みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/08のツイートまとめ 

Nao4plus

え何もうこんな時間
01-08 23:59

いやTwitterの人じゃないから
01-08 23:58

秋瀬くんはホモ
01-08 23:58

リプをふぁぼるな
01-08 23:56

空のペ落としてるナ-
01-08 23:55

はいすいません
01-08 23:54

この時間帯は適当なツイートすれば1ふぁぼは確実に付く
01-08 23:53

あああああwwwwwwww
01-08 23:51

今のは流石にないと思ったゴメン
01-08 23:50

黒潮アイスうっめwwwwwwwwwwwwww(テレレレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテレレレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
01-08 23:49

まだSkyぺ落としてないのにこいつら
01-08 23:48

はぁ↓→↑←
01-08 23:48

さてSkyぺ落としてくるか
01-08 23:46

パンダパパンダコパンダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 23:44

スマイル、テイクオフで
01-08 23:43

ホ、ホモだー!!
01-08 23:40

ホモぁおかしい
01-08 23:38

さっきの奴いくらRTされようが勉強するの俺なんだけど
01-08 23:37

←勉強しろ #矢印プラス説明で誰かのTLに爆弾投下
01-08 23:36

なんにも格好良くないと思うだが…
01-08 23:34

†なおぷら†
01-08 23:34

† ←なんで皆これ使いたがるんだろう
01-08 23:34

漆黒の堕天使†JOKER†(笑う)
01-08 23:33

音ゲーマーはホモ…?
01-08 23:30

音ゲーマーは3割がホモ
01-08 23:28

1.7m
01-08 23:27

身長をくれ
01-08 23:26

ルパンルパーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #好きなパン晒せよ
01-08 23:24

誰がロリコンだ
01-08 23:23

なにこの完璧な感じ
01-08 23:21

今日のTLはいつもに増してカオスってる
01-08 23:20

はぁ
01-08 23:19

ほかいまん
01-08 23:15

のし
01-08 21:11

お風呂ー
01-08 21:11

単芝はホモ
01-08 21:10

まぁ
01-08 21:04

別に本垢もろとも全ブロックしてもよかったんだけど…
01-08 21:04

とりあえず一部除いてスパムブロック決めたから
01-08 21:02

あー誤字ったわー
01-08 21:02

そう…俺は気づいてしまったんだ…「誤字をすればふぁぼられる」という事にぺ!!!
01-08 21:02

あ?一回全員フォローしてまとめてブロックしたほうが早いか
01-08 20:56

お、スパム報告すればついでにブロックされるのか
01-08 20:49

ごめんちょっとブロックの作業入る
01-08 20:47

え?
01-08 20:46

髪切った上に爪切ったからもはや俺別人だわ
01-08 20:45

「飲酒運転した」などというツイートが大量のふぁぼやRTを引っさげてTLに現れることがあります。でもプロフィールを見たら全然そんな気配はないし、そのツイート以外は普通のツイート。ふぁぼ乞食は斜め上の方向に進化しています
01-08 20:39

この前「ふじょしっ!!」っていうくしゃみしてる人居たから怖くなって早歩きで帰った
01-08 20:35

ガメス怖
01-08 20:33

え、どうしよう本気でキモい近寄らんとこ
01-08 20:31

鋭角くん顔真っ赤やな
01-08 20:29

うんいや結構マジでキモイと思った bot相手に
01-08 20:28

謎ハイフン
01-08 20:27

ドーピング-
01-08 20:27

いいからドーピングだ!!
01-08 20:26

鋭角がこんな奴だとは思わなかったわ…(幻滅
01-08 20:26

ニコニコ動画で「ふしぎなくすり」って検索かけるとサムネやばいからこれネット七不思議に登録できませんかね?
01-08 20:25

ポップンはプレイスタイルと言うか曲にキモイのが多いイメージ
01-08 20:20

なんでユビートだけキモい音ゲー扱いされてるの
01-08 20:13

お米研ぐ
01-08 20:00

まぁいいや
01-08 20:00

もうちょっと粘ってmost更新して欲しい
01-08 19:59

やばい俺幼児と同じ発想
01-08 19:58

「やまだ」→「横井」は修正された?
01-08 19:56

信じられないだろうけど最後も含めてこれ全部マジなんだよ
01-08 19:53

GoogleIMEは「おみくじ」で変換すればおみくじが引けるし、「3+3=」みたいな数式を変換すれば答えが出るし、大体のキャラ名は一発変換してくれるし、「とりとりけん」で「鳥取県」変換してくれるし、「つきみ」で変換すれば「あい子」という謎変換を繰り出すしマジ神変換
01-08 19:51

