みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/01のツイートまとめ 

Nao4plus

まだ4つの剣やるけどTwitter離れる
10-01 23:40

寝よう
10-01 23:39

休憩
10-01 23:38

グレートMフラアアアアッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-01 23:37

4つの剣楽しい
10-01 23:21

4つの剣なう
10-01 22:46

っあークソだ一回やめよう
10-01 22:31

ってか、穴に落ちたダメージで死ぬのか…前からそうだったっけ?
10-01 22:30

50ルピーが…
10-01 22:29

はい死にました
10-01 22:29

妖精がでない…
10-01 22:27

助けて(死亡
10-01 22:26

ハートがあと四分の一個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬ
10-01 22:26

あ、間違えて公式しちゃった…
10-01 22:24

RTされたけど嬉しいやら悲しいやら(
10-01 22:22

一番空気の間違いではなくて?  #5分以内にRTされなかったらTLで一番健全
10-01 22:19

要らないのにカービィの絵ってだけでDSiのプリペイドカード買いたい自分が居る
10-01 22:16

ワーキング始まったらアイコン変えるかも
10-01 22:12

すげぇフォロワー増えまくった
10-01 22:11

#もっと絡んでもいいのよ
10-01 22:09

再度 #カービィクラスタみんなで相互フォローしようぜ
10-01 22:08

思い出の大地2つ目の扉が凄い
10-01 22:07

日常アイコンで音ゲーの話題を出しながらカービィクラスタと名乗りゼル伝やってる私
10-01 22:06

死んでた。蘇生した。
10-01 22:05

みかんマンとは…
10-01 21:42

パァリィタィッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって言えば音ゲークラスタからフォローされるって聞いたことあります
10-01 21:41

殺伐としたTLにカービィクラスタが!(日常アイコン)(パァリィタィッwwwwwwwwwwwwwwwww)
10-01 21:40

日常アイコンで音ゲーの話ばっかりしながらカービィクラスタって名乗る俺なにかがおかしい気がする
10-01 21:37

最近音ゲーの話題ばっかりだけど一応カービィクラスタなのよ #カービィ好きな人みんな相互フォローしようぜ
10-01 21:31

copious sei-jinなりたい
10-01 21:26

#ファミキチ
10-01 21:21

トルコ行進曲の創作譜面が地味に伸びてる
10-01 21:20

「アチーブが正しく消費されないせいで10万近く無駄にして全解禁しました いまさらアチーブ返還されても一切得しないので他の対策お願いします」とか言ってる奴はあれか、ツンデレか
10-01 21:18

(問題発言
10-01 21:14

既にヘブンリームーンEXC出してる人とか何が楽しくて生きてるのか分からない
10-01 21:14

いろんな人と絡んでる人羨ましい
10-01 21:10

称号ランダムに変えるの楽しい(カチカチ
10-01 21:08

今思い出した  何故ゲセンに行くと忘れるのか
10-01 21:01

またシャイウィザやってねーわ 
10-01 21:01

(DELETED)
10-01 21:00

そうかい
10-01 20:55

黒板用のデカい三角定規  #小学校にあったもので一番懐かしかった奴が優勝
10-01 20:51

逆な件
10-01 20:45

俺が入ってる理由が皆目見当つかない
10-01 20:42

最強過ぎて勝てない
10-01 20:42

鋭角、昆布、つなマヨの三人か
10-01 20:41

テポ丼 #最強の丼作ろうぜ
10-01 20:40

Smoochっていう名前の店見つけて(・∀・)←こんな顔してた
10-01 20:39

川越に死ねって言ったらどういう反応するのかな。スマイルされるのかな
10-01 20:34

【定期】突然消えます。
10-01 20:30

むーさすがにこの時期TL人少ないな
10-01 20:28

天下一品とか略して下品じゃん
10-01 20:25

そういえば4つの剣+と大地の汽笛はそれぞれ2週したけどそれ以外のゼル伝ってまともにやったことないな
10-01 20:22

これ無料で配信して良いの?ってくらいボリュームあるし面白い
10-01 20:16

DSiウェアのゼル伝4つの剣25周年エディションにはまってる
10-01 20:15

9月上位検索ワードは「カービィ midi」でした  まぁ普通
10-01 20:13

まさか数学やってる最中に20分近く寝てたとは…
10-01 20:09

まだ8時か
10-01 20:08

課題離脱
10-01 17:27

実機X-DAYフルコン視野
10-01 17:23

つか結局エアレSS取れなかった あと5000点だったのに
10-01 17:20

でもフルコン出来なかった
10-01 17:18

Sweet Rain鳥とれたしまぁ良し
10-01 17:17

初めて〆ドレーノルマ乗った 2ゲージだけだったけど
10-01 17:16

ゲセン行かないって言ったけど飯兼買い物のついでに太鼓3クレ指2クレやった。
10-01 17:15

まぁ今日買ったのは電子マネーのほうですけど
10-01 17:11

あれ美味いんだよね。良くオムライスとかハンバーグとか洋食に付けあわせてある奴。さっぱりするし、付いてたら必ず食う
10-01 17:11

パセリ買った
10-01 17:09

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
10-01 17:00

課題潰そう
10-01 10:17

dispconf書きなおしたら直った
10-01 10:16

フォルダごと復元したのに
10-01 10:12

なおらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-01 10:10

imgdetが何故か初期化されてる…
10-01 10:08

太鼓さん次郎が壊れた
10-01 10:05

ちょっと太鼓 って言ってから30分経過
10-01 10:04

テストまではあと5日?
10-01 09:42

あと2週間か…
10-01 09:41

…前にちょっとだけ太鼓(死亡フラグ
10-01 09:41

課題潰す
10-01 09:38

皆金持ちやなぁ
10-01 08:53

鏡音リン・レンって太鼓に出てたんだすげー
10-01 08:48

リア充ポップ
10-01 08:45

間奏がヤバい
10-01 08:38

ボカロ以前にそもそもゲームミュージック以外の歌は全然聞かんけどメルトは好き
10-01 08:36

夢の中でメルトが流れた。何故か泣きそうだった
10-01 08:34

行ってる場合じゃねーな。課題潰さないと
10-01 08:30

どうせ家にいたって勉強しないんだからゲセン行っても変わりな…
10-01 08:30

おはよう
10-01 08:28

ゲセン行きたい
10-01 08:28

おやすみなさいませ
10-01 00:20

風呂入って寝る
10-01 00:20

しょーもねぇwwwww
10-01 00:18

エンドカード描いてる人皆上手すぎて
10-01 00:16

リムられまし
10-01 00:15

10月9日1時半か。誕生日の次の日
10-01 00:14

なにこれ凄い
10-01 00:13

2月29日の存在に関しては1年がそもそも365日じゃないかららしいけど
10-01 00:09

2月29日の存在を知ってからずっと疑問だった
10-01 00:08

4年で1歳なの?
10-01 00:07

割と本気で疑問なんだけど2月29日に生まれてしまった人ってどうすんの?
10-01 00:06

おぷ  #名前の最初と最後の一文字を消すと存在感が増す
10-01 00:02

【速報】10月スタート
10-01 00:00


△page top

« 基本テンプレ変更  |  トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1118-b8757e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top