みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/24のツイートまとめ 

nao4plus

諏訪町 東方のせいで全然難読じゃねー
08-24 23:41

ごめん、近所ってのは結構嘘  こまえ
08-24 23:26

割と近所だけど狛江って別に難読じゃねーよな
08-24 23:24

アイスもぐ
08-24 23:19

31000行ったのでTLを生暖かい目で見守ることにします リプは反応するかも
08-24 23:18

俺の苗字は2分の1の確率で読み間違えられる
08-24 23:17

重曹と聞いて
08-24 23:15

なんて読むのか詳しく
08-24 23:13

え、放出駅ってほうしゅつじゃないの…?
08-24 23:12

31000行ったらしばらくTL眺めるだけにする
08-24 23:12

誰かやるだろうと思ってたら忘れた頃にやられて思わず吹いた
08-24 23:11

一回ぐらいネットで評価されたいものですね
08-24 23:10

指でグラディウスの曲出たら鳥コンだすまでやるわ
08-24 23:06

ポップンにハイスピードグラディウスがあるらしいけどポップンやってませんし
08-24 23:05

コンマイはいい加減音ゲーでグラディウスとかのゲームミュージックをもっと出すべき!ナムコと同じくらいに!
08-24 23:05

ミッソー
08-24 23:04

リポォレィザーレボントゥー
08-24 23:03

泣く
08-24 23:02

マジでこう、なんでHIT数が伸びそうな時にさぁ…
08-24 23:01

FC2復帰してくれ
08-24 23:01

#私の事を適当に紹介してください
08-24 22:59

明日はピアノの練習しまくるかもね
08-24 22:56

どうしたんだギュン君
08-24 22:55

FC2ブログ復帰まだー?
08-24 22:54

こおぷら  #名前のはじめをこにするとなんかやばい   ???
08-24 22:54

腹の調子がおかしい
08-24 22:51

いやガチで
08-24 22:43

それは別にMじゃないだろ
08-24 22:43

な゛おぷら
08-24 22:42

悔しいから宿題する
08-24 22:40

なんでこうHIT数伸びそうな時に限ってメンテとか
08-24 22:38

あうあ
08-24 22:37

復帰しないね
08-24 22:35

FC2ブログどうしたんですかー?
08-24 22:33

ンンンゥィヌ゛ヌ゛ゥププンン゙ッッッッッカァゴォオ゛ーーーー!!!    これは結局何なの
08-24 22:31

ふほはははは
08-24 22:26

人の名前で遊ぶとは何事
08-24 22:25

なんだこいつら真面目な顔して難しい計算式出しながら金魚すくいの話してやがる
08-24 21:46

金魚すくいに本気出しすぎくそわろ
08-24 21:45

鱗の摩擦係数!?
08-24 21:45

コサインの計算は金魚すくいに役立つらしいぞwwwwwwwwwwww
08-24 21:44

どんだけ本気で金魚すくいやってんだ
08-24 21:43

ベクトル計算wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 21:42

暑さで頭がやられてたんだ
08-24 21:41

今のは本当ごめん
08-24 21:41

ごめん
08-24 21:40

_| ̄|○ グッ       ズシャーッ  ε≡ \_○ノ <ワヒョーwwwwwwwww
08-24 21:40

さっきのツイートがみっくみく(30939)だった
08-24 21:29

はい
08-24 21:24

しかもある程度話してた人だとなおさら
08-24 21:22

こうさ…向こうからフォローしてきてこっちもフォロー返したのに、リムとかブロックされたときってめちゃやるせないよね…
08-24 21:22

駄目だ
08-24 21:18

ははっ、全然わかんねー!
08-24 21:18

ちょっとググッてみるか
08-24 21:16

おお…今日余裕で60人行ってた。これ70人行くかも
08-24 21:05

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
08-24 21:00

なおなお #名前の頭二文字を繰り返すとみんな友達  これはちょっと…(ドン引き
08-24 20:58

とりあえずただいまー
08-24 20:56

(何をいまさら
08-24 20:56

毎回思うけどこういうのってハッシュタグにする意味あんの?
08-24 20:56

#正直最初は僕の私の年齢いくつだと思いましたか
08-24 20:56

【定期】突然消えます。
08-24 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
08-24 20:00

