みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

08/30のツイートまとめ 

Nao4plus

俺はびーとまにあっ☆お前はブス #曲名に星マークをつければ萌え系の曲
08-30 23:59

虹コンくれ
08-30 23:57

1クレ40Pとか駄菓子かよ
08-30 23:56

さばオフとか臭いで会話しそう
08-30 23:55

次回のぷらオフはなんと熊本で開催しない
08-30 23:54

ゴールパスつけて60Pってそれまじ?
08-30 23:54

次回ぷらオフの予定は冬休みです
08-30 23:54

調布
08-30 23:53

手汗十段の話はやめろ
08-30 23:53

ていうか町田アドア月曜と木曜弐寺80Pだよ
08-30 23:52

-- 続きを読む --

△page top

08/29のツイートまとめ 

Nao4plus

リプ欄荒らすな
08-29 23:59

さいが彼女出来たのか(納得)
08-29 23:58

通信量
08-29 23:56

携帯の通信料制限って動画みまくる以外に方法無い気がする
08-29 23:56

浮上率落ちます 何があったんだ
08-29 23:56

さいがくん死んだの
08-29 23:55

ちょっと深海の大魔王のBGAのえいにゃ!のときのなぎさ可愛すぎるんよ~
08-29 23:52

ブラジャスは最初鳥ペースなのに最後にAA+表記まで持ってかれる譜面
08-29 23:45

あやクルといえばまだ高校入る前に描いたな
08-29 23:28

シルチケはかなり詐欺だけど
08-29 23:28

-- 続きを読む --

△page top

08/28のツイートまとめ 

Nao4plus

町田に映画館と常識はない #町田はいい町だJP
08-28 22:42

これ「なんでお前十段なの?」って言いたいんですよね????
08-28 22:40

BADハマりしたんだよ(???) 連皿嫌い(???)
08-28 22:39

可哀想だから名前は出さないけど十段はなおぷら
08-28 22:39

今日のハイライト・十段と九段が蛇棒灰ハード初挑戦、十段は死亡、九段はハード成功
08-28 22:38

いや真冬氏にはかなわん 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-28 22:36

レッドゾーンAAのりそうだった(-60くらい
08-28 22:34

シンクタソいつのまに十段に
08-28 22:29

右がおかしい右が
08-28 22:28

(っ???c)
08-28 22:19

-- 続きを読む --

△page top

08/27のツイートまとめ 

Nao4plus

おふろ
08-27 23:05

何で鳥だしたの
08-27 23:04

そういうこときいてなく
08-27 23:04

☆11鳥って何
08-27 23:04

魔石龍、最初の2Fでメタドラ殺しちゃうとカーバンクルで瞬殺される
08-27 23:03

八段で☆12にランプはまぁ
08-27 23:03

僕が六段のころは☆11なんて見向きもしなかったです(おこ)
08-27 23:02

普通の六段にはつきません(おこ)
08-27 23:02

六段でも弱い奴なら☆11つくは六段拗らせてる人のセリフだから(おこ)
08-27 23:01

リクレフの黒髪はLO直後のオブジェで確実にグレート出すからやりたくない
08-27 23:01

-- 続きを読む --

△page top

08/26のツイートまとめ 

Nao4plus

おなぷらす訴訟
08-26 23:58

ごぼう
08-26 23:55

テトモンの面白さ語ります
08-26 23:55

きもゲーマーは音い
08-26 23:53

テトモン面白いから皆やろう
08-26 23:52

背景ぷらぷらで可愛いやろ(^_^)(見てなかった顔)
08-26 23:50

ぷらぷらぷらぷら
08-26 23:48

今日ほとんど課題してないんですけどあのあのあのあのあのあのあのあの
08-26 23:47

http://t.co/WShyEZZgOw
08-26 23:42

あいとゆうきだけが友達さ http://t.co/ugJdD8yYAA
08-26 22:25

-- 続きを読む --

△page top

08/25のツイートまとめ 

Nao4plus

このツイートをふぁぼった人紹介します
08-25 23:59

トランスポーターのせいで課題進みませんでした!!!!!
08-25 23:56

1000フォローでTL追うのは割と無理です 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-25 23:55

