みかんの旅

耳コピやってます。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

08/22のツイートまとめ 

nao4plus

ないけど…
08-22 23:11

今もなお-2秒前という時間帯に居るなおぷらだよ
08-22 23:09

それガチでいってんの?(
08-22 23:03

京都市情報館に移住した鋭角
08-22 22:59

なんで一言目がそれかなぁ
08-22 22:56

鋭角国会議事堂に住んでんのかよ流石だな
08-22 22:52

なおなおとは
08-22 22:52

やめようこのキャラ…
08-22 22:50

困惑した
08-22 22:46

因みにいい忘れてましたがフォーリーは鏡の大迷宮に初登場した葉っぱ的なもので空を飛び、カービィが近づくと自らを犠牲にして攻撃してくるアイツです!はい!
08-22 22:25

あっ、今の自意識過剰すぎだろは… 駄目だちゃんとリプ飛ばそう
08-22 22:24

自意識過剰すぎだろ
08-22 22:24

あ、今のぶっ飛ばすぞはリムった人に対して言ったわけでは無くてですね
08-22 22:23

ぶっ飛ばすぞ
08-22 22:23

えええなんか今度はリムられた
08-22 22:23

あおぶさとは
08-22 22:22

しかも外人さんかよ 大変申し訳ないがブロック
08-22 22:21

違う、増えた瞬間ブロックされたんだ…
08-22 22:20

一瞬で消えたんだけど…怖い
08-22 22:20

またフォロワー増えたっぽい
08-22 22:19

夏休み明けたらやってみるか
08-22 22:19

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 22:19

地方の博物館並やな
08-22 22:17

やっと40人行った  3時間で10人か…
08-22 22:17

公式絵じゃないよね?って意味で
08-22 22:16

そのクド公式絵じゃない?
08-22 22:15

かりそめにも
08-22 22:15

誰か試してみてくれないかな…
08-22 22:13

ジャックが差される方で合ってた
08-22 22:13

わふ
08-22 22:13

あれ?ジャックって差す方?どっちでもいいけど
08-22 22:12

DSiと3DSは間違いなく無理だろうけど初代及びLiteならあるいは…
08-22 22:11

今ので思い出したけどDSって上画面もぎ取るとゲームボーイアドバンスにならないのか、ってもう5年来の疑問が
08-22 22:10

作ればいいんじゃね?(good idea
08-22 22:08

この画像知ってるなぁ…って思ってスクロールしたら死ぬほどビビった…
08-22 22:08

DS借りればいいんじゃね?
08-22 22:07

宿題は?
08-22 22:06

あ…SDカード持って来んの忘れてた
08-22 22:05

#家にある一番強そうな武器 ←このハッシュタグのカーチャン率が異常な件
08-22 22:04

友達のPSP3000使わしてもらったら今自分が持ってる1000が重いし□ボタンが死んでるしなんだこのクソハードって思えるようになってきたんだけど
08-22 22:01

誰かPSP2000っていう楽曲で太鼓譜面作ってくださいじゃなくてPSP2000か3000ください
08-22 22:00

ヒント:RT会話
08-22 21:57

フォロー返した
08-22 21:56

その発想はなかったわ…
08-22 21:56

フォロワーね
08-22 21:55

フォロー増えてた
08-22 21:54

FC2反応遅いな
08-22 21:53

なんで規制垢で呟いてんのかなタブッター君
08-22 21:50

規制されてましたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 21:48

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
08-22 21:01

え?何?喧嘩売ってんの?
08-22 19:59

やめてくんないかな
08-22 19:58

正直あと5分もこのキャラ続けたくないんですが
08-22 19:58

やめていいですか?
08-22 19:57

そう、iPhoneならねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 19:54

「w」多用すればハイテンションに見えるのってある意味目の錯覚じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww世紀の大wwwwwwww発wwwwwwww見wwwwwwwwwwwwwww
08-22 19:54

そして酷いリプしかとんでこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 19:53

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10分間黙るしかナッシングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 19:53

とぎいまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 19:52

Nao+は10分間の間、「w」を多用してツイートしてください。 http://t.co/yCFe3OL #sibattetweet wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 19:52

