みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

12/31のツイートまとめ 

Nao4plus

良い国とりつくろう鎌倉幕府
12-31 23:47

( )大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ
12-31 23:40

年越しポップン
12-31 23:37

この声はALT
12-31 23:36

なんでRTしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(つд⊂)エーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:36

スカイウォーリー(探せ
12-31 23:34

ドントウォーリー(探せ
12-31 23:34

うん、あの、ふぁぼ爆撃してる?
12-31 23:33

準備しておくかな
12-31 23:33

あ、ちなみにリア友にメリークリスマスメール送るのはガチでやる
12-31 23:32

ポップンっていうかこれじゃあ皿がなくて鍵がふたつふえた弐寺
12-31 23:32

俺今ポップンやってるのに太鼓の記録つぶやかれても困るだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:28

プレイするのはいいがつぶやき機能止めてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:28

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:27

なおぷらがさいたま2000(かんたん)でデイリーハイスコアを更新したドン!143250点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #taiko_app
12-31 23:27

ビビったじゃねーかクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:24

今の俺じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:24

ナムコットメドレー(かんたん)のデイリーハイスコア更新!158700点だドン!すっごいド~ン! #taiko_app
12-31 23:23

こういう訳のわからないこと言い出す人が居るからTwitterは怖い
12-31 23:21

なおぷらがカルメン 組曲1番終曲(かんたん)で今日のハイスコアを更新したドン!189490点だドン! #taiko_app
12-31 23:21

ハイスピ足りねぇ
12-31 23:21

NormalのNだぞ
12-31 23:20

R18じゃねーぞ
12-31 23:19

N18あたりに手を出してみる
12-31 23:19

裏を返せば同時押しがあると死ぬ
12-31 23:19

同時押しがすくない曲は余裕なんだよなぁ
12-31 23:18

んー
12-31 23:18

お、Mr.Tの曲発見
12-31 23:13

これポップンというより弐寺の練習だな(
12-31 23:13

さっきまで繋がらなかった場所が一発でつながるようになった
12-31 23:08

こんな便利なものが
12-31 23:05

おお出来た!
12-31 23:05

#今年最後の音ゲー好き大フォロー祭り
12-31 23:03

今やってるのは13
12-31 23:03

ひとまず同じ曲をやりまくる
12-31 23:00

黄色と青が上って頭では認識してるけど手が
12-31 22:59

弐寺は黒鍵と白鍵だからいいけどポップンはカラフル過ぎて分からん
12-31 22:59

今はポップンやってる
12-31 22:56

天ぷらそばをなおぷらそばに見間違える確率現在100%
12-31 22:55

400くらいかなぁ
12-31 22:52

BPM500だと早いな
12-31 22:52

むず
12-31 22:47

やってみよ
12-31 22:45

あ、猫又の曲だ
12-31 22:44

んー15くらいならクリアできるのかな
12-31 22:43

死んでもらおうか
12-31 22:33

いい度胸だ表出ろコラ
12-31 22:32

ハイスピもうちょいかけたほうがいいかな
12-31 22:32

どうしよ
12-31 22:31

知ってる曲入ってねぇなぁー
12-31 22:31

でも俺ポップンは全然触ったこと無い
12-31 22:26

うわっ…!私の年末の過ごし方、有意義すぎ…!?
12-31 22:26

やだいまの私すごく有意義
12-31 22:25

としこしBEMANI
12-31 22:23

ビーマニ!
12-31 22:23

見ず
12-31 22:22

ガキ使は水に年越しポップンやる
12-31 22:21

私だ
12-31 22:20

#guwaaa
12-31 20:23

実際にぐわぁぁって悲鳴上げてる人見たことないぐわぁぁ
12-31 20:22

ぐわぁぁお腹が
12-31 20:19

UMEMIYA
12-31 19:14

あ、さっき言ったのはそのうちの一人で別に他の人は来てるのよ
12-31 18:54

いとこ達とガキ使みてる
12-31 18:52

離脱
12-31 18:33

さて
12-31 18:32

そんなことよりおなかへったのだが
12-31 18:32

ガキ使ちょっと見てみようか
12-31 18:31

DEAD END
12-31 18:29

録画してあるからいいか
12-31 18:28

やべやべ
12-31 18:25

ガキ使まであと5分じゃん
12-31 18:25

げっ
12-31 18:25

どういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 18:23

こいつらいつ携帯充電してんの?
12-31 18:21

理解できん
12-31 18:17

やっぱヤンデレは無理だ
12-31 18:17

あああああああ
12-31 18:12

あと1話見ればニコニコ配信においつく・・・
12-31 18:10

飛んでる飛んでる
12-31 18:08

ちょっ
12-31 18:08

えっ、なにこれ
12-31 18:06

すごく怖い視線を感じたんだけど…
12-31 18:03

ユッキー可哀想に
12-31 18:02

直前まで普通だったと思うんだけどなぁ
12-31 18:01

あー監禁される話か
12-31 17:58

ラー油 #3文字で人を萌えさせろ
12-31 17:57

???なんだこの話
12-31 17:56

ツンデレなのか!!死ね!!
12-31 17:54

ツンデレか!!
12-31 17:54

太宰天満宮!!!!!!!!!!!!!!!!1
12-31 17:52

もうやめてくれ
12-31 17:51

え…なにこれ
12-31 17:50

大して面白くないポストが爆撃のせいでふぁぼRTされてるのを見てると泣きたくなってくる
12-31 17:45

Wikipediaが「これをご覧の皆様から¥1000ずつお寄せいただけるとしたら、この募金は今日にも終わります。」とか舐めたこと言ってる
12-31 17:37

早く凍結しないかなー
12-31 17:36

あのさぁ、爆撃は49までにしてくんねーかな。関係ない人が勘違いしてふぁぼしてくるんだよ
12-31 17:35

(訳:死ね)
12-31 17:35

はーいどうもどうも
12-31 17:34

フライド芋揚げポテトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 17:34

なんでRTしたん
12-31 17:33

ガキ使始まったらTLが糞まみれになると予想
12-31 17:31

いちいち生々しい
12-31 17:30

そしてTLに現れるクソ()
12-31 17:29

ふぁぼずれ
12-31 17:26

そういう考え方もあるな
12-31 17:26

あーなるほど
12-31 17:26

アイコンがクソ(直喩)の人にフォローされた
12-31 17:25

(その日を最後になおぷらが日の出を見ることはなかった)
12-31 17:22

ちょっと重苦しい感じのツイートになっちゃったけどふぁぼれ
12-31 17:22

別にどうでもいいけど
12-31 17:20

たった数時間くらい良いんじゃんって思う
12-31 17:20

軽く腹立った しかもそいつ成績表で5を数えるより4を数えたほうが早いやつなんだよ(3以下は数えようがない)
12-31 17:20

方程式で省略される程度の存在ですか
12-31 17:19

お前にとって数字やら文字以下か俺らの価値は
12-31 17:19

なーんかアレだよね、「家族<勉強」ってどうなのよ
12-31 17:18

なんか「勉強するから」という理由で親戚の子が家に来ないらしい あんま大きい声で言いたくないけど、いくら勉強が出来て成績よくて頭が良くても人付き合い悪いと色々失敗すると思う
12-31 17:17

え、何このfavstarにならぶ大量の鉛筆削り
12-31 17:14

数ある人種の中日本人が一番クレイジーだと思う
12-31 17:11

ネ゙…ネ゙ッネ゙ッ゙……ネ゙ッッ゙ッッ゙ッ゙ッ゙ッッッ゙ミ゙!!!!!!!!
12-31 17:07

いぇーい見てるー?
12-31 17:04

ツイート1桁、フォロー1桁で俺とかフォローしてる人のTL見てみたい
12-31 17:03

実写アイコンって単純に怖くね?
12-31 17:01

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
12-31 17:00

なおぷラー油(言いたかっただけ)
12-31 16:58

ばあちゃん俺今日からラー油の沈殿物になるよ
12-31 16:58

今俺の目が泳ぎまくってて世界新記録樹立してる
12-31 16:53

濁点がさ…濁点が
12-31 16:52

えっ・・・めっちゃ面白いじゃん。「地デジ」。なんかこう、濁点が
12-31 16:51

地デジ
12-31 16:48

今から面白い事言います
12-31 16:48

I'm very tired.
12-31 16:47

誰かのせいで大して早くないのに流速半端ない
12-31 16:44

地デジ
12-31 16:48

今から面白い事言います
12-31 16:48

I'm very tired.
12-31 16:47

誰かのせいで大して早くないのに流速半端ない
12-31 16:44

おーいなんでふぁぼ増えてんのかなー
12-31 16:40

俺のmostが
12-31 16:38

あーはいはいどうも
12-31 16:37

あの、50favsにRTされたのを見てRTとかふぁぼとかしてくる人よく見たほうがいいですよ
12-31 16:36

アルフォートはなめて食うもんじゃないだろ
12-31 16:36

yになっとる(
12-31 16:32

今フォローしてきた人の最近の画像が川越達也で思わず川越スマイルした
12-31 16:30

はいどうも
12-31 16:29

あーこの寒さであいつのアカウント凍結すればいいのに
12-31 16:28

メリー大晦日
12-31 16:26

お前ら「2011年ももう終わりかー」っていうけど、来年は2012年だぞ?2012年。この数字見てなにか思い出さないか?「2012」という数字を見て。俺は別に何も思い出さない
12-31 16:22