忘れて
01-08 19:46

安産あんざんしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 19:46

(うわっまたこの人パクりpostネタしてるよ・・・)
01-08 19:45

なんだこのゴミみたいなTL
01-08 19:44

何度も見かけるけど人のpostをすぐパクるヤツってなんなの??人様の発言を奪い取って自分のものにして誇らしいわけ??そうゆうの迷惑だよ、はやくツイッターから消えろ。
01-08 19:44

マヨくん暇だね
01-08 19:43

(あれ…?このネタ、前に使った…?)
01-08 19:42

ごめん今のも俺
01-08 19:38

「~~だろ。はい論破」っていう言い方は嫌われるから、「髪の毛ぐるぐるでどうしようもない。はい天パ」って言えば好感もてる。はい天パ
01-08 19:38

(ヒステリーー!!)
01-08 19:36

ゴメンこれ俺
01-08 19:35

結局お前らも小学校の頃、周りより勉強出来てテストも100点連発で、中学校入るなり「学年一位取っちゃおうかな!」っていう野望を抱いて中学2年頃それは幻想だと気づいて中学3年で高校という壁に絶望したクチだろ?
01-08 19:35

ふかひれくんさん容赦無い
01-08 19:32

え、面白いじゃんツイートも頭も顔も
01-08 19:30

とくに見るからに頑張って書いたようなネタツイートで誤字するとRTやらふぁぼやら沢山つくからあいつらマジヤバイ
01-08 19:29

誤字は最強のふぁぼられツイートだからな
01-08 19:28

あんまりこういう事言いたくないけど片っ端からブロックしてないだけありがたいと思えよ
01-08 19:27

誰もしろとは言ってねーだろ気持ち悪いな
01-08 19:27

「こんなんが100favかよ!?」とか「こんなに面白いのに3favだなんて…」とかあるから結局重要なのはいかに評価される環境を作れるかだよね多分
01-08 19:26

ふかひれくんさん容赦無い
01-08 19:32

え、面白いじゃんツイートも頭も顔も
01-08 19:30

とくに見るからに頑張って書いたようなネタツイートで誤字するとRTやらふぁぼやら沢山つくからあいつらマジヤバイ
01-08 19:29

誤字は最強のふぁぼられツイートだからな
01-08 19:28

あんまりこういう事言いたくないけど片っ端からブロックしてないだけありがたいと思えよ
01-08 19:27

誰もしろとは言ってねーだろ気持ち悪いな
01-08 19:27

「こんなんが100favかよ!?」とか「こんなに面白いのに3favだなんて…」とかあるから結局重要なのはいかに評価される環境を作れるかだよね多分
01-08 19:26