ズン…じゃなくて亜鉛…じゃなく米研いできます
08-22 19:43

兌 ←犬の顔
08-22 19:42

日本語ハッシュタグは廃れるだろうけどハッシュタグは廃れないだろ…
08-22 19:41

鋭角なにしてんだ
08-22 19:40

それは無理だな
08-22 19:39

金閣は実際は鋭角と聞いて
08-22 19:37

核 家 族 ?
08-22 19:36

わろた
08-22 19:34

次はどう嬲るか…
08-22 19:32

先に言え
08-22 19:32

こういう時に敬語になるのマジやめたい
08-22 19:26

存分に想像出来るな…想像したくもないが…
08-22 19:24

まさか二人は既に…!!
08-22 19:24

最近くそ昆と鋭角のキャラがだぶってる気がする
08-22 19:24

需要?知らん!
08-22 19:21

っても、難所ってどこだろう
08-22 19:21

暇だからあつカビゴールドスター指南でもしますか
08-22 19:21

この時間帯は全くブログの訪問者数が増えない
08-22 19:20

それセフィロスや!
08-22 19:12

今日あと80人くらい来てくれれば15000行くんだけど
08-22 19:10

今頃30人行った  今日は60越えないかな
08-22 19:09

Brokenって太鼓譜面つくろうとすると無性に32分入れたくなるんだけど何故?
08-22 19:09

#課題しろ
08-22 19:08

しねおんめ
08-22 19:07

スモールデフォルメ
08-22 19:03

なにこのTL怖い
08-22 18:52

お前らどんだけ死にたいんだよ
08-22 18:52

空は飛べねー
08-22 18:51

やめろ
08-22 18:50

つかJRで黄泉の国行けるとかJR進みすぎだろ
08-22 18:49

なんで名称の由来が定かじゃないの?馬鹿なの?
08-22 18:49

使ったこと無いからしらねー
08-22 18:48

なにそれは
08-22 18:47

眠すぎてそろそろ黄泉の国に旅立ってしまいそう 片道切符で
08-22 18:46

英語マジざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 18:45

英語野郎が刺されたのか
08-22 18:45

スズメバチは格好いいけど危険過ぎるからダメ
08-22 18:43

ム゙ォム゙ォ└(^ω^)」
08-22 18:41

英語やろう
08-22 18:41

What's…?
08-22 18:40

英語野郎
08-22 18:40

と上手くUSDXの名曲につなぎあわせたところで
08-22 18:40

たっしゃでくらせよ
08-22 18:40

一匹でも生きていける、という喋ることのできないクモなりのアピールとしておこう
08-22 18:39

外に逃がそうと思ったらどっか行った
08-22 18:38

口惜しいが…
08-22 18:35

十分楽しんだしそろそろ逃がすか
08-22 18:34

さすがハエトリグモさんやで
08-22 18:32

すげぇサイドステップだなおい
08-22 18:32

やめろ
08-22 18:32

天井 #上を見てあったものを書け
08-22 18:30

虫って機械みたいな思考回路しかもたないって本当だなぁ、と思った
08-22 18:28

ハエトリグモさんのせいで勉強すすみません
08-22 18:26

可愛いからなんでもいいけど
08-22 18:26

飛びつかなくなってきた  ついにマウスカーソルは捕まえられないと悟ったか
08-22 18:26

背後から回りこんでも気付くよコイツ すげー
08-22 18:22

やべぇよやべぇよ
08-22 18:22

飛びついたあと、捕まえたと思ってるのか前4本の足で何かを掴んでるような格好をするのがwwwwwwwwwwwwww
08-22 18:21

っぎゃーかわええええ
08-22 18:19

黒のほうが反応するわ
08-22 18:19

http://t.co/UnBpeTE 今こんな感じでずっと遊んでる
08-22 18:17

やべーよ
08-22 18:16

本当可愛いななにこの生き物
08-22 18:15

くっそ可愛い…今どこからか湧いてでた意味の分からないドMとは正反対っていうかこの気持ち悪いドMと比べるのはハエトリグモさんにあまりにも失礼
08-22 18:13

これで勉強に集中できるわけがない
08-22 18:12

捕まえようとしてるwwwwwwwなんだこれ超可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 18:08

自分の中では割と本気で猫と1位2位を争う可愛さの生き物
08-22 18:06

かわえええええええええええええええええ
08-22 18:05

最近見なかったけど久々に出会えたわ
08-22 18:04

すげぇえwwwww本当にマウスカーソル追いかけるwwwwwwwwwwwめっちゃ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 18:03

ハエトリグモさんきたあああああああ!!(歓喜)
08-22 18:01

(そうでもない)
08-22 18:00

エビ嫌いな俺にとってカップヌードルは地獄の食べ物
08-22 18:00

んぁ?
08-22 17:58

作業(っていうか勉強)妨害用BGM(いい意味で
08-22 17:52

エアライドは名曲多すぎだよなぁ
08-22 17:51

マンネリしてきた…。マズイ
08-22 17:49

おべんきょしてきます
08-22 15:34

またコメント来てる歓喜
08-22 15:34

【定期】おやつはいかが?
08-22 15:02

ネタだよな?
08-22 14:15

垢間違えましたし
08-22 14:14

俺嫌われすぎわろた
08-22 14:10

残念生きてまーす!!
08-22 14:10

めしります
08-22 12:29

こういう曲調って何故か太鼓でやりたくなるんだけどなんでだろうね。
08-22 12:18

bad maniacsはなんか譜面作りたくなった
08-22 12:15

誰かサンダーボルトのあそこなんて言ってるか詳しく
08-22 12:15

ウェイクザサンダーボルト カモォーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 12:14

Kors Kってこんな曲も作ってたのか
08-22 12:13

そうでした
08-22 12:11

二天って三倍アイスクリィィィィィムか?
08-22 12:11

wacさんだったのか…
08-22 12:07

玄武(wac)らしい
08-22 12:07

(朱雀名義のお決まり
08-22 12:06

ピギャー!
08-22 12:06

卑弥呼ってあのYOSHITAKAと誰かの共同制作の奴?
08-22 12:03

BEMANIでおすすめの曲とか
08-22 12:01

あと1週間ない
08-22 12:00

マジでそろそろ生活リズム修正せんと
08-22 11:59

俺もやってみるか
08-22 11:49

あ、リムられとる
08-22 11:39

やっべなんか口ん中ぬるぬるすると思ったら昨日歯磨いてない
08-22 10:16

ニキビやな…
08-22 10:11

耳たぶに謎のしこり
08-22 10:10

キャラ変わっとる!?(驚愕)
08-22 09:53

フォロワーが増えるペースよりリムブロによって減るペースのほうが早い
08-22 09:36

まさか8月中に肌寒く感じて長袖に着替えるとは思わなかった
08-22 09:34

おはよーございます
08-22 09:30


△page top

« トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」  |  あつめて!カービィ 4-9 攻略 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1039-03f8470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top