みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/19のツイートまとめ 

Nao4plus

万戈イムは知らん
10-19 23:59

7つぐらいまでの複合をぱっと見てすぐ叩けるようになればもう太鼓で怖い譜面はないよなぁー
10-19 23:59

LOVE戦!!だけ入れて今日はもう寝よう
10-19 23:54

ヒカリノカナタヘは間違いなく☆10下位
10-19 23:52

タベルナはまだ☆10
10-19 23:38

まぁ弐寺に版権曲入れた所で誰もやらんだろうし(
10-19 23:29

BEMANI曲が多すぎるってのもある
10-19 23:27

太鼓の曲は大体把握してるつもりだけどBEMANIの曲は知らないのばっかだな
10-19 23:27

音ゲーマーの金はどこから発生してるのか #理解出来ないこと
10-19 23:23

鳥も、ってことは鳥以外の何かも一緒にdisられてるのか気になる
10-19 23:17

鳥もキモくさっ とかなんで歌の途中で鳥が盛大にdisられてるのか未だに理解してない
10-19 23:16

大地とかもうどうでもいい リズムが合わない
10-19 23:13

この大地のリズムに合わせー の部分とか全然合わない
10-19 23:13

IN TERRA PAXの作曲者呪う
10-19 23:10

ダメか…
10-19 23:08

#オススメの音ゲー曲
10-19 23:07

さーてSDになんか曲ぶっこんで寝るか
10-19 23:07

tin
10-19 23:04

本番まであと8日とかどうあがいても絶望
10-19 23:03

いやアレマジ無理だから
10-19 23:02

あそこ弾けないから嫌い
10-19 23:01

はい
10-19 22:59

何気なくまどか開いてみたら入れたから人減ったのか?と思ったらプレミアム様に弾き出されたのでニコ生はクソ
10-19 22:57

連打がアホみたいに入るようになってからクラメドの自己べがヤバい
10-19 22:52

ドドンとデイリーハイスコア更新!クラシックメドレー(ロック編)(おに)で1261490点だドン! #taiko_app
10-19 22:47

さいたま2000(おに)でデイリーハイスコアを更新したドン!1115330点だドン! #taiko_app
10-19 22:41

今更だけど  風呂入ってくる
10-19 21:03

あんま歌上手くないなこの人(
10-19 20:52

しません
10-19 20:47

えっ
10-19 20:47

そして完璧なスルー
10-19 20:44

LOVE戦!!って公式歌詞公開されてたっけ?
10-19 20:40

そろそろマミさんがマミる時間か…
10-19 20:37

?('ω')
10-19 20:31

【定期】突然消えます。
10-19 20:30

久々に初代やるとサーキブル飲み込んだりしても何も起きずびっくり  #カービィあるある
10-19 20:30

だがプレミアムになる気などさらさら無い
10-19 20:19

つーかそれよりなんで兄は俺のパソコン使ってんだよ
10-19 20:16

っぐあー!ニコ生でまどか配信すんの忘れてた
10-19 20:14

ピアノやー
10-19 19:19

いとだるし
10-19 19:03

あーそろそろピアノやん
10-19 19:03


10-19 18:59

覚えてたら明日からやろう
10-19 18:51

凛として咲くってどうしてあんなに人気というか知名度が高いのだろうか
10-19 17:07

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
10-19 17:00

なんか最近目が乾燥して死ぬ気で死ぬほど痛い
10-19 15:48

TL見てるとフォロワーさんが週何回程度ゲーセンに行ってるのか気になる
10-19 15:40

ニューディケイドの譜面結局作ってないな
10-19 15:28

うー今日ピアノか
10-19 15:21

帰宅なー
10-19 15:15

おやすみなさい
10-19 00:18

寝るわ
10-19 00:18

自慢すんならさっさと寝ろ
10-19 00:02

こいつ最高に腹立たしい
10-19 00:02


△page top

« トラックバックテーマ 第1300回「カバンは何個もっていますか?」  |  LOVE戦!! 歌詞 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1145-576fcbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top