みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

09/29のツイートまとめ 

Nao4plus

4分間隔で1P→2P→1P→2Pみたいな感じで降ってくる皿回してる時の僕最高に輝いてると思う
09-29 20:37

やだな~~
09-29 20:35

とか言ってられるのも今のうちなんだろうな~~
09-29 20:35

SPのお皿には楽しさを全く感じないけどDPの皿は楽しすぎてやばい 筐体の前で度胸ステップ踏むレベル
09-29 20:35

花粉症ってきくとその日の夜に57トリルに潰されて死ぬ夢見るからやめて
09-29 20:25

転調前「☆8だけどこの曲余裕すぎタロワw」 転調後「観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相 不生不滅」
09-29 20:21

セカ天灰は僕にトラウマ植えつけた史上最悪の譜面
09-29 20:20

☆8入門にセカ天とかドSか!?って思ったら単なるネタツイだった恥ずかしい恥ずかしい
09-29 20:18

ぷよぷよは普通にナンバリングタイトル出してくれ…
09-29 20:17

一番死んでほしいツイッタラーありw
09-29 20:14

-- 続きを読む --

△page top

09/28のツイートまとめ 

Nao4plus

LR2IR登録してなくてですね…
09-28 23:59

DP四段とかあまりにも微妙だから六段くらい欲しい
09-28 23:46

可愛いでしょでしょ?
09-28 23:43

?(???)なまほだほ
09-28 23:40

ぷらキャスやりたいけど時間ないのよな
09-28 23:39

iPadは僕のじゃないんだってば
09-28 23:32

朧のこと脇っていうのやめてあげて
09-28 23:31

アイフォーーンでジュビッチョ譜面制作って出来ないんだよね?
09-28 23:29

11クリア100って僕より上手い
09-28 23:18

女神超地獄ノーコンできない…>_<…
09-28 23:18

-- 続きを読む --

△page top

09/27のツイートまとめ 

Nao4plus

Leaf7氏にリムられてる…
09-27 23:58

ぷらちゃんだ!!!
09-27 23:55

語尾に「なう」は古い これからは「めう」の時代
09-27 23:54

僕じゃん
09-27 23:53

ポップンは見た目だけで「リズムにあわせてボタンをたたくゲームだな、わかる」ってなるけど弐寺は見ただけじゃ「何をするゲームなんスかwwwwwwwwwwwwwwww」ってなる
09-27 23:52