米といでピアノして飯食ってほかってきます
08-24 19:09

ACの最高点数とかやわらか戦車の110万だわ
08-24 18:58

フォロワーさんの太鼓の点数が半端ない件について
08-24 18:55

嘘です
08-24 18:33

寝るわ
08-24 18:33

そういやさっきのTBテーマ先着2人目だった
08-24 18:26

一日中パソコンしてました☆とでも書けというのか
08-24 18:24

何もなかった日の英文日記が埋まってねーんだけどどうすりゃいいんだ
08-24 18:23

そろそろ宿題しよう離脱
08-24 17:49

壁の中には居たでしょ
08-24 17:41

俺が馬鹿やってるうちにTLの皆さんはゴーストの研究をしていたようで
08-24 17:40

え?
08-24 17:39

9999コンボっていう発想がそもそも間違いだったんや…
08-24 17:38

やめよう…
08-24 17:36

音符がある譜面は94小節まで…。このペースで行くと仮定すると約3倍で7062コンボ。足りない
08-24 17:36

31小節まで作って2354コンボ。このペースじゃ足りない。
08-24 17:35

飽きたんだけど
08-24 17:33

音が…
08-24 17:28

フレームレートをあげるます…
08-24 17:27

とうとう次郎が追いつかなくなった
08-24 17:26

一応カウントできてるっぽい  すげーな次郎
08-24 17:20

これちゃんとコンボ数カウントできてるのかなぁ…
08-24 17:19

音がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 17:19

なんだこれ…意味が分からん
08-24 17:14

前奏終了時点(12小節)で832コンボ
08-24 17:14

さぁ…ググれば出るかも
08-24 17:09

開始2小節で128コンボになった
08-24 17:03

いくら頑張っても曲にならないから飽きた
08-24 17:03

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/zqCl16d
08-24 17:00

☆999にしたら点数がやばいことに
08-24 16:58

ということはBPMを4倍にする必要がある
08-24 16:52

BPMを2倍にして32分音符(実質64分)で埋め尽くしてもまだ6400コンボですか…
08-24 16:52

デスクトップ上に流れてる音を直接録音するものだから大丈夫
08-24 16:50

ってか、全部の小節32分でうめつくしても3200コンボくらいにしかならないんだけど
08-24 16:50

tubefire以外意味が分からないから素直に録音してる
08-24 16:49

面倒くさいけど録音するしかないみたいだな
08-24 16:47

えぇぇぇぇどうしろと
08-24 16:47

tubefireにいけない
08-24 16:46

…あれ?
08-24 16:45

この際音質は気にしない
08-24 16:44

まずは紅の音源を落とすことから始まる
08-24 16:42

紅を9999コンボにアレンジしてみた という動画を思いついんたんだが誰かやってみてくれませんかね
08-24 16:40

ぷら
08-24 16:38

下のカウンターは超増えるよ
08-24 16:36

30人行った
08-24 16:35

実は☆意味ない
08-24 16:35

紺空さんのように一日3桁ヒット安定が夢
08-24 16:33

白薔薇公式表譜面簡単すぎだろ!って思って適当に譜面作ってたら公式裏譜面とほぼ被ってて泣いた
08-24 16:31

無言RTとはなんだったのか
08-24 16:30

レアコイル
08-24 16:24

俺の友達の友達(別に友達じゃないわけじゃないけど)は簡易スタンガンを作ったってもっぱら噂だったな…
08-24 16:22

カウンターが015015になった瞬間を見た
08-24 16:21

レールガンとはまた突飛なものを
08-24 16:20

首は切れなかったし社員の怨霊が出てくるわけでもなかったね
08-24 16:18

そういえばこの前家電製品の店いって噂のダイソンの扇風機に首突っ込んでみたけど何もなかった
08-24 16:17

素直にゲーセン行くか作れって話やな
08-24 16:15

よく考えたらユビートの筐体オンラインにしないと遊べないからもっと金かかるし色々面倒なことありそうやね
08-24 16:15

買えないことはないと思うけど…
08-24 16:12

※一緒にやるお友達がいないという問題に関して当社は一切の責任を負いません
08-24 16:11

そして4年後には友達を呼んで皆でユビート!!夢がひろがりんぐじゃないか!!
08-24 16:10

それどころか1年で100万稼げば…!?おおっ!?すげぇっ!1年後にはユビートフィーバーさ!!
08-24 16:09

1年で10万稼げば10年後にはユビートし放題だぜ!!やったね!!
08-24 16:09

ユビートの筐体買えばいいんじゃね?(1000000円
08-24 16:07

201700円の出費ってことか…
08-24 16:07

出来たら売ってくれ
08-24 16:04

13.0.782.215になってれば動くっぽい
08-24 16:03

Chromeでオワタツできねーと思ってアップデートしてみたら動くようになった
08-24 16:02

死ね
