みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/25のツイートまとめ 

nao4plus

#名前の速さなら阻止さりちると豚以外で入った時くらいまで・・・ 
08-25 23:40

なにそれどうしろと
08-25 23:38

☆999にしたら天井点が1億点になった
08-25 23:35

疲れた…
08-25 23:35

ぷら #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる
08-25 23:29

曲が約半分終わった時点で5000コンボ!9999コンボ圏内!
08-25 23:20

9999多すぎわろち
08-25 23:06

やべぇー全然届かないぞコレ
08-25 23:06

誰が得するんだろうコレ…
08-25 23:01

続き作るか…暇だし
08-25 23:01

紅9999コンボの存在忘れてた…
08-25 22:58

このキーボード連打はいらない
08-25 22:52

こっぺぱん
08-25 22:50

くっそ暇
08-25 22:46

どうして外国のお偉いさん方はなんかこう、アレな方向の研究しかしてないんです!?暇なんです!?もっとやれ!!
08-25 22:43

友達多すぎワロタ
08-25 22:37

なんか最近妙にフォロワー増えるな
08-25 22:30

ぷらなりあ…?
08-25 22:28

ぷらなお
08-25 22:28

くそわろたwwwwwwwwwwwww
08-25 22:24

マジうけピーナッツ
08-25 22:23

今のツイート22:22:22だった面白
08-25 22:22

70人行ってた どうせなら80人くらい…とか
08-25 22:22

おすし…
08-25 22:20

面白いですし…
08-25 22:20

カチカチ感一切無いし…
08-25 22:20

どちらかというとぬるっ、に近い感じだし…
08-25 22:20

ふわってしてるし…
08-25 22:19

なんかこのキーボード面白い押し心地だし…
08-25 22:19

まず擬人化の意味が分からないし…
08-25 22:19

曲擬人化は多分これから先一生理解出来ないコンテンツだと思う
08-25 22:18

なぷら  #名前の二文字目を消すと圧倒的な物足りなさを感じる
08-25 22:14

あと2人で70人
08-25 21:31

それはないよなwwwwwないよな?
08-25 21:26

燎原全良も十分人間離れしてるのにはたラク全良ときちゃったら、万戈イム全良の日も近いということか…?ってかもうされてたりして
08-25 21:25

頭おかしいわー(棒読み
08-25 21:22

CSでも可70とか80とか  いやそもそもACじゃフルコンできないからそれ以前の問題
08-25 21:22

そもそもはたラク2000で可1桁がでねーよ
08-25 21:22

はたラク2000全良…?
08-25 21:20

すごするぎーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-25 21:20

ほかいまー
08-25 21:18

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
08-25 21:00

【定期】突然消えます。
08-25 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
08-25 20:00

