みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆12 

キーボードを打つ指が痛い。なおぷらです。

今日は指揮者との合同練習がありました。
あれです。インテーラーwwwwwwww(ry

指揮者と合わせることに慣れてないのでgdgdになる…
とは思ってたんですけど結果は予想以上のひどさでした。




とりあえず、指揮者を見つつ弾けばいいんだよな…と思って
前奏を弾き始めると、いきなり先生からSTOPがかかって



「そんな速度じゃ皆息持たないよwww」


と、一生トラウマになりそうなコメントをいただきました。






…え?この曲Andante(ゆっくりと歩くように)だよね?

戸惑いつつも先生がカラピアノの入ったCDを流し始めたので聞くことにしました。
えー…俺これでも割と速めに弾いt


カラピアノ速すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



わろた…。


俺の知ってるAndanteと違う…。




なんでしょうねコレ弾かせる気あるんでしょうか?って小一時間問い詰めたくなる程度の速度。
明らかに人間に弾かせる速度じゃない。32分音符すらあるのに。
というか最後の方32分音符しかないのに(

きたさいたま2000を初めて見た時の記憶がフラッシュバック。



人間に弾かせる気がないは言い過ぎとしても、素人中学生に弾かせる曲じゃない。
というか作曲者頭おかしい。





今日の練習は早々に切り上げて来週もう一回練習時間をいただくことになりました…。

指揮者さんすいません。

△page top

« 09/13のツイートまとめ  |  第1277回「好きな目の形は?」 »

コメント

No title

BPM( いくつくらいなん?

URL | 青葉 #-

2011/09/14 00:37 * edit *

No title

カラピアノは♪(8分音符)=175くらいだった

因みにAndanteは大体75~100くらいです(←重要)

URL | なおぷら #-

2011/09/14 15:51 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1087-872d0d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top