みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/28のツイートまとめ 

nao4plus

へんなの
08-28 23:54

私は乾いた走り にしか見えない
08-28 23:53

I did dry run.  で私は模擬試験をしました、になるの?どういう英語だコレ
08-28 23:53

これはちょっと違うか
08-28 23:51

(;・∞・)
08-28 23:51

シフト押せてなかった…ひょっとこみたいになっちゃった…
08-28 23:50

:9
08-28 23:50

ってか携帯どこ行ったよ
08-28 23:48

このまま行けば今日久々に二桁
08-28 23:45

おいタグwwwwwwwwww
08-28 23:42

ごめん今のはちょっとひどかったと思ってる
08-28 23:40

※終わらせた時だけ妙に上から目線になるパターンの人種の図
08-28 23:40

やってないのお前だけだからクソ昆くん
08-28 23:39

俺宿題終わってますけど^^;?
08-28 23:39

このまえ小学生にめっちゃ上手いの居て心折れた
08-28 23:36

嘘だけど
08-28 23:34

一度言ってみたかった台詞
08-28 23:34

実は私…女だったんです
08-28 23:34

TLの人は一切関係ありません、はい
08-28 23:28

↓殺意が沸く
08-28 23:28

^^;?
08-28 23:27

12ふぁぼとか初めてもらったわ
08-28 23:14

#とにかくフォロワーさんがRTしてくれる
08-28 23:07

#自分とオフ会したいと思っているフォロワーさんがきっとRTしてくれる
08-28 22:50

「ッワ゛ーォwwwwwwwwwww」の時テンション高すぎだろクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 22:50

今リアルで爆笑してて腹筋痛い
08-28 22:49

<ッヴェェーイwwwwwwwwwwwwwww  wwwwwwwwwwwwwwwwイーェェヴッ><ッヴェェーイwwwwwwwwwwwwwww  wwwwwwwwwwwwwwwwイーェェヴッ>
08-28 22:49