あっ、しょっぱい
12-31 16:17

「やっべwwwwwwwwwww超おもしれぇwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwww100ふぁぼ余裕wwwwwwwwwwwwwwww」とか思ってツイートして0ふぁぼ0RTだったときの涙は美味いか?
12-31 16:16

消そう
12-31 16:13

#みなさん身長何光年なの
12-31 16:09

疾走感ってなんやねん失踪するぞ(最高のギャグ)
12-31 16:04

ペロッこれはようj
12-31 16:03

言ってから「もうちょっと面白いこと言えただろ」って思うことある
12-31 16:03

twitterで長文はホモ、というツイートが流れてきましたが、私はこれに断固反対しようと思います。なぜならまず長文を書いただけでホモというにはあまりにも確証が足らず、長文ツイートをしてる人はたくさん居るのであまりにもホモが増えすぎてうわ何お前ホモくせぇ
12-31 16:01

肝心なときに誤字
12-31 16:00

なおしてツイトのコピぷらペー がリズム良すぎてやばい、口にだすのが楽しい
12-31 15:59

どうも、コピぷらくんです
12-31 15:59

なおしてツイトをコピぷら「ペーーーwwwwwwwww」
12-31 15:58

鍵垢でナマ言ってんじゃねーぞ
12-31 15:57

さて
12-31 15:57

やべ出ちゃった
12-31 15:56

原型くんが迷子センターに居る
12-31 15:55

同一"人"物…?同一食物の間違いじゃないか…?
12-31 15:52

(ツイートをコピーしてペー…ツイートをコピーしてペー…ツイートをコピーしてペー…ツイートをコピーしてペー…)
12-31 15:50

コピーしてペー出来る機能があればTwitterするのにもうキーボードは必要ない
12-31 15:48

はいパクられたー なおぷらにパクられたー
12-31 15:48

パクりはマジでやめとけ?
12-31 15:47

なおぷら(最高のギャグ)
12-31 15:47

個人的に5ふぁぼ付けば満足なんだけど、こういう事言うと軽く50ふぁぼはつくからTwitterヤバイ
12-31 15:46

…日記はここで終わっている
12-31 15:44

(最高の
12-31 15:44

皆使っていいよ(最高のギャグ)
12-31 15:41

最高のギャグって付ければ最高に面白い(最高のギャグ)
12-31 15:40

上腕二頭筋(最高のギャグ)
12-31 15:40

しゅうまいどうしたマジ
12-31 15:02

クルル使いはゴミしか居ない
12-31 14:42

大晦日だというのに何もしていないのが私
12-31 14:41

やめよう
12-31 14:40

最近死ね死ね言われるですが
12-31 14:36

やめよ
12-31 14:33

おい
12-31 14:29

んんん
12-31 14:28

入試…
12-31 14:25

弐寺早く上手くなりたいけど未だにN4~5までしかクリア出来ないゴミです仲良くしてね
12-31 14:11

戦死しろ
12-31 14:10

5f格好良い
12-31 14:07

弐寺のGATEは課金しないとなんにも見れないからアレ
12-31 14:04

山田死ねよ
12-31 13:59

誰ですかさっきから複垢使って同じツイートふぁぼりまくってるの
12-31 13:52

MAKINA
12-31 13:47

Nが抜けてる
12-31 13:47

曲のジャンルだから告白じゃない
12-31 13:46

MAKIA好き
12-31 13:46

」(:D)乙 ̄∠
12-31 13:42

(?)
12-31 13:41

告白したこと無いけど告白されたことならあります
12-31 13:39

どんな形であれクリエイターにとって反応をもらうことは快感
12-31 13:25

完成度やべぇだろコレ
12-31 13:22

そうでもない
12-31 13:16

NO FAVO NO LIFE.
12-31 13:15

じじって何(())
12-31 13:14

それいけハラパンマン ハラパンチを食らったバイキンマンが「バイバイキーン」と言わず「グフッ」とリアルな悲鳴を出すアニメ(打ち切り)
12-31 13:04

それいけハラパンマン
12-31 13:03

こーすけさん…
12-31 13:00

あーあーうん
12-31 12:58

#もし朝起きて私が隣で寝てたらどうします
12-31 12:54

一発描きの練習しないとなぁ、年賀状とかにちょろっと描きたいとき「失敗したらどうしよう」って気持ちが強くて筆が止まる
12-31 12:52

フォロワーさん大好き #年末なので大ウソつく
12-31 12:50

うん
12-31 12:49

ホモしか居ないのか俺のフォロワーさんは
12-31 12:47


12-31 12:47

