みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/09のツイートまとめ 

nao4plus

マジこんな音でないから  MSGSなめんな
08-09 23:48

MSGSでこんないい音出るわけがない
08-09 23:45


08-09 23:40

なんかドラムにエコーかかってるっぽいけどMIDIじゃ再現できないかも
08-09 23:40

なんでも「系」つけちゃう系男子ですか
08-09 23:36

まぁいいや、とりあえずパソちゃんに保存しておいて、後でもしSDちゃんが反応したらファイル移そう。
08-09 23:36

曲名間違ってるねこれ
08-09 23:35

1時間耐久シリーズ 第10弾 スマブラX 「マリオランド地下」 (60:45) #nicovideo #sm4001325 http://t.co/wJ0jaqO ッヴェーイ!
08-09 23:34

  ッヴェーイ!
08-09 23:33

 ッヴェーイ!
08-09 23:33

ッヴェーイ!
08-09 23:33

マリオランド地下のスマブラアレンジは大好き。
08-09 23:32

いせきのなかをryって、マリオランド地下のスマブラアレンジっぽくてちょっと好き
08-09 23:32

ってかホMは何言ってんの?
08-09 23:30

よし、次「いせきのなかをつきすすめ!」か、「よるのさばく」行こうと思う。どっちがいいかな?
08-09 23:26

ヒトフデ #自分しかしらないようなゲームをひっそりつぶやく
08-09 23:22

とりあえず後でPC再起動してみる
08-09 23:21

トローゼなつい
08-09 23:18

くっそーどうしよう
08-09 23:14

なんで掛け算の記号おいただけでホモ扱いされるんだ・・・?(困惑
08-09 22:57

やはりこれは・・・!!
08-09 22:53

反応ナシ
08-09 22:53

他のSDを挿すテスト
08-09 22:53

SDちゃんは悪くありません
08-09 22:52

パソコンがどうしようもない反抗期だということにしておく
08-09 22:51

まだ希望はあるッ
08-09 22:51

何故かDSiには反応する件
08-09 22:51

ちょっとまって嘘でしょ?
08-09 22:50

は?待てやコラ
08-09 22:48

webにアップロードしてるもんは何とかなってもアップロードしてない奴もあるんだけど。
08-09 22:48

えっ、ガチで笑えない。あれに今までの耳コピMIDI+α全部詰まってるんだけど。
08-09 22:47

ちょっと待って。笑えない。
08-09 22:47

S D カ ー ド が 壊 れ た 説
08-09 22:47

きたさいたまの「埼玉県北埼玉郡!」って歌詞が始まる前に英文の歌詞(?)あったの最近知ったんだけど
08-09 22:27

変文2000
08-09 22:21

恋文2000
08-09 22:20

ゆりかごから墓場まで2000
08-09 22:19

http://goo.gl/JB5rP 
08-09 22:18

北埼玉郡はもうない #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:16

埼玉県には海がない #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:16


08-09 22:15

さて、耳コピしましょうかね
08-09 22:15

いやチョコとんかつはドンだ―関係ないわ
08-09 22:15

チョコとんかつ #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:14

ハロー!どんちゃん #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:13

バチは真ん中に置いてた #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:11

山田ふしぎ #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:08

フルコンボって言ってくれない #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:07

さいたま2000が☆11と称されてた #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:07

アーケードモード #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:05

今TLも見ないで何も考えずに書いたんだけどKAGEKIYO人気すぎわろち
08-09 22:03

ほかってた
08-09 22:03

KAGEKIYOが最強  #今の小学生ドンだーは知らない
08-09 22:03

あつカビ進めよう
08-09 12:28

エアロビてんごくwww
08-09 12:28

冷めたたこ焼きー
08-09 12:26

あうあう
08-09 12:18

あーもーいろいろ痛い
08-09 12:16

痛い痛い痛い
08-09 12:15

痛い痛い
08-09 12:14

クッパjrの砦神曲やなぁ
08-09 12:04

暇すぎて死んでしまう
08-09 12:03

どう見ても
08-09 12:02

隅田川EXC出したい
08-09 12:00

弐寺上手くなれる日は果たして来るのか
08-09 11:55

ずっとC
08-09 11:54

Lv10でどうしてもコンコンだけB行かない
08-09 11:54

先生、感じの書取忘れてました
08-09 11:53

そんなことより太鼓新筐体
08-09 11:49

コピオスになる前に鵺だけは解禁しておきたいんだけど受験
08-09 11:47

IIDXは見ててなにしてるのか全く分からん
08-09 11:46

Lv10で鳥コン鵺しかない   Evans鳥コンとかする人手どうなってんだ
08-09 11:46

そろそろ4年?
08-09 11:27

思えば耳コピも長くやってきたものだ
08-09 11:26

未だに〆ドレーノルマクリアしてない俺はもやし
08-09 11:17

postしてないのに
08-09 11:00

ブロックされた  さっきからこの1時間までのあいだに一体なにが・・・
08-09 10:59

というわけでおはようございます
08-09 10:16

最近Twitterから音沙汰もなく消えることが多い
08-09 10:15


△page top

« トラックバックテーマ 第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」  |  8/10更新分 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1005-5f877000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top