みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/13のツイートまとめ 

nao4plus

今最高192m
08-13 23:59

けんけん60秒で、頑張れば200m行けると思うんだけど行った人おる?
08-13 23:54

夢の内容が思い出せなくて今日も眠れない
08-13 23:53

因みに現在ステージ3のボスステージに行けるようになったところです
08-13 23:51

ベネズエラくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋返せ
08-13 23:51

ゴメン40万嘘だった 39万と5610だった
08-13 23:49

何回もやってやっと最終ボスいって34万だった俺は
08-13 23:48

でもさっき車の中で見た妙に心地のいいというかなんというかうまく言葉に出来ないけどとにかくいい感じの夢の内容が思い出せなくてそれどころじゃない
08-13 23:47

めっちゃ耳痒い
08-13 23:47

サブゲのピンボールは兄にやらせたら一発で40万とか出されて
08-13 23:46

え、こんな時間なんか
08-13 23:43

帰宅なう
08-13 23:40

あんま変わんなかった 10分くらい伸びたけど
08-13 19:13

ということは画面の明るささげればもうちょい伸びるかな
08-13 19:13

イヤホンさしたら30分近くバッテリー持続時間伸びた スピーカーにそんなに使ってるのか
08-13 19:09

むぅ・・・。
08-13 19:04

バッテリー残り1時間半
08-13 19:04

バッテリーがあと2時間持たない
08-13 18:58

なんか今日マジで人来ないな 呪いか
08-13 18:51

コーラうめー
08-13 18:49

うひょー世界がはっきりくっきりぱっきり
08-13 18:45

なんか馬鹿がいる
08-13 18:44

じゃあ俺平気だね
08-13 18:42

空中リプに反応する余裕がなかった
08-13 18:39

なおぶさはやめろ
08-13 18:34

先生鋭角くんが寝ながら戯言言ってます
08-13 18:32

TLのみんながいじめる
08-13 18:30

悔しいからメガネ外した  俺の しかいが みだれる!
08-13 18:29

「メガネかけるとキモいね!」って妹に言われてさすがの俺もハートブレイク
08-13 18:24

オフはしてないです
08-13 18:17

明日だね
08-13 18:17

ん?明日だっけ?まぁいいや
08-13 18:16

明日はPRESS STARTか
08-13 18:15

手がかけなくて死ぬ
08-13 18:15

絵師じゃないけど
08-13 18:14

ミルクティーうまし
08-13 18:13

だってここ静岡
08-13 18:10

でもまぁ二度とあのゲーセンではやらないだろうけど(
08-13 18:07

神メンテだったけどね
08-13 18:06

ランキングは普通だったのに
08-13 18:06

てかあそこ筐体記録が半端なかったんだけどなにあれ
08-13 18:02

やわらか裏がフルできないなんて…
08-13 18:01

太鼓してた  調子悪すぎて泣いた
08-13 18:01

別に連打してもいいけど?(ちらっ
08-13 14:48

昨日
08-13 14:44

機能たくさん人きたのに今日は来てない
08-13 14:44

奇跡の写真があった http://t.co/rSxjXBC
08-13 14:39

さすがに人間業じゃない
08-13 14:32

またはやさいたまって、BPM240の1.25倍だからえーと…。BPM298?
08-13 14:32

暇になった
08-13 14:26

あの写真単品じゃなにがなんだか分からん(
08-13 14:12

雷なりまくってたのに
08-13 14:11

そら凄いことになっとるって思って写真とったのにまた晴れてきた http://t.co/GMFGVue
08-13 14:11

雨降ってきた
08-13 12:50

なぜかりむられた
08-13 12:48

これはわざわざ静岡まで来た甲斐あったね
08-13 12:46

3939 http://t.co/wERDel7
08-13 12:44

ミクさんの痛車発見なーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/7QlejJe
08-13 12:39

暑くてそれどころじゃない
08-13 11:45

屋根がないことが超重要(滝汗※暑さで
08-13 11:42

しかし今のこの状況、屋根がないことを除けば家に居る時と何ら変わらんな パソコンでついーと
08-13 11:41

パソコンのほうがやばい気もするが(表面温度が特に
08-13 11:39

今俺自身が激烈に太陽のありがたすぎる恩恵をうけてるから人の心配してる場合じゃない気がする
08-13 11:38

まだ元気に手をふっているが・・・
08-13 11:33

パソコンが暑くなってキーボード打つの辛いレベルなのに
08-13 11:30

きぐるみ着てる人いたけど中の人暑くて死ぬんじゃねーのこれ http://t.co/ZYuDoI4
08-13 11:30

かき氷買ってくると言って人ごみに消えたきり帰ってこない
08-13 11:22

え・・・?何この状況・・・?(滝汗※但し暑さで
08-13 11:19

適当に写真撮った  外にいて画面全く見えないから何写ってるのかわからぬ http://t.co/xLW51XO
08-13 11:17

暑くて死にそう
08-13 11:08

(真顔)
08-13 11:04

静岡県なーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-13 11:03


△page top

« 08/14のツイートまとめ  |  08/12のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1013-1d93769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top