うっ、心臓が
12-31 12:45

今公式RTで晒した奴スリーパーホールドかけるね
12-31 12:44

嘘でーす
12-31 12:44

オタク歴約500年でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 12:43

#初代嫁を晒すとオタク歴がだいたい分かる 織田信長
12-31 12:43

という夢をみたのさ
12-31 12:42

ブチィッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 12:42

潰す
12-31 12:39

あーハエ行っちゃうハエ(鬼の形相で追いかけながら
12-31 12:39

あーハエ来たハエ
12-31 12:38

なんだこいつら
12-31 12:37

アオオオオオオオオオオオオッッ
12-31 12:36

ああああっっ
12-31 12:35

なぜこれでああなった
12-31 12:34

ラーメン二郎
12-31 12:29

モモタロス…?
12-31 12:28

あの由乃ちゃんをドン引きさせる程度の能力を持ってる
12-31 12:24

やっぱ秋瀬くんが最強じゃないか?ホモだし
12-31 12:23

TAGさんこんにちは
12-31 12:22

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 12:15

なにこの年賀状アーモンド臭がする
12-31 12:08

ひでぇ
12-31 12:06

十段なう #これだけで何の曲か分かったひとRT
12-31 11:53

これは革命的
12-31 11:51

カービィだけ上手く描けた(他はゴミ
12-31 11:50

If you do, I do
12-31 11:45

寝たい
12-31 11:37

彼氏が出来ました #年末なので大ウソつく
12-31 11:10

もう背景真っ白でいいか
12-31 11:07

Flip Flapが好きすぎる
12-31 11:05

背景どうしよ…
12-31 11:02

最初から書き直したい…
12-31 10:59

#YOSHITAKA_それは時に低速で_時に人をGOOOOOLDさせる_VANESSAと過ごしたいくつものピギャアアアア_瞼を閉じればやかんスクラッチが今も鮮明に蘇る_しかし_あの頃の朱雀はもうここにはいない_あるのは_BPM185とボス曲だけだ_俺がついてるだろ
12-31 10:50

上上下下左右左右BAKA
12-31 10:43

なにこの公開処刑
12-31 10:30

こんな絵おくりたくねぇー(
12-31 10:30

なんで言っちゃうかな
12-31 10:23

まぁそりゃ由乃ちゃんも怒るわ
12-31 10:21

否定できない
12-31 10:18

秋瀬或みたいなキャラってもう確実に石田彰だよね
12-31 10:17

かなり表現がソフトになってるな
12-31 10:16

うーおーあー
12-31 10:13

勉強しないと…
12-31 10:11

点数ゴミでもひとまずクリアはできるからなぁ
12-31 10:08

太鼓と指で死ぬ曲がない(
12-31 10:07

ほとんど指と太鼓しかやってないけど多分リフレクのFLOWER #おまいらが今年一番死んだ音ゲー曲
12-31 10:06

多分粘着してたから甘雨 #おまいらが今年一番プレイした音ゲー曲
12-31 10:03

9時に起きたのに5時間しか寝てない
12-31 09:45

今のうちに未来日記みとくかー
12-31 09:45

おはよう
12-31 09:43

野田が政権交代するレベル
12-31 03:38

伸びた
12-31 03:37

のび太(笑う)
12-31 03:37

結局マヨくんのあのツイートどんくらいのび太の
12-31 03:37

とかいってたらブロック食らったでござるのまき
12-31 03:32

サンドパン!!
12-31 03:31

しかしまぁなんでアレだけのことがあったのにフォロワーさん減るどころか増えるんですかね皆さん頭がいかれていらっしゃるんですかね
12-31 03:31

OPに由乃が二人いるのってちゃんと意味あったんだなそういえば
12-31 00:06

未来日記OPも神曲よなぁ
12-31 00:05

今年もよろしくお願いします
12-31 00:04

あけろ
12-31 00:03

よーし今日は24時間過ごすか!(死亡
12-31 00:02


12-31 00:01

大晦日(大笑い)
12-31 00:01

よるほー
12-31 00:00


△page top

« 01/01のツイートまとめ  |  12/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1252-91b442e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top