みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

03/08のツイートまとめ 

Nao4plus

ていうかりだつ
03-08 22:20

人通りが少ない
03-08 22:20

あるけど
03-08 22:19

歌声が聞こえる範囲に道路がない
03-08 22:19

鋭角くんネトスト
03-08 22:19

歌うのは好きだけど人前で歌うのは嫌いなのーー
03-08 22:17

漢字これなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 22:17

っあーー髭そってない
03-08 22:16

あ、すいませんポテト一つ
03-08 22:14

俺カラオケにアイスとドリンクのみ食べ放題に行くんだ!!素敵!!調子乗ってお腹壊すくらい飲んで食べようかな!!
03-08 22:13

へーなんで
03-08 22:13

カラオケ好きなの
03-08 22:12

アーベンキョータノチー
03-08 22:12

でももし侵略侵略言い出したら正気を疑う
03-08 22:11

しかもどうせ俺のしらないアーチストの曲ばっかり歌うんだ分かんねーよ俺の知ってる曲歌え
03-08 22:10

なんでみんなカラオケ好きなのでしょう
03-08 22:10

しかもマイクで声量増幅させられるとか公開処刑もいいところだろ…
03-08 22:09

人前で歌うとか苦行やろ…
03-08 22:09

今度カラオケ行くけど歌う気はない
03-08 22:08

ワンピースくそわろた
03-08 22:07

かがみさんイケメンですねw
03-08 22:05

ですよねー
03-08 22:04

あぁアレは賽銭箱だからゲームのうちに入らないのかなるほど
03-08 22:03

音ゲーは金がなくなっていく って言う奴はUFOキャッチャーの存在知らないの!?!??
03-08 22:02

は?
03-08 22:01

だよな
03-08 22:01

鋭角もたらこもホモだろ何いってんだ
03-08 22:01

兄が隅田川をピアノで弾いてる時に隅田川空打ちしてたら素でキモッって言われた
03-08 22:01

鋭角は幼女
03-08 22:00

だからそう言ってんだろ!!!!!!!
03-08 21:59

だからそう言ってんだろ!!!
03-08 21:59

お前は電車内で突然踊りだすやつを見たことあるのか
03-08 21:57

いねーよそんな奴
03-08 21:57

隅田川EXCって精進してないのかな
03-08 21:56

なぜ隅田川を出しましたですか
03-08 21:55

なんと 手でやってもなかなか反応しないんだ
03-08 21:55

あれ手でバンバンやっちゃダメなの #dame
03-08 21:54

DDRばっかりはやる気が起きない音ゲーなのだけど
03-08 21:53

プライド.iniをゴミ箱に捨てますか?
03-08 21:50

GREAT #この五文字で幸せな人はRT
03-08 21:44

なんでコードっていうのは放って置くとどんどん絡まっていくのでしょうか…誰か140字以内で納得できるように説明してください…
03-08 21:44

まぁいいや風呂入ってくる
03-08 20:53

おいツイート逆転したぞ
03-08 20:53

うわ9時か
03-08 20:53

風呂はいらないと
03-08 20:53

でも多分切れたっぽい
03-08 20:38

そうそれ
03-08 20:38

ホモセック
03-08 20:38

Chromeの前回の検索語句を勝手に予測して表示すんの廃止されろ腹立つ
03-08 20:31

あああああああくっそ
03-08 20:31

まぁどうでもいいか
03-08 20:28

うぬぬ
03-08 20:28

ブログ放置しすぎてるしMIDIだけ残して全部消そうかなー
03-08 20:28

えーとはいすみません
03-08 20:26

レッツガハガハw
03-08 20:26

渡辺だれ
03-08 20:23

鼻水吹きすぎてパソコン破壊するところだった
03-08 20:21

おれきのこにフォローされたんスよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 20:20

気持ちだけもらっておくよは一見素敵な言葉だが損しかしないぞ気をつけろ
03-08 20:19

みりんをそのまま飲むと最悪死ぬ
03-08 20:17

サラダ油を飲み干せーー
03-08 20:17

樋口一葉
03-08 20:15

ひで始まる苗字ってなんかあるの
03-08 20:15

苗字と名前の最初を組み合わせることで初めて浮かび上がるこの新事実…!!
03-08 20:14

なんてことだ
03-08 20:13

鋭角は幼女だった
03-08 20:13

ふえ
03-08 20:12

セナちゃん
03-08 20:12

なぷ?
03-08 20:12

せな #名前と苗字の頭文字を繋げると可愛い
03-08 20:12

ブス核融合
03-08 20:09

バス核爆発
03-08 20:09

それ普通に言えたが
03-08 20:08

赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙が未だに言えないのが私
03-08 20:07

ドット打ち飽きた
03-08 20:05

十露盤2000
03-08 20:05

俺パソコンの存在知る前なにしてたんだろ
