みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/11のツイートまとめ 

nao4plus

もう日付かわるのか
08-11 23:59

最後の質問おかしい
08-11 23:56

あーミュートはタブッターしか通用しないんだった…
08-11 23:55

移動
08-11 23:54

市街
08-11 23:43

なんで安心されたんだろ
08-11 23:42

悪いことは言わない 寝ろ
08-11 23:40

何耳コピしようかな・・・
08-11 23:39

眠い
08-11 23:37

まぁ気にしない
08-11 23:36

TLに居た人(棒読み)
08-11 23:35

なつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-11 23:34

二度と俺のTLに顔出すなっと
08-11 23:33

もう11時半か・・・
08-11 23:32

ミュート余裕
08-11 23:31

さて耳コピしようかな
08-11 23:28

嫌ならやるなよ
08-11 23:27

あー面倒くせ
08-11 23:26

API切れてた
08-11 23:24

今さら何を言ってるのか全く分からん
08-11 23:15

フォロワー全員ブロックすれば自分だけの世界じゃんブロックすればいいじゃん
08-11 23:15

ブロックすればいいんじゃねーの
08-11 23:14

いい加減卒業しろよそういうこと…(ため息
08-11 23:11

(結論)
08-11 23:08

「昔はこうだった」アピール要らない #今の大人達は知らない
08-11 23:08

まさに
08-11 23:05

はげどう
08-11 23:04

なおぷらと相性抜群な人の誕生日 【1/23・3/14・6/18・5/10・2/7・8/7・12/22・9/28・8/28・11/19】 http://goo.gl/UEx6u
08-11 23:02

そうなの!?
08-11 23:00

ジャイアン死んじゃいやん
08-11 22:59

あぁ…川の向こうでばあさんが手を振って…… #AKBがなんの略か考えてみよう
08-11 22:58

ぷよ7いとこが持ってた。
08-11 22:56

聞かなかったことに。
08-11 22:55

くそわろ
08-11 22:54

こえぇ・・・
08-11 22:52

でもぷよぷよは下手 超下手
08-11 22:51

何をいまさら
08-11 22:50

さっきのテレビのレポーター林さんだった
08-11 22:46

効果:TLは死ぬ
08-11 22:44

俺の中で時が止まってた
08-11 22:43

え?(
08-11 22:42

その発想が
08-11 22:39

なおぷらと恋に落ちる人の名字は『関根、根岸、山口、石川、郷田、高畠、千賀、鎌田、筒井、羅臼』です。 http://goo.gl/HUcN0 大嫌いな奴の苗字が3つも入ってる死にたい
08-11 22:38

地震あったの?
08-11 22:34

バスガス爆発 #一番とんでもないことをサラリと言った奴が優勝
08-11 22:33

貴様 に教 える 名は 無い #5つの苗字の中に本物を混ぜてみようぜ
08-11 22:31

絶対コレ既出だな
08-11 22:30

苗字 苗字 苗字 本物 苗字 #5つの苗字の中に本物を混ぜてみようぜ
08-11 22:30

ほかいまな
08-11 22:29

あと一人はなんだ未来に生きてるのか
08-11 22:07

ほかってきま
08-11 22:06

あらこんな時間?風呂入ってないや入ってくる
08-11 22:06

ブログ消えてるし
08-11 21:53

現在3とか久々に見たわ
08-11 21:49

なんで「わしが育てた」が予測変換に出るんだ カバー範囲広すぎ
08-11 21:42

きゅうりはわしが育てた
08-11 21:41

ああああ #けいおんに続く日常系アニメのタイトルを四文字で考えろ
08-11 21:38

TL人少ないな
08-11 21:36

持った無い とは
08-11 21:35

こんなのコーラじゃねぇぇぇぇえと思いつつなんとなく持った無いので飲んでしまうなおぷらは貧乏
08-11 21:35

本当にコーラかこれ  俺はコーラが飲みたいんだけど
08-11 21:32

ぐぇぇぇ甘えぇぇぇぇ
08-11 21:32

ものすごい音を立てて抜けていく炭酸
08-11 21:32

二杯目注いでみる
08-11 21:31

缶コーラが冷えてなかったので、コップに氷を入れて注いだら一気に炭酸奪われて氷溶けて、炭酸が全くないあほみたいに薄いほのかに甘い香りがする最悪の飲み物になった死にたい。
08-11 21:25

あーくそ食い過ぎた死ぬ
08-11 20:59

先ほどの一件で腹痛が臨界点突破してるヤバイ
08-11 20:50

くまさんにであった #好きな曲の歌詞ワンフレーズ呟いて理解ってもらえたらナカーマ
08-11 20:49

というわけでめしってきます。
08-11 19:32

腹へって限界だったからミニカップヌードル食ったのに直後飯という悲劇を、いったいなおぷらはどう切り抜けるのか―…。   -To be Continue-
08-11 19:31

