みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

07/30のツイートまとめ 

Nao4plus

他でポロポロ落とすから無理
07-30 23:58

Vのデニム全部つないだ時最高にニヤけた
07-30 23:57

結局VもV2も正規易したけどV2は一瞬ゲージ2%になったからV2のほうがむずい
07-30 23:56

名前の発音でDDRをするな
07-30 23:54

一応☆12緑増えてるからモチベはあるんだけどこれ以上成長しない気がする
07-30 23:53

のな↑ぁ? の↑なぁ↓?
07-30 23:50

?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
07-30 23:47

デコヒ穴最高BP38だが
07-30 23:35

なおぷらの☆12は言うほどおかしくないはず
07-30 23:30

デコヒ今日易でやったらBP44だったからまぁ
07-30 23:27

-- 続きを読む --

△page top

07/29のツイートまとめ 

Nao4plus

しかもまだハクもウルズもスキル残してるからHPと回復があれば割と安定するかも
07-29 23:26

ハクパノーコン!嬉しい http://t.co/Ftw1IQqFQ0
07-29 23:25

マジかーー
07-29 22:51

それマジ?
07-29 22:48

やったことないから知らないけど
07-29 22:47

蠍火穴とか皿なければ余裕でしょw
07-29 22:46

どいつもこいつも九段だの十段だの、クソ
07-29 22:43

貫通すれば死ぬと思うじゃん(っ???c)
07-29 22:39

(???) http://t.co/qOd6Uj0NyV
07-29 22:38

風呂入る4plus
07-29 22:05

-- 続きを読む --

△page top

07/28のツイートまとめ 

Nao4plus

じゃあなw
07-28 23:32

agypo3
07-28 23:31

毎日明日から本気出す
07-28 23:22

おならぷwじゃないんだよ
07-28 23:14

ならおぷ #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
07-28 23:11

臭いってなんだ
07-28 23:09

緑数字はやすぎってよくいわれる
07-28 23:08

緑数字285
07-28 23:07

なんで今日告白の日なの
07-28 23:00

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
07-28 22:52

-- 続きを読む --

△page top

07/27のツイートまとめ 

Nao4plus

金風赤一生エクセできない
07-27 23:59

僕「僕の事好き?」扇風機「(首を横にふる)」僕「付き合って?」扇風機「(首を横にふる)」僕「僕ってクズだと思う?」扇風機「(首を縦にふる)」
07-27 23:59

もねのことじゃないよ:((;´?`;)):
07-27 23:56

え?
07-27 23:55

電凸まってます? 0120-444-444
07-27 23:54

ぷおなら #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
07-27 23:52

エゴRTしはじめたあたりからつまらなさが加速してた
07-27 23:50

ちょっと前まで面白かった人がフォロワーと囲いが増えた途端流行りのネタにのっかってふぁぼ稼ぎをしようとするだけのクソつまらない人になっててアレ
07-27 23:50

適当に町田と入れればいいと思うな
07-27 23:48

リフレクはゲロムズだからじゃあなw
07-27 23:47

-- 続きを読む --

△page top

07/26のツイートまとめ 

Nao4plus

十段宇宙戦争途中まで90以上維持してたのに途中で突然50%まで減ったから謎
07-26 21:17

メラミちゃんと専コンの皿離してるんだ
07-26 21:15

指は頼まなくても勝手にどんどん伝導していくからな
07-26 21:14

専コンさえあれば十段取れると思ってたけど十段相当遠い
07-26 21:10

太鼓は段位を設けて上下関係を作ってしまった時点で終わった
07-26 21:09

九段70%は割と高い
07-26 21:08

ギガデリは明日の晩飯考えながら適当に押してれば抜けられる
07-26 21:06

なおぷらの成績はwwwwwwwwwwwwwwなおプラスになってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 21:05

おわおはV2おわおだからな
07-26 21:04

めうめうHします じゃないんだよ
07-26 21:04

-- 続きを読む --

△page top

07/25のツイートまとめ 

Nao4plus

大丈夫だよ多分
07-25 22:34

卑弥呼(?)
07-25 22:33

やで
07-25 22:32

暇うあで
07-25 22:32

誰か明日午後☆12緑1つ以上増やすまで帰れま121.5しよ
07-25 22:31

レザクラ穴とか皿複合で死ぬから
07-25 22:29

「ハリーポッターの羽根のついた小さい球とったら勝ちみたいな競技なんていうんだっけ?」「あー、えっとフィボナッチ」_人人人_> 数列 < ̄Y^Y^Y ̄
07-25 22:25

ぶっ壊れた何かにしか見えん
07-25 21:51

皿が僕のネタツイぐらい滑るからテープはったら見た目が非常にアレ http://t.co/HgmV7cKYfl
07-25 21:50

イージーしてる曲でBP+90出した
07-25 21:47

-- 続きを読む --

△page top

07/24のツイートまとめ 

Nao4plus

あっ突然眠い寝よう
07-24 23:38

なぜか超眠くない
07-24 23:32

ポップンのボタンよりぺったんたんだめう~
07-24 23:30

わかるwアロイチンチン
07-24 19:02

コラアプリとかいう甘えアプリ使ってる男の人って…
07-24 19:01

コラアプリは甘え
07-24 19:00

俺はScatman Jhonかな これ以上食ったら腹ぶっ壊れそうw
07-24 18:58

戦争終了 http://t.co/dMscuPSsQd
07-24 18:55

BBQなうw http://t.co/6EaBVNkvql
07-24 17:54

の が何故か2つになる事故
07-24 12:36

-- 続きを読む --

△page top

07/23のツイートまとめ 

Nao4plus

寝よう
07-23 23:29

やってるうちに意味わからなくなってきて石3個くらい無駄に使った
07-23 23:28

そういえば魔石龍一個もやってないや
07-23 22:03

めうめうのおしりに焼きゴテぺったんたん!
07-23 22:02

脱字4plus
07-23 22:00

確かめうめうに一撃加えて悲鳴をききたいのはある
07-23 21:59

めうめういじめたい人多すぎる
07-23 21:58

めうめうにドロップキック
07-23 21:58

冷静に考えてたんだけどめうめう腹パンしたい
07-23 21:56

http://t.co/gJm3PTu7Tf
07-23 20:57

-- 続きを読む --

△page top

07/22のツイートまとめ 

Nao4plus

合宿つらい( ^^3 ∠)_
07-22 22:05

合宿ナウにもかかわらずパズドラツーイトしかしてない( ^^3 」∠)_
07-22 22:04

スキルためる暇ない
07-22 22:03

戦国Ryu☆また死んだ
07-22 22:03

めう
07-22 22:01

4plus
07-22 18:04

ユムシで画像検索からの嘔吐
07-22 18:02

町田はだいぶ って何
07-22 17:59

町田は大分(は?)
07-22 17:59

町田isn't神奈川
07-22 17:58

-- 続きを読む --

△page top

07/21のツイートまとめ 

Nao4plus

きも
07-21 22:29

?はホモ
07-21 22:28

さば?
07-21 22:28

さばしね
07-21 22:27

ハクにプラス振るか振らないか
07-21 22:10

ゼウスはステ高いからプラス振って損はないと思うけど今はもうリーダーとしては産廃
07-21 18:31

メンヘライーススキル上げしないとな
07-21 18:30

勝ち組4plusw
07-21 18:28

ハクの強いところはイースもウルズもパーティに入る上ウルズのスキルとの相性がめちゃくちゃ良い
07-21 18:27

ハクっていうか、中国神はスキルが強い
07-21 18:24

-- 続きを読む --

△page top