みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/08のツイートまとめ 

nao4plus

でも今日はもう無理ぽ。
08-08 23:21

どーしょっかな。とりあえず作るか?
08-08 23:20

さすがにDSだからちょっとばかしアレンジ入ってたよ
08-08 23:19

んーサンドーラ作るか。コレ作っちゃえば原曲も作れそうだな。
08-08 23:18

いわゆるサンドーラやな
08-08 23:16

よるのさばくでた
08-08 23:16

【BMS】はたラク2000をBMSにしてみた【創作譜面】 (2:08) #nicovideo #sm12778248 http://t.co/6Wy4USW  何がしたいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 22:57

おいサボテンの雑魚強すぎだろ
08-08 22:47

逆にきもい
08-08 22:45

はぁん #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
08-08 22:39

黙れ
08-08 22:21

公式RT嫌いな人は公式RT、っていうの辞めてほしい人は公式RT、っていうのを一度でも思いついたことのある人はふぁぼれ
08-08 22:11

ほかいま
08-08 22:09

ほかる
08-08 21:21

ピンボールでバイオスパークにど真ん中叩き落された時の顔してる。
08-08 21:06

ひっはははは
08-08 20:52

これ完全におまけが本編のゲームだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 20:43

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 20:42

っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 20:42

よくわかるなお前ら
08-08 20:38

ネタバレ防止
08-08 20:36

まさかこれはkbkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 20:36

携帯を見るっていう発想がでない  携帯使わないし
08-08 20:19

ビックリしたわ
08-08 20:11

いや、更新されたわ。どうやらエディタが死んでたっぽい。
08-08 20:11

面倒くさいけど記事分割するしか無いのか・・・?
08-08 20:08

どうしろとって打とうとしたらド素人になってどうしろと
08-08 20:06

はぁぁぁぁどうしろと
08-08 20:06

でもこれどこにもそんな事書いてないし注意もされないし・・・
08-08 20:04

おーい
08-08 20:02

なんだこれどうなってんの
08-08 20:02

更新が反映されないんですけど
08-08 19:59

えっ、まさかこれ最大行数とかあるん?
08-08 19:59

!?
08-08 19:58

"あつめて!カービィ MIDI"検索でトップだった  居るのかこれで検索する人
08-08 19:55

よく考えたらそこまで探すの苦労してないから書いてもあんまり需要なさそう  後半は知らんけど
08-08 19:44

27700
08-08 19:43

米研いでくる
08-08 19:41

とりあえずグリングランドだけでもまとめておくか?
08-08 19:41

5枚目取るのきついな
08-08 19:37

誰だよそれは
08-08 19:31

まぁとりあえず目先の問題考えよう。そう。勉強。
08-08 19:31

でも紺さん書いてるみたいだし
08-08 19:30

俺もコインの場所書こうかなぁー。
08-08 19:30

ああカービィが全員真っ青に
08-08 19:23

流砂潜ったら死ぬのかな
08-08 19:15

これ紺さんもう攻略完成させてたりするのかな
08-08 19:13

一人になってしもうた
08-08 19:12

あとで考えよう
08-08 19:11

グリングランド10面はどうするか・・・とりあえずサラサンドーラいくか
08-08 19:11

ウィスピーはノーダメ出来たわ   
08-08 19:10

無理でした/(^o^)\   はぁぁ゛ぁじゃあどうやってこんなんノーダメで倒すんだ
08-08 19:06

無理か?
08-08 19:05

ひょっとして、これタッチで潰せる?タッチしてみるの忘れてた
08-08 19:04

メダル全部あつめて100なん?チャレンジは?
08-08 19:00

なんだこのメロンのマーク
08-08 18:56

っつあーひっどいなぁ
08-08 18:56

おい先頭のカービィ最低だな
08-08 18:54

無理ぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 18:53

ちょwwwwwwwwwwウィスピーさんマジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 18:53

一番最初のステージなのにすでにノーダメ出来ねーんだけど
08-08 18:50

えええええええええどうやってこいつノーダメで倒すんだよ
08-08 18:49

うおーこんなん無理だ/(^o^)\
08-08 18:43

東京ドーム何個分って言われても全然広さが想像できないクラスタ
08-08 18:42

どうしろと・・・
08-08 18:34

えーこれノーダメ無理じゃね?
08-08 18:30

カービィ飛ばしまくってると「うん♪たん♪」って聞こえてくる
08-08 18:29

扉ぶっ飛ばすなよ
08-08 18:26

駄目だ巨大化して扉に突っ込んで扉がぶっ飛ぶ度に吹く
08-08 18:26

あつカビすすめてる
08-08 18:22

まだストーリー23% 今日は50%ぐらいまでは行きたいな
08-08 18:17

まぁその分サブゲームに力を入れてるってことにしておこう
08-08 18:17

なんか、毛糸のカービィほど曲に力を入れてない気がする。
