みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/30のツイートまとめ 

Nao4plus

荒らすな #ぷらメモ
10-30 18:50

ギガデリ灰ハード粘着 #レナメモ
10-30 18:46

あごめん2Pは知らない
10-30 18:43

サンパラは正規が一番簡単
10-30 18:42

でんでん普通にSSCつくアースパワーあると思うんだけど
10-30 18:41

弐寺バケモノしかいないし弐寺やめたい
10-30 18:39

九段今受けても何も苦労しないからほんとリランってなんだったんだってなる
10-30 18:31

よくわかんないけどアドア以外のゲセセーン行きたくない
10-30 18:27

町田ってゲーセン以外に行く場所あるの
10-30 18:25

みゅーとくんカゴノトリとかつくんじゃないの
10-30 18:19

-- 続きを読む --

△page top

10/29のツイートまとめ 

Nao4plus

出、出現~~~wwwww求学校休腹出寝奴wwwwwwwwwwwww
10-29 23:59

オール黒目でもない
10-29 23:56

なおぷらは常に白目むいてない
10-29 23:55

くろばら垢消せ
10-29 23:54

くろばらの美味しい規制のされかた、またくろばらが規制されることによるその効果
10-29 23:52

もやしだから身長-体重=203984750987098723450くらいある
10-29 23:47

agypo3するな
10-29 23:44

なおぷら垢消さない
10-29 23:43

なおぷらなおぷらねぇなおぷら私だけを見てなおぷら私だけを愛して愛して愛して愛し愛して愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛なおぷら私だけのものなおぷらなおぷらなおぷらなおぷらなおぷらなおぷら私だけを見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見
10-29 23:43

誰だよコレ作ったの
10-29 23:43

-- 続きを読む --

△page top

10/28のツイートまとめ 

Nao4plus

「ぷらw」という答えを出した人は全員4点です
10-28 23:14

誕プレと称してこれを渡された時のなおぷらの気持ちを30文字以内にまとめよ。(4点) http://t.co/PvsD1kvu9S
10-28 23:13

皆伝の臭い嗅いでん?w
10-28 23:10

さば誕生日!?
10-28 23:05

十段だから弐寺の詳しいというワケではない
10-28 23:03

ブロークンハード?適当にやってればよろしい
10-28 23:02

ブロークン発狂ラスト小節落ち2回やってます
10-28 23:01

すべての相談に「適当にやってればよろしい」と答える
10-28 23:00

九段の友達「○○は乱?」僕「適当にやってればよろしい」九段の友達「12無理」僕「適当にやってればよろしい」
10-28 22:58

今日ほとんどツイッターしてない
10-28 22:54

-- 続きを読む --

△page top

10/27のツイートまとめ 

Nao4plus

やっぱBMSやって地力さげよ
10-27 21:30

やるか
10-27 21:30

は~今日マリギャラやってないから地力下がってる
10-27 21:30

リアルで「オワタ」とか言われるとオワwってなる
10-27 21:26

べーぬさんにフォロバもらえた意外
10-27 21:24

噂のべーぬさんフォオーした
10-27 21:15

ビーヨマニアの曲は太鼓譜面合わせてやるほうが楽しい(カス)
10-27 21:01

無糖ちゃんよくやった
10-27 20:56

板かよ それはそれで笑う
10-27 20:54

バケモノかな
10-27 20:53

-- 続きを読む --

△page top

10/26のツイートまとめ 

Nao4plus

電池アホみたいに減る
10-26 23:25

電波祭(?)
10-26 23:21

なまほの女装非常に気になる
10-26 23:20

なまほの写真とりたいよー(っ???c)☆.°なまほーー(っ???c)☆.°なまほの写真とりたいのっ(っ???c)☆.°写真ほしいの(っ???c)☆.°ウーー(っ???c)☆.°WOOOOO(っ???c)☆.°なまほの写真とりたいいっっ(っ???c)☆.°!!!
10-26 23:18