ほかってきます。
08-25 19:59

放物線なんてまだやってない…
08-25 19:56

おい
08-25 19:52

3DSでメテオスでろ
08-25 19:50

「あ、この人アニメのけいおんに触発されて絵描き始めたな」っていうの良く居る
08-25 19:46

もうちょっと気付くのが早ければ
08-25 19:37

くそっ、四番目か
08-25 19:37

ヒントはいいから答えをくれ答え
08-25 19:35

TV消した
08-25 19:34

やめよう
08-25 19:34

ってばよっていう度にツイートするわ
08-25 19:33

アレは痛い
08-25 19:32

おこったってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-25 19:30

いくってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-25 19:30

だってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-25 19:30

とぎいまっと
08-25 19:29

……マッチョ
08-25 19:28

……マッギョ
08-25 19:25

イイハナシダナー?
08-25 19:25

お米といできま
08-25 19:13

(日常風に
08-25 19:09

ウザ
08-25 19:08

え…?2"人"…?
08-25 19:07

2"人"…?
08-25 19:06

サトシ容赦ねぇな
08-25 19:06

だから何故トドメを…
08-25 19:06

可愛いのになんかすでに嫌なやつさがにじみ出てて好きになれない
08-25 19:05

チョロネコさん登場
08-25 19:04

ピカチュウぶれない
08-25 19:03

大利根町だよ
08-25 19:02

最初が北で下がゆうた?
08-25 19:02

駄目だ北川辺町しかでてこない
08-25 19:01

健全な~…のくだりがわからん
08-25 18:59

さ!いた!ま県北埼玉郡!!
08-25 18:58

たま…
08-25 18:57


08-25 18:57


08-25 18:57


08-25 18:57


08-25 18:57

さ!いた!ま県北埼玉郡 隣接してる3つの県の名前グンマ県と!茨城県!栃木県!(Let's go!!)
08-25 18:57

トネガワトネガワ
08-25 18:56

ワタラセワタラセ
08-25 18:56

北…
08-25 18:55

いまゆうたやん  ←これか?
08-25 18:53

いや
08-25 18:53

具体的なヒントを頼む
08-25 18:51

佐藤裕也は割とどうでもいい
08-25 18:51

いや全然分からんよ
08-25 18:49

タブッター取得漏れ多すぎ
08-25 18:48

マジで全然理解してない
08-25 18:46

????(困惑
08-25 18:44

今やったらガチだったわ googleIMEさんマジリスペクト
08-25 18:43

えぇー全然分からん
08-25 18:43

何故シをカタカナにしたのか小一時間
08-25 18:42

俺全然理解してないんだけど…
08-25 18:41

楽しそうだな
08-25 18:40

通り名か
08-25 18:38

あーごめん本名晒すつもりはなかった
08-25 18:36

え?何が?
08-25 18:35

流石god
08-25 18:34

俺じゃない方はこの世のものとは思えない言語で話していたが…
08-25 18:33

6時の時点で50人…。100人は無理っぽいな
08-25 18:32

ウィリアム・テル序曲なう
08-25 18:30

TLに二人しかいねー
08-25 18:29

3個だった
08-25 18:27

やっぱ両方共頭逝っちゃってるよなぁ…(傍観
08-25 18:25

お前らのリプで見えない
08-25 18:24

自分で使って腹立った
08-25 18:24

釣り宣言して逃走とか^^;
08-25 18:23

死ねって言われて喜んでたのはどこの鋭角だよ
08-25 18:22

うわっ、変質者が出た
08-25 18:21

真ん中ってどこ #名前の真ん中をんにするとかわいい
08-25 18:19

やあ
08-25 18:14

一度でいいから100+RTとかされてみたい
08-25 18:10

TLがえらいことに
08-25 18:07

なんだ123万って
08-25 18:03

やっとフルコンしたわ…点数おかしいけど
08-25 18:03

TLを止める程度の能力
08-25 17:58

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○               ズシャーッ  ε≡ \_○ノ <ワヒョーwwwwwwwww
08-25 17:57

メロンパンはメロン味じゃない #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
08-25 17:53

未だに自分で作ったFLOWERの譜面をフルコンしてない件
08-25 17:49

いちいち更新してカウンター見てるせいで小さいカウンターの数値がえらいことに
08-25 17:42

あっ、今気づいた    このPCで開くと小さいカウンターにカウントされるんだった
08-25 17:42

さっき更新した記事が微妙に日本語不自由
08-25 17:40

ははっ、わろす
08-25 17:37

特に反響がなくて凹んでる
08-25 17:35

鋭角がなにか言っていた気がするが
08-25 17:34

そっちかよ(呆然
08-25 17:33

ジャーン!!小指と人差し指がくっつきます!!! #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう http://t.co/gjBZAB7
08-25 17:32