08-08 18:16

さっき気づいたけどあつカビ短い曲多すぎてちょっと寂しい
08-08 18:15

紺さんぐらいに人が来るようにするにはどうすればいいのでしょう
08-08 18:14

なんか今日あんまり人来ないな
08-08 18:13

財布と時間に相談した結果ぽたでらは来年買うことにしました
08-08 18:10

ただいま
08-08 18:09

集中力が1時間しか持ちませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 18:08

つーわけで勉強するか課題潰すかしてきます離脱
08-08 17:11

なんだこれノーダメ無理だろ(
08-08 17:11

作文苦手だっつってんだろゴーヤ食わすぞ
08-08 17:01

どうすんだこれ
08-08 17:01

でも残った課題って税についての作文と読書感想文
08-08 17:01

勉強より先に課題やるか・・・
08-08 17:00

ちょっとストーリーすすめる
08-08 17:00

でも5時10分になったら勉強始めます。
08-08 16:59

きっと勉強したくない煩悩が俺を耳コピさせてるわけね。
08-08 16:59

なんかカービィMIDIのページ、USDXだけ極端に多くてものすごくバランス悪いなぁ(
08-08 16:58

さてと
08-08 16:48

二曲目。
08-08 16:47

完成した
08-08 16:47

寝とけ
08-08 16:45

落ち着いて寝ろ
08-08 16:43

勉強が最初ってことか・・・
08-08 16:41

てかゲーム進めんと曲増えないし・・・勉強もしないと出し・・・なんだこれ
08-08 16:38

なんだこの曲ほんとうに短いな(
08-08 16:25

あーやっぱシークバーないといちいちその場所まで聞かないと行けないから面倒くせぇぇぇぇ
08-08 16:17

なんでこのマウスたまにクリック効かなくなるんだ腹立つ
08-08 16:12

ついでにリンク切れてる場所消そう
08-08 16:10

キャンディコンストレイションはマジで無理
08-08 16:04

漢字がないと馬鹿みたいになるからやめろ
08-08 16:00

あっ、ちかのせかいってどうやらメインテーマのアレンジっぽい
08-08 16:00

平仮名ばっかりだと馬鹿みたい(事実
08-08 15:57

まずはちかのせかいだ。
08-08 15:56

まぁ、いいや。とりあえずちかのせかい作って、その次そらへとびだせ!作るかな
08-08 15:56

ファイルサイズ=曲の出来じゃないから別にそんな気にしなくても
08-08 15:53

ギャー
08-08 15:53

・・・あれ?youtubeに無かった(
08-08 15:52

曲が短くて、しかもこれといって音取るの難しそうなのがないからとか、そんなんじゃないんだからね
08-08 15:51

決して耳コピするのが楽そうだからとかいう邪な理由で作るわけじゃないんだからね
08-08 15:51

よし、ちかのせかい耳コピするか。
08-08 15:50

ネタバレになっちゃう気がするけど、わりと序盤だしもう別に言っても平気か?(
08-08 15:48

曲名わろたwwwwwwwww
08-08 15:48

絶望的に難しいっていうか、これ物理的に無理じゃね?(
08-08 15:46

ミニゲームのシューティングやってるんだけど、自分のタッチした軌跡をカービィが追ってくる、っていうシステムのせいで敵の攻撃を避けるのが絶望的に難しい
08-08 15:41

27600
08-08 15:40

うし、このステージクリアしたら2曲目耳コピする。何がいいかな。
08-08 15:13

めしいま
08-08 15:07

お、さっきの更新記事が記事番号999
08-08 15:07

UPして飯くってきます
08-08 13:34

もうかなりグーペコだよ
08-08 13:34

よし完成
08-08 13:34

終わった!あとは微調整
08-08 13:31

あと8小節くらいか?
08-08 13:23

集中力切れてきた
08-08 13:16

パーカッシブの音が再現出来ぬ
08-08 13:05

あ、もうちょいかかるかも…
08-08 12:47

※あとちょっと=あと数十分~1時間
08-08 12:47

あとちょっとでメインテーマ出来る。
08-08 12:46

面倒くせェなぁ(
08-08 12:40

おい変拍子
08-08 12:40

すげー本当にこんなのあるんだ
08-08 12:20

とりあえず一段落終わったって感じ
08-08 12:19

無理だー
08-08 12:19

ポコポポコポポン
08-08 12:19

ぬぁぁぁ
08-08 12:08

どうやってつくろうあの音
08-08 12:07

ドラムパートじゃそんな自由な音出せませーん
08-08 12:05

後半のパーカッシブ?の三連符でタタタタタタタン↓ってなってる奴が再現不能すぐる(
08-08 12:05

いや大したことだよ!
08-08 12:03

別に大したことではない、とは思うが
08-08 12:03

なんじゃごりゃあああああああああああ(rotter tarminationっぽく
08-08 12:02

Σ(; ゚д゚)
08-08 12:02

やっと半分くらい終わった
08-08 12:00

しばらく耳コピしてなかったせいで進まない
08-08 11:48

さっそくあつカビメインテーマをつくろうと思ったけどこんな音色ねーぞ
08-08 10:51

今日は一日耳コピ三昧。の予定。
08-08 10:49

はて・・・俺は勉強していたはずだが・・・何で太陽さんが顔を出しているのですか・・・
08-08 10:43

おはよーござい
08-08 10:42


△page top

« トラックバックテーマ 第1253回「プライベートのあなたは?」  |  トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1001-dbe56dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top