そもそもなおぷら2000に歌詞はない
09-27 23:50

なおぷら2000 / BUMP OF CHICKEN #NowPlaying
09-27 23:49

小学生でもゲーセンくらいは行ったことあるだろ!
09-27 23:48

小学生のころは弐寺筐体見るたび「これマジ?筐体の大きさに対してボタンが小さすぎるだろ…」って思ってた
09-27 23:47

もう寝ようの画像のバリエーション豊富すぎる
09-27 23:46

-- 続きを読む --

△page top

09/26のツイートまとめ 

Nao4plus

久々に弐寺というかBMSしたらめっちゃ下手になってて萎えてる
09-26 23:59

僕もN譜面までは流石に覚えてないけど灰と穴はどう考えても詐称
09-26 23:45

Nも8分1鍵に4分皿降ってくるトンデモ譜面だったはず
09-26 23:43

シグシグは全譜面詐称曲だからしょうがないね
09-26 23:42

>ジェノ灰<
09-26 23:41

☆10全白って単純に難しい曲あるのと金銭的な問題のと両方を解決しないといけないからめちゃくちゃ難しいと思う
09-26 23:40

☆10多すぎィ!
09-26 23:39

☆10未易278です
09-26 23:38

あと単純に易できない☆11もあり
09-26 23:37

十段でも金銭的な問題で11易埋め出来ない人もいる
09-26 23:37

-- 続きを読む --

△page top

09/25のツイートまとめ 

Nao4plus

wらぷソディー イン ブルー
09-25 23:53

なおぷらの緑数字4じゃない
09-25 23:50

AA穴はハイスピ間違えて緑数字260くらいにすれば易つく
09-25 23:49

★10にハードついてたら十段やってない
09-25 23:48

?(???)
09-25 23:45

僕の☆10ハードまともなのついてない かろうじてsig穴くらいかな
09-25 23:45

ファガン「はっはっは!よく来たなっ!(威嚇ギガグラギガグラ七星陣七星陣されなす術なく死亡)」
09-25 23:40

そういえばこの前ぜかましちゃん描くために「ぜかまし」で画像検索したんですけど世の中悪いおじさんばかりだなぁと思いました
09-25 23:33

ネギ #お前らできる楽器晒せよ
09-25 23:31

最近のデュエマは相手を直接ぶん殴ってぶち殺さないと勝負つかないかな
09-25 23:25

-- 続きを読む --

△page top

09/24のツイートまとめ 

Nao4plus

でも僕1日2枚以上絵描くと下手になるので!!
09-24 23:34

か、雷ちゃん、なら名前だけしってる
09-24 23:29

艦これ、ぜかましちゃん以外全くといっていいほど知らない
09-24 23:28

この連装砲ちゃん?っていうんですか?がチンコに見えるって言った奴屋上
09-24 23:25

存外伸びなかった このTLには良いおじさんが多いと見えるね
09-24 23:18

消したい
09-24 23:10

というわけで履いてないぜかましちゃん描きました 悪いおじさんに描けって言われたんです http://t.co/FcasYbodIH
09-24 23:10

ぜかましちゃんかくか
09-24 22:38

音ゲーマーはクソ
09-24 22:32

ライバルが地力を上げている間に勉強してたい
09-24 22:31

-- 続きを読む --

△page top

09/23のツイートまとめ 

Nao4plus

じゃあな
09-23 23:49

お情け程度に課題して寝よう
09-23 23:48

虹色穴は譜面がめっちゃ単純だから☆8のなかではかなり簡単
09-23 23:40

冷静に考えて十段がSP虹色穴を☆8と勘違いして「虹色穴以外全くできないかなw」なんて言うわけない
09-23 23:37

☆8は虹色穴以外全くできないかなw
09-23 23:34

DPは☆7にイージーつきはじめたから楽しさ増してきた
09-23 23:33

17クレしてるけど5級
09-23 23:31

DP10クレで初段とか才能の塊でしょ
09-23 23:30

マジか凄い派手にステラ灰やってた人がいた時からいたんかw マジで全然わからんかった
09-23 23:13

凄い派手にステラ灰やってた人の印象が強すぎて帽子の人がいたかどうか全く覚えてない
09-23 23:06

-- 続きを読む --

△page top

09/22のツイートまとめ 

Nao4plus

なおぷら@夢を叶えてドラえもんフルコン!
09-22 23:59

絵描いて50ふぁぼとかいくととても嬉しい また描きたくなっちゃう
09-22 23:58

ぷあw
09-22 23:53

記憶にないけど多分受けてる
09-22 23:53

高菜があっ高菜~~~~~~~w
09-22 23:52

4コマ漫画劇場がなんなのかわからんけど多分受けてるよ(半ギレ
09-22 23:50

なんでラーメン食いに熊本いかなきゃならんの
09-22 23:50

ネタの受けが悪い キレそう
09-22 23:49

ネタは別に ありw
09-22 23:47

絵かわいいって言ってくれるのも嬉しいけどネタのほうに言及してほしい
09-22 23:45

-- 続きを読む --

△page top

09/21のツイートまとめ 

Nao4plus

お付き合いしたい
09-21 23:58

The Plastic w
09-21 23:44

「アナル」を「ヤバい」と同じような意味で使ってる人が多すぎて非常にアナル
09-21 23:41

Plastic w
09-21 23:37

なんでみんな同じこと考えてるの
09-21 23:35

http://t.co/5jZG0yvHI9
09-21 23:30

いももの絵かわいい
09-21 23:26

どゆこと
09-21 23:16

なぜか十段合格リザを拡散希望する #ドンゲーマー七不思議
09-21 23:13

http://t.co/KDaSZQRHRN
09-21 23:05

-- 続きを読む --

△page top

09/20のツイートまとめ 

Nao4plus

さばくん愛されてるなぁ
09-20 23:59

なで肩を笑うものはなで肩に泣いて笑う 非常にわかる
09-20 23:57

えあえあ
09-20 23:50

エッ えあが先なんですか
09-20 23:49

♪?? ?(???)? ??♪
09-20 23:47

あげぽよ?? ?(’ω’?) ?? ←可愛い?? (?’ω’)? ??さげぽよ ←可愛い└(???)┌ ←??????wWWWWWWwwWWwwwW??WWWwwW??WWWwwwwWWwWw?????Ww
09-20 23:46

あげぽよ?? ?(’ω’?) ?? ?? (?’ω’)? ??さげぽよ └(???)┌なまほだァーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテ
09-20 23:44

なま(??? ≡ ???) ?ぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
09-20 23:41

PS2読み込めないタイプのPS3もってる男の人はモテない
09-20 23:40

マジかかろあんPS3も貸してくれ
09-20 23:39

-- 続きを読む --

△page top