テレビ電プチ
08-11 19:29

HELL Kittyにより3人の女児が犠牲になりました
08-11 19:29

ひもQなつかしすぎ
08-11 19:27

オ タ マ ロ
08-11 19:27

ごちそうさまでした
08-11 19:26

……マッギョ
08-11 19:25

トマトは劇毒持ちだから茹でるなりして毒抜かないとダメだから。生で食ったら5秒で死ぬから。コレはガチ。
08-11 19:24

ゆでたまごダメな人って珍しい
08-11 19:23

ウィンドウズアップデートの強制再起動をひたすら阻止する簡単なお仕事
08-11 19:23

ナスdisった奴表出ろコラ
08-11 19:21

サトシざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-11 19:21

黒炎さん久しぶり
08-11 19:19

エビ多すぎだろコレ
08-11 19:19

3分たったので食しますいただきます
08-11 19:18

これしかないんだから仕方ないだろ
08-11 19:17

誰だ今エビ嫌いならカップヌードル食ってんじゃねーよって言ったやつ
08-11 19:17

はっはっは!見ろ!エビがゴミのようだ!!(エビ嫌い
08-11 19:17

三分間待ってやる!
08-11 19:16

ホMさんどうしたの?
08-11 19:15

TweenのTLなんか知らねーよ
08-11 19:13

ミニカップヌードルにお湯を注ぐなおぷら
08-11 19:13

などとツタージャさんに全力で愛情を表現しつつ
08-11 19:12

ツタージャさんマジクールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-11 19:11

そうそれデント
08-11 19:11

この緑の髪の人の名前なんだか忘れたけど白目ないねこの人(緑目)
08-11 19:10

きゅうり
08-11 19:07

この眼鏡の人コナンの人ですか?
08-11 19:06

ポケモン見るのなんて久々やなぁ
08-11 19:01

テーレッテレー
08-11 19:00

おなかすいた
08-11 18:59

垢バレしてるなそれは
08-11 18:47

昨日撮って貼るの忘れてた
08-11 18:40

(((^p^)))2グレ http://twitpic.com/64auix
08-11 18:40

はぁ
08-11 18:39

カービィのゲームは普通時間を忘れてやるもんだったのに
08-11 18:38

おっかしいなー最近ゲームやってないせいかな
08-11 18:38

結局1面クリアしただけで俺はDSを閉じた  -二期へ続く-
08-11 18:37

あー駄目だやる気でない何故
08-11 18:36

爆弾とっちゃダメなのか…きついな
08-11 18:29

デデデリゾートのボスってデデデなんだろやっぱ
08-11 18:28

幻影さんメッタ打ちやん
08-11 18:23

あっ、ひどっ
08-11 18:22

ゴールドワドルディ潰した
08-11 18:16

きゅうりゲシュタルト崩壊なー
08-11 18:06

きゅうりはきゅうりだよ
08-11 18:06

なんでもないです
08-11 18:00

(発狂)
08-11 17:58

くっそ
08-11 17:58

マジキチ
08-11 17:58

ッッああああああああああああ面倒くせぇぇぇぇぇ
08-11 17:57

(真顔)
08-11 17:52

嘘です。(すまし顔
08-11 17:49

一度は言ってみたい台詞
08-11 17:48

フッ、残像だ
08-11 17:48

まぁそれでいくと地面も「ぢめん」になっちゃうか・・・
08-11 17:47

間近って「まぢか」じゃないの?
08-11 17:47

はぁぁぁまじか面倒くさいなクッソ
08-11 17:47

かっぱェ
08-11 17:45

デデデリゾートステージ6スタート
08-11 17:39

ネクロディアスは根暗
08-11 17:38

これのせいで島移動する気も起きないし
08-11 17:37

島移動するとカービィが一人になるこのボッチシステムどうにかなんないの?
08-11 17:36

勉強?あとでやるわ
08-11 17:35

とりあえずあつカビ進めまーす
08-11 17:35

しかしゴールドにする力量もないなおぷらは耳コピするしか道は残っていなかったのだ。   -続く-
08-11 17:34

シルバースターの存在が許せない
08-11 17:34

こっからあと2つもステージあるなんてシンジランナーイ☆
08-11 17:32

おかげでまだ某自称大王リゾートで絶賛停滞中です。本当にありがとうございました。
08-11 17:32

あつカビストーリー進めるより耳コピのほうがモチベ高いんだけど
08-11 17:31

太鼓さん次郎が壊れたでござそうろう
08-11 17:25

(TLを見ながら
08-11 17:23

もうダメだ
08-11 17:23

は?
08-11 17:14

大変申し訳ないが除外
08-11 17:09

やっちまった
08-11 17:09

ううううっわくっそ
08-11 17:09

どこがだよ
08-11 17:03

カービィやない
08-11 17:01

断じて
08-11 16:53

許さん
08-11 16:50

くそっ
08-11 16:50

微粒子レベルじゃないぞそれは
08-11 16:45

飽きたのでやめる
08-11 16:40

うぬぐぁ腹痛い死ぬ
08-11 16:29

マジつら
08-11 16:22

TLにホモが居てつらい
08-11 16:20

最近ガチで抜け毛が多いんだけど俺禿げるの?
08-11 16:05

関東地方も制覇してるかな?
08-11 15:38

すげぇブログ訪問者この一週間で東北地方制覇してる
08-11 15:37

単に接触が悪い説浮上してきぞコレ
08-11 15:34

SDちゃん気難しいな
08-11 15:32

何俺が悪いの
08-11 15:31

おおお復帰し  あれぇぇぇ!?消えたんですけどなにこれ
08-11 15:31

お!突然反応したぞなんだこいつツンデレか可愛いやつめ
08-11 15:30

ダメだコレ完全に壊れたな
08-11 15:28

いじめか
08-11 15:25

なんでかなぁー
08-11 15:25

相変わらずSDちゃんが反応してくれない
08-11 15:24

おなかいたい
08-11 15:17

帰宅なー
08-11 15:14


△page top

« トラックバックテーマ 第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」  |  トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1010-1ecd1d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top