世の中何でもより多くの時間と金をかけたものが強い
01-08 19:19

やだなー怖いなー
01-08 19:17

つーことは要約すれば合計ツイート数30000ぐらいの内容のツイートしかしてないということか
01-08 19:16

あぁこういうことしてるからだ(自己解決)
01-08 19:16


01-08 19:15

なんかここ最近ツイートすうおかしいんだけどなんで?
01-08 19:15

わさわさ
01-08 19:14

誰とは言わんけど
01-08 19:14

なんでコイツこんなんなっちゃったんだろうって人TLに5人くらい居る
01-08 19:13

腹減ったなー
01-08 19:12

男と女 #人類を2つのヤツに分けろ
01-08 19:10

うおーなんということだ
01-08 19:09

えっ、もう7時
01-08 19:09

私だ
01-08 19:09

課題は後で
01-08 18:20

別マガよも
01-08 18:20

誤字ってたからふぁぼった
01-08 18:16

ふざけんな
01-08 18:13

おい今同時押しのオブジェクト重なったぞ
01-08 18:13

くそ
01-08 18:09

おー
01-08 18:07

うー
01-08 17:57

いいから全員来いよ
01-08 17:49

なんで?
01-08 17:47

私のEvansの記録は53万です #みんなに自慢ができる音ゲーの記録を晒そう
01-08 17:45

鋭角テクブしたんじゃなかったの?
01-08 17:41

のか
01-08 17:41

わーい愛無双オールイエロー
01-08 17:39

指やろ
01-08 17:36

真面目にネタツイートして50とかいくもんなー
01-08 17:34

マヨくんすげぇなーってたまに思う
01-08 17:34

そして消滅する胃
01-08 17:33

胃がねじ切れる
01-08 17:30

胃痛が来る…
01-08 17:29

!?
01-08 17:26

意識さよならトリップしてた。
01-08 17:23

結局話が面白い方がモテる
01-08 17:18

あほか今が一番クレイジーだクソ #自分がクレイジーだった頃何をしていたか晒せ
01-08 17:12

自分の作った創作譜面が未だにフルコン出来ない死ぬ
01-08 17:08

あぁー
01-08 17:06

公式MAD
01-08 17:04

キルミーホームズ
01-08 17:03

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
01-08 17:00

ケタが違う
01-08 16:55

バドマニ最高
01-08 16:52


01-08 16:51

ブッシュ!!!!!!!1
01-08 16:51

首チクチクするー
01-08 16:47

流石に1年に2回は嘘だとおもうけどかなり周期長いのは本当
01-08 16:42

流石にもうちょい切ってるか分からんけど
01-08 16:41

1年に2回切るか切らないかだからアレ
01-08 16:41

言った。言ったけど、二回も言うのはさすがにライフが0
01-08 16:39

俺とお前ら #人類を2つのヤツに分けろ
01-08 16:39

前髪もうちょい切りたいな
01-08 16:39

大変だよ
01-08 16:38

やばいこなたに見えるっていったらこなたにしか見えなくなったふざけんな
01-08 16:36

スカイプは顔が見えないから人によるんじゃ 電話が平気な人は平気だろうし
01-08 16:36

コミュ障はほんと目もあわせられないし声も出ないしいいこと一個もない
01-08 16:35

存スパは正直返そうかどうか迷った
01-08 16:34

まぁ別にどうでもいいけど
01-08 16:34

なんかこのアイコンこなたに似てるような…
01-08 16:32

存スパ死ね
01-08 16:32

コミュ障のことを笑って流す人はコミュ障をなめてる
01-08 16:31

帰宅
01-08 16:30

スメガ
01-08 16:30

むー前髪もっとすいてもらって良かったなぁ まぁいいか
01-08 16:03

コミュ障は髪切るのも命がけだから、冗談抜きで
01-08 15:58

というわけで出かけるかも とにかく離脱
01-08 14:56

忘れてた
01-08 14:54

髪切ろう
01-08 14:54

つーか
01-08 14:54

とか言って気づくと6時なのやめたい
01-08 14:53

ちょっと寝ようかな
01-08 14:53

なんでもないですハイ
01-08 14:51

アリャリャリャリャギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 14:50

鋭角別に太ってないじゃん
01-08 14:47

10分で121.5にしてやるよ
01-08 14:45

BMIが18.5未満の人って痩せてるの…ぐぇ
01-08 14:45

http://t.co/M3xTObzs 俺18ぐらいだった
01-08 14:43

突然TLに出てきたと思ったら暴言だけ吐きやがってクソ
01-08 14:42

うるせーな友達居ねーよバカ
01-08 14:41

