みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/26のツイートまとめ 

nao4plus

Eeeeevans・∀・
08-26 23:54

大体夢見た日の朝は夢見たな、って思い出す 内容は極端に覚えてる時があるけど大体適当にしか覚えてない
08-26 23:52

最近夢見たの5日くらい前か…?
08-26 23:52

んーそろそろ寝るか
08-26 23:51

俺が
08-26 23:41

なんで今あんなに必死に否定したんだ?(
08-26 23:40

てか夢日記つけると精神崩壊ってマジ?怖くなった
08-26 23:38

え、評価よくね?
08-26 23:37

文章の硬さっていうのは、硬ければ硬いほど評価落ちるよ
08-26 23:34

見た夢をメモるわけね
08-26 23:30

どうでもいいけど夢日記ってのつけると夢見る日が増えるらしい 本当かな
08-26 23:30

マジで?
08-26 23:29

文章どんだけ硬いんだよwwwメロス以下とかwww
08-26 23:28

コツとかあんのか
08-26 23:26

夢見てると明らかに不自然なこと起きたり、自分の思ったとおりになってることが多々あるんだけど、夢見てる間は気づかないんだよなぁー 起きてから「あの時どう考えても意味不明だったよな…」とか「あの時自分の思ったとおりになってたわ…」って思い出すんだけど
08-26 23:26

明晰夢は冗談抜きで会得したいんだけど未だにうまくいかない
08-26 23:23

小説じゃなくて曲を最後まで作りたい  1つだけフレーズ思いついて完結できず、そのフレーズに結びつくフレーズが思いつかず保存せずに終了
08-26 23:20

どこのだかしらんが
08-26 23:17

http://logoon.org/  へぇこんなもんが
08-26 23:15

時間感覚完全に狂っとる…まだ8時9時の気分
08-26 23:10

えっ、11時!?
08-26 23:09

ウィンドウズメのdisられ具合が
08-26 23:02

2012年秋って人類滅亡してなかったっけ?
08-26 22:55

神ではねーな
08-26 22:52

これ神かよ…嘘だろ…
08-26 22:52

つづく
08-26 22:51

これ六号機だっけ
08-26 22:51

麦茶炭酸でわったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそ不味い……   これから麦茶炭酸で割ってみようと思ってる奴はやめておいた方がいい、マジで。無理にとは言わんが。
08-26 22:50

ブロックされたんだけど
08-26 22:49

名曲キター
08-26 22:44

辛くてヒーwwwwwwwwwwwwwwwww美味くてハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカルビー、ヒーハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 22:42

鋭角どうしたん?
08-26 22:34

256分音符は早すぎか…
08-26 22:32

調子のって詰め込みすぎたwwwwwwwwww9999こえちゃうwwwwwwwwwwwww
08-26 22:32

小島シンジ
08-26 22:25

(雰囲気が台無し
08-26 22:21

そんなの関係ねぇ!
08-26 22:21

いやわざとだろうけどなかなかにカオスだなと
08-26 22:19

BGMと一致してなくない?
08-26 22:17

なんか曲が
08-26 22:15

うるせーこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 22:08

ごめん マジごめん
08-26 22:02

くりかえす このぽかりずむ #eva0826
08-26 22:01

完 全 に 一 致
08-26 21:56

綾波の髪型って…サンダーバードのアイコンに似てる http://t.co/8jFXCVQ
08-26 21:55

エヴァTLに紛れて嫁争奪戦が繰り広げられてる件
08-26 21:52

あ、妹もじぴったん始めた 飽きたなこの人
08-26 21:52

なんと
08-26 21:50

山寺さんの声が聞こえる
08-26 21:49

妹がエヴァ見てるんだけどなんで?
08-26 21:48

右利きなのに
08-26 21:46

何故か爪切りだけは左手のほうが上手く切れるという不思議
08-26 21:46

さて生暖かい目で見守りながら足の爪を切ろう
08-26 21:44

今度はTLが一斉にアスカで染まった
08-26 21:43

TLの皆が一斉にATフィールド展開した怖い
08-26 21:39

タヌキgettingにガチ空目した
08-26 21:36

ここまで発狂リプのみ
08-26 21:32

はっはただいま
08-26 21:32

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
08-26 21:01

【定期】突然消えます。
08-26 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
08-26 20:01

