みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/06のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさいませ
10-06 23:37

寝よう
10-06 23:37

詩歌は捨てる
10-06 23:37

うらもからだもSDに入れようかな
10-06 23:32

これでいいや
10-06 23:23

宇宙でも余裕です
10-06 23:23

称号変えて遊ぶか
10-06 23:21

お前ら #クラスに殆どいるやつ
10-06 23:15

30TUNEってことはすでにコピオスに1000円つぎ込んでるってことか怖
10-06 23:14

Polygon流砂両方とも赤解禁してるとかその時間勉強に回してればあいつら相当頭良くなってたんじゃねーの 別に悪くはないけど
10-06 23:10

社会もうちょっと勉強してればなぁー歴史とか分かんねーよ
10-06 23:09

友達今何TUNEぐらいやってんだろ
10-06 23:08

トレース
10-06 23:07

どこから金が出るのってぐらいゲーセン行ってる奴 #学校に一人はいるやつ
10-06 23:05

でも流石に鳥は取れる気しない
10-06 23:03

最初聞いた時はガチでそうだと思ってたら違った
10-06 22:59

FLOWERは真面目に研究すれば伸びそうだけど今はその前に勉強しろって話
10-06 22:56

Evansはどんなに頑張っても伸びないからクソ
10-06 22:56

600?ぐらいまでコンボつないだからフルコン狙える
10-06 22:52

久々にSSのったし記念貼り http://t.co/BJzLEXNZ
10-06 22:50

なおぷらがクラシックメドレー(ロック編)(おに)で今日のハイスコアを更新したドン!1188720点だドン! #taiko_app
10-06 22:06

りだつ
10-06 21:33

_(:3 」∠)_ 最近このAAの遭遇率高い
10-06 21:33

まぁ見てないんだけどね
10-06 21:31

#細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
10-06 21:29

うん、わざわざログさかのぼってまで「紀貫之」ふぁぼらなくていいからねーそこー
10-06 21:27

数時間前にした「紀貫之」ってだけのpostが突然ふぁぼられた怖い
10-06 21:25

受験怖い
10-06 21:23

さーてライジングサザエさんは?
10-06 21:18

ほかいま
10-06 21:17

勉強してません #本当のこと言おう
10-06 21:16

6時間勉強した #完全に嘘をつこう
10-06 21:16

マジ勉強した #完全に嘘をつこう
10-06 21:16

超勉強した #完全に嘘をつこう
10-06 21:15

【定期】突然消えます。
10-06 20:30

ほかってきますね
10-06 20:10

#私をフォローして後悔してる人
10-06 20:10

やられた
10-06 20:02

結局勉強してないじゃないか!!
10-06 19:35

……マッギョ
10-06 19:25

TLで約三人がホモ何とかシティとか言ってて怖い
10-06 19:24

ひもQ昔はよく食べたな
10-06 19:24

\(^o^)/<ソーラービーム!  #anipoke
10-06 19:20

痛々しい…
10-06 19:17


10-06 19:16

分かるの?
10-06 19:13

分かるかなぁ
10-06 19:13

クルマユさん
10-06 19:11

あとシキジカ
10-06 19:07

さっきからミネズミ多いな
10-06 19:07

サトシェ…
10-06 19:05

アニポケかー
10-06 19:02

無職と引きこもりはいいとしてニートとぼっちは蔑称なんじゃないの
10-06 18:54

GoogleIMEによれば今日の運勢は大吉らしい  この状況で大吉とか救いようがないって意味じゃねーかふざけんな
10-06 18:53

数学は最後まで解ききれればどうにでもなる
10-06 18:50

どうあがいても絶望
10-06 18:49

教科書がないという問題発生して国語捨てるしかなくなった
10-06 18:48

おおとものマジキチって覚えたからもう忘れる気がしない
10-06 18:47

やかもちって読むのコレ
10-06 18:47

国語っつーかこれ歴史だよなー 現代語訳のほう真面目にやらんとダメだよな
10-06 18:46

醍醐天皇
10-06 18:45

紀貫之
10-06 18:45

大伴家持ってなんて読むの
10-06 18:44

最初の勅撰和歌集が古今和歌集
10-06 18:43

日本最古の和歌集が万葉集
10-06 18:43

国語の勉強の仕方分かんねー
10-06 18:42

探せば居そう
10-06 18:40

Tの上の部分なら普通じゃね?
10-06 18:40

色々と違う
10-06 18:39

つなさん鈍感すぎるんじゃないの
10-06 18:33

今俺のTLには居ない人
10-06 18:30

ブロックしたい…(葛藤
10-06 18:27

ジョブスなのジョブズなの
10-06 18:20

試験終わった次の土曜ゲセン行こうかな
10-06 18:03

なるほど楽しい
10-06 17:34

こやつめ、ハハハ~♪こやつめ、ハハハ~♪ハハハこやつめ、ハ・ハ・ハ♪(おもちゃのチャチャチャのリズムで)
10-06 17:34

直線は勝しゅ!(勅撰和歌集)
10-06 17:11

30分だけで写しきれるわけねーし終わってるな
10-06 17:00

書いてねぇー
10-06 17:00

うっわ明日ノート提出じゃん
10-06 16:58

範囲意味分からん
10-06 16:55

明日の国語ダメな気がする
10-06 16:52

国語どこ勉強すればいいのかわからんのでパソコンに頼ることにした
10-06 16:43

ついにTank!裏譜面CS収録か
10-06 16:42

地味に勉強しますかね
10-06 15:17

本読んでるメタ様可愛い
10-06 15:16

Wiiの曲耳コピはきついかなぁー
10-06 15:13

そういえばカービィWiiの公式ページまだ見てないなっと
10-06 15:09

太鼓したいけど勉強せねばならぬ
10-06 15:05

理科は問題ないんだが社会と英語呪う
10-06 15:04

中間試験終わって帰宅して飯食って漫画読んでPCつけて今
10-06 15:03


△page top

« トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」  |  トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1128-c24bdd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top