みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

12/26のツイートまとめ 

Nao4plus

鋭角来いよ
12-26 23:51

今のとこデブさんアイコンの人が一番頭おかしい
12-26 23:45

#皆さん私のことなんだと思ってるんですか
12-26 23:43

やだ
12-26 23:43

なにも分かってないと思います^^;
12-26 23:40

(;^_^A
12-26 23:38

^^;?と単芝の組み合わせはガチホモ
12-26 23:38

人を苛立たせる不思議な力を持ってると思います^^;
12-26 23:37

この顔文字はイライラさせるには最高の顔文字ですよね^^;
12-26 23:36

^^;?
12-26 23:36

^^; #かおで変換して出てきたやつ晒してみましょうよ
12-26 23:36

つーか結局Tweenかよ
12-26 23:35

規制されてたからほかってた
12-26 23:35

るね
12-26 23:34

規制解除されて
12-26 23:34

強いられているんだ!の元ネタを知らない勢
12-26 19:58

何処から出てきた
12-26 19:54

勉強はあとで(死亡
12-26 19:53

絵かこ
12-26 19:53

今年だったのか…
12-26 19:52

最近テレビによく三ツ矢さんでる
12-26 19:45

まず最初に謎の嫌悪感が来たが
12-26 19:44

同じ言葉でも言う人によってこうも違うものか
12-26 19:43

チョコパンは最高だな(もぐもぐ
12-26 19:41

米とご
12-26 19:30

怖いわマジ
12-26 19:30

ショートだとちょっと違うかな、短髪
12-26 19:27

結局ショートが一番可愛い(逃げ
12-26 19:26

さっきからリプしか飛ばしてない
12-26 19:26

もうやだこの人達
12-26 19:24

なんで余計なこと掘り返すかなー(絶望)
12-26 19:20

お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 19:18

駄目だ腹筋しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 19:17

ホモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 19:16

ねぇねぇ、どうしてパクりツイートする前に元のツイートを公式RTしてるの?敬意でも払ってるつもり?そんな事したら元のツイートとパクリツイートがTL上で並ぶんだよ?パクってますって言ってるようなもんだよ?バカなの死ぬの?
12-26 19:13

ハラパニスト怖
12-26 19:12

そこでその名前を出す意味が分からない
12-26 19:12

ハラパニスト殺してやる
12-26 19:10

自虐は良くないな
12-26 19:10

あ、ドット入るの忘れてた
12-26 19:03

ぐおぷら #名前の1文字目をぐに変えるとグロい
12-26 19:00

原型が迷子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 18:57

ぺもももってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 18:57

パンツ履いてません(´???`)
12-26 18:53

そんな感じってかまさにそれなわけだが
12-26 18:53

PSPで「UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUO」と打つのに一体どれだけの苦労をしたのだろうか
12-26 18:52

最近くしゃみするとのどが痛い
12-26 18:51

いい加減にしないと掘るぞお前ら!!!!!
12-26 18:50

どういう流れで俺がホモになったというのだね
12-26 18:48

謎だ
12-26 18:48

問題のツイート http://t.co/wiWLcEHI
12-26 18:46

なおマラ定着させてんじゃねーよ
12-26 18:44

俺の中でお菓子の味の期間限定が期間限定だった試しがない
12-26 18:43

昆布くさい
12-26 18:42

俺TLとか皆精神崩壊しちゃう
12-26 18:41

はっぱカッター #唐突に
12-26 18:40

あょぅ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 18:39

誤字ツイートをRTするのは悪魔の所業ですよ(泣きながら
12-26 18:36

無い無い(笑う)
12-26 18:36

なんかTLの皆万能過ぎて勝ち目無い無いんだけど
12-26 18:36

Twitterやってる暇あるんなら勉強しておけ、俺たちはもう手遅れだし、お前まで俺たちのようになることはない
12-26 18:35

最近頭おかしい人にしかフォローされないなぁーって思ってたんだけどTwitterやってる時点で頭おかしかった
12-26 18:34

パンツ履いてません(´???`)
12-26 18:53

そんな感じってかまさにそれなわけだが
12-26 18:53

PSPで「UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUO」と打つのに一体どれだけの苦労をしたのだろうか
12-26 18:52