なに小学生のころってみんなカービィの漫画書くもんなの?
10-26 23:13

さばホモ
10-26 23:12

しかも内容が意味がわかっても納得のいかない話だったからマジギレしてる
10-26 23:10

このツイート連携、非常にいやらしいと思う
10-26 23:07

今のツイート猫がした
10-26 23:07

そういうことだったんだ、、こわー!あなたもこの感覚味わってみて。。http://t.co/QHvr0O641s
10-26 23:06

-- 続きを読む --

△page top

10/25のツイートまとめ 

Nao4plus

おふろ
10-25 21:48

ツーイト数とお気に入り数の差が30000まで縮まってる
10-25 21:47

ア!?15万超えてた
10-25 21:46

飲むな
10-25 21:45

震える
10-25 21:44

たまにそこ!?って感じのフォロワーどうしのつながりあるじゃん
10-25 21:44

ウィーラブゲームダイドードリンコ
10-25 21:40

タイトーステーションのあのBGMをダイドードリンコに変えて歌うとクソじわる
10-25 21:40

弐寺めちゃくちゃ上手いから段位認定皆伝が2分で終わる
10-25 21:38

心臓鍛えられるねアレは
10-25 21:36

-- 続きを読む --

△page top

10/24のツイートまとめ 

Nao4plus

リズミンは覚えゲー
10-24 21:35

☆8オススメ?セカ天灰かな
10-24 21:29

クソみたいな24分が流れてきた
10-24 21:23

は?百鬼夜行玄人こんな譜面だったっけ?
10-24 21:23

つらい
10-24 21:19

なおぷらがパステル ドリーム(おに)で本日のハイスコアこ~しん!968760点だドン!すっごいド~ン! #taiko_app
10-24 21:19

全然どうでもいいツイートばっかり拡散していくから音ゲーマー怖い
10-24 21:11

ていうかミナトのオカンがレズに告白された話を50ツイートくらいで詳しく教えてほしい
10-24 21:06

うp
10-24 21:05

ヲーヌスってラーメンの面影残ってないじゃん ラーメンに一体なんの恨みが
10-24 21:00

-- 続きを読む --

△page top

10/23のツイートまとめ 

Nao4plus

くろばらとりそぼろのフリして冷凍トラックで搬送されれば町田これる
10-23 23:59

来れないの 泣きそう
10-23 23:58

町田くんの!!!!!!!!!??!?!?!!??!?
10-23 23:58

アロイチンチン普通に美味いのでオススメ
10-23 23:57

アロイチンチンマスコットやめます
10-23 23:56

これマジでなんなの
10-23 23:55

またフォローした覚えのない人がTLに流れてくる現象が
10-23 23:55

アロイチンチンすっかり話題にされなくなってて笑う
10-23 23:54

もう4時くらいのつもりだった
10-23 23:51

あれまだ日付変わってないんだ
10-23 23:51

-- 続きを読む --

△page top

10/22のツイートまとめ 

Nao4plus

より悲惨になったけど回した感覚が心無しかACのそれに近づいてて笑う 問題は耐久性 http://t.co/s0UA5Tc681
10-22 23:48

明日テープ貼るか剥がすかします
10-22 23:42

プレイするたび皿と僕の気分がへこんでいくと予想され
10-22 23:39

なお高さ問題は多少改善された模様
10-22 23:38

剥がしたい…
10-22 23:37

これが十段の専コンだ!!!!!!!!! http://t.co/khTrvuM8YR
10-22 23:36

#太鼓の達人あるある http://t.co/SSqDCXfzUP
10-22 23:29

チョキメタが23時に来るのは青組(名前の横のドロップの色)だけです
10-22 23:23

2枚でも足りない気がする
10-22 23:21

しかも1枚じゃ厚さ足りないこれ
10-22 23:21

-- 続きを読む --

△page top

10/21のツイートまとめ 

Nao4plus

冷静に考えてエルピスよりさきに傲慢がつくのはおかしい
10-21 23:48

十段とってから11白増えてるし合格時もっと少ないな 埋める気無さすぎる
10-21 23:42

V2は消えない
10-21 23:41

☆11エクハ1ハード31十段です
10-21 23:39

弐寺ってかBMSだけどさっき久々に収穫あったからモチベある
10-21 23:33

http://t.co/JNI70E8z4T
10-21 23:19

お風呂
10-21 22:29

デデーン、デデンネアウトー
10-21 22:28

なおぷらB型じゃない
10-21 22:26

【A型の特徴】心臓を刺すと死ぬ
10-21 22:23

-- 続きを読む --

△page top