B(eat)M(ania)I(IDX)
01-08 14:40

ああBMI
01-08 14:40

体重と身長
01-08 14:39

体重の身長のナントカ指数ってなんて言うんだっけ
01-08 14:38

本名で呼ぶなー!!
01-08 14:36

受験と体重は関係ないと思うの
01-08 14:35

あAA
01-08 14:33

53キロ(笑い)
01-08 14:26

ガリって生姜のイメージしかない
01-08 14:25

よく細いって言われるけど俺別にそんなに痩せてるわけじゃない
01-08 14:22

まったくラングドシャは最高だぜ!!
01-08 14:21

球根
01-08 14:17

うん
01-08 14:15

175以上あるひと羨ましい
01-08 14:15

170って中身長じゃないの
01-08 14:12

「女の子とデート?そんな服で大丈夫?」っていう広告が出たけど女の子とデートしてる時点で勝ち組だ気づけ
01-08 14:06

すもものうち
01-08 14:05

あの、星=ふぁぼなんて残念な頭を持ってるお前らはガチで一回死んだほうがいいよ?
01-08 14:03

左上に星があるあたり前のほうがいいかな
01-08 14:01

えー迷うなどっちがいいかな
01-08 14:00

とあ
01-08 14:00

一回変えてみるか
01-08 13:59

あ、でもどうしよう
01-08 13:59

おうふ
01-08 13:59

あ、こっちのほうが可愛い
01-08 13:57

フルーチェは料理に分類していいのか
01-08 13:57

青春18きっぷやばいな
01-08 01:16

雑草はちゃんと刈ろう
01-08 13:55

静かにカラオケしてなさいよ…
01-08 13:53

たらこェ…
01-08 13:52

昆布ェ…
01-08 13:50

わさわさ
01-08 13:49

どしたのわさわさ
01-08 13:49

駄目だもう面白いこと言えない
01-08 13:44

私は毎日レモン210個分のビタミンCを摂取しています 今日は58個食べました
01-08 13:44

ガマガL
01-08 13:42

01月08日(日) (302)
01-08 13:40

布団が粉塵爆発
01-08 13:38

(恐怖)
01-08 13:34

笑うアンパンマン、裏で糸を引くジャムおじさん
01-08 13:32

さけるチーズ、それを見て失神するバタコ
01-08 13:32

なんです?
01-08 13:30

いやだこんな翼
01-08 13:29

俺は友達、怖くない
01-08 13:29

しょうか(相槌)
01-08 13:27

人狩りいこうぜ
01-08 13:25

めしいまー
01-08 13:21

ごはん
01-08 13:04

まぁいいや
01-08 13:03

あれリプ飛んでない
01-08 13:03

また太る
01-08 13:03

えっ
01-08 13:02

行脚ー
01-08 13:00

うぎゃー
01-08 13:00

#shinu
01-08 12:56

#moubareteru
01-08 12:56

垢バレするぐらいなら俺は死を選ぶ
01-08 12:56


01-08 12:54

ぷら
01-08 12:52

入んねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 12:43

てかマジ解答欄せますぎだろこのワークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 12:43

なんでこのワーク選択問題より漢字3文字書く問題のほうが解答欄狭いの? http://t.co/feDOONqV
01-08 12:40

受験生を強調しないで
01-08 12:33


01-08 12:32

え¥。
01-08 12:32

呑酸
01-08 12:30

消すね
01-08 12:21

厄日
01-08 12:11

見つかった瞬間親帰ってくるしマジや首
01-08 12:11

くっそ
01-08 12:10

どこにそんな金と時間が…っていう人居る
01-08 12:09

勉強しろ
01-08 12:06

カラオケしながら改変する余裕をみせるたらこ
01-08 12:05

低評価5人
01-08 12:03

ジュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 12:02

甘天使はクソ
01-08 11:59

やりますけど
01-08 11:58

やる気がなくなった頃に出てくるんだから不思議だよねー
01-08 11:57

やはり灯台モトクラシー
01-08 11:54

見つかったからいいや
01-08 11:53

ばかもーんそいつが社会のワークだ!!!!!!
01-08 11:52

居た!!!!!!!!!!
01-08 11:52

居るなら返事しろ
01-08 11:50

課題なんて知るかバーカ!!
01-08 11:49

存在がスパム
01-08 11:47

京都勢おおいな
01-08 11:40

最悪だよ
01-08 11:37

今バカって言った人?
01-08 11:35