03-08 20:04

ピカぷら
03-08 20:02

ピカ
03-08 20:02

今のツイートから50ツイートくらいピカピカ言いまくろうと思ったけど馬鹿みたいだしやめた
03-08 20:01

よーしお兄さんピカチュウになっちゃうぞ
03-08 20:00

#コミュ障
03-08 19:59

てめー今淫夢連想しただろ
03-08 19:58

#あああ
03-08 19:57

あああ!あああああああ!あああああああああああああああ!ああ!あああああああああああ!! #ゲーム中によく言ってしまう言葉
03-08 19:57

とりあえずぷよ勝負しようか
03-08 19:53

結局Siriってなんなん?尻?
03-08 19:51

(もしかして視力わるいのコレのせいなんじゃ
03-08 19:50

たまにはドットをぷちぷち打つ作業を
03-08 19:49

花火マーカーが一番初見に強いと思うの
03-08 19:47

DSLiteみたいな3DSの次世代機が出たら買うわーーー
03-08 19:45

ぷらぷら
03-08 19:44

家庭的なおぷら
03-08 19:38

プロセスの意味違う()
03-08 19:37

最近Twitter開いてぷよぷよ っていうプロセスでしか動いてない
03-08 19:37

お米研ご
03-08 19:36

だから誰だっつの
03-08 19:29

久しぶりのツイ!つか飲酒運転なう(笑)
03-08 19:27

ていうか最後にマッギョって言うためだけにアニポケ見てたはずなのになんで見てるんだろう
03-08 19:25

#deteru
03-08 19:24

このED嫌い マッギョでないから
03-08 19:24

もしゃ
03-08 19:22

コッペパンはどうしても端の方のジャム等は少ないので食べ終わりに近づいたら反対側から食べるのがプロ
03-08 19:21

コッペパンもしゃもしゃ
03-08 19:20

いてっ #ゲーム中によく言ってしまう言葉
03-08 19:18

デントきもっ
03-08 19:17

結局誰なんだマリオって
03-08 19:12

3回連続で全消し出来る配色だったんだけど今
03-08 19:08

一般ピープル
03-08 19:06

このパソコンoが効きにくい
03-08 19:03

知らんけd
03-08 19:03

世界最古の振り向き厨である
03-08 19:03

青いターバンの少女(振り向き厨)
03-08 19:03

スピーディに
03-08 19:02

10ぐらい組めるようになりたい
03-08 19:01

8連かー
03-08 19:01

ぷわーーん
03-08 18:59

なんか変なプレイみたいになってるからやめろ
03-08 18:52

未プレイ
03-08 18:51

そういえば未だにサウンドチクビックス見プレイ
03-08 18:51

信者がつき始めたらアカウント消すべき
03-08 18:50

はい
03-08 18:38

の、のぷら
03-08 18:37

当たり前でしょ
03-08 18:36

楽曲追加は有料
03-08 18:36

なるほど
03-08 18:36

おお7連全消し
03-08 18:32

( ??? )
03-08 18:32

なにされるんだ
03-08 18:30

くしゃみボンバー
03-08 18:30

えっ
03-08 18:29

暑く
03-08 18:29

今iPadをうちわに使うっていう画期的なアイデア思いついたからこれから熱くなるし皆活用するといいよ!
03-08 18:29

だがやらん
03-08 18:28

なんか殺気を感じた
03-08 18:27

ぶっちゃけiPadは指以外Phoneで間に合うぞ!!
03-08 18:26

iPadって指とリフレクの専用端末じゃないの
03-08 18:25

ぷよぷよすっかなーーー(バヨエン顔
03-08 18:23

senzuri
03-08 18:23

最近1時間以上ピアノ弾く集中力が持たない
03-08 18:22

弾こう
03-08 17:03

飛ぶな
03-08 17:03

とりあえずピアノ飛行うん
03-08 17:03

お腹痛いし喉痛いしどうやら死期が近くなってきたみたい
03-08 17:03

ゲェーッ5時かよ
03-08 17:00

口いっぱいに広がる鉄の味 #ヘモグロビン
03-08 16:58

あああっぁあwwwwwwww
03-08 16:58

皮剥き過ぎて出血してるなう
03-08 16:57

はい
03-08 16:56

単にカサカサになった唇の皮が邪魔で剥がしてるだけじゃボケ
03-08 16:54

唇の皮をむく人は強いストレスで無意識に自傷してるとか言ってるやつ(?(??。??)?))頭、大丈夫ですかァ~??
03-08 16:53

なんだとぉぉ
03-08 16:49

オレオを牛乳につけて食べたことがない
03-08 16:47

昨日のツイートふぁぼるとかレベル高い
03-08 16:46

正気の沙汰じゃない
03-08 16:43

喉が死ぬほど痛い
03-08 16:39

帰宅なーー
03-08 16:33


△page top

« 03/09のツイートまとめ  |  03/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1309-12e301be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top