最近くしゃみするとのどが痛い
12-26 18:51

いい加減にしないと掘るぞお前ら!!!!!
12-26 18:50

どういう流れで俺がホモになったというのだね
12-26 18:48

謎だ
12-26 18:48

問題のツイート http://t.co/wiWLcEHI
12-26 18:46

なおマラ定着させてんじゃねーよ
12-26 18:44

俺の中でお菓子の味の期間限定が期間限定だった試しがない
12-26 18:43

昆布くさい
12-26 18:42

俺TLとか皆精神崩壊しちゃう
12-26 18:41

はっぱカッター #唐突に
12-26 18:40

あょぅ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 18:39

誤字ツイートをRTするのは悪魔の所業ですよ(泣きながら
12-26 18:36

無い無い(笑う)
12-26 18:36

なんかTLの皆万能過ぎて勝ち目無い無いんだけど
12-26 18:36

Twitterやってる暇あるんなら勉強しておけ、俺たちはもう手遅れだし、お前まで俺たちのようになることはない
12-26 18:35

最近頭おかしい人にしかフォローされないなぁーって思ってたんだけどTwitterやってる時点で頭おかしかった
12-26 18:34

池沼のツイート丸パクリマン
12-26 18:31

おでんの昆布ってなんか臭くない?口に入れた瞬間何とも言えない感じがする
12-26 18:31

あの昆布はどうしても駄目だ…
12-26 18:30

あとおでんの昆布嫌い
12-26 18:29

マヨネーズって何日かほうっておくと黄色くなるよね
12-26 18:29

はい!!!
12-26 18:24

-完-
12-26 18:20

?( ???? )?( ???? ) (???) ( ???? )?( ???? )?
12-26 18:19

ボカボカ( ???? )?( ???? )?( ??? )<キャー?( ???? )?( ???? )ボカボカ
12-26 18:18

?( ??? )?( ??? )?( ??? )?( ??? )?( ??? )集団リンチだ!!
12-26 18:16

?( ??? )表でろよ
12-26 18:16

?( ??? )いい度胸だお前ら
12-26 18:14

おいお前ら
12-26 18:13

おい
12-26 18:12

RTするなって
12-26 18:12

語尾に理解不能な「し」を付ける人ってなんなんだろうね、マジ死ねし
12-26 18:11

(此処でなおぷら謎語尾ツイートだぁぁ!
12-26 18:11

RTすんなし
12-26 18:10

ハゲかよ
12-26 18:10

髪はあるわ
12-26 18:09

場所と髪とシャーペンがない
12-26 18:09

絵描きたいが絵描く環境がない
12-26 18:09

頭がいい音ゲーマーなんて!!
12-26 18:08

と意味不明な供述をしており
12-26 18:08

めーちゃんさん万能説
12-26 18:04

隅田川伸びないマジごみ田川
12-26 18:03

スペカを除いた現状鳥は全部990kのりそうなんだけどなぁ
12-26 18:01

NAOPLUSさんのjubegraph #jubegraph 9鳥増えたhttp://t.co/pISR0XdS
12-26 18:00

そういえば今日甘天使やったら何故か伝導AP貰えてチャレンジ×1.5だったから今日だけで結構入った
12-26 17:58

Ryu☆の写真でも貼ればいいか
12-26 17:54

つまり龍です?
12-26 17:53

来年はなんだっけ、辰?
12-26 17:53

デジ絵じゃなくてアナログ増刷すればいいか
12-26 17:53

要約:頭悪い
12-26 17:52

キチガイな人程頭いいっていうのは本当らしいから俺は健全
12-26 17:51

ジャケットの下にジャージ着ると汗かくレベルで暖かいって言うことに気づいたから明日から活用しようと思う
12-26 17:51

年賀状の絵かいてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 17:50

うに!
12-26 17:37

3巻の26話の扉絵は可愛すぎて死ぬ
12-26 17:32

おとうさんスイッチに片桐仁出てるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 17:27

ごめん今のナシ
12-26 17:21

もう阿寒湖…
12-26 17:21

もうあかん…
12-26 17:21

さすがに栞のためだけに2冊目を買うなんて馬鹿な事はしたくない
12-26 17:18

ていうかあかりんの栞1巻についてるんですけど!!もう1巻買っちゃったんですけど!!
12-26 17:18

結衣は可愛い
12-26 17:16

帰宅ー
12-26 17:15

結衣欲しさに2巻とばして3巻買い http://t.co/KYh7Sbte
12-26 16:34

30分近く帰るの遅れるな
12-26 16:29

くそーバス少なすぎるんだよココ
12-26 16:28

26分だと思ってたら20分だった(馬鹿
12-26 16:23

あとバス遅れた(馬鹿
12-26 16:22

時間あるからと思って本屋入ったら栞つきでゆるゆり売ってやがる(
12-26 16:21

バス来るまであと20分もあるどうしよ
12-26 16:08

まぁスペカ鳥でたしエレピ黄色でたしいいか
12-26 15:45

甘雨黄色エクセ難民なー
12-26 15:43

社会はいい先生だわ
12-26 14:55

終わったー ゲセン行くわ
12-26 14:53

社会が一番楽しいな
12-26 14:00

(安くてでかいのを選んだだけ
12-26 12:50

昼飯にメロンパンをチョイスしたあたり俺女子力高い
12-26 12:50

昼飯500円分じゃ足りない
12-26 12:41

午前終わったーリスニングやっぱり出来ん
12-26 12:36

選択問題は解るが英問英答が無理ゲー
12-26 11:42

英語リスニングは悲しみしか生まない
12-26 11:38

なんかさっきからパトカー多いな
12-26 10:50

休み時間が一番暇なのだが~(
12-26 10:44

数学簡単すぎてつまらん
12-26 09:55

(俺
12-26 09:50

休み時間にひとりで携帯をいじってるぅぅぅwwwww誰がどうみても最悪のぼっちwwwww
12-26 09:50

冬期講習なう(ぼっち
12-26 08:50


△page top

« 12/27のツイートまとめ  |  12/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1247-8931d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top