訪問者数が安定しない
08-26 18:22

今日は今日で人来てないな
08-26 18:22

怖いねー
08-26 18:19

今割とピンチ  突然消える
08-26 18:18

なんかさっき玄関のドアが雨で濡れた部分変色してたんだけどこれってマズイ?
08-26 18:14

離脱
08-26 16:44

あぎゃあああ
08-26 16:43

いや、笑い事だから大丈夫
08-26 16:36

給料だけにきゅうりってか とは…
08-26 16:31

雨やんできたね まだ降ってるけど
08-26 16:30

あっ、ピアノの存在忘れてた
08-26 16:26

ってかスカイプに使ってる画像古すぎわろた  いつ描いたやつだよこれ
08-26 16:25

コンタクト追加したはいいけどどうすりゃいいんだ
08-26 16:24

そういえばこのPCにはスカイプ入ってるんだった
08-26 16:03

庭が池になってる
08-26 15:55

何枚か撮ったけどDSの糞画質じゃなにがおきてるのか分からんね http://t.co/h8JN8Cl
08-26 15:55

さっきのjubeatしてる場合じゃねぇだろっていうのは俺の友達に言った
08-26 15:54

雷落ちた
08-26 15:49

うおっまぶしっ!
08-26 15:48

jubeatしてる場合じゃねぇって
08-26 15:48

友達死ぬしかないだろこれ
08-26 15:48

風強いなーまさに暴風雨
08-26 15:48

ピアノしてる場合じゃねぇ
08-26 15:38

庭が一瞬で池になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 15:38

そういえば友達がjubeatしに行ってくるとかほざいてたけど、大丈夫なんかな
08-26 15:32

あと雨うるさい止めコラ
08-26 15:27

目にもとまらぬ早業
08-26 15:27

気付けば6箇所ぐらい刺されてる  マジなんかこの辺に居る蚊は特殊訓練を積んでるとしか思えない
08-26 15:26

雷も割となっててうるさいけどピアノの練習続ける
08-26 15:21

早すぎるわボケ どの瞬間に刺したんだよ
08-26 15:21

てか、ピアノの練習始めて1分たたずに足と腕との合計3か所を刺して行った蚊を称えたい
08-26 15:20

割とつよいな雨
08-26 15:19

雨降ってきた
08-26 15:16

【定期】おやつはいかが?
08-26 15:02

ピアノしてきます
08-26 14:30

でっていうマリオが予測変換に出るとか有名すぎ
08-26 14:30

あと一人来れば15151HIT
08-26 14:29

BPM277.5って裏ロの24分より遅いんだよなぁ
08-26 14:26

#黙って寝ろ
08-26 14:20

#きっとTLの宿題終わってない人達が宿題する
08-26 14:18

何故このタイミングでjupiter
08-26 14:14

はたラクはソースがないから知らん
08-26 14:10

今は別にはたラクとか〆ドレーとか出ても全良は圏内と思われてるわけでしょ 事実裏ロはすでに潰されてるし
08-26 14:10

全良は不可能とまで言われてたのに
08-26 14:10

今でこそ最難が阿呆みたいに難しいから、ちょっとやそっとの☆10じゃ大抵完全初見でもノルマクリアぐらいはされると思うけど、きたさいたまは突出して難しかったからなぁ
08-26 14:09

初出当時はとんでもない難易度だったと思うんだが
08-26 14:06

きたさいたまを完全初見でクリアした人とかいんのかな
08-26 14:05

まぁ実際にはしてませんが
08-26 14:02

ふぇっくし!!
08-26 14:01

意味不明なことを言うのが好き
08-26 13:55

奇しくも爆笑した
08-26 13:54

なんでconconこんなに天井点狂ってるんだ?
08-26 13:51

てぃらみたー
08-26 13:49

さーてなんか譜面つくってピアノして勉強して寝るか
08-26 13:47

Sweet rainの譜面が今見ると糞すぎて泣ける
08-26 13:44

口開けると右側がベコッていう
08-26 13:41

また顎壊れた
08-26 13:41

マッスル武田ってなんか聞いたことあるような
08-26 13:38

あさって彼氏 GoogleIMEさんの予測変換はたまにおかしい
08-26 13:25

鬱が加速するルート
08-26 13:23

明後日模試なの忘れてた 勉強もせなあかん
08-26 13:22

からしちゃんに便乗
08-26 13:22

やっぱゲーセン無し
08-26 13:21

どうしよっかなー。残り少ない宿題はどうにでもなるんだが、伴奏の練習が
08-26 13:16

マジ欝だわ…行ってる場合じゃないけど太鼓叩きに行って気分を上げるか
08-26 13:15

気分のグラフが直角に折れ曲がった
08-26 13:13

めしいま
08-26 13:12

ちょっと今1秒に満たない一瞬の出来事で、これ以上無い落下角度で欝になったので何も手につかない
08-26 13:12

語弊があった
08-26 12:27

めしくってきま
08-26 12:25

あ、ごめんなさい頭悪いのはGANTZ作者じゃなくてオリラジ中田でした。
08-26 12:21

GANTZ読んだこと無いけど作者の頭が悪いのは今知った
08-26 12:13

ポケモンする人ってタイプ別の相性も全部覚えてるの?
08-26 12:09

得点:1649500点ランク:S(2775)判定:良 1340/可 1/不可 0最大コンボ数:1341回連打:74回スコア率:100%コンディション:◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎○◎◎◎◎オプション:なし
08-26 12:01

なわけねー
08-26 11:59

10000点以上点差あるんだけど30連打くらい足りないってこと?
08-26 11:57

可1で8位とか上位者どんだけ連打入れてんだよ
08-26 11:56

太鼓のオワタツジン2でてらのナイト・オブ・ナイツ(ビートまりお)[おわたコース]☆10をプレイして、1649500点(良1340/可1/不可0/連打74)を取ったドン\(^o^)/ #owatatsu チキったああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
08-26 11:55

久々にオワタツするか
08-26 11:46

崇拝
08-26 11:46

神はTLに居た
08-26 11:41

じょーじょーゆーじょーの奇妙な冒険
08-26 11:39

俺より10cm以上高い件
08-26 11:36

マジで!?
08-26 11:36

180cm級とか?
08-26 11:36

違うのか…じゃあ何故ゴッドw
08-26 11:34

名前に「かみ」が含まれてるからと見た
08-26 11:33

お前ゴッドって呼ばれてんのかよw
08-26 11:32

本名とか結局わかんなかったからもうGodでいいや
08-26 11:31

やぁGod
08-26 11:29

/(^o^)\
08-26 11:28

朝起きたら9時
08-26 11:28


△page top

« 08/27のツイートまとめ  |  08/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1049-4b7ecb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top