みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

LOVE戦!! 歌詞 



聞き取りなのでどっかしら間違ってると思います。



LOVE戦!!

作詞作曲/Lv.4 歌唱/みゆ




LOVE戦!!


放課後の鐘がなる 今から始まる大作戦!
憧れのあの人に 今日こそ思いを打ち明けろ!

ドキドキするこの気持ち 武者震い 覚悟決めろ
勝ち取れヒロイン Yeah!! (Are you ready?)

聞いて 僕は 僕は 僕はずっと
君のことが好きでした
眠れない夜は そばに居て欲しい

そして僕は ここで抱きしめて
君は恋に落ちてゆく
Eternal lonely heart.

LOVE戦!!

シミュレーションは完璧だ!



初めて君と出会ったあの日から
僕は運命を感じたよ

深い瞳の奥 僕をずっと見てて

聞いて 僕は 僕は 僕はずっと
君のことが好きでした
眠れない夜は そばに居て欲しい

ついに僕は君に言っちゃった
僕は後に戻れないよ

答えはどっちだ…?

LOVE戦!!




△page top

« 10/19のツイートまとめ  |  第1299回「聞かせて!あなたのいなか自慢!」 »

コメント

やふー知恵袋より



権利者の許可なく歌詞全文をネット上に掲載する事は
著作権法違反です

CDが発売されれば歌詞検索サイトなどにアップされるでしょうから
大人しく待ちましょう

URL | 歌詞 #-

2011/10/19 23:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1144-58496dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top