なんでテレビついてんだそういえば
01-08 11:35

うん
01-08 11:32

もう探してない場所屋根裏と床下ぐらいしかないんだけどそこにあったらどうしよう… #sonnawakenai
01-08 11:32

うあー
01-08 11:30

忘れた頃にほろっと出てくるんだきっと
01-08 11:30

探すのやだ
01-08 11:29

もうやだ
01-08 11:29

そうなの
01-08 11:27

もはや意味がわからねーよクソ
01-08 11:27

灯台デモクラシー!(笑顔
01-08 11:27

大正モトクラシー
01-08 11:26

灯台モトクラシー
01-08 11:25

意外と近くにあったりするときあるんだよなーこういう時
01-08 11:25

学校に忘れるのはちょっと…
01-08 11:24

もう探してない場所ないぞ…
01-08 11:23

え何イジメ?
01-08 11:23

あーもー
01-08 11:22

ほんとマジふざけんな
01-08 11:22

なにこれ…やる気が出るとコレだよ…
01-08 11:21

もうやだ
01-08 11:20

マジ…
01-08 11:19

ふざけんな
01-08 11:18

つーかなんで課題だけねーんだよぉぉ
01-08 11:18

課題探すだけで既に2時間無駄にしてるんですが…?
01-08 11:18

http://t.co/TypCj9Ri
01-08 11:13

あぁっ、こんなところに裏ダンジョンへの入り口がっ
01-08 11:12

そのうち宝物見つかったりすんの?
01-08 11:05

なんかあらゆるものをひっくり返すと確実に裏からなにかしら物が出てくるんだけどなにこれゲーム?
01-08 11:05

(苦笑う)
01-08 11:01

この言い方だとまるで今まで冬休みを無駄に過ごしてなかったかのようだね
01-08 11:00

あああああああああああ時間が無駄に過ぎていく
01-08 11:00

ですよねー
01-08 10:59

何を言っているのか分からんが
01-08 10:59

超厄日だよ
01-08 10:55

課題未だ見つからず?
01-08 10:55

「踝」を「くるぶし」って読むの今知った
01-08 10:55

厄日だ…
01-08 10:52

でもDEBUだから中和してる
01-08 10:49

鋭角くんはその場の勢いで出来たHNをすぐ採用するからモテる
01-08 10:47

なんで台から落ちるものは例外なく足に直撃するん…
01-08 10:40

3DSのメテオスマッシュ!!なおぷらの足に大ダメージ!!
01-08 10:39

上下でも可
01-08 10:35

パンが裏表半分じゃなくて左右半分だけ焦げるという極めて稀な焦げ方をした
01-08 10:35

町田と聞いて
01-08 10:33

飯食って落ち着こう
01-08 10:25

くっそ
01-08 10:25

ちょ…アレがないと課題進まないどころか始まりもしないのだがー
01-08 10:23

(スルー)
01-08 10:21

しまったっけ…?
01-08 10:18

うおー
01-08 10:17

ないし
01-08 10:17

どこ行ったクソ
01-08 10:16

ていうか課題が見つからないんですが
01-08 10:15

あー英語どうやって勉強しよ
01-08 10:11

いつ呟いたの
01-08 10:10

なんで今日もう160とか呟いてるん
01-08 10:10

課題しよ
01-08 10:06

暇やなぁー
01-08 10:06

おごごごごご
01-08 10:05

乱打以外はほとんど黄色でいけるもんなー
01-08 09:49

ステラは個人的に黄でも赤でも☆10あると思う
01-08 09:48

むしろ黄色のほうが点数低いのが私
01-08 09:46

発狂さえ押せれば鳥のるのに…
01-08 09:43

つかむしろ下がったからゴミ
01-08 09:41

ステラ放置効果狙ったけどなんも無し
01-08 09:41

愛無双の乱打出来なくなった
01-08 09:32

おはようー
01-08 09:22

おやすみー
01-08 01:35

リプ途中の人いるけどもう寝るね?
01-08 01:34

マズイな
01-08 01:34

なんか、よく「メールを切るタイミングが掴めなくて寝れない」っていう話を聞くけど今この状況まんまそれなんじゃあ…?
01-08 01:34

ていうか寝るタイミングが掴めない
01-08 01:33

結構長い間リプしか飛ばしてなかったような
01-08 01:33

ていうかグリーで見つかるもんなのか
01-08 01:32

山田府知事だったの
01-08 01:23

神奈川県警は何してんだよ!!自分とこ守れよ!!
01-08 01:18

お前らが町田大好きなのは分かったから落ち着け?
01-08 01:17


△page top

« 01/09のツイートまとめ  |  01/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1261-b2dca902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top