みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/23のツイートまとめ 

nao4plus

これはズルい
08-23 23:43

あうあうあうあうあー
08-23 23:43

ほい
08-23 23:39

明日の予定は15000HIT
08-23 23:33

俺のTL割と紳助やめないで派が居るわけで
08-23 23:24

あの顔面黒光り星人か
08-23 23:22

心臓痛い
08-23 23:21

あと40分で6人来るかな
08-23 23:21

俺脳より先に心臓に来る
08-23 23:18

やっぱ鋭角は生粋のドMやな…(後退り
08-23 23:18

違う
08-23 23:18

よく喋るなぁこの人
08-23 23:17

これで心潤うの
08-23 23:16

この女の子肝座りすぎ
08-23 23:15

二回目思ったより平気だったわ
08-23 23:14

誰か韓国語翻訳してくれさい
08-23 23:13

「俺」が平仮名になると一気に馬鹿っぽくなるからやめろ
08-23 23:11

おれこの女の子の立場だったらここまで冷静で居れないと思うんだけど
08-23 23:11

スクロールバー見てると面白い
08-23 23:11

この女の子可愛いからなんでもいいや
08-23 23:10

どうなってんのかと思ったら強制スクロールさせてパラパラ漫画っぽくしてるわけね
08-23 23:09

やっばいマジこれもう俺二度目スクロールする勇気ないわ
08-23 23:09

まぁー紳助は人によって極端に評価分かれるよな
08-23 23:07

駄目だこういうの苦手だ俺…(冷や汗
08-23 23:05

法律相談所はいつのまにかトーク番組になってから見てないな
08-23 23:03

なんとなく盛り上がってみたけど紳助の会見よりTLのフォロワーのpostのほうが気になるから紳助の会見なんか見てる場合じゃない
08-23 23:01

島田紳助ニュースZEROでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
08-23 22:57

この話は何度見ても神がかってる http://t.co/lk2sKAR
08-23 22:56

トランザム
08-23 22:43

ゴキジェットプロって専用武器だったのか
08-23 22:40

離脱っていうほどのアレでもなかった
08-23 22:19

ただいま?
08-23 22:18

あっぶなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-23 22:18

離脱
08-23 21:53

初めてDM新着の表示を見た
08-23 21:48

ほかいま
08-23 21:45

あたまいたい
08-23 21:45

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
08-23 21:02

死ぬかと思った  ほかります
08-23 21:02

とりあえず耳コピ終わったからUPしてほかる!
08-23 20:56

燎原118万だと…CSでもそんな点数でねーよ…
08-23 20:56

フォロー返しっと
08-23 20:55

なんかまたさいたま119万っていうとんでもない実力の人からフォローされて心折れた
08-23 20:55

------しばらくお待ちください------
08-23 20:44

デュヘヘ(発狂)
08-23 20:43

なるほどお前天才…っていや流石にそれは駄目だろ
08-23 20:37

どうすんね
08-23 20:35

無理でーす
08-23 20:35

荒ぶるハーモニカ
08-23 20:34

【定期】突然消えます。
08-23 20:30

(耳コピのお話
08-23 20:30

最後の最後に2小節無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-23 20:30

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwラス殺しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-23 20:29

