みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/25のツイートまとめ 

Nao4plus

本日の残念リザルト http://t.co/duKjaF5W
01-25 23:54

若者(主にTwitterユーザー)の人間離れ
01-25 20:28

()
01-25 20:27

もうちょっと選んでパクろうよ
01-25 20:25

砂鉄ってドーナツに混ぜると美味いんだぜ #エイプリルBAKA
01-25 20:24

ディーディーアールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-25 20:21

ハラパニストが何食わぬ顔で傷口に塩を出血大サービスしてきて怖い
01-25 20:19

俺こんな人フォローしたっけと思ったらめーちゃんだったみたい
01-25 20:17

ワサワサ
01-25 20:16

あなたもわたしもポッキー!!!!!!!! #唐突に食べたいものを叫ぶTL
01-25 20:15

どれに対してすごいって言ったのかわからないけど受験前でパソコンしてるのがすごいって事でいいのかな
01-25 20:12

jubeatの筐体で殴れば人殺せるからマジでやばい #この武器の強さ知ってる人rt
01-25 20:11

昨日のアレが4649RTでなんか笑った
01-25 20:09

いやあの最初から最後まで全部嘘だから
01-25 20:06

多分小学生の子が「夢は大きく!」って言ってたのを「胸は大きく!」に聞き間違えて「は?ふざけんな胸は小さいほうが良いに決まってんだろ何いってんだお前コラ」って詰め寄せてその子供泣かせたことならある
01-25 20:05

俺の影武者が居るらしい
01-25 20:03

と思ったら止まってた 気のせいだった
01-25 20:01

嘘でしょ なんでまだ昨日のツイート伸びてんの?
01-25 19:57

なんかいきなり鳥のった http://t.co/AUpHgIPG
01-25 18:40

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
01-25 17:00


△page top

« 01/26のツイートまとめ  |  01/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1273-c2ea8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top