なおぷこ #名前の最後をこにすると美しい   俺こういう名前を変える系でそのとおりになったこと一切ないんだけど
08-25 17:28

ただいま
08-25 17:26

favstarは左手だけで素早く打てる
08-25 17:25

【定期】おやつはいかが?
08-25 15:01

離脱
08-25 14:52

てか、あと漢字だけで終わりだよな?やり忘れてる宿題とかこの時期に出てきたら、残された道は死か死ぬかのdeath or die
08-25 14:51

宿題最後まで潰すか  寝る前にと思ってたけど
08-25 14:51

なんかPC以外のことしたいけど何しよう
08-25 14:50

最近たまにひじをおもいっきり伸ばすとプキッていうから面白い
08-25 14:49

2時の時点で30人超えてるってかなりのハイペースかも
08-25 14:44

勇気もらいました
08-25 14:40

証明は駄目だ、見るだけで駄目だ
08-25 14:40

でもさっき言った奴、普通に俺がゲムヲ使っても勝ってるというね 負けた時だけゲムヲの性能のせいにするんよね
08-25 14:36

まぁ全体的に見て性能はかなり優遇されてるね
08-25 14:35

通話できんし今このPCスカイプ入ってないけど
08-25 14:33

俺もコンタクト登録してよい?
08-25 14:32

などと超個人的意見を無差別に言い放ったところで
08-25 14:31

ポケモンはしらんけど、スマブラのゲムヲは別に他のキャラで勝てないほどとんでもない性能を持ってるわけじゃないから余計に腹立つ
08-25 14:31

スマブラでゲムヲ使ってて「ゲムヲ性能良すぎだろ…」とか負けた奴がグチグチ言ってたのが腹立たしくてしょうがなくて
08-25 14:29

ポケモンしらんけど性能の良し悪しがあって性能が良いのを使うのも戦略だと思うんだ  ただどんな戦法をとろうと勝てないような性能だったらアレだけど
08-25 14:28

なるほどそんな言葉が
08-25 14:25

メタっていうのは仕様?
08-25 14:22

爪きろうかな
08-25 14:22

詰めきらなくていいです
08-25 14:22

詰めきろうかな
08-25 14:22

俺死ぬじゃんそれ
08-25 14:16

骨ならしたら治った
08-25 14:15

おさまれ俺の小指ッ…!!
08-25 14:14

小指が疼く
08-25 14:14

眠し
08-25 14:12

てんぢく2000を歌いながら漢字の書取をする中学生はなかなかにレアな人材だとおもうの
08-25 13:55

!?
08-25 13:53

800コンボ!フルコンボ!  っていうボイスだけで何の曲か分かる人
08-25 13:50

なんか今日かなり速いペースで20人こえてる
08-25 13:40

うるせぇみかんぶつけんぞ
08-25 13:39

ともあれめしいまーっと
08-25 13:36

なんかすごい申し訳ない気分なんだけど…謝ったほうがいいのかな…
08-25 13:35

めしります
08-25 13:16

てかさっきは調子のってすいませんでした
08-25 13:16

「カッ!」という小気味の良いと音と共に判定枠を通り過ぎていくドン音符(大)
08-25 13:15

やだ格好いい
08-25 13:13

まさか「既存する最強の兵器はみかん」っていう突拍子も無いpostからここまで発展するとは思わなかった
08-25 13:12

いやあのなんかすいませんほんと
08-25 13:11

- 続 く -
08-25 13:11

反逆者なおぷらはみかんの肥料となったのだ…
08-25 13:10

(まさかの裏切り
08-25 13:09

みかんで戦争なんか出来るわけねぇだろ起きろ
08-25 13:09

対して敵国はデコポンを発明した
08-25 13:08

いよかんよりも更に大型のそれを開発することに成功した我々は、いよかんに対しても圧倒的優勢な立場で戦いを進めることが出来たのだ!
08-25 13:07

なので我々はぽんかんを発明した
08-25 13:05

みかんよりも多少大きいその弾薬はみかんよりも攻撃力にすぐれ、みかんよりも多く満腹感を得られるというそれに、我が国は為す術もなかった…。
08-25 13:05

対して敵国はみかんに対抗するために、いよかんを発明した
08-25 13:02

TLにもっと人が居る時に言えば良かった今の
08-25 12:56

みかんが飛び交うめちゃめちゃ平和な争いだらけになればいいのに
08-25 12:55

投げてもよし、殴ってもよし、目潰しに使うもよし!しかも食料が尽きたときには、非常食にもなるという、状況により臨機応変に対応できるまさに人々が求めた最強の兵器である!!
08-25 12:55

既存する最強の兵器はみかん
08-25 12:53

うるせぇみかんぶつけるぞ
08-25 12:49

みかん食って落ち着こうぜ
08-25 12:48

The end of your love
08-25 12:48

びっくり
08-25 12:46

!?なんで二個投稿されてんの!?
08-25 12:45

4じゃねぇ3だ(
08-25 12:44

「なんかこの加藤あんま美味しくなかった…」「マジで?あんまり不味いとは思わなかったけど」「え?それ加藤?」「いや、これは武藤」とか言ってて、何言ってんだこいつらと思って良く聞いてたら加藤と武藤ではなく、加糖と無糖でした。コーヒー飲んでました。
08-25 12:36