母をたずねてたぶん三千里  #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
08-23 20:09

やる気なくなるからやめてくだ
08-23 20:08

あああああここまで来てまた
08-23 20:08

時間かかりすぎ…
08-23 20:01

あとちょっとで完成や…
08-23 20:01

【定期】ロリコンじゃないよ
08-23 20:01

bad maniacs
08-23 19:57

rotter tarmination
08-23 19:56

またさいたま2000
08-23 19:56

とぎいま
08-23 19:43

待てや
08-23 19:43

米とぐ
08-23 19:35

駄目だ集中力持たない
08-23 19:35

立つどんちゃん
08-23 19:26

時定
08-23 19:25

あー何回も聞いてるとゲシュタルト崩壊して合ってるのか合ってないのかわかんなくなってくる
08-23 19:24

いや違うけど
08-23 19:24

たまに意味分かんないbotからフォローされてなえる(カチカチ
08-23 19:23

でも今日中に一個は作りたい なんだこれ
08-23 19:15

やる気失せてきた
08-23 19:15

だめだモチベが
08-23 19:15

知るかという
08-23 19:12

そうげんをかけるそよかぜの存在忘れてた
08-23 19:08

http://t.co/Zoj8X9y きもいコレ
08-23 18:42

頭と耳が痛い死ぬなんか飲もう
08-23 18:11

てか耳痛くなってきたはずそう
08-23 18:08

なんか音質悪くなったと思ったらちゃんとイヤホン刺さってなかった
08-23 18:07

日本語を極限まで崩壊させる遊び
08-23 18:05

今頭痛が痛くて死にそうなうになってるところ
08-23 18:04

それともそもそもリンク貼る場所がないのか  そういうことにしておこう
08-23 18:01

リンク貼れっつってんのわかんないのかなこの子は
08-23 18:00

最近の画像カオスだな俺
08-23 17:53

dominoつけっぱなしにしてたせいで製作時間がえらいことに
08-23 17:52

orn ←ブリッジ
08-23 17:43

またさいたま2000を激唱しながら問題を埋めていく図
08-23 17:32

タイコ タイム!
08-23 17:23

高学歴ドットコムとは
08-23 17:18

なにこいつら怖い
08-23 17:17

釣り針でかすぎだろ
08-23 17:16

ちょっと音量でかいな
08-23 17:11

YOじゃねーよクソ
08-23 17:09

くっそなんでこんなので…疲れてるな
08-23 17:08

()
08-23 17:08

マジで!?どっちのほう
08-23 17:06

ここまでウオア
08-23 17:04

な ら ち
08-23 17:03

4 6 3
08-23 17:03

111 11111 1
08-23 17:02

卯尾亜
08-23 17:02

ウオア
08-23 17:01

うおあ
08-23 17:01

もう5時!?
08-23 17:01

b2b
08-23 16:57

ナチュナルに違う読み方してた
08-23 16:54

知らん
08-23 16:52

最近気づいたが、ふぁぼクラスタは「いかに星をつけてくれる面白いpostをするか」ではなく「いかに星をつけてくれる人たちにフォローしてもらうか」な気がしてならない
08-23 16:51

トイレットペーパーを三角におるのは、次の人がとりやすいようにとかそんなマナー的なものではなく、たんなる清掃員による「清掃完了」の合図の意味で、一般人がやると色んな菌が余計に付着して逆に駄目 とかいうのを聞いた覚えが
08-23 16:40

