みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

久々にオリジナル曲。 

最近全然作れずに悶えてたんですかなんとか一曲作りました。
とある企画のためオワタツ用に作成したものですが…。


オリジナル47


…。

いきなり荒ぶるシンセ、それに呼応して荒ぶるドラム、
なにやら後ろでピコピコ言ってる謎の電子音、と思ってたら突然静かになったと思うと
またもやシンバルが発狂しだして突然サビが始まる
、と

曲が全然まとまってないのはまぁ毎回のことなんでおいておきますが、
サビに関しては「Evansを思いっきりパクりました☆」
って言ってるようなものですねこの曲(落胆
そしてそもそもそのサビの入り方が微妙(
これはリバースシンバル以外になんか音をつければ解決するとは思いますけど…。

作ったあとBPM調整して、サビだけEvansに合わせて再生してみたら驚きのシンクロ率を見せたので、
なんか、もう、あれ。

△page top

« 08/15のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」 »

コメント

お久しぶりです(誰?

最近コメントに来れなくてすいませ~ん!!
暑さが続いてますけどお元気ですか?(お前は頭冷やせ

夏休み……早いところだと明日くらいから学校のとこもあるみたいですね
「もう10日ほど延長しろー」と…31日の夜は
布団の中で無駄に叫んでましたw(蹴

新曲いいですねー! ギンガ団やプラズマ団といった
新たな組織の下っ端とのバトルで使えそうですね!

…まぁ差詰めナオプラ団というところですかね(笑)
ナオープラー!!(意味不明

他には ぷよぷよの終盤にも使えそうですね!
シェゾとかルルーとかサンタとか(おいw

またコメしにきますので更新頑張ってくださーい(もう来るな

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2011/08/17 21:53 * edit *

No title

なおーぷらー

暑さと勉強続きで全く元気でないなおぷらです()、お久しぶりです!
自分とこは29日から学校ですねー。
明日からとか夏休み短すぎて死んでしまうかも知れない(何

なるほど、そんなイメージですか。
今回特にイメージとかなく作ったので参考になりますー。
ぷよぷよはフィーバー以外まともにやってませんが(


いや、コメントはいつでもウェルカムですよ?(死

URL | なおぷら #-

2011/08/18 17:51 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1019-a8fdd0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top