ふぅ…
08-25 12:01

ちょっと寝るか(死亡フラグ
08-25 10:30

だが暇
08-25 10:29

10分じゃないよ
08-25 10:28

すげーまだこれから遊んでも十分勉強やる時間あるよ
08-25 10:28

でもお腹減るし眠い
08-25 10:27

ピアノと宿題それぞれ1時間くらいやって、2時間活動してまだ10時と   早起きって素晴らしい!!
08-25 10:27

とりあえず腹が減っては死ぬしかないので飯食ってきます
08-25 08:05

見えねー
08-25 08:04

なんかやろう
08-25 08:03

時すでに8時
08-25 08:02

折角早起きしたからこう、なんというか、PC以外のことをしよう。
08-25 08:02

さて
08-25 08:02

タブッター一部機能有料化だと…いつかなるとは思ってたけど、無料版の機能が甚だしく奪われるようなら他のクライアントに移り変えようかなぁ…
08-25 07:58

元気だな
08-25 07:51

駄目だ吹いた
08-25 07:50

領地の奪い合いでもしてんの?
08-25 07:48

怖いねー
08-25 07:47

ではまた別のたぐいの変態ということか 民族間の争いですか
08-25 07:47

(相手が誰だか全然知らんけど
08-25 07:46

いや仲間でしょ変態さん
08-25 07:45

何、仲間割れ?
08-25 07:45

!?
08-25 07:44

しようと思ってたんだけどキーボードぶっ壊れてて萎えた
08-25 07:41

ごめん耳コピまだしてない
08-25 07:41

台詞が微妙ー
08-25 07:16

動作重い…
08-25 07:12

7時だというのに外が暗い
08-25 07:07

このPCなんか知らんけどdominoの動作がクソだし、デスクトップの方じゃないとどうにもならん
08-25 07:05

耳コピしたいんだがCtrl+Zが使えないのは大打撃
08-25 07:04

お、7時か
08-25 07:04

簡単にいえば使いものにならない(強調) これでは何も出来ません。
08-25 06:20

無変換、変換キーにはBのキーの能力が付加されbしか変換できない駄目キーになり、ほとんどのキーが使用不可、かろうじて生き残ってるのは?のキー。バックスペースも機能しないので消去するにはカーソルで選択→削除しかないってとこまで解明して飽きたので静かにスリープモードにした
08-25 06:19

1か2のキーを押すと同時に「1234」が入力されて、3のキーを押すと「234」、4のキーを押すと「2347」が同時に入力され、5か半角全角キーを押すとヘルプが開く(恐らくF1)。
08-25 06:18

兄者がデスクトップPCのキーボードにコーヒーぶちまけてくれたおかげでキーボードが全く使いものにならず仕方なくノートパソコン起動。
08-25 06:16

結局起きた
08-25 06:14

寝たら寝たで10時とかになりそう
08-25 05:23

寝るか
08-25 05:23

まだ5時半ですらないという
08-25 05:22

どうして俺はこう何もかも極端というか、なんというか
08-25 05:22

生活リズム直そうとおもって早めに起きよう、と意識して寝た結果がこれ  早すぎぃ!
08-25 05:21

おやすみなさい
08-25 00:48

TLの皆さん一斉に寝始めたので俺も寝ます 
08-25 00:47

ツンデレだなこいつ
08-25 00:43

p
08-25 00:41

どんだけ仲いいんだお前ら
08-25 00:38

早く寝ろよ
08-25 00:38

何故そこで凹むのか
08-25 00:32

かおぷら
08-25 00:31

晒すわけねーだろボケ
08-25 00:26

顔晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすぐ消すから早くみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/x5nIB1u
08-25 00:25

じゃあBecauseの方が合ってるか…
08-25 00:11

Twitterやらずにはまだきつい そのうちやるけど
08-25 00:07

A when Bって「BなのでA」だよね?
08-25 00:07

やってる
08-25 00:05

このPC接触悪すぎだろ
08-25 00:00

突然SDの接続切れるのやめろ
08-25 00:00


△page top

« 08/26のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1265回「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1048-d1de52cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top