっくん
03-09 17:44

この前見かけた #むりむりかたつむり っていうタグが妙にツボ #むりむりかたつむり
03-09 17:42

阿部マリアって誰や
03-09 17:41

ゴライピチッタス
03-09 17:40

リフレク始めようかな
03-09 17:36

ジュベアトもこんぐらい本気でやってくんねーかなー
03-09 17:36

リフレクが持ち上げられる中ユビートは着実に貢ゲーの道を極めてる
03-09 17:33

ナオプラスいれろや
03-09 17:30

リフレクラブプラスってなにごとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-09 17:30

disにも限度あるってわからない人は将来危ない。イジメとイジルを勘違いした人(ドヤキリッ
03-09 17:24

スルースキルなさすぎだろ
03-09 17:22

19万ポスト…
03-09 17:20

ネタじゃなかったら予想以上にアホかこの人
03-09 17:18

最近雨多いなぁーー
03-09 17:14

しかしなぜゆびぷらはキルミーベイベーを配信したんだ
03-09 17:10

今日は3月9日でミクの日 とか言ってる奴頭大丈夫か ミクの日は毎月39日だろ
03-09 17:07

ことす絵描きさんなの
03-09 17:04

あーーーー
03-09 17:03

正直太鼓がミク入れ始めた時ですらどうかと思ったのにBEMANIまでミクミク言い出したら僕もうどうすればいいの
03-09 17:00

そろそろ誤字ぷらに改名視野
03-09 16:58

プロデュース
03-09 16:57

なにもプロディースしてません
03-09 16:57

町田Pもいんの
03-09 16:56

八王子Pとか今初めて聞いたわ
03-09 16:55

指にミク入れたら馬鹿どもが回しプレイしそう
03-09 16:52

えなに指にミクはいんの
03-09 16:51

とにかく帰宅ーー
03-09 16:50

私だ
03-09 16:49


△page top

« 03/10のツイートまとめ  |  03/08のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1310-fe39b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top