08-24 15:57

オートで120万乗らないとなんとなくイラッ☆ってする
08-24 15:55

pad壊れそうやな
08-24 15:55

iPad動きまくってるじゃないすか…
08-24 15:54

ミュージックバーがすでにおかしい
08-24 15:52

EXC?オートの中の人だろ?
08-24 15:50

実機でのSSSも十分頭おかしいけど
08-24 15:49

iPadでSSSは流石に頭おかしい
08-24 15:49

ipadならSまで出した
08-24 15:47

Bad maniacsってロングよりゲームサイズのほうが好き
08-24 15:44

B以上はあの小ささじゃ無理ゲ
08-24 15:42

ドカドカドカドカドカドカドカドカ
08-24 15:39

最後微妙に怖い
08-24 15:31

bad maniacsの譜面作り直したい
08-24 15:29

夏休みそろそろ終わるマズイ
08-24 15:28

Smoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooch・∀・
08-24 15:25

めしいま
08-24 15:19

【定期】おやつはいかが?
08-24 15:01

めしります
08-24 12:54

宿題より太鼓したい
08-24 12:46

おかしくない?
08-24 12:44

この時間にすでに20人行ってるのは珍しいかも
08-24 12:42

言葉で言い表せない気持ち悪さがある
08-24 12:35

なんだコレ…
08-24 12:35

深呼吸してからの…ヨッシャ!もぅぃっかぃ!!深呼吸してからの…ヨッシャ!!!!!!元気だしてょね?深呼吸してからの…ヨッシャ! 
08-24 12:34

顔洗ってくる
08-24 12:28

訳の分からないbotから非公式RTもらって何者かに追い詰められた気分
08-24 12:27

おはこんにちは
08-24 12:26

余裕の10時起き
08-24 12:25

おやすみさいませ
08-24 02:20

ふぬ、寝よう
08-24 02:20

あれ、皆寝た?
08-24 02:17

またさいは未だにACでノルマ安定しない
08-24 02:12

まだ精度は糞だから点数に興味はない
08-24 02:09

あとはたラク2000も体力つければフルコン狙える
08-24 02:08

裏ロはぬるぽ地帯さえなければゲセンでもフルコンの余地はあるが…
08-24 02:05

逆にレベル高いびっくり箱だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 02:02

ニコ割爆死
08-24 02:00

にーっこにっこ動画   
08-24 02:00

なんで誰も隊長助けようとしないんだwwwwwwwwwwwwww
08-24 01:59

仮初野郎!!
08-24 01:58

かりそめにも 
08-24 01:58

仮初隊長さんかっけぇ
08-24 01:58

かりそめにも
08-24 01:58

OHAGI
08-24 01:57

KIKEN!
08-24 01:57

なんでこんな声優豪華なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 01:56

おいスネークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 01:55

どうみてもちゃんみおです
08-24 01:53

TLがホモだらけで付け入る隙がない
08-24 01:52

だよね…十露盤より上は正直過大評価しすぎ
08-24 01:51

ポーゥ(唖然)
08-24 01:51

国語の↑モミアゲ!↑↑
08-24 01:50

はやさいたまは十露盤より上にいるけど☆10上位ということでいいんでしょうか
08-24 01:49

いい加減ACで☆10上位フルコンとかしたいんですが
08-24 01:49

国語のモミアゲェ…
08-24 01:46

蒼の旋律友達にやらせてもらったけど☆10下位って感じだったね
08-24 01:43

フェっちゃん舌足らず
08-24 01:40

それとこれとはまたまたべつもんだーい(デスボイス
08-24 01:39

何を言っているんだろうこの人…
08-24 01:32

誰だよ
08-24 01:29

どうしよう心底気持ち悪いと思った
08-24 01:23

早速ブログに盛り込もう。
08-24 00:54

誰か修正してください
08-24 00:49

なおぷらさん頑張りました http://t.co/wIjeNpF
08-24 00:49

無視すんあ
08-24 00:34

寝ろ
08-24 00:24

いますぐ
08-24 00:24

バズバットっていうのかあいつ
08-24 00:13

デラデラームっていうのかあいつ
08-24 00:12

食べたフルーツ りんご6613個 バナナ2058個 メロン531個 トマト59個
08-24 00:11


△page top

« The time limit of your summer vacation is the...  |  トラックバックテーマ 第1264回「今、行きたい国はどこですか?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1045-904d579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top