申し訳ないけどこれ以上あんまりフォロー増やしたくないので規制垢をフォローして欲しい人はその規制垢でリプください
08-25 23:52

小説って一番簡単な黒歴史の作り方だよね
08-25 23:49

ときめくな
08-25 23:38

???????????????????????????????????????? #私がときめく4文字
08-25 23:37

そんなにおっぱいが好きならおっぱいになりなさい
08-25 23:35

このTL頭お菓子なひと多すぎる
08-25 23:33

忘れてください
08-25 23:30

-- 続きを読む --

△page top

08/24のツイートまとめ 

Nao4plus

多分リラン1回しかやってないから九段20回受けてる
08-24 23:54

灰はAAA粘着、穴はクリア粘着してるせいでハード粘着してるんですか?って感じの回数になってる http://t.co/7FEoti7Ts1
08-24 23:52

お風呂はいろ
08-24 22:35

隙のない誤字ふぁぼ
08-24 22:31

2億年テレビやろう
08-24 22:30

水泳ナウw スイスイw じゃないんだよ
08-24 22:27

さばは9時間連続で泳げるもんね
08-24 22:27

24時間マラソンで「24時間かけて走るコースが徒歩9時間wwwwwwww」とか言ってる人は9時間ぶっ続けで歩けるんだろうか
08-24 22:26

なんで天界神回してるとキンメタよりもプラスよりも神秘が落ちるんだ 呪いか
08-24 22:22

海へと、帰れ
08-24 22:21

-- 続きを読む --

△page top

08/23のツイートまとめ 

Nao4plus

プラw
08-23 23:56

という訳でハクのプラス値が90になりました
08-23 23:56

2355の時間だ
08-23 23:55

金に糸目はつけねぇって言いながら適当にプラス食わせたら20万コイン失いました
08-23 23:54

イベント終わっちゃうから適当に天界神3回回ったらプラス4つ落ちて勝ち組
08-23 23:52

?
08-23 23:32

Moya4plus じゃないんだよ
08-23 23:15

はたラクは死んで
08-23 23:14

これでもハウスバチで〆のX-DAYまで持つ体力はある(おこ)
08-23 23:14

もやし言うな
08-23 23:14

-- 続きを読む --

△page top

08/22のツイートまとめ 

Nao4plus

リンクル七段で苦しんでたからトリコロ七段サファリ以外で苦労しなかった
08-22 23:59

あの
08-22 23:50

お漏らししてねぇ
08-22 23:45

くさっ #エア町田
08-22 23:42

#エア町田
08-22 23:41

#女子の胸を触ったことあるやつは感想言えよないやつは好きなお茶でも晒せ http://t.co/F7vQ1zo0NH
08-22 23:39

お前は一線を越えてしまうな
08-22 23:37

FIREFIREはスルメ曲、伝えていきたい(孫の略
08-22 23:37

六段の人へ サファリは六段がやる曲じゃないので大丈夫です http://t.co/KT8wpZrCQl
08-22 23:30

YAHOO知恵袋に「torrentで女の子が落とせません、どうすればいいですか」って質問した
08-22 23:26

-- 続きを読む --

△page top

08/21のツイートまとめ 

Nao4plus

0.2秒はかなり盛った
08-21 21:53

燎原のドカドカビームが再現できるくらいには遅れてる
08-21 21:52

太鼓さん次郎とLR2を同時に起動して同時にキーを叩いたらLR2のほうが0.2秒くらい遅れてきこえた
08-21 21:52

めっちゃふぁぼられたからディスプレイ叩き割った
08-21 21:48

城月は
08-21 21:47

ふぁぼ通知が来ると譜面が止まるのでふぁぼらないで
08-21 21:47

女子ぷら
08-21 21:45

呼んだ?
08-21 21:45

ボタンを押した瞬間に音がなるBMSがしたい
08-21 21:13

僕が体験した苦労を知らないままほいほいランプつけたり段位受かったりしてくから非常にアレ
08-21 21:07

-- 続きを読む --

△page top