ッッワ゛ァ゛ァァーォwwwwwwwwww
08-28 22:48

ッワ゛ーォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 22:47

ッワ゛ーォwwwwwwwwwwwッワ゛ーォwwwwwwwwwww
08-28 22:46

ッヴェヴェヴェヴェイ ッヴェーイヴェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 22:46

ってか、イントロの「ッワ゛ーォwwwwwwwwwwwッワ゛ーォwwwwwwwwwww」がもうダメだ面白すぎる
08-28 22:46

あれ?携帯どこやったっけ
08-28 22:45

ゼロツーの絆創膏が余計とか言ってる人はなんもわかっちゃいない
08-28 22:43

ぐわああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 22:42

あれ笑っちゃうから駄目 面白すぎる
08-28 22:40

ッヴェーイのせいで賛否両論だよなスマブラアレンジは
08-28 22:40

ッvwーイ
08-28 22:39

ッヴェーイ
08-28 22:39

鋭角どうしたの
08-28 22:38

ゼロツーのスマブラアレンジはッヴェーイさえなければ好きになった
08-28 22:36

ってかこれカービィの曲なんだぜ…カービィは雰囲気に似合わず格好いい曲多すぎ
08-28 22:36

ムービーも格好良いのがもう
08-28 22:34

これ以上にダイナ肌になった曲まだ無い
08-28 22:33

超かっけぇー
08-28 22:32

久々に聴こう
08-28 22:29

妖晶って書いて思い出したけど妖晶零弐は格好良すぎ
08-28 22:27

あと忘れちゃいけないのが妖晶
08-28 22:26

針 爆 炎 石 氷 切 電…しかないのか
08-28 22:25

などとネタにマジレス
08-28 22:23

今のRTに激しく突っ込みたいんだが、 そ の 状 況 じ ゃ 絶 対 に 糸 電 話 か ら は 聞 こ え な い
08-28 22:23

ミラクルマターは正二十面体だったはず
08-28 22:20

超楽しい
08-28 22:19

あれダイナマイトの近くでヘルメットかぶるとちょっと飛ばせるんだよね。それで敵に直にぶつけてバーンとかよくやった
08-28 22:18

自分もダメージ受けるとかなんなん?ってずっと首かしげてたわ
08-28 22:18

あーダイナマイトはヘルメットの存在に気付くまではクソコピーだと思ってた
08-28 22:17

岩の散歩って呼んでたアレ
08-28 22:15

それにしても電気と氷で冷蔵庫っていうのは割と飛んでる発想だよなー
08-28 22:15

あとスパークニードルも格好良くて好きだな
08-28 22:13

冷蔵庫 #カービィのコピー能力で一番好きなもの
08-28 22:11

Evansがきたさいたまだとしたら鵺はタイコタイム表って感じ(難易度的な意味で
08-28 22:06

付属の漫画読む度に思うわこれ
08-28 22:05

鵺が実機でもSSS安定すればクラウン行くと思うんだけど、もうknitが長くないから今さらクラウンとってもアレ
08-28 22:04

エアレがどうしても実機だとSS乗らない…
08-28 22:03

しかもこれといった成果なし 凛花SS 鵺SSくらいかな
08-28 22:02

いや別に構わないんだけど
08-28 22:01

指は友達がカード忘れたとかなんとか言ってたので俺のカードを貸したらユビリティが見事に下がった
08-28 22:01

ハウスでX-DAYすらギリギリだったのに黒薔薇とかどうやったら体力もつんだ
08-28 21:58

どうなってんだ特に頭
08-28 21:57

まぁ、あんなバチでも裏黒薔薇魂クリアとかしちゃう人居るから凄いんだけど
08-28 21:57

あんな重いバチであんな譜面をやらせるナムコは頭おかしい
08-28 21:56

今日ゲセン行ったんだがマイバチ忘れて腕死ぬかと思ったェ…
08-28 21:56

RTさんくす
08-28 21:53

マジ怖い
08-28 21:49

他の場所あんまり見てないけど、俺と解答が違う部分が多々あって、あとから配られた模範解答見たら大体俺が間違ってたから、多分俺の後ろにいた人頭いい
08-28 21:49

三辺相等なんて言葉初めてみたぞ俺
08-28 21:47

俺は「3つの辺が全て等しいので~~」って書いてたのに後ろの人が「三辺相等により~~」って書いてあって格好良すぎて濡れた
08-28 21:46

宿題にトドメをさして勝利の祝杯(飯と風呂)してきたただいま
08-28 21:42

宿題終わったんですか!明日から遊んでいいんですか!やったーー!もう夏休みないじゃないですか!!やだーーー!!
08-28 21:42

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
08-28 21:01

【定期】突然消えます。
08-28 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
08-28 20:01

離脱→↓↑←???
08-28 18:54

玉砕覚悟で突っ込んで息の根奪うわ
08-28 18:52

宿題に今からトドメさしてくる
08-28 18:52

ミスったよっしゃ!
08-28 18:52

ヨシュア!
08-28 18:52

消費期限が今日の午後3時のおにぎり食べてる
08-28 18:21

リプすいません
08-28 17:39

ちょっと離脱
08-28 17:39

!?
08-28 17:39

TLの神に歯向かってたんですはい
08-28 17:36

あ…すいません今のはリプ会話してる人とはなんら関係ないです(ややこしい
08-28 17:35

意味分かんないのはお前だ
08-28 17:32

あれ…?まさかブログTOPの曲数違う…?
08-28 17:29

数え間違いだったら怖い
08-28 17:28

数あわなくないか…?(
08-28 17:28

おお!今数えたらカービィMIDIがちょうど100曲だった!
08-28 17:28

AC4で初フルってかなりレアな体験じゃないか…?
08-28 17:25

☆10上位ドンだーは皆ポケモンだったのか…!!
08-28 17:23

(今リプ会話してる人は一切関係ありませんすいません
08-28 17:20

そういう発想だからホモって言われるんだお前は
08-28 17:20

たまプラって略すと兄弟っぽいよね
08-28 17:19

眠らない
08-28 17:18

特にラスゴー
08-28 17:16

きたさいたま2000はCS用譜面で良い バチで叩く譜面じゃない
08-28 17:16

今日裏黒薔薇をハウスで魂クリアしてる人が居て流石に頭おかしいと思った ハウスでやろうと思うことがそもそも間違ってる
08-28 17:13

誰のせいだと
08-28 17:11

一日3桁はつぶやき過ぎの部類に入りますアホです
08-28 17:09

あほや!!!
08-28 17:08

2010年6月18日、問題の発言 引用>>ぶっちゃけあんまりつぶやかないかもしれません・・・
08-28 17:08

人間こわいわ
08-28 17:05

SS出して終了
08-28 17:01

今日「コピオス稼働前に鵺だけ解禁しておこう」と思ってゲセン行ったら、勘違いですでに解禁済みだった
08-28 17:01

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/34oj06x
08-28 17:00

神奈川県じゃねーから!!一応東京だから!!
08-28 16:56

東 京 都 だ よ    ぶっ飛ばすぞ http://t.co/GBSfRF2
08-28 16:55

ゲームボーイミクロとか懐かしすぎわろた あれ画面見えんの?
08-28 16:44

そういえば帰宅途中に交尾してるセミを見た。セミでさえ一週間で彼女作るのにお前らときたら…
08-28 16:43

なんか大抵の人が似たような画面なんだけど、どっかにそういうツクールがあんの?
08-28 16:42

またコメント来た(嬉々
08-28 16:38

発音してみろ
08-28 16:36

帰宅なーう↓→↑??
08-28 16:36

【定期】おやつはいかが?
08-28 15:02


△page top

« The end of your summer vacation.  |  トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1052-9daa2eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top