みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

The end of your summer vacation. 

夏休みちゃんが息してないの…。なおぷらです。

始まってしまいました、学校。
なんというか俺今年こそ死にそうな気がするんですが気のせいですかね?

で、まぁ、まだ始まったばかりなので今日は始業式だけで
明日は午前授業。少しだけ寿命が伸びました。

伸びる、で思い出したんですが結構身長差があったはず(こっちが高かった)の友達の身長が
メキメキ伸びててなんだこいつエノキダケか、ってくらいの成長速度でした。
いや、俺エノキダケの成長速度とか全然知らないですけど。
とにかくほとんど身長差ない状態。

対する俺は最近全然身長がのびてません。そりゃもう庭先に植えたどんぐりのように。
いや、俺どんぐりの成長速度とか(ry
最近夜にちゃんと寝てないのが原因だと思います。はい。




というわけで、皆さん。

早寝早起きは大切に(またそれか


あでゅ。

△page top

« トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」  |  08/28のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1053-7bb83d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top