みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あつめて!カービィ 完全クリア 

どうも、受験生の(←重要)なおぷらです。
ゲームしてる場合じゃねぇだろ死ねクズっていう言葉を浴びつつ

さきほどあつめて!カービィ100%クリアしました!

100%にするには全てゴールドスターで埋めなきゃいけないので、
もっと時間掛かると思ってましたが、思いのほか寿命短かったです。
ラスボス様を倒すとプレイ時間が出るんですが、30時間ほどでした。

一番ゴールド埋めに苦労したのは2-6と4-9ですね。
こいつらは割と鬼畜です。特に4-9は酷いです。

今だから言えますが、グラフィックが割と適当なのがちょっと残念でした(
まぁ仕方ないとは思うんですが、一つの絵を回転させてるだけだったり拡大縮小してるだけだったりして
事あるごとにグラフィックがガタガタなんですよね。
シーソーとかはいいとしても、斜めになった大砲くらい描いておいても良かったんじゃないかと。
あと完全左右対称のもの多すぎ(





あと、メダルを全部集めると最後のコレクションが解放されるんですが、
ラスボスまで取りこぼしたメダルやゴールドスターがなく、
他の島に行くという発想がで
ないと最初は困惑すると思います。
というか自分はしました。本気でバグだと思いました。



まぁ、上のは自分が鈍いだけ、ってのもありますけどね(

とりあえずコレで耳k…じゃなくて勉強に集中できそうです。あでゅ。

△page top

« 08/19のツイートまとめ  |  第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」 »

コメント

やっぱダメだ…

昨日コメント書かせてもらって、返答をもらってやりなおしたんですが…やっぱ達成しないなぜ

近道扉に1回入って、出て最終ゴールまで行かなきゃ行けないのカナ

助けてください

URL | さや #-

2011/09/05 10:46 * edit *

No title

ダメでしたか…。

色々考えたんですが、ちょっとお手上げです。
近道扉を合計30個見つけてゴールすればいいはずなのですが…。

とりあえず、色々なステージで、近道扉を発見してるかどうかもう一度確認してみてはいかがでしょうか。

URL | なおぷら #-

2011/09/05 20:33 * edit *

あがぁ~

やっぱ無理ぃ~!いい加減もうイヤになってきましたなんでだろ…全ステージ、わざわざ近道扉に入ってパチンコまで乗って、飛ばないで『いいえ』を選んで扉を出て、最終のゴールまで行ってクリアしたのに

なんで?誰かぁ~

URL | さや #-

2011/09/17 19:35 * edit *

No title

全ステージプレイしたのに無理だったんですか…

すいません本当に分かりません。
いくらなんでもバグということは無いでしょうけど、
何故なんでしょうかねぇ

URL | なおぷら #-

2011/09/18 11:23 * edit *

僕もなぜか近道だけチャレンジ達成できない・・・なぜなんでしょうか・・一ステージに二個近道トビラがあるなんてことはあるのでしょうか?

URL | 名無しさん #-

2011/12/14 17:39 * edit *

ないですね…

URL | なおぷら #-

2011/12/14 18:39 * edit *

数日前ですが、あつカビ100%にしました~
ゴールドスターは個人的に3-6と4-9が鬼畜でしたw何回キンググオー倒したことかw
取り漏らし無しで行くと、最後に100%なっても、最後のコレクション開きませんね、団長と話さなければw
とりあえず、現在は(本編な)ミニゲームの記録を上げておりますw劇場とEOSとサバイバルはそこそこ良い記録出ています。

それでは、受験頑張ってください!(受験前にこんなコメントするって空気読まなさすぎ)

URL | Kirbyellow #emXmKJzE

2012/01/20 16:47 * edit *

返信遅れてすいません!

100%お疲れ様です!
やはり4-9あたりが一番の難所になりますよねー
取り漏らし無しだと最後のコレクションが開かないのはあのゲーム一番の欠点だと思います()

EOSは頑張って記録伸ばそうと思ってるんですが思うように上がらず…
まぁとりあえず今は受験ですね!頑張ります(ゲームしながら

URL | なおぷら #-

2012/01/31 20:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1030-3541cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top