みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

12/24のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみ
12-24 23:41

寝るか
12-24 23:41

駄目だ
12-24 23:41

町田アドアーズの指の右側の筐体は7番パネルが高確率で暴発するから気をつけろ
12-24 23:30

突然眠くなった
12-24 23:25

結局顔が見えないほうが思い切ったこと言えるのよねー
12-24 23:17

エイゴリアーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-24 23:14

どっちにしろ午後2時じゃ外出してるぬ
12-24 23:12

地方局です?
12-24 23:10

明日だと思ってた
12-24 23:09

あーもー
12-24 23:08

命日はクリスマスイブです
12-24 23:07

見逃した(笑えない)
12-24 23:06

う、うわああああああああああ
12-24 23:06

あれ?ゆるゆり生放送って今日だったっけ?
12-24 23:05

今日ファミマでトナカイの格好して店頭販売してた店員さんが居たんだけど客一人も来てないし周りに誰もいないしずっと下むいてて凄い可哀想だった
12-24 23:01

曲作れない
12-24 23:00

今日は大晦日だっけ
12-24 22:59

規制されるのを待ってる
12-24 22:58

ヽ(???)人(???)ノ いぇーい
12-24 22:57

(???)
12-24 22:56

全部RTしてフォロワーさん巻き添えにしようかな
12-24 22:56

Tweetdeckを使っての複垢リプ爆撃はやめろ(説明的なセリフ
12-24 22:54

ざけんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-24 22:52

マヨぷらはやめろ
12-24 22:51

もともとゲームやらパソコンやらで忙しいのに勉強なんか出来るわけ無いじゃないですか(カチカチ
12-24 22:50

ひんぬーdisってんじゃねーよ!!殺すぞ!!
12-24 22:48

(´? o ?)<スーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwゴクン(´? ω ?)
12-24 22:46

今昆布にいじめられてるのがこちらのアカウントになります
12-24 22:44

3LDKってなんでドンキーコングついてんの?
12-24 22:43

2秒リプだ!!!()
12-24 22:42

おいマヨネーズ
12-24 22:40

昆布やらマヨネーズやら食品によくいじめられますが
12-24 22:39

どうも、いじめられっこです
12-24 22:38

真冬さん怖いのだが()
12-24 22:37

どういうことだよwwwwwwwwwwwwww
12-24 22:35

過剰な謙遜は逆に自慢に聞こえるから気をつけろ
12-24 22:30

今日ぼっちでゲセン行ってた人とは友だちになれると思います
12-24 22:28

頭おかしいんじゃないの(軽蔑)
12-24 22:26

消そう
12-24 22:23

お兄さんとの約束だよ!
12-24 22:21

みんなはこんな中学生にならないようにね!!
12-24 22:20

空中リプはスルー
12-24 22:20

なんか知らんが流速1000超えてる
12-24 22:18

そういえば今日ほとんど太鼓出来なかったな、せっかく100円1クレのとこいったのに
12-24 22:18

#クリスマスだから音ゲーマーがrtしてフォロワーが爆発的に増える
12-24 22:12

なんで「ごうほう」って打ってまず先に「合法ロリ」が出てくるんだよ…GoogleIME頭沸騰してるだろ…
12-24 22:12

なんだ合法的にゲセン行けるじゃん
12-24 22:11

あれ、明日から冬期講習か
12-24 22:10

おっ
12-24 22:08

りゃ
12-24 22:06

そんなことより今日は勉強の免の字もしてないですけど
12-24 22:06

WW研究しておけばよかったと後悔
12-24 22:05

ほかいま
12-24 22:03

今日いとこ達も来て皆で一緒に食事したんだけど、「特にこれといったことも無いのに何故今日?」と不思議に思ってたら今日クリスマスイブだった
12-24 22:03

ごはん
12-24 19:15

これは凄いと思う(感心
12-24 19:11

パソコンを見てると何故か右足が痺れます(勉強しろ
12-24 19:07

鼻wwwwwwwwwwwwww
12-24 19:03

ディスナーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-24 19:00

さんざん町田県って言ってるし今更どうってことない
12-24 19:00

NAOPLUSさんのjubegraph #jubegraph 大して変わってない感http://t.co/RjCHF95U
12-24 18:58

最近こういう個人情報を聞き出すタグ多いよね…。って思ったけど、まぁ別に都道府県くらい晒したって問題ないか。地球。 #住んでる都道府県晒せ
12-24 18:54

うれぴー(氷河期)
12-24 18:52

えれぴー緑まで出た
12-24 18:52

google調子乗ってんじゃねーぞコラ
12-24 18:50

バス遅れたから違う系統で家近くで降りて歩いて帰ってきた
12-24 18:48

帰宅なー
12-24 18:47

俺と同じ境遇の人結構いるんじゃね
12-24 18:19

今年のクソスマスはゲーセンでWWを解禁して過ごしました。 ‐完‐
12-24 18:18

バスの時刻表はあてになんないからなーちょっと待ってみよ
12-24 18:11

バス遅れたかな(
12-24 18:08

帰ろ
12-24 17:48

わーい http://t.co/CvQTavLO
12-24 17:15

あと一回出来たら全チューン隅田川に注ぐかな(
12-24 17:05

あと一回出来そう
12-24 17:04

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
12-24 17:01

次が最後かなぁ
12-24 16:48

意外に混んでる
12-24 16:46

カップル居すぎだくそ
12-24 16:44

なんだかんだで結局ぼっち町田だが(
12-24 16:42

とりあえずWW初見 むずい http://t.co/Wlt5ivre
12-24 16:06

町田アドアーズナー
12-24 15:57

離脱
12-24 11:45

いくら #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ
12-24 11:36

偶然にもコンボ数が765に
12-24 11:27

TLやば
12-24 11:24

実際にプレイしてるわけじゃない
12-24 11:21

X-DAYで指譜面つくって遊んでた
12-24 11:21

謎ふぁぼ
12-24 11:18

ゲセン行けるかも
12-24 11:18

親と交渉した
12-24 11:18

いけば誰かしら会えそうだが一人で行きたくない
12-24 11:09

TLの町田率
12-24 11:09

別に今日一日くらいクリスマスだし浮かれてもいいよね
12-24 11:05

ゲセンだな(結論
12-24 11:03

しからないから3曲だけど近場行くか
12-24 10:44

一人で町田行きたくない
12-24 10:43

バス乗るなら町田行ったほうがいいのかーやだなー(
12-24 10:43

どうせバス乗るんなら町田行ったほうがお得か…?
12-24 10:21

どうしよ
12-24 09:53

午前中に行っておいてすぐ帰って勉強するか
12-24 09:53

バス凸するか
12-24 09:52

自転車壊れてるんだった
12-24 09:52

パン焼いてた チーズ乗せすぎた(
12-24 09:50

WWってマジ?
12-24 09:43

ちょっと今日ゲセン行くしか無いじゃないですか
12-24 09:43

腹減ったと思ったら朝飯食ってなかった
12-24 09:33

え、今日チャレWW?
12-24 08:26

起床
12-24 08:20

おやすみ
12-24 00:26

寝よ
12-24 00:26

クリスマる?
12-24 00:05

毎年思うんだがなんで前日だけ大はしゃぎなの?
12-24 00:03

今日明日と寝て過ごすかー
12-24 00:01

クリスマスイブだーー
12-24 00:00


△page top

« 12/25のツイートまとめ  |  12/23のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1245-8e280d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top