イラン…
08-23 16:33

頭大丈夫かコイツ
08-23 16:31

もうHappyでいいや
08-23 16:29

お前らマジ天才
08-23 16:29

(頭の悪さを盛大にアピール
08-23 16:26

I was happyじゃおおげさな気がするんだけど「楽しかった」って英語でどう言えばいいのか
08-23 16:26

そのまえに終わりそう
08-23 16:19

103分もあるのか…
08-23 16:18

作業用BGM展開
08-23 16:17

宿題潰す
08-23 16:07

耳コピ中断
08-23 16:07

僕もうパトラッシュだよ
08-23 15:16

知らん
08-23 15:16

まだ1分くらい曲続くんだけど…
08-23 15:03

【定期】おやつはいかが?
08-23 15:02

なんかむなしい
08-23 15:02

1時間半かけて作ったフレーズが40秒
08-23 15:02

コピー  #カービィシリーズであんまりいらないコピー能力
08-23 15:01

もう疲れた
08-23 14:51

すでに作り始めてから1時間  まだ半分も終わってない
08-23 14:36

くそ、あと何時間かかるかな
08-23 14:36

なげぇなこの曲(驚愕
08-23 14:36

疲れた
08-23 14:27

ギターを止めた時の「ツッ」みたいなノイズは再現するべきなのか
08-23 13:57

今までやらなかったせい
08-23 13:41

おかしくねーよ
08-23 13:39

やべぇ、ハーモニカ以前の問題だった
08-23 13:38

右側から嫌な音が聞こえる
08-23 13:34

そうげんをかけるそよかぜ(だっけ?)つくろうと思うんだけど途中のハーモニカが鬼畜
08-23 13:30

今日は1個だけでも作りたい
08-23 13:29

耳コピすっかなー
08-23 13:28

明日いくだろう
08-23 13:28

今日中に15000狙える範囲にはいるけど無理だな
08-23 13:28

めしります
08-23 13:09

知ってるよ
08-23 13:02

あほやろ
08-23 13:02

どのあたりが名言だと
08-23 13:00

ほんとだよ
08-23 12:59

こうか
08-23 12:57

デッデッ(ワァン)デケデッ(トゥー)デケデケデケデケデケ(有田ッ!!)
08-23 12:57

愛無双の譜面つくりなおすかな
08-23 12:56

デッデッ(ワァン)デケデッ(トゥー)デケデケデケデケデケ(パァリィタイッ!!)
08-23 12:52

弐寺の黒とかそんな感じ
08-23 12:49

うおお
08-23 12:48

でもこれどっちかって言うとソラシドレミファソ(ものすごくどうでもいい
08-23 12:42

http://t.co/fRMD9qb  これか
08-23 12:38

京浜急行
08-23 12:37

今日の予定は漢字を終わらせるぐらいかな…
08-23 12:35

おは…こんにちは
08-23 12:24

寝ますおやすみ
08-23 04:01

寝ようよ…
08-23 04:00

…4時?
08-23 03:58

誰かコウモリのボスの名前を
08-23 03:18

いつ寝るの皆
08-23 03:02

もう3時じゃないか
08-23 03:02

皆いつ寝るの
08-23 02:51

だよね?弱いし
08-23 02:05

真ん中のボスが最初に登場したのはグリングランドだっけ?
08-23 02:05

TLの中に4-9に登場するボスの名前覚えてる記憶力の優れたかたは居ませんかー!
08-23 02:02

いままとめるか、暇だし何故かほとほと眠くないし
08-23 01:49

明日暇な時にまとめるか…パターンさえ覚えれば行けると思うんだ
08-23 01:48

やっぱ4-9に苦戦してる人多いみたいだな
08-23 01:45

なんで番号振ったんだ俺 修正面倒くさすぎ
08-23 01:42

jubeatのミュージックバーチャンレンジで言ったら絶対まだ青い場所(未だに全良で切り抜けてないシーン)あるし
08-23 01:39

てんぢくとか裏ロとかなんで全良出てんのか未だに意味分からん
08-23 01:38

てんぢく入れよう
08-23 01:37

あーそういうこと
08-23 01:36

MEKADONは新譜面で復活してほしい曲の一つ
08-23 01:36

イヤホンないの?
08-23 01:35

鋭角も怒られちゃうフラグ
08-23 01:33

メカデス。入れようかなぁ
08-23 01:30

LOVE戦!!
08-23 01:29

そろそろ規制解除されてんじゃね?
08-23 01:24

なんかもう色々とダメだな
08-23 01:21

元祖百合ソング
08-23 01:17

恋文入れよう
08-23 01:17

それストレスや
08-23 01:16

Evans赤はSから進んでない
08-23 01:15

曲は好きなのに眠くなるから作業妨害用BGMとして認定
08-23 01:14

ダーティ入れようかな
08-23 01:12

卑弥呼は知らん
08-23 01:11

Evansは珍しく眠くならないからいれてるけど、ALBIDAとかFLOWERとかSEEDとかすごい眠くなる
08-23 01:09

でもよしくんの曲聞いてるとどんどん眠くなるんだよな…SEEDとか入れたら絶対寝る自信がある
08-23 01:08

FLOWERも一応入れておくか…
08-23 01:08

あーやっぱりそうなんだね
08-23 01:07

あれじゃね?それひょっとしたら明日見てみたら恥ずかしくて死にたくなるパターンじゃね?
08-23 01:07

音ゲーフォルダにするかこれ
08-23 01:06

カービィ系の曲は別のフォルダにいれてるし、マリギャラとかの曲入れるにしてもまた別のフォルダ作りそうなんだよな
08-23 01:06

別に音ゲーに限らなくていいんだけど
08-23 01:05

あと他に何入れようかなー
08-23 01:04

三倍アイスクリームは…まぁ
08-23 01:04

八街
08-23 00:59

久々にやっちまった
08-23 00:59

ちょっと前までSDカード内の曲を再生し終わるまで勉強っていう自分ルール作ってたんだけど、最近再生時間が増幅しすぎて途中でモチベ尽きる
08-23 00:58

さて、そろそろ誤魔化しが効かなくなってくる残り時間となってまいりましたが
08-23 00:55

  θノθ っ     ノ 
08-23 00:50

平仮名ってところまで一緒だなんて…
08-23 00:46

こう、絶対かぶらないHNだとおもったら完全に被ってる人いて泣いた
08-23 00:46

ごめんなさい
08-23 00:40

面白ければ最後まで読めそうだけど…
08-23 00:35

あ、今の人間失格での例えだから文章はそんなに気にしないで
08-23 00:28

ハエトリグモさん居ないかな…
08-23 00:25

(超別人
08-23 00:18

フォロワーに川越達也さんが居るのは自慢出来るね
08-23 00:17

昨日60人どころか50人行かなかった
08-23 00:16

まさにろり昆ほいほい
08-23 00:13

言わずもがな #ハンドルネームorペンネームの由来
08-23 00:11

解除なーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-23 00:02

ひょい
08-23 00:02


△page top

« トラックバックテーマ 第1264回「今、行きたい国はどこですか?」  |  8/23更新分 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1042-41a93dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top